最終戦終了、第三回プロダクションマッチフェス最終日終了時のtwitterモバマスクラスタをまとめました #imas_cg


最終戦お疲れさまでした。

[フェス・最終戦] 5 分 前 #imas_cg
@imas_cg_lab
アイマスCGらぼ

もうだめ。エナドリ尽きた! #imas_cg
@sunoppy
スノニク/すのっぴーP

RT @: 足を止めたらボーダーに飲まれる! @位185万 #imas_cg
@kagupon
[YZR-8000]かぐぐー

気付けばもう終わりか…、なんか多分5位6位戦で6位が勝ってくれるから今日負けだけど最終的には4位のままっぽい #imas_cg レナさんはもったいないが親愛だけ埋めてすぐ売ろう 雪歩でスタドリが0になっちゃったし
@yuu_irukus
わおん@7th日曜日当選きたー☆

エナンザム!! #imas_cg
@onexe
おね

最後のシルバーメダルはルキ子でしたー マニーじゃなくてよかった 昨日後半からマニーくらいしか出てなかったし #imas_cg
@Chigami
[制服コレクション]Calucifer

出)R十時愛梨、R道明寺歌鈴、R高槻やよい、R三浦あずさ、R如月千早 求)R我那覇響、R白坂小梅、他R、マニー、スタエナ等々ご相談くださいー。無言おk、お断りすることもあります。お気軽にー ID:65799262 #imas_cg #imas_cg_trade
@i_water
Hi water

ワアア最終戦負け確だけどゴールド回したらエナハーフ2本とトレとベテトレとふんわり高森出たからなんかもうなんでも良いかなって気分になった #imas_cg
@urimutu
ムツ

195万が安心枠だったか。それ以上は加速できまい、で鯖落ちまだかね?#imas_cg
@Nachteule
ラーズ

ウェアッ!(最後の一撃) #imas_cg
@7g0
なごみ@ホワイト2プレイ中

20万ptとちょっと稼いだけどどうしようこれ....もうキリ番とか高望みしないでマスチケ狙おう ボーダーの上がり具合見る限りもう1パンくらいしておこうかな #imas_cg #モバマス
@neranai_wasabi
ねりわさび@青プ8[い2]

サーバーの反応が重いです!! #imas_cg
@hidvon
秀 3DS@4940-5395-1332


なんとか3000位以内は死守。 #imas_cg
@Schwalbefliegen
いくら書店 @たるき亭のはす向かい

おっつおっつばっちし☆ #imas_cg
@Chigami
[制服コレクション]Calucifer

試合終了、お疲れ様でしたー #imas_cg

すごい、フェスのラストスパートなのに鯖が落ちてない #imas_cg
@ILR_Rimu
ILR@りむホワイトP

プロフェス3rd や み の ま ~ #imas_cg
@CG_imas
ティンカーベル先輩

第3回プロダクションマッチフェスティバルおつかれさまでした^^ #imas_cg

しゅーりょー #imas_cg
@har98
さふぉー

おつかれさまでしたあああああああああああああああ #imas_cg

フェスお疲れ様でしたー! #モバマス #imas_cg
@TAMI_KANA
たみー

しゅうううううううううううりょおおおおおおおおおおおおお! #imas_cg
@kujira1986
くじら◆Gunanr53p6

ぎゃー、ドリンク飲んだところでおわたー #imas_cg
@sirobu
しろぶ

終わった!お疲れ様! #imas_cg
@hidvon
秀 3DS@4940-5395-1332


しゅうりょうううううううううう #imas_cg
@dmdl
natsu

終       戦     #imas_cg #モゲマス #モバマス
@dobrovski22
[紗枝の彦星]ドブ@和装艦隊


RT @: [フェス]全試合終了。結果発表が行われます。 #imas_cg
@tes2093100X2
工藤叶

イベントお疲れ様でした!! #imas_cg
@826jp
けーま

プロフェスお疲れ様でした♪ #imas_cg
@k_ritsu
如月律



うーんプロダクションは力負け。乙でした #imas_cg
@yoshiisan
よしい-さん+

終わった!乙 #imas_cg
@umibudouDX
うみぶどう@きらりんぱわー☆

もう腕パンパン…('A`) #imas_cg #mogearea88
@lunafiria
LAD(らっど)

マジキチイベント アイドルマスターシンデレラガールズ 第3回プロダクションマッチフェスティバル      終      了 #imas_cg
@LinKuraki
倉木りん


PMFもやっとこ終わりかー。お疲れ様ですん。 #imas_cg

楽しいプロフェスお わ り #imas_cg
@kmy131
KmyとポケモンBW2 ザ・ゴールデン!

