[クーリッシュピクシー]塩見周子登場、アイドルサバイバルin動物園新エリア解放から終了まで。twitterモバマスクラスタまとめ #imas_cg


アイドルサバイバルin動物園終了。追加エリアから解放から終了までを振り返ってまとめてみました。

開始時のまとめはコチラ
途中経過はコチラ


[クーリッシュピクシー]塩見周子レア
[クーリッシュピクシー]塩見周子レア+

アイサバ動物園 プロダクション応援
だから早えーよwww #imas_cg http://t.co/4uDYEKv0
@sinryoku
神緑@グリッシーニ

[クーリッシュピクシー]川島さん

[クーリッシュピクシー]塩見周子 MM特訓
これ次のフェス上位報酬紗枝ちゃんかなー・・・CuPがんばれ #imas_cg http://t.co/4qLLjGm2


夜にはきっとおいしそうにしゃぶるしゅーこちゃんが・・・ #imas_cg http://t.co/oOQHN3jF
@kanorel
りっく


シオミー 特訓
夢見るぱわーで日菜子狩り #imas_cg http://t.co/vHHBlV46
@Chigami
[制服コレクション]Calucifer

夢見るぱわーで日菜子狩り

輿水ちゃん+シオミー
[クーリッシュピクシー?] 川島瑞樹  #imas_cg 直接顔移植すると浮いちゃうよぉ・・・ふぇぇ・・・ http://t.co/2WaP9BvE
@Ultimatum_DK
バディクール

シオミー+川島さん



やっと、当たった。・゜・(ノД`)・゜・。#モバマス http://t.co/vOqZwcAO
@rion2525
⊂((梨・⊥・音))⊃@女子力向上

やっと、当たった[妖しき雌豹]高橋礼子
R+しおみーセリフまとめ。某所用に名前消しちゃってますが一応 #imas_cg http://t.co/weEDAB5C

[クーリッシュピクシー]塩見周子 しおみー台詞まとめ

塩見狩り 勧誘成功!
悲しみの1000友情pt #モゲマス
@SoraMiura
すけぞー/マウンテンP

1114位まで下がってたンゴwwwwwwwwwwwwwww #モバマス

シオミーちゃん二枚目もお迎えしてしまったし、いよいよイベントで走る意味がががが… #imas_cg
@corasour
ちはや (ゝω・)綺羅星!☆

やっと・・・サバンナ40に到達・・・っ!←まだ終わってない人 #imas_cg #モゲマス #モバマス
@dobrovski22
ドブ@紗枝好きの人

しおみーは置いといて喜多ちゃんの2枚目が欲しいところ #imas_cg
@endlesschild
神代鈴歌/監察

このルーレット、マニーしか出ねぇぞ!!!!!!! #モバマス
@c_o_r_
こーるの為に世界を壊せない

し…しおみー1回で勧誘出来た…!!(((゚Д゚;;))) #imas_cg
@ahilu55555
長月あひる

喜多ちゃん、こないだは12回倒しても勧誘出来なかったのに今回は1回で勧誘出来たぞ!? #imas_cg
@maru_bunjaku
まるぶんじゃく

塩見ちゃんもエナドリハーフ使って倒してみた。ルーレットに塩見ちゃんがいなかった。 #imas_cg http://t.co/IlLBAe9w
@maru_bunjaku
まるぶんじゃく

エナドリルーレット
気が付いて我に返ったらエナドリが80本程減っていた。これ8000えn・・・思考停止・・・さてあと4万pt程稼ぐか #imas_cg

雌豹さんに13回目の挑戦をするも、あっさり逃走された。 #imas_cg
@y_rin
凛 由綺

やたー、キングがやっとデレてくれたーヽ('ヮ`)ノ #imas_cg http://t.co/VFGtkBkg

キングがデレた
あと半分か…長い #モバマス http://t.co/bW2W3y0K
@gomasobatamago
ハヤテのごとぅく@日曜ライブビューイング

[クーリッシュピクシー]塩見周子の気力を半分まで減らした
塩見&高橋「敗北を知りたい」 #imas_cg
@forneus_753
課金騎兵フォル

初しおみー討伐は1000友情ポイントでした…まあこんなもんよね… #imas_cg
@liberte144
まつり

うわ、女豹さんのリミット過ぎてた。素直に応援呼んで1確しときゃよかった。#imas_cg
@yuh_sakaki
酒樹 祐

サバイバル中は寝れない(´・ω・`)よわっちいけん、5時間おきに起きてたたくww #imas_cg #モバマス
@mkpid
みかたす(°ω°)本物

今見たら塩見さんあと1分だったw急いで回してちゃんと会えて倒した!!1分の奇跡。でもマニー。でもマニー・・・・ #imas_cg
@kyabeprin
なめらかプリン


