緒方智絵里ちゃんの誕生日おめでとう!アイドルサバイバルin動物園途中経過。twitterモバマスクラスタまとめ #imas_cg


アイドルサバイバルin動物園途中経過をまとめました。開始しばらくしてから、追加エリアが解放される手前あたりまでです。
上位の72万pt談合や緒方智絵里ちゃんの誕生日ツイートなんかもありました。

アイサバ開始すぐのまとめ
「アイドルサバイバル in 動物園」開始、[アニマルパーク]市原仁奈と[しっぽもふもふ]赤城みりあが登場
この記事の続き
[クーリッシュピクシー]塩見周子登場、アイドルサバイバルin動物園新エリア解放から終了まで

になちゃんかわいすぎたからとりあえず壁紙にした無課金CuP #imas_cg http://t.co/xvrYk7EG
@shao35
しゃお@茶だんご

ニナちゃん壁紙
アイサバ全員勧誘成功~ そういや今回は勧誘コンプしてもSR貰えないんだったw 2枚目はエンドレスかな #モバマス #imas_cg http://t.co/Zu67meRi

アイドルサバイバルin動物園勧誘リスト
SR高橋さん勧誘成功。俺の鯖は終わった(マテ #imas_cg #モバマス
@AnegasakiKaname
[カラテッケンジィー]SRかなめっさ

もうこの画像用済みですよね、しまむらさん#imas_cg http://t.co/xPigKLys
@Vamdam
Kashira

島村さん 強くなりたい
今までドリンク飲んで無かったけど、ハーフ飲んで一気にサバンナまで行こうかな。 現在自然回復でバード28 #imas_cg
@saric00
サリック

あら、便利だわ。アニマルパークまでのキャラ相関図まとめ。 http://t.co/NHeGwe3W #モバマス #imas_cg
@zalggg
よるつき

アニマルパークまでのキャラ相関図
3コースおかしくない?いまマラソンで15人ほどたおしてるけど、勧誘できない! #モバマス #imas_cg
@otonashi_muon
音無無音@美希響貴音P

オオカミ仁奈「さあ狩りの時間だ」 #imas_cg

ヴァンガのチーム戦出てるんだけど隣のチームの名前が「川島アンチエイジング」でクソワロタ #imas_cg #モバマス
@neranai_wasabi
三和くんのラバーストリップくれわさび


杏ちゃんがもってる人形
よし、三船さん来た。これでサバンナエリア入りだ! #imas_cg http://t.co/2Q9ehkAm
@KEN_alfalfa
KENアルファルファ

三船さんゲット
えっ、もう⁈ やりこんでますなぁ RT @: やっとコンプ( ꒪⌓꒪) #モバマス #モゲマス http://t.co/IH6xBn9v

アイドルサバイバルコンプ
サバンナエリア1で、勧誘リストの右側の2人、勧誘終わってしまった・・・エリア5までに終わりそうだなぁ・・・エリア40まで、走り続けるのか #imas_cg
@kagura_07
神楽@ノベマス作り修行中

ランキング上位者が72万ポイントで止める事案が発声

4人目来たわー と思ったけど順位は先着順じゃねえの? http://t.co/aNllN7uC #imas_cg
@Chigami
[制服コレクション]Calucifer

アイドルサバイバル上位陣がポイントを72万で停止

アイドルサバイバル上位ランキングキャプチャ
ランキング上位が完全に遊んでてほっこり。 #モゲマス
@beam343
刺身。

で、この72万は最初に誰が裏切るんだ・・w #imas_cg
@kayajin
かやじんP

この出来事は後々「青壁の戦い」として語り継がれたという #imas_cg
@mousoudake2000
もうそう岳@うちの嫁は苦労人

次レベルまで残り10。ようするに30分。これが勿体無くて寝れないw #imas_cg
@Jamylas
ジャミラトホテプ


アイドルサバイバルランキング青壁
ていうかみりあちゃんなんだから合わせるならみりあちゃんの数字だろ!! #imas_cg
@kayajin
かやじんP

千早イジメすぎやろ…クッ! #imas_cg http://t.co/MbwazzLk
@ryotamaru
哭きのりょたまるP

千早イジメすぎやろ…クッ
上位が72万ポイントで止めることによって無駄な流血を防ぐ…これは永久的競争を煽るソーシャルゲーム運営に対する反逆であり、無秩序な浪費を防いだ我々の勝利である。72とはかくも聖なる数字なのだ #imas_cg
@MA108P
SR[足腰の爆弾魔]マトバP

