島村卯月ちゃんのSRガチャ登場!歓喜のtwitterモバマスクラスタ #imas_cg


島村卯月ちゃんのSRガチャ登場で浮かれるモバマスクラスタ

ガチャ更新5分まえ~はいはい待機待機ー #imas_cg
@sma_lain
見知らぬすまま

ガチャ期待待機 #imas_cg
@_suour_
三 ┏( ^o^)┛み

しまむらきたあああああああ!!!!!!!!!!!!! #imas_cg http://t.co/fnDUtut9
@kayajin
かやじんP

アイドルスポーツ祭
えっ島村さん!!!!!!!??????? #imas_cg
@kmy131
Kmyとサジマジバーツ

うおおおおおおおお!!!!!!!!しまむらさんかっわいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!! #imas_cg
@kikka_221
きっか

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお RT @: しまむらきたあああああああ!!!!!!!!!!!!! #imas_cg http://t.co/ZaDPcXdX #imas_cg
@FRISK_0
フリスク

しまむらさんんんんんんんんんんんんn #imas_cg
@guildray_
いしだ@モバマス兵

しまむらさんさらに大勝利キタ━(゚∀゚)━!! #imas_cg

ニュージェネしまむらさん可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww #imas_cg
@Kooh09
Kooh@ちえりんFCNo.09


島村卯月SRARE
しまむらー[ニュージェネレーション]島村卯月 (Sレア)攻3920 守3280 コスト16特技:満点スマイル特技Lv:1効果:全タイプの攻 大アップ   #imas_cg
@amiva9
テンヤ


今井加奈RARE
しまむらさんかわいすぎわろたwwwwwww #imas_cg http://t.co/4YXEPGy0
@guildray_
いしだ@モバマス兵

島村卯月SRARE+

島村卯月 Sレア
おいしまむらさんかわいすぎるだよなんだこれ #imas_cg
@Ratosu_
らとす


島村卯月 きゃわわ
【モゲマス】卯月SR+可愛すぎるだろ…ε=(///ω///)=33 #imas_cg http://t.co/fAg7qJ88
@amaguritan
甘栗いるふ

卯月SR+
RT @: しまむらさんかわいすぎわろたwwwwwww #imas_cg http://t.co/FQACeeCM
@pikateko
りりか

しっまむらっ! そぅらしっまむらっ! #imas_cg http://t.co/eYwDaT0Z
@YU_SHOW
YU-SHOW

しっまむら
うへぇガチャSRしまむらさんの満点スマイルかわいすぎるやばい #imas_cg
@ILR_Rimu
ILR@りむホワイトP

本田のちゃんみお・・・ #imas_cg
@deile666
[ウサミン星人]でいる@永遠の17歳

まさかのコンプじゃなしコンプガチャww #imas_cg #モバマス #モゲマス
@reisen72
鈴仙

つまりちゃんみおも3弾CDででびゅーしてニュージェネSRが来るんですねわかりました #imas_cg
@Chigami
[制服コレクション]Calucifer


しまむらさんSRwwwシンデレラガールすぎるwww #imas_cg
@horn212
ほるん

「おめでとう」「大勝利」wwwしまむー愛されてるな(*´ω`*) #imas_cg
@ShinFish
西坂某

色々言おうかと思ったけどめっちゃ可愛い…普通に…おいしまむら… RT @: きゃわわ #imas_cg http://t.co/dpMXw12A
@ruriwo_BP
和久井るーみんルリヲ

ちゃんみおの霊圧が・・・消えた? #imas_cg #モゲマス #モバマス
@SORARU5315
宇宙流@フィロスト

ちゃんみおが本格的に息してない・・・・ #imas_cg
@kmy131
Kmyとサジマジバーツ

しまむらさんかわいすぎわろたwwwwwww #imas_cg http://t.co/Ebq75Upu via @
@tlo_
tlo_


SR+しまむらさん
ヒャッハーうづきちゃん大勝利だァ! #imas_cg http://t.co/Jbc796J3
@iddo127
いっどー

SRしまむらの後ろの「おめでとう」「大勝利」に何か笑った #imas_cg
@tennenkaeru
[モバマスP]天然カエル


シンデレラガールズ劇場 がんばりました(棒
Sレア島村さんだとwwwwwwwwww 二枚目wwww なんだこにスピード出世!!!? #imas_cg
@GARP_LUNOR2
ガープ