おつかれでしたー! #imas_cg
@ousuke_
おーすけ



おつかれさまでしたー! #imas_cg

おつかれさまでしたあああ #imas_cg
@mi_zo_re
雨英

イベント終了~!みんなお疲れ様でした♪ #imas_cg
@Schwalbefliegen
いくら書店 @たるき亭のはす向かい

皆様おつかれさまでした。 #imas_cg
@dmdl
natsu

フェスおわた。お疲れ様です #imas_cg
@mochi_uma
mochi_uma

はぁ終わった 3位なれてるかなー #imas_cg
@ruvanilca
るばにるか、

フェス終了!お疲れ様でした! #imas_cg

せんそうが…おわった… #imas_cg #モバマス
@k_mu_su
辛口ムース

フェスが終われば、こう訊かれる「おい、フート、何故戦う?何のために?もしかしてエナドリ中毒なのか?」ってな。 #imas_cg
@D1CUSTOM
てつを

逆転したぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお疲れ様!!!!!!!!!!!!!!!!!   #imas_cg
@amanato
あまなと@中途半端な課金は甘え

フェ○おつかれー #imas_cg
@U_Wriggle
うりぐる獄長@しまむらさんの奴隷

あぁ、やっぱ結果発表は明日の12時だw #imas_cg
@hidvon
秀 3DS@4940-5395-1332

最後にエナドリのみまくってゴールドメダル引きまくったけど、結局トレーナーかマニーしか出なかったorz #imas_cg
@gaku0101
gaku(劇P),お茶どぞー♪

勝った!!!!!!!三位以上確定だな!!! #imas_cg
@7g0
なごみ@ホワイト2プレイ中

個人声援pt:1907893 入ったよね… #imas_cg
@karaage3
からあげ3

フェスお疲れさまでしたー #imas_cg
@Tisitia
Tisitia

@ 全てのPさんお疲れ様です #imas_cg
@unsteadiness
ふどんらーる

お疲れ様でしたー #imas_cg
@kmy131
KmyとポケモンBW2 ザ・ゴールデン!

