詐胸疑惑メアリーコクランちゃんのプロフィールが修正?!twitterモバマスクラスタのツイートをまとめました #imas_cg


問題の画像
シンデレラガールズ劇場 メアリーコクランちゃん詐胸疑惑
[水泳大会]メアリー・コクラン プロフィール B85
http://net-vacation.com/blog/archives/1833

疑惑の中新しい情報が

メアリーのBは71である!繰り返す!メアリーのBは71である!これはデマではない! #imas_cg
@Chigami
[制服コレクション]Calucifer

あ、メアリーのおっぱい縮んだ#imas_cg

メアリーバスト詐称ネタでネーム切ってたのに! #imas_cg
@psymio
コミケ落選づかみお

【速報】胸囲詐称疑惑でメアリー・コクラン謝罪・スリーサイズ修正へ 総務省広報「法規制の可能性も」  #imas_cg  #usodayo
@hoorensou0928
クニ(転送しない用)

RメアリーのBは70ですね #imas_cg
@har98
さふぉー

どうなってやがる 今まで居たメアリーはどこに行ってしまったんだ B71だと 許せるッ!! #imas_cg
@CG_imas
ティンカーベル先輩

今頃メアリーちゃんのバストなおしたのかい! #imas_cg
@kayajin
かやじんP


メアリーのスリーサイズと身長/体重R: 70-58-72 (150cm/40kg)R+: 71-59-73 (152cm/41kg)お前らがさんざんネタにするから修正きちゃったじゃないですか やだー #imas_cg
@mousoudake2000
もうそう岳@うちの嫁は苦労人

メアリー修正だと…ゆるs…どっちでもいい! #imas_cg
@kaedede
かえで

RT @: メアリーのスリーサイズと身長/体重R: 70-58-72 (150cm/40kg)R+: 71-59-73 (152cm/41kg)お前らがさんざんネタにするから修正きちゃったじゃないですか やだー #imas_cg
@rumoi_c
留萌@夏コミ3日目リ-43b

う、うわああああああメアリーのバストがついに修正されてしまった!! #imas_cg http://t.co/r03Z7bKn
@YU_SHOW
YU-SHOW

[水泳大会]メアリー・コクラン プロフィール画面 B71
RT @: メアリーのスリーサイズと身長/体重R: 70-58-72 (150cm/40kg)R+: 71-59-73 (152cm/41kg)お前らがさんざんネタにするから修正きちゃったじゃないですか やだー #imas_cg
@rnyk1428
りんこ

RT @: メアリーのスリーサイズと身長/体重R: 70-58-72 (150cm/40kg)R+: 71-59-73 (152cm/41kg)お前らがさんざんネタにするから修正きちゃったじゃないですか やだー #imas_cg
@u5yukke
u5@3日目カ-11a

縮むバスト、71、巨乳への憧れ……このスリーサイズ変更には……黒幕がいるっ……!いったい誰なんだ……  #imas_cg #如月千早  
@hoorensou0928
クニ(転送しない用)

RT @: 【速報】胸囲詐称疑惑でメアリー・コクラン謝罪・スリーサイズ修正へ 総務省広報「法規制の可能性も」  #imas_cg  #usodayo


14センチ…。 RT @: う、うわああああああメアリーのバストがついに修正されてしまった!! #imas_cg http://t.co/Z5YMl0oo
@tagukyun
たぐ(函館)

RT @: う、うわああああああメアリーのバストがついに修正されてしまった!! #imas_cg http://t.co/r03Z7bKn
@kossetsu_inryo
骨折飲料

RT @: う、うわああああああメアリーのバストがついに修正されてしまった!! #imas_cg http://t.co/r03Z7bKn
@takakinP
SR[ぎっくり腰]たかきんP

メアリーが71cmになってるwwww #imas_cg
@niku29kaman
肉@凛未央は勇気

メアリー・コクランのRもってる人にほちんあってもいいんじゃないですかね^^^ #imas_cg
@kaedede
かえで

RT @: 【速報】胸囲詐称疑惑でメアリー・コクラン謝罪・スリーサイズ修正へ 総務省広報「法規制の可能性も」  #imas_cg  #usodayo
@katetsan
KATE(サキミヤ)

コクランちっこくなってるw RT @ 14センチ…。 RT @: う、うわああああああメアリーのバストがついに修正されてしまった!! #imas_cg http://t.co/kWkhCspD

【速報】メアリーちゃんバスト詐称運営バレ #imas_cg http://t.co/bbGxv8vX
@supanyan
スパにゃ

メアリー・コクラン レア プロフィール画面
千早もニッコリ RT @ う、うわああああああメアリーのバストがついに修正されてしまった!! #imas_cg http://t.co/Z1BA0EuU
@tasutai
タスタイ

RT @: 14センチ…。 RT @: う、うわああああああメアリーのバストがついに修正されてしまった!! #imas_cg http://t.co/Z5YMl0oo
@pun208p
[だらだら妖精]pun2(CV:双葉杏)

メアリーちゃんが一気にぺったんこにwwwwwwww #imas_cg
@tennenkaeru
[モバマスP]天然カエル

メアリーのバストサイズ修正の犯人はたぶん○早 #imas_cg
@gaku0101
gaku(劇P),お茶どぞー♪

ちょっと涙目で抗議してるメアリーちゃんが目に浮かびます (^ω^)ヨシヨシ #imas_cg
@supanyan
スパにゃ

メアリーちゃんバスト詐称ネタで劇場更新して欲しいなぁw #imas_cg
@supanyan
スパにゃ

お前ら!メアリーのバストサイズ修正と千早は何の関係もないだろ!いい加減にしろ(頭に銃口をあてられつつ) #imas_cg
@gaku0101
gaku(劇P),お茶どぞー♪

