海苔は美味しいから食べたいというはなし


最近飯マズすぎてひどい

ご飯を炊いてマヨネーズで食べられる可能性
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備


@ 空腹のげんかいがああ
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 俺も空腹でヤバいから、するめかじってる←
@vio193
ヴィオ

@ するめなんてリッチ食材じゃないですかー
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備


@ ぐぬぬ
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

ご飯をいちごう炊いて醤油とマヨネーズかけてたべた。まずいなあ。単体だとそれぞれおいしいのに
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 海苔を忘れていますぞ!
@RightChaos
ちょべる

しょうゆだけもしくは卵の黄身としょうゆが少しましかと思います。 RT @: ご飯をいちごう炊いて醤油とマヨネーズかけてたべた。まずいなあ。単体だとそれぞれおいしいのに
@yakineco
やきねこ(みみかき快楽主義)

@ ご飯を食べた後醤油を飲んで、マヨネーズを舐めればOKというわけですね

@ 生活に困ってるんですか?
@suthich
ハム兵

@ 海苔たべてええええ
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ あいにく卵がきれてまして。卵があればマヨネーズをいれなかったわけで
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ それはありうる。とても賢い解決策の可能性
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 精神的にいつも困ってるかもしれないよー
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 海苔だけでも美味しいよね!
@RightChaos
ちょべる

そういえばソースかけたソーライスとかありましたね。 RT @: @ あいにく卵がきれてまして。卵があればマヨネーズをいれなかったわけで
@yakineco
やきねこ(みみかき快楽主義)

@ 海苔だけあると海苔だけたべちゃうんですよね
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ ソースはもってないんですよねー。お酢なんかはあるんですが。昔はお酢ご飯たべてました
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ んで口の中にへばりついて…\(^o^)/
@RightChaos
ちょべる

@ お酢ごはんですかー。少し砂糖を入れて酢飯にしたいところです。
@yakineco
やきねこ(みみかき快楽主義)

@ 海苔だけなくなって悲しくなるんだぜ。
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ そして海苔ばっかり買ってる自分にふと気づく
@RightChaos
ちょべる

@ 砂糖かー。きづいたけど砂糖塩持ってなかった。お酢だけだとのどに刺さるんですよね
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 海苔って単体で美味しいからたべれちゃんうですよねー
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ そうなのですよ!味付海苔とかじゃなくてもなぜか美味しいという!!
@RightChaos
ちょべる

@ おかし間隔と近いかも。いいですよねー
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ そ れ だ ! なぜか手が延びるんですよー
@RightChaos
ちょべる

@ たくあんと似てるかなー。なんとなくだけど
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ たくあんコリコリしてて美味しい!やっぱ日本人の口に合うんですかねー
@RightChaos
ちょべる

@ やっぱ海苔もそうだけどしょっぱすぎないでほどほどがいいかなー
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 最近のファーストフードとか飲食店は味付け濃いですよねー 食の欧米化とか言われてるけど日本人は日本の良さを知るべきです!
@RightChaos
ちょべる

@ 日本も昔よりうすあじになったんですかねー。平気的には欧米食のほうが油っぽい気がしますけど日本食は単体で結構しょっぱいのあったりしますね
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ やっぱものによるってことでー、そして口に合うものが一番ですなー
@RightChaos
ちょべる

@ 海苔みたいなリッチな食生活したいわん
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 海苔だけじゃ生活できないのが残念なところですけどねー、美味しいものだけを食べて生活したいですよ
@RightChaos
ちょべる

@ 海苔だけじゃ暮らせない。わかる。それが痛いですよねー。海苔だけだとお腹減るんですよね
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ もっと空腹を満たせる海苔が作られたらいいんですがねー、それだともはや海苔ではないのが…
@RightChaos
ちょべる

@ そうそう。海苔でなくなっちゃう。くやしい!!やはり完璧なものはないのか・・
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 完璧ではないからこそ求められる気がしますけどねー、海苔に限らずなんでも
@RightChaos
ちょべる

@ うんうん。完璧じゃないからやっぱりいいのかな。
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

海苔とかリッチ食生活を送りたいです。

山本海苔店 有明海産 厚漉き 厳選焼のり(重) 10枚入り
山本海苔店 有明海産 厚漉き 厳選焼のり(重) 10枚入り
山本海苔店
売り上げランキング : 5965

Amazonで詳しく見る by G-Tools


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です