[スプラッシュボディ]榊原里美,[サマースプラッシュ]大槻唯,[水泳大会]メアリー・コクラン登場!「アイドル水泳大会 水着のシンデレラ」開幕でtwitterトレンド入り。モバマスクラスタをまとめ #imas_cg


ツイートの勢いやばすぎでしたね。

15時の報酬発表のシンデマスPたちの反応「うわぁああああああああ(AA略)」 いつも通りです #imas_cg
@katsu3d
カツサンド@7thLIVE参戦

来るんか?きちゃうんか????? #imas_cg
@neetair
野郎空気

刹那!スタンザムは使うなよ! #imas_cg
@kayajin
かやじんP


アルバム増えたらしいってことはあと5分で開幕くるううう? #imas_cg
@LAhajinsei
トヤマ96

アルバムふえた!!!! #imas_cg
@kayajin
かやじんP

ちひろ「来いよP!副業なんか捨ててかかってこい!」 #imas_cg
@nuko_festival
ぬこ祭@ルーシア

アルバム増えたらしいし15:00開始・・・? #imas_cg

キタ━━(゚∀゚)━━!! #imas_cg
@yuu_irukus
わおん@7th日曜日当選きたー☆

さとみんっきったああああああああああああああ!!!(こいつチョロすぎwwwwwwww #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW


[スプラッシュボディ]榊原里美 Sレア[スプラッシュボディ]榊原里美 Sレア+
きたあああああああああ!!さとみん!! #imas_cg
@MA108P
SR[足腰の爆弾魔]マトバP

ノーマルメアリーちゃんきたああああああ!!!!やああああああ #imas_cg
@LAhajinsei
トヤマ96


[スプラッシュボディ]榊原さとみちゃん Sレア[スプラッシュボディ]榊原さとみちゃん Sレア+

[スプラッシュボディ]榊原里美!!おっぱい戦争くるで!!! http://t.co/2OYQvWsz http://t.co/1qza5xct #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

[スプラッシュボディ]榊原里美 SRARE!!おっぱい戦争[スプラッシュボディ]榊原里美 SRARE+!!おっぱい戦争
http://t.co/5ROEJQFM http://t.co/blJ8FT2F 僕はスク水メアリーちゃんだけで幸せです #imas_cg
@supanyan
スパにゃ

[水泳大会]メアリー・コクラン (ノーマル)[水泳大会]メアリー・コクラン (ノーマル+)

アイドル水泳大会バナー
これはけしからんな! RT @: http://t.co/k6O1isAs http://t.co/Hl3GkeZg まさかの榊原さん! #imas_cg
@Hashi_P_RCB
SR[エナンザム]はしぴい+

榊原ちゃんSRきたああああああああああああああああああああああああ!!! #imas_cg
@kmy131
KmyとポケモンBW2 ザ・ゴールデン!

はい死んだ!CuのおっぱいP死んだよ! #imas_cg

メアリーはこれでもB83って言い張りますかねえ!! RT @: http://t.co/jdTgUPaQ http://t.co/gmACH6sS 僕はスク水メアリーちゃんだけで幸せです #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW


[サマーガールオレンジ]大槻唯 (レア)[サマースプラッシュ]大槻唯 (Sレア)[サマースプラッシュ]大槻唯 (Sレア+)
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*  #imas_cg
@sunnan_
[ょぅι”ょprpr]みなみ

水泳大会キタ━(゚∀゚)━!!!!!!! #imas_cg
@giga0519
ギガP

エロ杉ワロタ #imas_cg
@higandou13
しにかけ堂【2日目西た08b】


[水泳大会]メアリー・コクラン (ノーマル)[水泳大会]メアリー・コクラン (ノーマル+)
メアリーコクランたん!!!!!!うおおお全力だ!! #imas_cg
@hiochuu
緋緒

水泳大会始まったw #imas_cg
@CG_imas
ティンカーベル先輩


宇和aaaaaaaa亜あああああああああああああああああ #imas_cg
@minamiSR
みなみ三郎

上位報酬さとみんとか予想外だったが俺のやる気が上がった #imas_cg
@saku_chann
嫁を探して@微課金兵

SR榊原里美wwww #imas_cg
@kalmalogy
カルマ(求職中)