やっとグンマー勧誘できた #モバマス #imas_cg
@kuraha
小野晋一

今夜ぐらいに72万の均衡が破られるようです。 #imas_cg
@Chabane_Now
チャバネ

1位の人に投げ銭しようと思ったら、ドリンクも72個じゃないですかーやだー!!!! #imas_cg

いいか、1位の人が72万ptで止めているなら、佐々木千枝をリーダーにして73万ptで止めるんだ。そうすれば千早いじめはさらに加速する・・・! #imas_cg

7人目の72万ポイント #imas_cg
@mogeCo_Z3
Co.Z/しゅん

智絵里ちゃん誕生日おめでとう #imas_cg
@popopopofalcom
たくまんぽん

ランキングリロードしたら、72万pt止めが7人に増えてるwwwwwwwwwwww #imas_cg

7人目も72万Ptになってるじゃないですかー!やだー! #imas_cg http://t.co/yBM7o2aE
@helmetch_deep
えるめっち@モバマス成分多め

アイドルサバイバルランキング7位までが72万点
ちえりん誕生日おめでとおおおおおお #imas_cg
@jakuto3
(21)じゃくぽん*春*

これが後世の歴史家が言うところの「72協定」か… #imas_cg
@aicm2
あいしひ☆

今日は智絵里誕生日☆この日までには手に入れたいと思っていたパジャマ智絵里もMM特訓して、Lvも親愛もMAXにできてよかった。ちえりんおめでとう♪ #imas_cg http://t.co/RI8acDjp
@VELLrin
べるりん

今日は智絵里誕生日☆
【モバマス】開催中のサバイバルイベント。現在、ランキング上位7人が意図的に72万ポイントでストップ。何やってるのほんとにw システムのバグで上限でした、とかないよね? #モバマス http://t.co/BVyweOVS
@Potetamago
ぽてたまご

サバイバルイベントランキング上位7人が意図的に72万ポイントでストップ
空気読まないやつが先走らないかぎり、新エリア開放か72位達成まではこの状態が続くんじゃないかな #imas_cg
@mousoudake2000
もうそう岳@うちの嫁は苦労人

サバイバルのになちゃんが可愛すぎて生きるのがつらい #imas_cg

音葉ちゃんも割烹着似合うよねーって話が出たのでやってみた #imas_cg http://t.co/9xKBoAAQ
@Ultimatum_DK
バディクール

音葉ちゃんも割烹着似合うよね
3連続ローカルガチャを引いた結果がこの惨状。 #imas_cghttp://t.co/PBAVHqon
@take796
796@大阪マラソン落選


72万でみんな走るのやめるの?
いきなり高橋さん出て来てビビった. #imas_cg http://t.co/vsUNUzHu
@Kamutaro
Sho Kamuro

動物園でいきなり高橋さん出て来てビビった
グンマーが仲間に加わった #モバマス http://t.co/FZscvfB2
@kyon_8joujima
八丈島キョン@TOKYO JUNGLE

グンマーが仲間に加わった
くっこんなときに限ってちゃんみおがいない('A`) #imas_cg http://t.co/ulge9tCk
@Deathcult_P
ですかるとP

MMきたじぇ!マニーがまたしても吹き飛んだけどな! #imas_cg http://t.co/0pm1wa0f
@taby890
traveler890

無料ガチャでフェイフェイ!課金組にはこの喜びが分かるまい! http://t.co/6hpps9Pg #imas_cg

無料ガチャでフェイフェイ
グンマー取り逃がした。倒すのに攻コスト90要る。#imas_cg @
@amasawa
生き続ける程でもないな

ぜひ及川リーダーで72壁ぶち破ってくれないかなあ #imas_cg
@DarkRockbiter
ろっくばいたー

6面グンマーだったから一発勧誘できたwww #imas_cg
@engelmerci
ぽんめるしぃ

その…なんだ…ほかのアイドルとの調和が… #imas_cghttp://t.co/Pn3QecOU
@show_g3
しょーじ

女豹高橋さんと調和
右下の子が仲間になりません_(<○>ω<○>」 ∠)_ うぬう #モバマス #imas_cg http://t.co/iH4W6yuF
@nirokazu
ペスカ

