[フリルド☆プリンセス]古賀小春ちゃんのRガチャ追加、スカウト券とは?!twitterモバマスクラスタまとめ #imas_cg


[フリルド☆プリンセス]古賀小春ちゃんのRガチャ登場とともに現れたなぞのスカウト券とは??!
twitterモバマスクラスタをまとめました。

そろそろ5分前か・・・ #imas_cg

待機 #imas_cg
@reva_nyn
ればたん@神崎蘭子CDデビューおめ


何が来るかな、何が来るかな #imas_cg
@saric00
サリック


スカウト券? #imas_cg
@reva_nyn
ればたん@神崎蘭子CDデビューおめ



新人は人、私は私ガチャバナー
え、杏ちゃん復興!? #imas_cg
@saric00
サリック

スカウト券・・・?また録でもなさそうな・・・てかコンプ復刻って禁手すぎる #imas_cg


そして杏wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #imas_cg #モゲマス #モバマス
@dobrovski22
ドブ@紗枝好きの人


古賀ちゃんきましたわああああああああああああああああああ #imas_cg
@kudoyome
クドは俺の嫁@モバマス+勉強したら負け


[フリルド☆プリンセス]古賀小春レア+
[フリルド☆プリンセス]古賀小春レア
小春チャン和あああああかわいいいいいいわあああああああああ  #imas_cg
@mohuradog
かなこ@3日目東ロ30a

3万円回せば杏ちゃんやんよ!ってことか・・・ #imas_cg

@ スカウト券www #imas_cg
@MinatsukiYouka
勇者はタンスを調べてもいいんですよ

さて、まわすか #imas_cg
@CG_imas
ティンカーベル先輩


30,000円払えばSR確定ですよって事でおーけー? #imas_cg
@har98
さふぉー

つまり3万回せば杏を確実に手に入れれるってことですね #imas_cg

3万で杏SR確定とか・・・えげつない! #imas_cg
@myu0905
ぷらちずむ

ざっくり言って、三万円突っ込んでくれればSR杏あげますよーってことか #imas_cg
@shut_p
しゃっと

………CuPの財布が…息してないの… #imas_cg
@w_spica
御咲ゆう

事実上の天井付コンプ復刻ガチャきたな#imas_cg
@masato_imascg
masato_imascg

SRニートはこんな形で復刻か・・ #imas_cg
@kinsode_X1
きんそで-X1

これはCuフロント古賀ちゃんトップ入りかー?SRで固めるのとどっちが発揮値高くなるかな #モバマス #imas_cg
@TAMI_KANA
たみー


[フリルド☆プリンセス]古賀ちゃん
小春ちゃん+が天使過ぎる… #imas_cg
@yuzuriha_neko
ゆずりは

メアリー+も持ってたし涙目ですわー #imas_cg
@kudoyome
クドは俺の嫁@モバマス+勉強したら負け

プラチナオーディションガチャチケが無効・・・・だと・・?#imas_cg

杏3万確定支払いかよww #imas_cg
@MA108P
SR[足腰の爆弾魔]マトバP

劇場もきてれうwwwwwwwwww #imas_cg
@teikoku96
レオネ

まぁ古賀ちゃんがかわいいからok #imas_cg
@_rei
れい

ガチャチケ使えないとかw #imas_cg
@saric00
サリック

小春ちゃんきた!!そして杏ちゃん!なにこれこの間からキュートPはガチャばっかりじゃないですかヤダー  #imas_cg

なるほど、SR杏が欲しければ3000*10回引けということか #imas_cg
@popopo365
ぽぽぽ

なるほど、SRニートと新R小春はガチャで出ると。で、3万使えばスカウト券が溜まって、もし引けなくても手に入りますよと。どの道引けという、ちひろさんの戦略だなw #imas_cg

スカウトか…まぁ、3万回したら確実にSRが手に入るんなら良心的? #imas_cg
@ItukI138
いちみや

それにしてもこの運営、CuPからの搾取にノリノリである #imas_cg


スカウト券付きガチャがチケットで引けないんですけど…ちょっと酷い #imas_cg
@har98
さふぉー

3万でSR杏確定とか超お得じゃないですか(すでに病気) #imas_cg
@_hiranon
ひらのん

おい!! スカウト券ってなんだよ!!! 120枚でSRってなんだよ!!!! おいっ!!!!! #imas_cg
@aliciaflorence3
とらきち

@ チケ使ってもスカウト券もらえないのがさすがって感じですよね で、CuPさんの財布はどこまで搾取されるんです? #imas_cg
@bkk_akr
神崎

なるほどこういう施策にしたかー。3000円10回回せば必ず限定SRゲットできるチケット配布+しまむら確率で限定SR引く可能性もありか。 …2回目の割引率しょっぺえなw #imas_cg
@kalmalogy
カルマ(求職中)

劇場がまさかのトレーナー姉妹編www #imas_cg
@wolfhearts_t23s
はづきち@動画チェックは侍・侍・武士道

え、劇場にトレーナーさん? トレーナーさんがSRで普通にフロントはれるようになるってことなの? #imas_cg
@propera_yaruo
プロペラ記者◆E0.8YDkXYc

