SR輿水幸子ガチャ登場で揺れるtwitterモバマスクラスタ


輿水ちゃんガチャ追加でいつもどおりのtwitterタイムラインをまとめました

腹パンSR!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

[NEWS]次ガチャは5+1SR輿水追加レアか?(検証中) #imas_cg
@imas_cg_lab
アイマスCGらぼ


輿水幸子ガチャバナー

キュート逝ったあああああああああああああああ #imas_cg
@Chigami
[制服コレクション]Calucifer

適当に次は輿水ちゃんSRじゃねえと言ってたらマジでSR化しやがyたwww #imas_cg
@corasour
ちはや (ゝω・)綺羅星!☆

ぼくが一番かわいいですね!! #imas_cg http://t.co/SD2Jf4gA
@kayajin
かやじんP

輿水幸子ガチャバナー
え?腹パン来ちゃった?w #imas_cg
@MA108P
SR[足腰の爆弾魔]マトバP


ほら、はやくぼくのためにガチャ回してくださいよ! #imas_cg http://t.co/H2UfekNL
@kayajin
かやじんP

輿水幸子SRARE
おいあざといぞ腹パンものですね!! #imas_cg http://t.co/LAmmPZVM
@YU_SHOW
YU-SHOW

輿水幸子SRARE
そんなにボクに踏まれたいんですか?変態ですね!! #imas_cg http://t.co/P39x5lC0
@kayajin
かやじんP

輿水幸子SRARE+
腹パンちゅうか、下腹部をそのままギュっと踏み潰して星井!!!! http://t.co/xdX64HXJ #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

輿水幸子SRARE+
SR[自称・カワイイ]輿水幸子wwwwwwwwwwww http://t.co/xdX64HXJ http://t.co/LAmmPZVM #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

輿水幸子SRARE+
輿水幸子SRARE
幸子ちゃんにおっぱい!!!!!おっぱいがある!!!!!良かったこれで!!!!!これで男の娘疑惑が晴れた!!!!!!!!!!おっぱい!!!!!!!!!! #imas_cg #モバマス
@k_mu_su
辛口ムース

幸子に!!!!!!!!胸が!!!!!!!!!!!!!!!! #imas_cg #モバマス
@hacotarou
はこたろう

川島さんコラ遅いよ?何やってんの! #imas_cg
@fuu_hiyoko
FUU@ひよこ

いっそ自分以外(味方も)ダウンとかにすればよかったんじゃないですかね! #imas_cg
@tmknP
tm kn

あ、SR+ちょっと好みかも・・・。 #imas_cg
@sunnan_
みなみ(╹ω╹)

輿水狙いで1500ガチャを回してみたら……またお前かw ガチャで引いたSR二枚目もかな子とはw #imas_cg http://t.co/06dsQoZC
@takamasaki
鷹まさき

ガチャでSRかな子引いた瞬間
4コマオチなしかよwww #imas_cg
@shaoran000
しゃお@人生負け組最☆前☆線!

トレスレに桃華ちゃんMM特訓で輿水ちゃんと交換しようとしてる人が居る #imas_cg
@kudoyome
クドは俺の嫁@モバマス+勉強したら負け

こいつぁ完全に踏みに来てますねぇ…えぇ… #imas_cg http://t.co/XaB53Aco
@fusagiko
秋月フサギコ@7th両日

輿水SRARE+ 完全に踏みに来てますね
劇場輿水とか俺得じゃないですかー! #imas_cg

幸子欲しいよおおおお;;;;;;;; 幸子貯金始めるか……… #imas_cg #モバマス
@k_mu_su
辛口ムース

腹パンさん可愛くてガチャ回し隊 #imas_cg
@haidarai
たらいP

輿水SRだったら余裕でスルーできるわwwwwwwwwとか言ってたけどいますごくガチャ回したい衝動を抑えるのに必死です、SR+のイラストがとても好みです………く、くそぅ… #imas_cg
@sunnan_
みなみ(╹ω╹)

特技wwwww同種潰しwwww #imas_cg
@tennenkaeru
[モバマスP]天然カエル

SR輿水も川島さんコラの素材にされちゃうん・・・? #imas_cg
@takanorik66
ティー

エリアボスのSR化は久しぶりやね。みくにゃん以来か? #imas_cg

SR追加で大笑いするとは思わなんだわ。称号も特技名も全部自称、特技効果は同族殺しとか。 #imas_cg

まさかの輿水SRwww #imas_cg
@yume_macaroni
魂魄みょん(NT-D)