アイサバ動物園 右下の子が仲間になりません
なんだかんだいって結局モバマスCD第一弾コンプ、765Rばかり出るプラチナガチャに金使うより建設的でしょ #imas_cg #モバマス http://t.co/k86k3Ecf

モバマスCDコンプ
72万pt止めは当然72位の人までやるんでしょ? #imas_cg
@balter_7
バルター

ボク、弱小Pだけど新エリア解放前に72万を突破するPがいたら面白半分でしばらく毎日3凸するかもしれないわ。 #imas_cg
@sharma_n_y
病わやー

みんなまだ若い……(雌豹高橋さんのスタドリ下落っぷりを嘆きながら) #imas_cg
@motonuki
もとぬき

まさかの珍獣グンマー1発勧誘 #imas_cg
@DROP_OUT_KLP
どろっぷあうと、もしくはかるぴぃ

ようやくサバンナエンドレス入れてBBA...じゃなくて礼子さん出てきたからエナ飲んでメンバーも呼んだのに残り400残して取り逃してしまったああああああ一確いけるかと思ったのに!!! #imas_cg #モバマス
@neranai_wasabi
三和くんのラバーストリップくれわさび

モバマス、72万ニキが8人に拡大。これこそが課金兵たちが知らずに育った平和という時代である。 #imas_cg
@tasutai
タスタイ(千葉県)


完全に一致
ついに9人目か… #imas_cg
@mogeCo_Z3
Co.Z/しゅん

今更CD開封。001から順に聞いてるぅ。 #imas_cg
@johgen_s
丈原

パッションでフロント揃えたったったwwwwwwwwwwwwwwwwwww #imas_cg http://t.co/8vSkhxb6

パッションでフロント揃えたったった
ねえ泣いて良い?あと怒って良い? http://t.co/YFeTxdtk#imas_cg
@ruriwo_BP
ルリヲ(携帯故障中)

やられたぜ、ガッカリだよ!! #imas_cg >モバマスがっかり漫画! | 安倍川@3日目東レ-08a #pixiv http://t.co/OSE0iIC4
@_rei
れい

イベントのランキングwwwwこれは酷いwwwwちなみに珠ちゃんもB72#imas_cg http://t.co/iahj2U4Q
@MakuraOzaki
尾崎真蔵

イベントのランキングwwww これは酷い
会社からもどっても、72を信じて!じゃねーかーwww #imas_cg
@muko650
650 2日目西し25b

ようやく…(>_<) #モゲマスhttp://t.co/7gHl8FYW
@bizennisiki
ファン・ガンマ・ビゼン

だから?www> とときん漫画 | ゆあ(UR) #pixiv http://t.co/RBOiIIvb #imas_cg
@canavol
しゃしゃ

グンマー日下部さんがなかなか勧誘されてくれないなあ。気力が微妙に高いのが面倒なのよね #imas_cg

ちひろを見たら、とにかく後ろを殴れ RT @: ちひろ「このままランキングが膠着するのでしたらこうするしかありませんね。『タイムベント!』」 #imas_cg
@canavol
しゃしゃ

サバの上位があのポイントで、この三人なのはこういうことかだったのかw http://t.co/8vHApS0z #imas_cg

72万pt横並び
ルーレットの意味を成してねえw #imas_cg http://t.co/PkYhN5rU
@knbr77
KINBARA(キュア社畜)

全員トレーナールーレット
@ よし、現在順位72位www #imas_cg
@rain_sammy
rain.sammy

全員勧誘終了ー。撤退してもいいんだが、とりあえず経験値貰うために完走だけはするかね。 #モゲマス
@todoya004
とどや4号

仲間だもんげ! RT @ だって私達! RT @ ランキング上位の千早いじめが凄いw なにこの団結力w #imas_cg
@har98
さふぉー

今回のサバイバルでグンマーの可愛さに目覚めました。 #imas_cg
@Asami_Yamane
[おうどんガール]山根あさみ

今日もお疲れ様!あのさ、今日…智絵里の誕生日だからーキ買ってきたんだ! 俺は四葉クローバーのようにたくさんの人に幸せを与える、そんな智絵里と出会えたことを嬉しく思うよ!Happy Birthday!! #imas_cg http://t.co/DvvItSIT
@FuchiAz
ふち

