プロダクションマッチフェスティバル二日目、きょうのモバマスクラスタのツイートをもってきました #imas_cg


無課金涙目のイベント、プロダクションマッチフェスが開催されました。二日目の様子をブログにかいてみよう。

フェス待機…どうせまた負けるんだ… #imas_cg
サブアカウントのやる気のないプロダクションが100コンボとかいってる。みんなやる気がなくても一人で状況を変えられるのがフェス。 #imas_cg
@nez524
ねずさん 23日は年休取得済
今回勝てないと4位以内絶望的な感じだったから実は無課金で貯蓄してたエナ50を解放する時がきたようだな...と思ったら相手の特攻隊長がエナ300所持してた これあかん #imas_cg
@neranai_wasabi
キュアねりわさび
PMFは完全に撤退モード。でもただ負けるのも面白くないのでユニット名を「フェスでガチで対戦~♪(ムリムリ」にして杏をリーダーにしてみたw #imas_cg
@VELLrin
べるりん
今のはエナドリブーストではない…エナドリハーフブーストだ。 #モバマス
@Ryoji1stLt
南 涼二中尉

モバマス年齢上級TOP5と年齢下級TOP5、それぞれの属性別 #imas_cg http://t.co/YJ1R5AW0
@kayajin
かやじんP

無課金は無課金と、微課金は微課金と、廃課金は微課金とのみでマッチング出来たら面白そうだなー 泥仕合になるだろうけど #imas_cg
@tu58
つー
最近安くなってるしどうしようか悩んで倉庫に眠っていた対クール兵器をトレーナーさんでレベルMAXにしてみた。 #imas_cg
@denimu
黒デニム
相手プロ諦めたか?これは1位いけるでー( ´ ▽ ` ) #imas_cg
@LuGun0926
Lu-Gun/長月亮
ゴールドでマニーが出てきた時の気持ち。せめて10万くれよ…( ´・ω・) #imas_cg
@kanariTK
香那梨と珍小岩さん
次戦の相手、偵察するの?(´・ω・`)
@kalmalogy
SR[米大統領]カルマ
フェス普通に負けた。。。一人で100本以上飲んだけど殴るのが俺だけだからマジで無理ゲー #モバマス #モゲマス #imas_cg
@butterflyyukari
ばたふらい

輿水が想像以上に腹パン欲求煽って来てフェスでささくれた心が癒される… #imas_cg http://t.co/jE8qZpG1
@Kamutaro
Sho Kamuro

@ 勝てましたが、腱鞘炎になりそうです……。 #imas_cg #モバマス #モゲマス
@IDOLMASTERP
THEiDOLM@STER
個人ランク走る一部の人間の考えを押し付けるなよ…勝ち点主体で戦うなら普通にトレーナーおくし有効だろ。【モバマス】フロントにトレーナー混ぜればチームの為になるか? http://t.co/7kvQR5de #imas_cg
@kalmalogy
SR[米大統領]カルマ

番長「battle formation set」 RT @: この絵いいなwww #imas_cg #モバマス #P4 #ペルソナ4 http://t.co/2dlQOCac
@teru2002
テル

There was a problem with the blakbirdpie shortcode
@ フェス始まってから、エナドリ自体は30本ぐらいしか減ってないんだけど、ハーフエナドリが300本以上あったのが一気に消え去ったw #imas_cg
@rain_sammy
rain.sammy
休みだってんで昼のPMFフル参加したけどもう飽きた、あと半分とかマジしんどいわ・・・ #imas_cg
@enzyu_
炎珠

かなこぉ RT @ すばらしい… RT @: かな子ぉ……かな子ぉっ……!! #モゲマス http://t.co/fL7548sl
@mimurasora
三村そら@神尾

上田しゃんは本当に素敵な女の子だからSR化すればいいとおもうよ 上位報酬はカンベンな まじでな #imas_cg
@LAhajinsei
トヤマ96

……………………ん? http://t.co/9OPBzrg7 #モバマス #モゲマス #imas_cg
@ArlMine
北条・あるる・響

モバマススレ1000スレ記念の画像を(今更)拾ったので反射画像の方を調整してセンスのない位置にロゴを載せてみた。 #imas_cg http://t.co/2DWjQCem
@Kiora
Kiora

10%ボーナス込みとは言え大台に乗れた~ #imas_cg http://t.co/byTr3yZK
@Chiwa_Yakumo
名状しがたい千輪終身名誉地雷内野手

雪歩さん二人目がカンスト。よし特訓だ・・・_(<○>ω<○>」 ∠)_ #モバマス #imas_cg http://t.co/2qpZz4Ja
@nirokazu
ペスカ

あ、なんかグループ1位になってるw #imas_cg
@ClockWorkStudio
Clock(新宿)
姉が姪(3)と甥っこ(生後6ヶ月)を連れて遊びにきてるんだけどモバマスのフェス必死に追い上げてて1000pt差という残り5分前に泣き出した甥の世話たのまれて9kgを左手に抱えて歩き回りながら右手でスマホ駆使して逆転勝利おさめた子育てPだけど何か質問ある? #imas_cg
@neranai_wasabi
キュアねりわさび
相手のリーダーがSR+美希だから100%で殴ったら2枚目からトレーナーが出てきて唖然としているアカウントがこちらになります。 #imas_cg #モバマス
@puckapuka
puca/プカP
24時間フェス~課金はDeNAを救う~ #imas_cg
@hikami385
飛神宮子/Amberangel
プロダクション見に行ったら団結しててすでに手遅れ(´;ω;`) #imas_cg
@rinren3909
柊☆15@真面目系クズとにかくクズ


絶対に負けられない戦いが、そこにはある。 #imas_cg http://t.co/Yhggdfft
@gigilog
しぐまP@アッキー派真士の方

おい、やめろ(´;ω;`)ブワッ #imas_cg http://t.co/FoXdusES
@nufuta
ぬふ太フェニックス

つーか今回の相手プロこの1戦でこれまでの累計と同じだけ稼いでるじゃないか・・・ #imas_cg
@Tixia
Tixia


事務所のみんな、対戦相手の方々、おつかれさま!おかげでいい勝負ができました!完敗です! http://t.co/qVHMdcK0 #imas_cg
@LinKuraki
倉木りん

150万pt差が僅差に見えるのは私の目がおかしいの? RT @: RT @: 事務所のみんな、対戦相手の方々、おつかれさま!おかげでいい勝負ができました!完敗です! http://t.co/LLqYMUgA #imas_cg
@masawoImonoyama
妹之山正雄@7th初日参戦
高森ちゃんは諦めようw #imas_cg #モゲマス
@Y0ut00
ササキ・イスマイール@ちゃんゆ

感想

ボクのプロダクションはは2日目で7位以下確定していました。夢も希望もないです。いまレベル37なんですけど、相手に50とか70とか出てくると全然勝てないんですよね。

過金額でマッチングというのを主張していた人いるけど、それができたら良い勝負になるんじゃないあかななんておもったり。

ツイートを消して欲しいひとがいたら@pugiemonnまでメッセージください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です