フェスおわって次は水着だー! #imas_cg
@kayajin
かやじんP

フェスマッチ終了! #imas_cg
@Fullnyander
ふるにゃん


らきすた爆死ワロタ #imas_cg
@Hashi_P_RCB
SR[エナンザム]はしぴい+

フェスおつかれさまでした #imas_cg
@manmaruqun
まんまる@PSO2 SHIP4

フェス勝利!!!! 3位か2位が確定!!!!! #imas_cg
@hamtch
ハムの人

モバマスのプロダクションマッチ、やっとこさ終わった!みなさんお疲れ様でした! #imas_cg
@Kyoichi_Inami
伊南 恭一

皆さんお疲れ様でしたー #imas_cg
@kagupon
[YZR-8000]かぐぐー

闇に飲まれよ!(お疲れ様です) #imas_cg
@kaedede
かえで

やみのまー #imas_cg
@reva_nyn
ればたん@神崎蘭子CDデビューおめ

第三次プロダクション大戦が幕を閉じた… #imas_cg
@k_mu_su
辛口ムース

最終結果:1897944。多分1200位以内にはギリギリ入ったはず。1エナ1800だったから飲んだエナドリの総数は… #imas_cg
@sirobu
しろぶ

RT @: [フェス]結果発表は明日12:00です!  …え?なんで? #imas_cg
@1007man
せなまん

フェスお疲れさまでした #imas_cg
@hatoyama
鳩山

PMF やみにょわー #imas_cg
@muko650
650 2日目西し25b

でも次は勝ちましょう!気合です! #imas_cg
@kaikoman
蚕@思考しない肉塊

終了1分前重かった #imas_cg
@kagupon
[YZR-8000]かぐぐー


明日は12時にフェス結果発表、15時から水泳マラソンだぞー^^(きっと #imas_cg
@kaedede
かえで

PMFおつかれっしたー! #imas_cg
@sonolar
Sonolar


フェスお疲れ様でしたー #imas_cg
@ruvanilca
るばにるか、

勝ちましたねwww最後殴りまくりましたwww RT @: もうだめ。エナドリ尽きた! #imas_cg
@ZAN0829
如月ザン ver.アルストロメリア

残念でしたね!次は必ず勝ちましょう! #最終戦 #imas_cg
@2warimasi
2割増@にわりん


プロダクションマッチお疲れ様でした。 #imas_cg
@final_furansisu
太陽サンサン熱血パワー腐乱死巣


お疲れっしたー #imas_cg
@ambelyu
こあのん@まことスキーの墓地

おわったね~ おつかれさまでした #imas_cg
@shizuki_hitomi
詞月瞳美@二流練装士


おつにょわー #imas_cg
@_capra_S_U
かぷら@ビンタします

俺は勝ったぞぉおおおお!!! #imas_cg

フェスお疲れ様でした #imas_cg
@psymio
コミケ落選づかみお

203246ptでフィニッシュ 2990位あたりウロついてたけどチキンレースに負けて気持ち多目に稼いじゃった #imas_cg #モバマス
@neranai_wasabi
ねりわさび@青プ8[い2]

フェスお疲れ様でした! #imas_cg
@rorolinatanxxx
ももこハァハァ@夏コミ2日目R-32b

フェスお疲れ様でしたー。エナドリは合法 #imas_cg
@carotene_beta
いつも9393千早の隣に寄り添う人参

一位わお、お疲れなのー #imas_cg
@Syakugannoyuuji
765@真紅ヾ星井美希〃exvsfb

プロダクションマッチ全日程終了!Pのみなさんお疲れ様でした!! #imas_cg
@otuU1
超監督U-1@脚本構築中@期末なう

ふぇすお疲れ様でしたなの #imas_cg
@gaku0101
gaku(劇P),お茶どぞー♪

最終戦なのに「次は必ず勝ちましょう!気合いです!」とか言ってくるちひろさんェ… #imas_cg

プロダクションマッチフェスお疲れ様~~~~~最終戦で初めてエナンザム使いました・・・ #imas_cg

終わった~!くたばれちひろ! #imas_cg
@aicm2
あいしひ☆

こうしてP達の熱き戦いは終わった。だが忘れてはならない。ちひろという悪しき存在はいつでもすぐ側に居るという事を… 〜第三回プロダクションマッチフェス 完〜 #imas_cg
@umibudouDX
うみぶどう@きらりんぱわー☆

ふぅ、、メダル回すか(´¬`) #imas_cg
@hato__mame
はとまめ

らきすた落ちたのか。出稼ぎ行ったプロメンェ… #imas_cg
@masato_imascg
masato_imascg

おつかれさまでしたー #満身創痍 #imas_cg
@iddo127
いっどー

お疲れ様ー。ちひろさん、次はないんだよw #imas_cg
@kanariTK
香那梨と珍小岩さん

@ フェスおつかれさまでしたー #imas_cg
@saric00
サリック

終わった…長かった…。 #imas_cg
@KEN_alfalfa
KENアルファルファ

個人声援pt:21466258 もっと強くなりたい #imas_cg
@uikaigo
レイチェル

フェスお疲れさまー #imas_cg
@Yoishi1221
内藤・ナイトストーン・夜石

2996位になってた20分前が私の人生のピーク #imas_cg #モバマス
@neranai_wasabi
ねりわさび@青プ8[い2]

お、トップバナーにゆかた祭りのあれがきてる。 #Imas_cg
@shaoran000
しゃお@負け組

最終戦は1度も勝てなかった(´・ω・`) #imas_cg
@k_ritsu
如月律

最後の1分のメダルで、マイエナドリハーフをマイスタドリハーフに変換することに成功した\(^o^)/ #imas_cg

毎回思うけどさ。もう二度とフェスやりたくねぇ。みんなお疲れー #imas_cg #モバマス
@shion_sora
紫苑 穹

ラスト15分の熱過ぎる攻防戦でマイエナが尽きて、エナドリもガリガリ減ってちょっと焦ったけど勝てた!あー楽しかった! #imas_cg
@michiko99
みちこ

フェスが終わったぜ…やっぱり終盤ラッシュ仕掛けてきた。キリ番はあきらめてエナンザムしましたともええ #imas_cg
@musasabi_kozo
ムササビ小僧@マタタビ