ヒャッハー!腹パンだぁー! #imas_cg
@forneus_753
課金騎兵フォル

可愛すぎるでしょうこれ…… #imas_cg
@S2_SASANAKA
ササナカ

ちょ、新エリアのフリーザ枠周子ってマジか。それはさすがに我慢ならんぞ #imas_cg #モゲマス #モバマス
@dobrovski22
ドブ@紗枝好きの人

輿水ちゃんが何買ったか気になる画像 #imas_cg 小さいから見難いかも? http://t.co/OSCdIMiW
@Ultimatum_DK
バディクール

輿水幸子SRARE 買い物

@ 島村の時はTwitterトレンドに挙がるほどだったが、輿水に関しては…つまりそういうことだ。 #imas_cg
@rain_sammy
rain.sammy

SR輿水+ 16コス 13356/14628 834.7/914.2 いつもの #imas_cg

wwwwwwwwRT @: RT @: 誰だこれは… http://t.co/RwPKhJQ0 #imas_cg
@MinatsukiYouka
にょわー!

輿水ちゃんと川島さんのコラ画像
そしてksmzがトレンド入りww #imas_cg
@yotsuyanP
よつやん

とりあえず諭吉投下したのでまわしまくる #モゲマス
@todoya004
とどや4号

キュートは回すしかないだろう……。俺、パッションPだから静観するが……。まさかこのタイミングで輿水……。 #imas_cg #モバマス http://t.co/qWyhl3fL http://t.co/MZZEWcz2
@IDOLMASTERP
THEiDOLM@STER

まさかこのタイミングで輿水SRARE+まさかこのタイミングで輿水SRARE
ああ、そうだな(真顔 #imas_cg http://t.co/dBtrExVg
@fusagiko
秋月フサギコ@7th両日

シンデレラガールズ劇場 輿水ちゃん回
輿水ちゃんはアンチエイジングしてるからな……ってはええよ!ww http://t.co/GTtFIB2W #imas_cg
@Nanahosy
ななほし せい

SRARE 輿水川島コラ

SR+輿水ちゃんかわいい
@Toyolina
キュアS2000 Toyolina

だからkwsmコラ早いってwww #imas_cg

SR輿水ちゃんももちろんブラチラかわいい
@Toyolina
キュアS2000 Toyolina

今回の劇場のオチにふたば臭を感じる ぞw 赤さん的なw #imas_cg

輿水ちゃんのSRはよく見ると特技にまで自称がついてるw #imas_cg
@y_rin
凛 由綺

うわあああああついに輿水ちゃんがSRかよ! #imas_cg
@sfia74
すふぃあ

輿水ちゃんSR化とか見せブラうわあああああああああああああああああああ!!!!!(ドピュ #imas_cg

幸子さん欲しいわぁw #モゲマス
@raizinng
黄瀬ともひろ@新たなる挑戦!

輿水が出社するタイミングに事務所のドアを半開きにして中の声が聞こえるようにしておいて他のアイドルと示し合わせて幸子ちゃんは一人称がわたしならもっと可愛いのになーって話をしてドアを開けた輿水の一人称がわたしになってたら計画通り!の顔をみんなでしたい #imas_cg
@GARIoftheyear
[課金兵]ガリおぶざいやー

うおおおおお!!!りいなああああ!!! #imas_cg http://t.co/ay0yOEKo
@kayajin
かやじんP

輿水ちゃん多田李衣菜コラ
@ 屋上 RT 幸子ちゃんのドヤ顔見たくて10セットほど廻したけど、もう亜美のドヤ顔見たくないですお…。 #imas_cg
@ninja1052
たまくろP

幸子ちゃんの特技が同属性殺しなのは仕方ないね。一番カワイイ幸子ちゃんがいたら他のカワイイ系の娘は霞んでしまうからね。仕方ないね。 #モゲマス
@todoya004
とどや4号

幸子ちゃんが可愛すぎて過呼吸気味 #モゲマス
@todoya004
とどや4号

SRを引いた?惑わされるな!SRを引いた報告は運営だ!SR輿水を引いた報告はよく訓練された運営だ! #imas_cg
@MA108P
SR[足腰の爆弾魔]マトバP

6k突っ込んでも出なかった昨晩!ログインボーナスのガチャチケで輿水ちゃん当てる夢を見ました!!いける気がする!!!うおおおおおおおガチャガチャ_人人人人人_ > フェイフェイダヨー<  ̄YYYYY ̄ #imas_cg #モバマス
@neranai_wasabi
三和くんのラバーストリップくれわさび

キュート殺しのスキルをみたときコレ表示の間違えなんじゃねと思ったよ。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 009 城ヶ崎美嘉
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 009 城ヶ崎美嘉 城ヶ崎美嘉

日本コロムビア 2012-08-08
売り上げランキング : 234

Amazonで詳しく見る by G-Tools

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 007 前川みく
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 007 前川みく 前川みく

日本コロムビア 2012-08-08
売り上げランキング : 194

Amazonで詳しく見る by G-Tools


“SR輿水幸子ガチャ登場で揺れるtwitterモバマスクラスタ” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です