さくらVPS980円のメモリ2倍キタワァ(n‘∀‘)η


メモリ2倍の比較グラフ
memory

メモリが倍になりました。

17日早朝のつぶやきを辿る

17日早朝、sshが切れてしましさくらのVPSへ急にアクセスできなくなってびびってました。

さくらVPSでステータスがエラーになってるんだけどどうすればいいの

@pugiemonn

pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

管理画面にログインしたら状態がエラーと表示されて、再起動もできなくなって困りました。

とおもったら管理画面のコンソールで起動し始めた。なにかまずかったのかなーというよりもうサーバー移った方がいいかもしれない

@pugiemonn

pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

さくらだめじゃね?などと思っていると

メモリが2倍になったと判明しました。

さくらVPSのメモリが2倍になってる

@pugiemonn

pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

これできっとスワップに悩まされることもないはず

やったね!!

外出したくない

@pugiemonn

pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

CentOS 6で作るネットワークサーバ構築ガイド (Network Server Construction Guide S)
CentOS 6で作るネットワークサーバ構築ガイド (Network Server Construction Guide S) サーバ構築研究会

秀和システム 2012-02
売り上げランキング : 8097

Amazonで詳しく見る by G-Tools


“さくらVPS980円のメモリ2倍キタワァ(n‘∀‘)η” への3件の返信

  1. 私のVPSは5月22日にメモリー2倍のメンテナンスがあるってメールが来てたけど、人によって違う日なのかな
    ところで新プランへの乗り換え優遇期間は5月20日までだけど乗り換えないのかな?
    私はHDDが増えるので新プランに乗り換えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です