[水泳大会]松本沙理奈+ (ノーマル+)[水泳大会]松本沙理奈+ (ノーマル+)
ひっそり追加されている肇ちゃん!!!! #imas_cg http://t.co/zI4pbMCR http://t.co/ryfNDKVB
@kayajin
かやじんP

[浴衣祭り]藤原肇(レア)[浴衣祭り]藤原肇(レア+)
【モバマス】水泳大会開幕キタアアアア!水着祭りだああああ!! http://t.co/8mPEDyrZ #imas_cg
@7toriaezu
とりあえず速報

更新めっちゃ遅いのは自分だけじゃなかったか #imas_cg

俺が死んでしまう…アヘペロ☆(眼球ギュルンッ #モバマス #モゲマス #imas_cg
@ArlMine
北条・あるる・響

「 スク水!ちっぱい!水着!おっぱい!」ってモバマスの今回のイベントで思ったけど、いまやってる兵器娘大戦あくしずの自分のデッキを見直したら「スク水!ちっぱい!水着!おっぱい!」だった。 #imas_cg
@propera_yaruo
プロペラ記者◆E0.8YDkXYc

無駄だとわかってても走りたい。今回ばかりは走りたい。おっぱいが欲しい #imas_cg
@sunoho
すのほ

RT @: ひっそり追加されている肇ちゃん!!!! #imas_cg http://t.co/zI4pbMCR http://t.co/ryfNDKVB
@shirou_sakura
桜 志朗

@ えっと唯ちゃん10段階進化ってことは何枚とれば全部保持できますかね? #imas_cg
@lapis25
lapis25


肇ちゃん誰にも言わずひっそりと追加されるとかまじ大和撫子 #imas_cg

めあいーちゃんゲット! #imas_cg
@tennenkaeru
[モバマスP]天然カエル

水泳大会わくわくさんポジが唯にゃんだったー。とりあえず必死にメアリーちゃんを集めることが決まった…!あとメアリーちゃんって隠れ巨乳じゃなかったっけ?やっぱり詐胸だったの? #imas_cg
@mznd_hr
はる

肇ちゃんの浴衣が追加されてる…だと!? もうガチャ回せるだけの余力ないんですけど… #imas_cg 地味にFUKUGYOの大阪出張が痛い

トレンドにタグが…w おまえら書き込み自重しろよ おまえらの分まで私が書き込んでやるからさへっへっへ #imas_cg
@nuko_festival
ぬこ祭@ルーシア

肇ちゃーん RT @: ひっそり追加されている肇ちゃん!!!! #imas_cg http://t.co/D4j9aIWQ http://t.co/8eRKB8tN
@coro_
coro_

肇ちゃん…N+が1番好みだった… #imas_cg
@yuukisan_0622
・結城・

唯ちゃんが10枚特訓Sレアで良かった… 本当に良かった… まだ手が届く #imas_cg
@silversiberia
空間の歪み(Искажение)

劇場のネタがおっぱい禁止すぎるw #imas_cg
@Chigami
[制服コレクション]Calucifer

今からでもCuPになりたい…お願い運営さん…ワンチャン下さいよ…←懇願 #imas_cg
@mitsuhiroichiki
市来光弘KOF勢ココロコネクト宣伝部長

ゲェーッ!!はじまってるー! #imas_cg

しかしここにきて肇ちゃん追加とか、焦らないで今日から回した方が得だったのでは #imas_cg

僕もレシーブしたい #imas_cg
@chal0302
しーはる@夏にイベントを作らねば

榊原ちゃんだったかー。及川さんとどっちかと思ったんだがこっちかー。っていうか早くとも明日からだと思ってた俺の純情を返せ運営のカス野郎! #モバマス #imas_cg
@etekichi_tsun
えてきち@ツン

※肇がひっそり追加されたと皆さん言ってますが私が確認したところ運営からちゃんと告知されてました #imas_cg
@AinaP_CS3000
藍那P/CS3000

ついにスク水アイドルメアリー誕生か… http://t.co/h6eTluiu #imas_cg

スク水アイドルメアリー誕生
だーかーらー。15時の更新チェックはちゃんとTOPから入って更新履歴を確認しろと・・・肇ちゃんガチャ追加とか聞いてないんですけどー #imas_cg