あー 最終戦負けたからディーラー枠から外れたー #imas_cg
@ORCKAZ
おるかず

最終戦勝って4位にはなってるはずo(^-^)o残り2秒で3000Pt差らしいからホントギリギリ((((;゚Д゚))) #imas_cg #モゲマス #モバマス
@coccole
オッポレ

ちひろさん「次(のフェス)は必ず勝ちましょう!気合い(という名の課金)です!」 #imas_cg

ちひろさん、次は頑張りましょうって今日最終戦ですよ?え、次 回 P M F ? #imas_cg
@enzyu_
炎珠


明日正午発表かー。モバマスPの皆さんお疲れ様でした! #imas_cg
@7g0
なごみ@ホワイト2プレイ中

ふぇすおわったあああ!10000まんいこい!!>< #モバマス #imas_cg
@rukaruka0215
るか・ぐれもりー


フェスお疲れさまでした #imas_cg
@Dadanyu
だだにゅ@村抉さんは俺の婿

あー、マニーが出てくるからゴールドメダルチャンスっていうんだ、これ… #imas_cg
@round_tea
たかっち

RT @: 磯野ー!トランプしようぜ! #imas_cg http://t.co/dO8B8Dii
@kanda_chihiro
いりまめP

mobage プリペイドカード
フェスお疲れ様です~2敗?したけど1位確定☆〜(ゝ。∂)気持ちは常勝♡ #imas_cg
@ochaumee
かおる@1日目東ユ08a


あ、勝った。相手最後は引いてる感じだったな。4位以内になるためにサバイバルのためにとっておくつもりだったハーフエナ35本使ってしまったぞ‥‥なんで相手はエナンザムしたんだよ。熱い殴り合いの演出なんてしなくていいよ!ww #imas_cg
@Taira_no_Kaze
平の風P

さてと、ゴールドメダルで、SR確定ガチャをだすから、エナンザムは報われるはずさ(キリッ #imas_cg #モバマス
@naru_teacher
なる社長

最後に10000位きり番狙っていたつもりだったんだけど、やりすぎてしまった予感もするw #imas_cg
@gaku0101
gaku(劇P),お茶どぞー♪

ジャスト200コンボで終了!! 勝利だっ! #imas_cg
@rune_sosui
流雲奏水

さて、ゴールド回すか #imas_cg
@final_furansisu
太陽サンサン熱血パワー腐乱死巣

メダル枚数気にしてなかったけどちょうどゴールドで使いきれる枚数だったw #imas_cg
@ORCKAZ
おるかず

スタエナ尽きたし、そろそろトレーナーさんとか崩していくか、攻撃100k出るようになったので第一目標は達成したし #imas_cg
@enzyu_
炎珠

負けたけど!最後のメダルガチャでレナさん引きましたし、二位でも結果オーライですし。 #imas_cg
@hayate217
お前の食ってるカツ丼、俺じゃね?

これで心おきなく由愛ちゃんprprできる #imas_cg
@minamiSR
みなみ三郎

フェスお疲れ様でしたー!! #imas_cg
@c_o_r_
こーる@ヨルムンきてる

おーつかーれさーまでーしたー! #imas_cg
@sakimiyayukiji
[六面体のサイコパス]崎宮 雪路

フェスお疲れ様でした。個人順位は副業に勝てなかったため爆死ですw #imas_cg
@ssatsugai
サツガイせよ

多分4位入賞確定~。見事な代表の作戦勝ち。勝利の味はいいものだ♪ あとはキリ番とれてればなお良し #imas_cg
@masawoImonoyama
妹之山正雄@横浜

フェスお疲れ様でした!いや~文字通り、ぺんぺん草さえ生えない焦土戦だった… #imas_cg
@koshikakeisu
腰掛椅子/くらいむ@7th24日参戦

ポイントで4位決まるから明日の12:00が怖い #imas_cg
@kohji_kun
コージ(安部世代)

フェスお疲れ様でしたー! #imas_cg
@halcawa
ハルカワ

フェス終わったから五十嵐ちゃんリーダ。癒される #imas_cg

PMFは8位で終了かな。フツー #imas_cg
@mori_gin
天川ぎん

残念ながら社長が来なかったので一人で走ったけど多勢に無勢だった…。ラスト20分のエナンザムで上位圏内ペースの辛さを思い知るなど #imas_cg
@yunoyama
[浴衣祭り]湯ノ山浴衣

全勝優勝した( ^ω^ )グループ報酬微妙だけどうれしい #imas_cg
@maru2106
まる@福島でごぜーますよ!

