ぬくすちゃんとお話、php書いて自殺の練習するという説について


ぬくすちゃんしんじゃやだ

PHP書いて自殺の練習してる。
@nukusu
ぬくす

RT @: PHP書いて自殺の練習してる。
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ phpでしぬ方法とわ
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ IT土方兼社畜という!
@nukusu
ぬくす

@ phpの案件ってゆるふわ高級っていうのはないの
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 塵も積もれば山となる のように、ゆるふわな案件が大量に・・・w
@nukusu
ぬくす

@ チーム内のphpプログラマがしぬほどつかえないから雑魚でも戦力になれるってともだちがいってたのを信じてます
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ たぶん、使える人材は死んでいきます。
@nukusu
ぬくす

@ つかえる人材はほかの言語にいっちゃう可能性
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

スマフォがはやってきてphpとかウェブ系は最近不人気だねー

昔の記事:
【本の感想】いきなりはじめるPHP~ワクワク・ドキドキの入門教室~

いきなりはじめるPHP~ワクワク・ドキドキの入門教室~ いきなりはじめるPHP~ワクワク・ドキドキの入門教室~
谷藤賢一 河原健人

リックテレコム 2011-12-09
売り上げランキング : 71799

Amazonで詳しく見る by G-Tools


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です