ウオータースライダー最高!わかるわ! #imas_cg http://t.co/KBmXJCvO
@kii33333
きいさん

ウオータースライダー最高!わかるわ!
RT @: ウオータースライダー最高!わかるわ! #imas_cg http://t.co/KBmXJCvO

スク水キタ━(゚∀゚)━! メアリーNで救われたああああああああ #imas_cg
@takio_iz
タキオ

メアリーちゃんの犯罪臭…ブヒ…… #Imas_cg
@3p5_
さぴこ

12k超えwwwwwwwwwwww #imas_cg
@kohji_kun
コージ(安部世代)

おい、重すぎますぞ。水泳大会('A`) #imas_cg
@makia_very
牧亜べりぃ@3日目 ル -06a

誰もポロリしてないんだけど・・・ #imas_cg
@tennennijiru
[あずみ様に踏まれ隊]しるチャン+

RT @: ウオータースライダー最高!わかるわ! #imas_cg http://t.co/KBmXJCvO
@U_Wriggle
うりぐる獄長@しまむらさんの奴隷

おいおい さとみんのブラヒモほどけてねぇか ハプニングどころの騒ぎじゃないぜ #imas_cg
@CG_imas
ティンカーベル先輩

イベントハジマッター(白目 #imas_cg
@hey1223_imas
へらへらP

得点した時のエフェクトがどう見ても騎馬戦wwwww水泳とはwwwwww #imas_cg
@SORAridies
SORAridies


どこのプール
とりあえずスタミナと攻コス使いきった #imas_cg
@hey1223_imas
へらへらP

やめwwwwwwww RT @: アイドル水泳大会の20枚特訓SRは、特訓前は普通に私服で、特訓する毎にじわじわと服を脱いで行き、最終的には中に着こんできたスク水を露わにするSR川島さんが #imas_cg
@Party_gm
ぱーてー@モバマス・ポケモン垢


RT @: ウオータースライダー最高!わかるわ! #imas_cg http://t.co/KBmXJCvO

沙里菜嬢は間違いなくポロリ要員 #モバマス #imas_cg
@Uriyangqadai
兀良哈台

どう考えてもとときんとさとみんで天然おっぱい枠バトルするべきだった #imas_cg
@higandou13
しにかけ堂【2日目西た08b】

メアリーちゃん幼児体型wwwwwww最高やwwwwwwwwww #imas_cg
@teikoku96
レオネ

全力でS3殴れば100ptくらいもらえるで #imas_cg

ʅ(◔౪ ◔)ʃ仕事中でも水泳大会(キリッ #imas_cg
@uni2mil2
みるみる

千早「メアリーさん。ちょっと事務所の裏でお話しましょうか」 #imas_cg
@MA108P
SR[足腰の爆弾魔]マトバP

水着メアリーちゃんはR+のスリーサイズと同じだぜ #imas_cg
@kayajin
かやじんP

劇場色々とひどいな…w #imas_cg
@yuzuriha_neko
ゆずりは

アイドル水泳大会始まってた。及川さんはこなかったか(´_`) しかし鯖の重いこと。 #Imas_cg
@azouk256
アゾーク

鯖は重いし消費は少ないしで使い切れる気がしない #imas_cg
@mousoudake2000
もうそう岳@うちの嫁は苦労人

もういちど単騎連凸するかなー 約半分ってのはわかってるんだが #imas_cg
@Chigami
[制服コレクション]Calucifer

大方の予想通りメアリー松本榊原だったか… #imas_cg

巨乳派は里美で貧乳派は紗枝ちゃんってきれいに分かれるから大丈夫って思ったんだろ #imas_cg
@reva_nyn
ればたん@神崎蘭子CDデビューおめ

なんかモバマス超重いんですけど #imas_cg
@DarkRockbiter
ろっくばいたー

RT @: ウオータースライダー最高!わかるわ! #imas_cg http://t.co/KBmXJCvO
@hucho_auie
ふちよお

RT @: 【モバマス】水泳大会開幕キタアアアア!水着祭りだああああ!! http://t.co/8mPEDyrZ #imas_cg
@yuz7430_ma
リボルバー・柚架・オセロット

上位報酬の里美ちゃんはやばい #imas_cg
@eleheart_active
エルハート(早坂ヨシノリ)