智絵里の誕生日だからーキ買ってきたんだ
そろそろSR歌鈴が欲しくなってきたな… #imas_cg
@endlesschild
神代鈴歌/監察

ユニット『フラワーガールズ』作ってみた。両脇の二人は花付いてないからへそ出しガールズのが正しい気もするが。後はみうレッスンして親愛上げたら完成かな #imas_cg http://t.co/FLSX2IHs
@rem_plus
れむ

ユニット『フラワーガールズ』作ってみた
今日はマジでグンマーの遭遇率高いな。 スタミナが全然減らない #imas_cg
@saric00
サリック


きたぁ.. smmrさん
トップ2が今度は876で止めてるww#imas_cg http://t.co/af8t4JeH
@yamatosuky
やまとすきー

全勧誘終了!あとは地道にポイント稼ぎだ #モゲマス
@Glaeipnir
地を這う蛇@魔界でやれトナメ視聴なう


あれ?ちゃんみおだけ東京じゃない?でも藍子ちゃんは東京、これは……まさか…… #imas_cg

これでCD第三弾とPaニュージェネは高森さんです!とか言われたら一日100通ぐらい未央ちゃんSR化の要望を出すレベル #imas_cg
@sharma_n_y
病わやー

N+小日向のポーズってさ、あれ『お勘定お願いします』だよね。 #imas_cg
@economyP
えこのみん(オムライス)

8月はコミケロード。同人誌を集めてランキング上位を目指せ!SRは[無敵の壁]荒木比奈と[最強の買い子]大西由里子。イベントNは[サークル参加]浅野風香と氏家むつみ。3倍アイテムは「3倍サークルチケット」 #imas_cg
@aicm2
あいしひ☆

←じつはN三船もN喜多見も、特訓しちゃったら価値落ちるよなあと思って、もてあましている #imas_cg
@DarkRockbiter
ろっくばいたー

よしよしサバンナエリアまでの子達全員勧誘出来た… 私は無課金なわけだがやっぱ遅い方なのかな? #imas_cg
@_amesuke_
飴助とはなんだったのか

お巡りさん、私たちです。 RT @ ガタッ RT @: 寝ボケすぎてアイドルサバイバル in 幼稚園に見えた #モバマス #imas_cg
@har98
さふぉー

千枝ちゃんのときにあれほど凄惨な戦いになったのは新エリア開放が早すぎたことが間違いなく元凶だったと思うので、運営もそのあたり配慮したのだろうか。事実、72万止めとか上位の人も足をとっておきつつ遊べるぐらいには余裕あるっぽいし #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

(*´ω`*)キュート (`・ω・´)クール (*´д`*)パッション!! #imas_cg #モバマス
@AnegasakiKaname
[カラテッケンジィー]SRかなめっさ

キング勧誘成功キター! #imas_cg
@iddo127
いっどー

新田美波は「にったみなみ」って読むのか、「しんだびっぱー」じゃないのか #モバマス
@Hesta
へすた!

なんだかんだで、ウチのプロダクション応援補正は+50000pt弱あるんだなー #imas_cg #喫茶きらりん
@junzabroP
順三朗 1547-5355-4343

ぜんぜんライバルアイドルが出てこないんだがぁ...? #imas_cg
@itotaku89
あいす@こたつで食べる抹茶味

今回コンプ報酬ないのか…… #モゲマス
@edpurple
江戸むらさき

コンプガチャ規制の巻き添え食らったのかな。絵合わせ的な #モゲマス
@edpurple
江戸むらさき

川島さんの新しいRカードキタ━(゚∀゚)━!! #imas_cg" rel="nofollow">http://t.co/Ue6tR8xw #imas_cg http://t.co/r4Q6Lslo
@Purin_a_La_Mode
プリンアラニート

川島さんの新しいレア
ちょ、新エリアのフリーザ枠周子ってマジか。それはさすがに我慢ならんぞ #imas_cg #モゲマス #モバマス
@dobrovski22
ドブ@紗枝好きの人


