@wasaraさんとお話ししたよ。twitterタイムラインまとめ


わさらーさんのアイコンが新しくなったと聞いて

RT @: まじですか。。ありがとう。下手だけどRT @: つかわさらーさんのアイコンてわさらーさんが描いてたのか…うまっ…というか見てて和む
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備


@ わさらーさんじゃないですかあああと取り乱しそうでしたよ。
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備


わさらー わさびキャッチ
@ あらかわいい。手にもってるのはなんです。ワサビ的ものですか。
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ わさび!だよ!(❀´◕ ◡ ◕`」☤」*・ワサビキャッチ!! http://t.co/om1jVCLY
@wasara
わさらー♡

@ キャッチかわいいね。わさびあると寿司もおいしくなるしわさび食べたいよ。
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ ぷぎえもんあると毎日のご飯がおいしいよ。
@wasara
わさらー♡

@ ですよねー。いや食べ物ちがうんですぜ。わさらーの名前ッてわさびかんけいあるん
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ そりゃ関係ありますよ、わさび農家ですから
@wasara
わさらー♡

@ つまりわさらーさんはわさびのマーケティングもしてたのか。これが高度な情報戦ヽ(;▽;)ノ
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ わさびを買ってもらいたいからね!(❀´◕ ◡ ◕`」☤」*・ワサビキャッチ!!
@wasara
わさらー♡

@ わさびキャッチ!わさらーさんとお話したからブログにかいてみるわ。さいきんtwitterのまとめがマイブーム
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ おー!わさらーをブログでどんどん紹介してわさーwwwwwwなんでも提供するよ!
@wasara
わさらー♡

@ ちょっとブログかいてくる
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

わさびキャッチかわいいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です