劇場のメアリーちゃんあなたロリ巨乳ですよね?特訓前83、特訓後85ありましたよね? #imas_cg

全快の時の攻コストの何%くらいでLIVEするのがpt的に一番効率良いのかな?教えて紳士なP #imas_cg
@MT457
蒼羽

あるまは真っ裸なRT @: ʅ(◔౪ ◔)ʃ仕事中でも水泳大会(キリッ #imas_cg
@renfa495
恋華@紅魔館勢

里美ちゃん、天然「アピール」←ここテストにでます #imas_cg
@kayajin
かやじんP

RT @: 今回の報酬は…やっぱり川島さんか!(嘘です #imas_cg http://t.co/XRPwjHCZ
@hucho_auie
ふちよお

榊原さん欲しさにキリ番狙うか #imas_cg
@kioru4n
木尾

得点Flashでプールにたたき落とされているアイドルが歌鈴なのは確定的に明らか #imas_cg
@mousoudake2000
もうそう岳@うちの嫁は苦労人

RT @: ウオータースライダー最高!わかるわ! #imas_cg http://t.co/KBmXJCvO
@Ptyann_to2
ぴーちゃん@眼鏡大好き煽り煽られ勢

なんだこの勢い…CuPは浴衣ガチャで虫の息ではなかったのか!? #imas_cg
@katsu3d
カツサンド@7thLIVE参戦

水泳始まったか。。。上位報酬の里美ちゃん欲しいな。なにげにガチャに肇ちゃんが追加されとるw・・・とりあえず泳いできます。 #imas_cg

夏休み牧場祭りとか無いですかね #imas_cg
@hironobu_k
Hironobu Koura

[サマーガールオレンジ]大槻唯ちゃんが75枚必要です。手元には過去イベントの特訓前Rがたくさんあります。……売るか #imas_cg
@kagonotori_02
いっちー

チャンスタイムって時間帯決まってるのかよやべえ #imas_cg
@minamiSR
みなみ三郎

すげー今俺649位やwww #imas_cg
@mizuki0422
みずき@新人P

もっとある… “@: メアリーのイラスト側が修正させれないところを見ると連携ミスというよりは意図的(自称か詐称)の可能性は高いよなー。つまりかな子の体重とウェストは #imas_cg
@hironobu_k
Hironobu Koura

まさかのメアリー・コクラン! 運営はパッションロリ勢も殺しにきたか! #imas_cg #モバマス http://t.co/Db9eeuRs
@IDOLMASTERP
THEiDOLM@STER

まさかのメアリー・コクラン
モバマスイベント始まってるじゃねーかあああ、水着…クールは松本さんか。これは迎え入れないと。 そして浴衣ガチャになぜか今になって肇ちゃん追加…さて回すか… #imas_cg
@sakurai_diva
桜井@モバマスにSR律子キター!

フェスの時はあんなに軽かったのにねえ。まあ、捨てている人も居ただろうからかな。 #imas_cg
@SayatheLefty
出口佐渡守左也(平成の土岐頼次)

めあいー可愛いよめあいー #imas_cg
@canavol
しゃしゃ

メアリーが上位報酬だったらパッションPがヤバかった #imas_cg
@guminM
愚民M

完走報酬の唯にゃんいいなぁ。是非育てたい。性能?属性?二の次ですよそんなの #imas_cg
@namekuz
宙倶

メアリーちゃんをノーマルにしたのは運営の良心 #imas_cg
@kayajin
かやじんP

ぼよんも気になるが、こっそり追加された浴衣ガチャ肇ちゃんも気になる #imas_cg #モバマス
@AnegasakiKaname
かなめっさ

【速報】唯ちゃん、アメをニートにとられる http://t.co/mfGpWobc #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

唯ちゃん、アメをニートにとられる
これはどう見てもちなったんとデートですね #imas_cg
@Chigami
[制服コレクション]Calucifer

まぁ千早の水着姿が一番だな #imas_cg
@yoshiIMaS
よっしー

川島さんからの投げキッスをご堪能ください。 #imas_cg http://t.co/1CSMWig3
@kii33333
きいさん

川島さんコラ[水泳大会]メアリー・コクラン+
上位報酬キュート攻特大アップだと?! #imas_cg
@jtakky
名状しがたいたっきーのようなもの

あいぽんだと読み込み中の連打で一気にすすめね? #imas_cg
@aicm2
あいしひ☆

なに、その唐沢なをきw RT @: …潜水服姿のイラストを大量に発行して「アイドル海祭り!!」とかやれば笑いは取れる気がする。 #imas_cg
@nyearl
Nyearl

里美さんのおぱいに挟まれたい #imas_cg
@sakurai_diva
桜井@モバマスにSR律子キター!