劇場クソ萌えたんだけど…_(:3 」 ∠)_ それと小春ちゃん可愛いです #imas_cg
@c_o_r_
こーるの為に世界を壊せない

劇場にトレーナーさんきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #imas_cg
@rick_ginen
Rick\ていあー/戯念

新ガチャ、ぬるくなったなと思うのはもう洗脳されてるからか・・・。 #imas_cg
@rune_sosui
流雲奏水


[フリルド☆プリンセス]古賀小春ちゃんでしんでしまいます
スカウト券付きガチャかー。ある種コンプガチャの代替案ではあるんだろうけど、案外良さそうな気がする #imas_cg
@yotsuyanP
よつやん

ガチャが…ガチャがぁぁぁぁw #モバマス #モゲマス #imas_cg
@Totoki_Airi
十時愛梨

新ガチャだらだら杏だわ。めっちゃ欲しいけど3万払えば手に入るって言っても高いわ(´・ω・`)  #モバマス #imas_cg
@shinji_0117
シンジ@モバマスに夢中


[フリルド☆プリンセス]古賀小春ちゃんでしんでしまいます
トレーナー劇場超かわいいいいいいいいい #imas_cg
@eikrab
ナキ

うおおおおおトレーナーさんいよおおおお #imas_cg
@sma_lain
万点を拾うすまま

古賀ちゃん+可愛いいいいいいいい http://t.co/0DpBKHTK #imas_cg
@kudoyome
クドは俺の嫁@モバマス+勉強したら負け

[フリルド☆プリンセス]古賀小春レア+可愛い

[フリルド☆プリンセス]古賀小春レア[フリルド☆プリンセス]古賀小春レア+
しまむらさんがひどすぎた影響でスゲーヌルく見える俺は訓練されすぎだ。しかし予想通り復刻系が来たかSAGA方式だったのは意外だが・・・。 #imas_cg
@kitune0117
kitune0117

うおお小春ちゃんこれ天使じゃねえか!かわいいかわいいかわいい #imas_cg
@chrono328
すとれい

あれ、古賀ちゃんも限定輩出なのね。 #imas_cg
@ssatsugai
サツガイせよ

何故しまむらのときにこれをやらなかった… #imas_cg
@jtakky
名状しがたいたっきーのようなもの

このイベントを作ったのは誰だあ ドタドタ #imas_cg
@YUSENA1
YUブSEタNA@ 7th両日ブタ

要約、3000円ガチャ10回回したらSR杏だぞ養分ども^^ #imas_cg

はっ!?杏ちゃん!?はっ!?えっ!?どんだけCuPから搾取したら気が済むの!?ねぇ!!!ちひろさんっ!!! #imas_cg
@88_sdr
88(やや)

私の腐女子ちゃんが値下がりするじゃないですかーやだー(´;ω;`) #imas_cg
@onpuuna
音符ウナ@退院しました

3万円でSR杏、5万5千円でSR杏がもう1枚。無論、神の引きを持つ人間であればガチャでも出るかもしれない。ま、天井つきガチャみたいなもんか。良心的かどうかはノーコメント。杏は好きだがSR一枚に三万も出す廃課金兵ではないので。#imas_cg
@takamasaki
鷹まさき


劇場見てこんなことして遊んでたの思い出した もはや懐かしい http://t.co/5pIHFEqu #imas_cg #モゲマス #モバマス
@dobrovski22
ドブ@紗枝好きの人

バクメン全員トレーナー
3万円が大金だと思う人は課金ガチャなんてしません! #imas_cg
@Chabane_Now
チャバネ


ガチャスカウト券の現実ffdy
わ!か!る!わ! (もうやけくそ #imas_cg http://t.co/Rjt4eyt4
@kii33333
きいさん

[フリルド☆プリンセス]川島さん
新しいガチャは3万出せば必ず杏が手に入る上に27k上乗せすれば2枚目が確定なんですね!うわぁ、運営様ありがとうございます!これからは10万単位で消費せずに済むんですね!ガチャチケ2枚もらえないくらいの事なんて屁でも無いですね! #imas_cg
@hidvon
【{{{[[[[ 秀 ]]]]}}}】

杏ガチャ復刻くるような気がしてたわーーーー金積めば必ず手に入る系とか運営あざといわーーーーーーーーーー(震え声) #imas_cg #モバマス
@neranai_wasabi
三和くんのラバーストリップくれわさび

課金の世界へようこそ! #imas_cg http://t.co/k1VfCfl8
@kii33333
きいさん

[フリルド☆プリンセス]川島さん+

3万かかるらしいけどそれでも課金者にとっては関係ないのかなー。むしろ3万は優しいとかコメントにあるし。

次の記事:
緒方智絵里ちゃんの誕生日おめでとう!アイドルサバイバルin動物園途中経過。twitterモバマスクラスタまとめ #imas_cg
前の記事:
SR輿水幸子ガチャ登場で揺れるtwitterモバマスクラスタ

「働いたら負け」 Tシャツ
「働いたら負け」 Tシャツ

売り上げランキング : 453

Amazonで詳しく見る by G-Tools

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 010 島村卯月
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 010 島村卯月 島村卯月

日本コロムビア 2012-08-08
売り上げランキング : 254

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ぷちます! (4) ぴよぴよチャーム付特装版
ぷちます! (4) ぴよぴよチャーム付特装版
アスキー・メディアワークス 2012-10-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です