フェス終了 #imas_cg #モバマス #モゲマス
@Hall0Hall
ほるほる

ちひろ「次は頑張りましょう!!(ほらほら、もっとエナドリ飲めよ)」 #imas_cg
@yusa753
YUSA@753の193は315です!

レナさんの相場いくらになりますかのう ぜひ特訓してフロントに入れたい #imas_cg
@ochaumee
かおる@1日目東ユ08a


NKT…… #imas_cg
@higandou13
しにかけ堂【2日目西た08b】

お疲れ様でした #imas_cg
@nuko_festival
ぬこ祭@ルーシア

11枚。金回すべきか、銀回すべきか… #imas_cg #モバマス
@aaaa_a4
ああああ

3000位のキリ番...もしくは3000位以内のマスチケでSRを引いて...それを元手にようやく輿水ちゃんを迎えに行って...この腕の中に抱き締めて...そして踏んでもらうんだ...ただの無(理せず)課金Pだけど夢見ることくらいは許されるよな.... #imas_cg #モバマス
@neranai_wasabi
ねりわさび@青プ8[い2]

おや!ゴールドメダルで兵藤さん出たよw今回初だ(∩´∀`)∩ワーイ #imas_cg #モバマス
@naru_teacher
なる社長

フェスお疲れ様でした~。1位とれたはず! #imas_cg
@ZYOKO
全裸係長

殴りあいでPCでモバマスやってる人相手に勝てるわけなかった。サーガみたいにPCブラウザからは出来なくして欲しいと今回のフェスで思ったわ。1分間にどれだけ殴るんだよwもはやチートの域。 #imas_cg
@Miru0109
みる


最終戦前のPRAプロダクションランキングは18位だったのに今見たら300位以降まで落ちてた。一体何人のランナーが勝利をエナドリに酔い、何人がエナドリで枕を濡らすのだろうか。 #imas_cg
@sharma_n_y
病わやー

お休みなさい #imas_cg
@be_Study
あぱしぃ @Now Rouning...

@ とりあえずラスト10分のボーダーが1813406ptだから5万増えて186万ぐらいかー? まぁやっぱり190万が安定ラインだったね #imas_cg

自軍最後凄まじい猛攻を垣間見たwwwフェス参加者お疲れ様でした! #imas_cg
@kuyaneko
クヤ

77777ptにあと72pt足らなかった、くっ #imas_cg
@kuru72
くる(だぶるぴーす)

フェスお疲れ様でした!最後飲んでも追いつかないか、個人どこまで稼げたかな #imas_cg
@mute_psy
ミュート@NWL

明日発表なのかー、イベント全力で参加したの初めてだからすごいドキドキ #imas_cg
@aquabluerabbit
星井うさぎ

どんだけプロダクションがあったのかわからないけれど100位以内に入れたのはかなりすごいことなんじゃないかな #imas_cg
@Kyoichi_Inami
伊南 恭一

フェスおわったあああ。みんなやみのまああああ #imas_cg
@Mr_shin_84
Mr.シン@Hakata

やみのまやみのま、さぁみんな泳ぐ前の準備体操は終わったか? #imas_cg
@canavol
しゃしゃ

フェスお疲れ様でした("`д´)ゞ今回は課金しなかったけどなけなしのエナドリ、ハーフエナドリ駆使して個人1万位代は頂きますw #imas_cg
@michoko12
ぺっきー(ちょろの。P)

今回、上位入賞した方々を始め、走り切った方々にこの言葉をお送りします。 #imas_cg  http://t.co/xwFHN0UC
@katsu3d
カツサンド@7thLIVE参戦

このロリコンどもめ!
RT @: 今回、上位入賞した方々を始め、走り切った方々にこの言葉をお送りします。 #imas_cg  http://t.co/xwFHN0UC
@kayajin
かやじんP

このロリコンどもめ!

最終戦はiPhone忘れて参加できませんでしたorz

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 008 諸星きらり
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 008 諸星きらり 諸星きらり

日本コロムビア 2012-08-08
売り上げランキング : 478

Amazonで詳しく見る by G-Tools


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です