メアリーちゃん典型的なロリっ子やな・・・  #imas_cg
@takeak16
蔵暮らしのかみえっティ

今すぐ分かる平凡なCuPの日常。テーマパーク「みゆきと歩くだけか」→ブライダル「キョーコと歩くだけか」→動物園「群馬まで歩くだけか」→水泳「一人で歩くだけか」←イマココ! どういうことなの… #imas_cg
@kosi_am
あんこ

もう水泳大会始まってるじゃないですか、ヤダー #imas_cg
@mayoneez
まよねえずごはん

沙理奈さんが実は純情で、Pに挑発的な台詞を言う度に心臓バクバクという妄想。あると思います! #モバマス #imas_cg
@etekichi_tsun
えてきち@ツン

RT @: 【速報】唯ちゃん、アメをニートにとられる http://t.co/mfGpWobc #imas_cg
@sumiregumi001
Tくみちょう/モバマスCoP

CuPからどれだけ搾取すれば気が済むんですかね…? #imas_cg
@itimiri
1mm

■Twitterトレンド日本4日16時 ケンタッキー KFC GTO ファンブック #imas_cg ナポリ 1200円 唯ちゃん 行列 荒木 http://t.co/4RKmATkw
@jptrend
ツイッターのトレンド情報・日本版非公式

ハァーイ!みんなのまとめ画像だよー #imas_cg http://t.co/ZMG6p5DL
@kayajin
かやじんP

イベント第十三弾「アイドル水泳大会 水着のシンデレラ」画像まとめ
唯→メアリーのセリフあるね #imas_cg

フェスが終わって息切れしつつ呼吸を整えてる所なのに、今日の15時からもうマラソンが始まってるとかマジで運営さん鬼畜。 #imas_cg
@5_5home
帰宅


完全に一致
みんな、どんだけkwsmさん好きなんだw速攻で水着コラまわってきたぞwww #imas_cg
@sumiregumi001
Tくみちょう/モバマスCoP

ぎゃあああああ可愛いいいいいい #モバマス #imas_cg http://t.co/8AHkOzrH
@_MiSaKi914_
実咲@黒子っちください

[水泳大会]メアリー・コクラン normal
【モバマス】メアリー可愛いなあ http://t.co/Zb5CPK3r #imas_cg
@7toriaezu
とりあえず速報

RT @: 【速報】唯ちゃん、アメをニートにとられる http://t.co/mfGpWobc #imas_cg
@yanagie
やなぎー

RT @: 完全に一致 #imas_cg http://t.co/g70ffUS0
@Chigami
[制服コレクション]Calucifer

RT @: 【速報】唯ちゃん、アメをニートにとられる http://t.co/mfGpWobc #imas_cg
@_rokurock
ろくろ

RT @: ハァーイ!みんなのまとめ画像だよー #imas_cg http://t.co/ZMG6p5DL
@takyuuu_
時限のこびにゃー~たきゅーソロジー~

そういえば、RからNになった娘は初?メアリーのドキドキ初体験? #モバマス #imas_cg
@etekichi_tsun
えてきち@ツン

メアリーが泳げないので松本ちゃんが心配してるという意外な関係。 #imas_cg
@wolfhearts_t23s
はづきち@動画チェックは素晴らしき船

しかしメアリーは相変わらずの詐胸っぷりですな #imas_cg
@kapponsan
紫トウモロコシ(MMT

まさか水曜日開催とは #モバマス #imas_cg

マラソン系は序盤がだるい #imas_cg
@mstk69
正宗

わーいイベントはじまってるよースパンはええんだよ #imas_cg
@sakkyo
さっきょ

RT @: ハァーイ!みんなのまとめ画像だよー #imas_cg http://t.co/ZMG6p5DL


川島さんコラおっぱい榊原ちゃん

上位ってもう裏ロードなんです……? #imas_cg
@Acuo_sh
牛乳命

おっぱい!おっぱい! #モバマス #imas_cg

メアリーちゃんけっこうつよいですね http://t.co/ZwxsVuGp #imas_cg
@karaage3
からあげ3

[水泳大会]メアリー・コクラン+ パラメータ
わくわくさんもそうだったけど10枚ゆいにゃんは上位SR級のオーラだなあ素晴らしい #imas_cg
@minamiSR
みなみ三郎