「もしもし善良な一市民なんですが、メアリーさんのバストサイズについてお話が…はい、はい、え?他からも72cm位ではないかと言う問い合わせが?…とんでもない!71cm以下に決まっているじゃないですか!…違います、如月さんではありません」 #imas_cg
@aicm2
あいしひ☆

メアリーの胸が縮んでガッツポーズしてる千早ちゃんの画像ください #imas_cg

おまえらが騒ぎすぎるからメアリーのスリーサイズが修正されたんだ! ところで何よろこんでるんだ千はy #imas_cg
@takamasaki
鷹まさき

と思ったけど、RメアリーもB70に修正されてますねぇ… #imas_cg
@katsu3d
カツサンド@7thLIVE参戦

で、胸が縮んだ影響で水着がユルユルになったメアリーちゃんの画像はまだですか #imas_cg
@katetsan
KATE(サキミヤ)

RT @: お前ら!メアリーのバストサイズ修正と千早は何の関係もないだろ!いい加減にしろ(頭に銃口をあてられつつ) #imas_cg
@Luka_Sakine
【巡】水鏡@まゆちゃんは俺の妹

RT @: 「もしもし善良な一市民なんですが、メアリーさんのバストサイズについてお話が…はい、はい、え?他からも72cm位ではないかと言う問い合わせが?…とんでもない!71cm以下に決まっているじゃないですか!…違います、如月さんではありません」 #imas_cg
@takamasaki
鷹まさき

ほんとだ、メアリー胸縮んでるw #imas_cg R+:71-59-73
@twinkle_dance
カフェラッテ(66L)

ほんとだメアリーのバスト修正されて71になってるwwwwどういうことww #imas_cg
@kalmalogy
カルマ(求職中)

【モバマス】メアリーの胸はやっぱり詐胸だった http://t.co/mb06pGrt #imas_cg
@7toriaezu
とりあえず速報

メアリーの胸が85から71になってるんだけどこれはいったい… #imas_cg
@ikalemon
いかレモン

バンナム会議室より「85cmじゃ絵とつじつま合わないな」「事務所が盛ってたってことにするか。75だったっけ本来は」「千早が泣くから懲罰で71に下げるか」「異議無し」 RT @: メアリーの胸が85から71になってるんだけどこれはいったい… #imas_cg
@masawoImonoyama
妹之山正雄@横浜

見損なったぞ千早! RT @: メアリーの胸が85から71になってるんだけどこれはいったい… #imas_cg
@Kombat
Kombat

メアリーの胸囲詐欺一色ななかガンガンONLINEの漫画の作家2人目が公開されてるので落ち着いたら見てあげて下さい #imas_cg
@GARIoftheyear
[課金兵]ガリおぶざいやー

「メアリーのバストの件、かなりの投書があったみたいだな」「うっうー!千早さん、宛名書きの仕事ありがとうございました!」 #imas_cg
@aicm2
あいしひ☆

メアリーwwwwww数値直されたのかwwwwwwwww #imas_cg #モゲマス #モバマス
@dobrovski22
[紗枝の彦星]ドブ@和装艦隊

メアリーの3サイズに問い合わせた人いたのかよw #imas_cg

水着メアリーが可愛すぎて鼻血ふいたでござる #モバマス
@TheHachi
澁谷 拓人

ちょwwwwめありーちゃんのバストサイズ修正されてんだけどwwwwww流石に盛りすぎたのかwwwwww #モバマス
@nemukedama
眠気魂

『メアリーのバストを修正しました!』と見ると普通は「ああ…虚偽申告が修正されたんだな…」と思うところでイラストの方がスク水ロリ巨乳になってたら「恐ろしい運営…!」と一目置かれたかもしれないのに #imas_cg

バレンタイン高盛ちゃんにもワンチャン来るか RT @: 『メアリーのバストを修正しました!』と見ると普通は「ああ…虚偽申告が修正されたんだな…」と思うところでイラストの方がスク水ロリ巨乳になってたら「恐ろしい運営…!」と一目置かれたかもしれないのに #imas_cg
@canavol
しゃしゃ

わざわざ問い合わせる人がそんなにいたのか・・?

次の記事:
CD第2弾のジャケット& CVが発表!twitterモバマスクラスタをまとめました。 #imas_cg

前の記事:
[スプラッシュボディ]榊原里美,[サマースプラッシュ]大槻唯,[水泳大会]メアリー・コクラン登場!「アイドル水泳大会 水着のシンデレラ」開幕でtwitterトレンド入り。モバマスクラスタをまとめ #imas_cg

働いたら負け 半袖Tシャツ
働いたら負け 半袖Tシャツ

売り上げランキング : 28855

Amazonで詳しく見る by G-Tools

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 01
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 01 四条貴音(CV:原由実) 我那覇響(CV:沼倉愛美) 星井美希(CV:長谷川明子)

日本コロムビア 2050-12-31
売り上げランキング : 113

Amazonで詳しく見る by G-Tools


“詐胸疑惑メアリーコクランちゃんのプロフィールが修正?!twitterモバマスクラスタのツイートをまとめました #imas_cg” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です