うわああああああああああ!!!SR島村さん+可愛すぎだろうわあああああああああああああああああ!!!!! #imas_cg



SR島村さん強すぎワロタ #imas_cg #モバマス

運営「誰がニュージェネは3人と決まったって言った?」 #imas_cg
@shizukaki
杜若シズ@就活

しまむらさん大勝利のダブルピース #imas_cg http://t.co/izImZQTX
@guildray_
いしだ@モバマス兵

smmrさん大勝利!
未央ちゃん?生きてるか…? #imas_cg
@inpio
いんぴお(ばくちP)

劇場わろたwww #imas_cg
@kmy131
Kmyとサジマジバーツ

ごらんください、これが一夜にしてシンデレラガールとなった女の子の笑顔です。 #imas_cg http://t.co/TqMWObKL
@YU_SHOW
YU-SHOW

しまむらさん大勝利のダブルピース
#モゲマス すげぇ!とんでもないSOZAIがきた!! http://t.co/whmFpnG3

シンデレラガールとなった女の子の笑顔
キリノさんなにこれ、強すぎワロッシュwwww #imas_cg http://t.co/oX1BqGbc
@kayajin
かやじんP

とんでもないSOZAI
http://t.co/2dxCaULB これブルマ島村さんの背景が完全におれらむけ #imas_cg
@Shion_nu
上条・メガネ・しおんぬ

キリノさん

今井加奈RARE+沢田麻里菜RARE+桐野アヤRARE+

小室千奈美RARE+
北川真尋RARE+
しまむら!! しまむら!! しまむら!! #モゲマス
@Fuseko
布施かな子 (うωこ)™

この夜はきっと伝説になるな……コスト2アイドルとネタにされ続けてきたしまむらさんは、もうどこにもいない。シンデレラってまさにこういうことなんだ #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

【モバマス】期間限定ガチャでSRしまむらさんキターー!!大勝利!! http://t.co/SqHRK30r #imas_cg
@7toriaezu
とりあえず速報



SR卯月たんの特訓前の「おめでとう」「大勝利」の横断幕、そしてそれに向かって走る卯月たん。これはまさしく大正義島村卯月と呼ぶべきなんとかかんとか #imas_cg
@carotene_beta
いつも9393千早の隣に寄り添う人参

しまむらさんも[ニュージェネレーション]って事はちゃんみおも・・・? #imas_cg
@karirinn55
かりやP


島村さんのSレアやべええええ #imas_cg
@826jp
けーま

射幸性に頼らないキャラクターの力による純粋戦争が、今、はじまる──! #imas_cg

俺は課金するゾォォォォッ!! ちひろォォォォオッ!! #imas_cg #モバマス
@shion_sora
紫苑 穹

SR+しまむらさんMM 攻15582 守13038 攻コスパ973.875 守コスパ814.875  #imas_cg
@HUNTER__7
HUNTER

何がどうなってんのこれ(白目) #imas_cg http://t.co/L6rVeVao
@damekuma
駄目クマ


なにこれ怖い RT @: SR+しまむらさんMM 攻15582 守13038 攻コスパ973.875 守コスパ814.875  #imas_cg
@canavol
しゃしゃ

しかし今はまだ序章にすぎない。CD第三弾のメンバーがちゃんみお無しで確定したその時、しまむらさんを遥かに超えるちゃんみお伝説が幕を開ける… #imas_cg

奇跡が起きたぁ!3000円の1枚目でしまむら-!しまむらアイコンは伊達ではなかった-!o(>_<)o #imas_cg http://t.co/9cOfIkxu
@rune_sosui
流雲奏水

ステマステマステマ!(訳:おめでとうございます、むっちゃうらやましい!) RT @ 奇跡が起きたぁ!3000円の1枚目でしまむら-!しまむらアイコンは伊達ではなかった-!o(>_<)o #imas_cg http://t.co/7xUqUd6L
@takamasaki
鷹まさき

やよい、加蓮、雪美。現実! #モゲマス
@Rollbahn
ロルバンさん

[ニュージェネレーション]本田未央と思わせておいて[ニュージェネレーション]高森藍子の大オチに期待してる #imas_cg
@kagonotori_02
いっちー(赤縁メガネ)