今日中にイベント完走したい #imas_cg
@remisaku
しずき

メアリーかわいすぎて今までで一番切り抜きがクオリティ低い特訓前まとめ・・・ #imas_cg http://t.co/YRLvGzob

[水泳大会]メアリー・コクラン台詞まとめ
遅れたけど、唯ちゃんかわぇえええええええええええええ!!!! #imas_cg
@Lumber_haru
らんばー

肇ちゃんが追加されたので完全版をどうぞ #imas_cg http://t.co/JLx3VhVI
@kayajin
かやじんP

浴衣祭りガチャ画像まとめ完全版
RT @: ハァーイ!みんなのまとめ画像だよー #imas_cg http://t.co/ZMG6p5DL
@5rinax10
利奈@レイナサマの駒


[サマースプラッシュ]大槻唯 台詞かわいい

[水泳大会]メアリー・コクラン+(特訓後)台詞まとめ
うおおおおおマラソン始まってたー!キュート片面特大UPうおおおおおおお…上位報酬なんてひどいめそめそ  #imas_cg
@izumo_sorakami
空上出雲@未ファ【や24】


シンデレラガールズ劇場 メアリーコクランちゃん詐胸疑惑
運営、眼鏡かければ釣れるって思ってるだろ…。その通りだよ #imas_cg
@aicm2
あいしひ☆

10枚特訓は唯ちゃんか、これは嬉しい。ガチャの肇ちゃんは今夜スカウトしに行こう #imas_cg
@ILR_Rimu
ILR@りむホワイトP

SR榊原さんの3秒後がみたい #imas_cg
@shaoran000
しゃお@負け組

RT @: 俺たちは待っていた!スク水川島さんを! #imas_cg http://t.co/sfN5gweB
@mo_mmm
mmm!


見返り美人な川島さん 藤原肇ちゃん
RT @: うどんty・・・肇ちゃん特訓前まとめ・・・まとめがおいつかねえ!なんて日だ! #imas_cg http://t.co/h8SSmhMa
@nerotarou2
ねろたろう

レアリティが下がって再登場する事はないって法則で絞り込んだら今回のサリー&榊原さんの予想が当たってしまった。メアリーを頭にこの法則ぶち壊していってくれた方が今後もわくわくできるよね。(訳:Rモモカチャンヨコセ #imas_cg
@Spesalist
Run-ner

肇ちゃん特訓後まとめ!やっと走れ #imas_cg http://t.co/jEE0yfWc

肇ちゃん特訓後台詞まとめ


出来る限りゲットするぞ~っ!!(`∀´) #imas_cg
@merukooo
ねこた

水着の勢いやばすぎる。体感だけどフェスのときの倍以上でてた気がするよ。

次の記事:
詐胸疑惑メアリーコクランちゃんのプロフィールが修正?!twitterモバマスクラスタのツイートをまとめました #imas_cg

前の記事:
[プチ・マドモアゼル]佐城雪美ちゃんのゆくえは?第三回プロダクションマッチフェス結果発表時のtwitterモバマスクラスタをまとめました。#imas_cg

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 009 城ヶ崎美嘉
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 009 城ヶ崎美嘉 城ヶ崎美嘉

日本コロムビア 2012-08-08
売り上げランキング : 660

Amazonで詳しく見る by G-Tools

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 008 諸星きらり
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 008 諸星きらり 諸星きらり

日本コロムビア 2012-08-08
売り上げランキング : 544

Amazonで詳しく見る by G-Tools


“[スプラッシュボディ]榊原里美,[サマースプラッシュ]大槻唯,[水泳大会]メアリー・コクラン登場!「アイドル水泳大会 水着のシンデレラ」開幕でtwitterトレンド入り。モバマスクラスタをまとめ #imas_cg” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です