ツイキャスを見に行ったら、ぷぎえもんはアルファとか酷い煽りを食らった


@wasaraさんのツイキャス見に行ったら、ぷぎえもんさんはアルファとか酷い煽りを食らいました。

アルファじゃねーよふいたわ ( #wasara ライブ http://t.co/7vrE5zpb )
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

あんまりです。

ここでいうアルファというのは以下の記事にあるようなtwitterで影響力がある人を指すのだと思います。

僕がアルファツイッタラーになる為にやった事
http://wasara.blog101.fc2.com/blog-entry-2705.html

ボクはアルファじゃないから!!

ところが@wasaraさんの煽りのせいで勘違いされてしまいました。

ぷぎえもんさんアルファじゃないやん。
@AU178
AU178ゐなば ლ(╹◡╹ლ)

@ そのとおりで
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ わさらーさんの方がよっぽどアルファw
@AU178
AU178ゐなば ლ(╹◡╹ლ)

@ わさらーさんはガチだよね
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ フォロー返してもらってないです
@AU178
AU178ゐなば ლ(╹◡╹ლ)

@ まじかよ。わさらーさんキビシい!
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ どうすればフォロー返してもらえるんですかね。媚びればいいのか!!
@AU178
AU178ゐなば ლ(╹◡╹ლ)

@ うーん。フォローするかどうかッて人によって違うからなあ。なんともいえないなー。やっぱツイートしまくって面白いやつになるとかじゃないかなーとおもったり
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ ですね~。面白いっていうかキチガイツイートすればきっと...。
@AU178
AU178ゐなば ლ(╹◡╹ლ)

@ その方針は・・。twitterはキチガイ多いからなあ。わさらーさんみたいにフォロワーにちゃんとリプライとかRTしたりフォロワーを大事にするのは一つのやり方かなーとおもうよ
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ そうですかー。一応リプ蹴りもしたことないし、リプライ、RTもしてるつもりではありますwリムーブもしますがw
@AU178
AU178ゐなば ლ(╹◡╹ლ)

@ うーむなるほど。むずかしいね。個人的にはツイートがんがんすることかなあとおもうよ。ツイート数数万とか多い人はほぼ確実におもしろいし
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ じゃあきっとぷぎえもんさんは面白い方ですね!これからのツイートにwktkです!!
@AU178
AU178ゐなば ლ(╹◡╹ლ)

@ いやいやー。ボクは割とニュース系がおおいからなあ。期待しないでね!!ちなみにいなばさんってよべばいいのかな
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ そうですね、いなばでお願いします!自分も体して面白いツイート出来ないかもしれませんがよろしくですっ!
@AU178
AU178ゐなば ლ(╹◡╹ლ)

なかよくしよず(^q^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です