2chから新R5人のステータスきた! そばつゆは同じコスト11の杏changが2300だからMAX8500くらい?そして桐野さんのコス13で2960ってどうなの!大アップはすごいけど!コス12で28がいるから地味系か? #imas_cg http://t.co/zDcqC0wa
@tadokoroad1029
田所リゲ介



さあ次はPa勢から[ニュージェネレーション]高森藍子の出番やで!!!あ、やめて、冗談です、だから目に涙溜めてぽかぽかすんのやめて未央ちゃん、やめてかわいいやろ!!だきしめるぞ!!! #imas_cg


島村ァ!
あ、やばい・・・SR島村さんじっくり見てたらこれバックヤードから表舞台へ上がるシーンだよね、コレ破壊力やばいなんだこれ震えが止まらなくなって来た、更に体操着の下までちゃんと着込んでるとか島村さんっぽいやべえしにそう #imas_cg
@Shion_nu
上条・メガネ・しおんぬ

島村さん大勝利すぎるwwwwwwwwwww ガチャSRだとwwwwwwwwwwwwwwwww   #imas_cg

一発目からしまむらさんきてガッツポーズ ┗(`・∀・´)ヨッシャ! #imas_cg http://t.co/7FwUxO3k
@Deathcult_P
ですかるとP

ガチャ しまむらさん
さぁて、最後まで残るのは誰だろうかな…。 #imas_cg http://t.co/CYd258nN
@nakigao_san
りうぜん@泣き顔さん

モバマス 十傑集

ゲームアイコンやトップページにも島村さん。すごい大プッシュやでぇ #imas_cg http://t.co/DuWY3vn2 http://t.co/hKVzOeev
@helmetch_deep
えるめっち@モバマス成分多め

ゲームアイコンに島村さんトップページに島村さん
なにこの今井祭り… #imas_cg http://t.co/eH3TIhi7
@hidvon
[下卑た輝き]秀 (アブノーマル)

今井祭り
廃課金「このコンプガチャおかしいコンプしたのにSR島村出ねえ!!」 #imas_cg
@7toriaezu
とりあえず速報

以前:「あと1回引けば門番が・・・」今回:「あと1回引けばしまむらが・・・」まるで進歩していない・・・(AAry #imas_cg
@MA108P
SR[肩腰の爆弾魔]マトバP

川島さんコラできたよー! #imas_cg http://t.co/IIWVju1S
@Ultimatum_DK
バディクール

ちひろ「分かりましたか?コンプガチャは私達の精一杯の優しさだったんですよ?」 #imas_cg
@MA108P
SR[肩腰の爆弾魔]マトバP

ちひろ「射幸心をあおって正常な判断が出来なくなるとのことなのでコンプしなくても卯月ちゃんが出るようにしました。代わりに他の子コンプしてもかんけーねーけどな!(どやっ」 #imas_cg
@masawoImonoyama
妹之山正雄@7th初日参戦

しまむらさん……しまむらさんのせいで……PaPである自分を……呪ってしまったよ……しまむらさん…… #imas_cg
@higandou13
シャチョー堂

キュート無双じゃないですか。ぐぎぎ……。 #imas_cg #モバマス http://t.co/p3fV6pI7 http://t.co/XKiLqEz5
@IDOLMASTERP
THEiDOLM@STER


全く、ひとの歳考えなさいよっ!
うわあああああしまむらさんおめでとおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!あれ、そういえばちゃんみおは…? #imas_cg
@kia_lys
[ウサコちゃんと]きあな

島村さんCDデビュー決定の上にSR化でちゃんみおがますます不憫だけど、ちゃんみおはなんだかネタにしづらい…。 #imas_cg
@missan_333
みっさん

コンプガチャのほうが確実に貰えた分優しかったやん… #imas_cg
@_hiranon
ひらのん

本田さんはリア充だからね。島村は非リアだったからSRの誘惑に負けたのさ RT @: 本田未央は砕けない #imas_cg
@summersick_m
三河夏子は電気で動く電動P