[妖しき女豹]高橋礼子とベテラントレーナールーレット
塩見ちゃん倒すの3回目だ!そろそろ勧誘できるだろ_人人人人人_ > 友情pt <  ̄YYYYY ̄ #imas_cg #モバマス
@neranai_wasabi
三和くんのラバーストリップくれわさび

お、しおみーがガチャチケくれた。 #imas_cg http://t.co/wJJqck6r
@ssatsugai
サツガイせよ

しおみーがガチャチケットくれた
夜になった途端に喜多がまったく出なくなった。荒木、高橋、塩見は出まくる。スタドリ5本程度消費。流石に露骨だろ #imas_cg #モバマス
@AnegasakiKaname
[カラテッケンジィー]SRかなめっさ


塩見ちゃんさくっと勧誘できた報告見ると心が荒む自業自得とはいえ運営(やみ)に飲まれていった約100本のエナドリ・・・ #imas_cg
@Tixia
Tixia

応援返しをしようとしたら相手の自己紹介とホシイモノリストで不覚にも #imas_cg #モバマス http://t.co/72P3iW67

わかるわ
塩見ちゃんに続き高橋さんも一発勧誘きた~w #imas_cg #モバマス #モゲマス
@reisen72
鈴仙


ハーフ二つで喜多ちゃんを勧誘した結果がこちらのルーレットです #imas_cg http://t.co/zoPI9tzw
@sma_lain
万点を拾うすまま

喜多ちゃんをたおしてエナドリルーレット
ひゃっはあああああああ #imas_cg #モゲマス #モバマス http://t.co/q7fHwxlc
@dobrovski22
ドブ@紗枝好きの人

しおみー勧誘成功

喜多ちゃん勧誘成功
なんかごめん川島さん #imas_cg http://t.co/nUmueJAP
@ketochin
ketoEX!!!!!

川島さん
やっと塩見さん倒した!!報酬ルーレット…マニーかよ!勘弁してよ!#imas_cg
@kujoh_haruru
九条 遥P

雌豹礼子さん4回目ふられたー\^o^/もうこれだめじゃね #imas_cg #モバマス
@kwrezo
きり

高橋礼子ぜんぜん出ない。集中砲火すると出ないように設定されている気がしてならない。#モバマス #imas_cg #imas
@z_shin
ぜっとしん

ついにしおみーゲットしたぞおお!!  http://t.co/kCIqHLom   #imas_cg
@shun1kiyomasa1
キヨマサP@7th両日参戦


雌豹さんに13回目の挑戦をするも、あっさり逃走された。 #imas_cg
@y_rin
凛 由綺

長かった。何回倒したか分からないが塩見周子ちゃんゲット^^^ #imas_cg
@meetakscarlet
みーたく氏P

喜多ちゃん確保。あとはしおみーだけだが間に合うんだろうか #imas_cg
@Lob_ster
ロブスター

「○○ちゃん確保」や「○○さんゲット」という喜びの声を目にする度に、俺のソウルジェムが濁る濁る。 #imas_cg
@SayatheLefty
出口佐渡守左也(平成の土岐頼次)

結局礼子さんに逃げ切られてしまった…(´ω`。) #imas_cg
@naroaki
なろあき


塩見ちゃん勧誘成功塩見ちゃん勧誘成功台詞
喜多ちゃん7回目も失敗。もう無理なんじゃない? #imas_cg
@isannasi
予算なし

しおみー勧誘きたああああああああああああああ 9回目でやっとおおおおお #imas_cg
@LizRoLeNzz
kAGaMiN@アイマス7th土曜参戦

しおみーをサーチ&デストロイ (=´∀`)人(´∀`=)#imas_cg http://t.co/o84PGoWb
@sensyu_mikan
泉州みかん

しおみーをサーチ&デストロイ 勧誘成功
雌豹さんが40枚になってしまった… 31枚だけ集めるはずだったのに… #モゲマス
@shigetea
みぅらω@モゲマス

俺にとってのモバマスを、これでゴールとしてもいい。そんな幸福感…! #imas_cg http://t.co/PL6Uv3BK
@YU_SHOW
YU-SHOW

赤城みりあ艦隊
なんか貴音の影で印象薄くなってるみりあちゃん可愛そう・・・こんなに可愛いのに!というわけで特訓後まとめ #imas_cg http://t.co/toEkWdkc

[しっぽもふもふ]赤城みりあ特訓後まとめ

サバイバルお疲れさまでした。攻発揮5万のボクにはしおみーなんかとても無理だったのでTLみてて羨ましかったです。
でも初めて10万位以内で入賞できたので良かったです。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 010 島村卯月
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 010 島村卯月 島村卯月

日本コロムビア 2012-08-08
売り上げランキング : 219

Amazonで詳しく見る by G-Tools


“[クーリッシュピクシー]塩見周子登場、アイドルサバイバルin動物園新エリア解放から終了まで。twitterモバマスクラスタまとめ #imas_cg” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です