完全に調子乗ってる島村さん
There was a problem connecting to Twitter.
島村「楓さん!26歳の誕生日おめでとうございます!」楓「…」島村「いや~!26歳ってなんか大人って感じですね!」楓「…」凛「…楓さん、23歳の誕生日おめでとうございます」楓「…ありがとう、凛ちゃん」島村「…23?」本田「卯月ちゃん…こっちでお菓子食べよ?ね?」 #imas_cg
@niku29kaman
肉@東京の外れ

スタドリ200台に乗ったので、またトレードに精を出すことにしよう……。このゲーム、イベントとか育成以上に、トレードでいかにして「わらしべ長者」を狙うか、というのが面白いような気もする。もちろん大失敗して損切りに走ることもあるが(新R拓海ねーさんでやらかした)。 #imas_cg
@IDOLMASTERP
THEiDOLM@STER

超うれしいけど私Paなのよね… http://t.co/lAeSBO6C #imas_cg
@_3239
あんな

超うれしいけどPaPなのガチャ
サバイバル投げて、コツコツ育成していた雪美ちゃん+。MMM親愛Maxまできました。たどたどしいしゃべり方が、ツボです。 #imas_cg #モバマス http://t.co/ghq2QSvI
@IDOLMASTERP
THEiDOLM@STER

雌豹たおしてマニーはマジで萎える。ルキトレでもいいからマニーはやめて #imas_cg
@nasuryo
那須了@(土)東K43a

になこれかわいい。 http://t.co/8Cm8pVFv #imas_cg
@ethereal109
いしりー(╹◡╹)/制服いしりー

これは卑怯wwwww RT @: メニュー画面変わったの・・・?杏「「仕事」が選びにくいから仕事しない」 #imas_cg" rel="nofollow">http://t.co/Z9TFfCVe #imas_cg
@ruriwo_BP
ルリヲ(携帯故障中)

ちひろさん
ちひろさん腹パンするとモバコイン吐き出しそう。 #imas_cg
@flyingwonders
本名はまだない

な、なんということだ…礼子さんをまさかの1発ゲットだと… #imas_cg http://t.co/UjfbjSj1
@hibotanvulcan
ヴァルカン

ちひろさん一発ゲット
今初めて雌豹出てきてビビった #imas_cg
@u_tuki
うつき

くっそー、エンドレス入るんじゃなかった。一気にエンカウント率下がりやがったぞ…。 #モゲマス
@RaTTiE
RaTTiE

5回倒したのに礼子さん勧誘出来ない泣きたい必死に倒してるのにwwwwwwwww #imas_cg
@pelo_miyarin
にこっと”みやりん”でぱっしょ~ね☆

またルーキートレーナー確定ルーレットでたwwwwwwwwww #imas_cg http://t.co/R9h5VTF3
@_party_
ぱーてー / まつり@2日目東コ−31b

ルキトレルーレット
もうマニーはいいよトレーナーくれよ #imas_cg
@Pillotz
ぴろっついったー

悲しみの8000マニー…… #モゲマス
@SoraMiura
すけぞー/マウンテンP

72万調整したところで15時まで一旦休憩 #モバマス #imas_cg http://t.co/thoi6zgH
@TAMI_KANA
たみー

アイサバランキング72万調整

ルキトレオンリールーレット

量が多くて一つの記事にまとめきれませんでした><。続きは以下の記事からご覧ください。
追加エリアのふれあい広場解放と塩見ちゃん追加あたりからは『[クーリッシュピクシー]塩見周子登場、アイドルサバイバルin動物園新エリア解放から終了まで』へどうぞ。
開始すぐのまとめは『「アイドルサバイバル in 動物園」開始、[アニマルパーク]市原仁奈と[しっぽもふもふ]赤城みりあが登場』になります。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 008 諸星きらり
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 008 諸星きらり 諸星きらり

日本コロムビア 2012-08-08
売り上げランキング : 210

Amazonで詳しく見る by G-Tools

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 006 神崎蘭子
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 006 神崎蘭子 神崎蘭子

日本コロムビア 2012-08-08
売り上げランキング : 168

Amazonで詳しく見る by G-Tools


“緒方智絵里ちゃんの誕生日おめでとう!アイドルサバイバルin動物園途中経過。twitterモバマスクラスタまとめ #imas_cg” への3件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です