ガチャSR莉嘉ちゃんが来ないことに激怒したPaP。運営を討とうと決起した彼らの前に、かつて地獄の底で苦しみ続け、今満点の輝きを宿し復活した少女・島村卯月が現れ、無垢な笑顔を見せる。PaPは血の涙を流し、運営に呪詛を吐きつつ、彼女の笑顔を守るために立ち消えた。 #imas_cg
@higandou13
シャチョー堂

島村さん祭りだが、俺にはSRナターリアしか見えねぇ… #imas_cg
@BIa84323
片倉優樹

しまむらさん、バナーにもきてるやん #imas_cg http://t.co/VR4lGHml
@kayajin
かやじんP

島村さん バナー
これでSR律子さんが6月に降臨なされる気配が濃厚になったので一安心! 律子さんは流行りでポンポンSRが出てくるような安い子じゃないのよ! #imas_cg
@tanuki_P
たぬきP 改め 狸鬼



こんなこと言われると思わんかった。#imas_cg http://t.co/3dSSW6Yt
@HaL6_22
ハル@AQUARION SPADA

こんなこと言われると思わんかった。
【コンプガチャ規制後のモバマス】 大方の予想:パン祭りみたいにポイント制もしくは一定額でSR保証とかそういうシステムになるんだろうな。  現実:ちひろ「期間限定SRです!今度はいくら使っても引けるかどうかはわかりません!!回せ…給料日後だろうが!!」 #imas_cg
@simekiri_script
〆切スクリプト

#モゲマス 仕事速ぇよ! http://t.co/FmrQNp1c (via 2ch本スレ1242)

Pゎ回した…… しまむらさんがまってる…… でも……もぅお金なくなちゃった…でも…… あきらめるのょくなぃって…… Pゎ ……ぉもって……がんばった……でも… …コンプ…きえて……イタイょ……ゴメン……まにあわなかった……でも…… 島村卯月ゎ……3位……普通だ!! #モバマス
@kurusu653
くるす

コンプガチャじゃなくても回し続けるTL民はさすがだなーと思う。いや自分もだけど。 #imas_cg
@rin_ne
りんね

新ガチャだし「とりあえず10連」って発想がダメだよな。3000円あればそこそこな物が買えるぞ。まあそれはさておき、とりあえず10連してくるか。 #imas_cg
@shinbs
新橋

ちゃんとアイドル衣装はアレンジだったんやね #imas_cg http://t.co/NiFa9Kvh
@kayajin
かやじんP

コス2 アイドル衣装比較
#この後起こる悲劇がわかる人RT @: これで、もうガチャ回す必要はない。 http://t.co/AeEY7bXZ #imas_cg
@mousoudake2000
もうそう岳@うちの嫁は苦労人

この後起こる悲劇

@ ようやくSR+しまむらさんのMMM終わった! 属性的にバクメン行きだから特技は上げてない #imas_cg http://t.co/LSMPXe39
@yoru_al
夜(Nacht)

SR+しまむらさんのMMM
消費者庁見てるか!!!これがコンプガチャ規制の招いた結末だ!なにが射幸心だ!コンプすれば貰えるってのが救いだったんだ!お前らは下手に賢いからわからねえんだ!みんなバカだから回してんだ!桐野ちゃん強かわいいprpr!! #imas_cg 
@DarkRockbiter
ろっくばいたー

申し訳ございません。先程出るまで回すとか言いましたが出るまで回せませんでした;; 100k以上回して島村0枚;; う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる) #imas_cg
@damekuma
駄目クマ

本田「しまむらがやられたようだな……」未央「奴は2コス同盟の中でも最弱」ちゃんみお「CDデビューごときにつられるとは2コス同盟の名折れよ」#imas_cg
@REKKAP
SR[姫様の従者]REKKAP

コンプガチャ無くした消費者庁は許さん……。コンプだったらもうしまむらさん出てたのに…… (´;ω;`) #imas_cg #モバマス
@shion_sora
紫苑 穹

ごめん、正直島村さんはネタ人気だけかと思ってた。大人気じゃないか。 #モゲマス
@todoya004
とどや4号

島村さんSR発表後のTL速度はやくてやばかった。島村さん愛されてますね。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 010 島村卯月
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 010 島村卯月 島村卯月

日本コロムビア 2012-08-08
売り上げランキング : 44

Amazonで詳しく見る by G-Tools


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です