はらへりすぎてやばいツイートまとめ


まとめました。

はらへりすぎてやばい
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ それなら何か食えよ!
@neemuryuusan
リュウ@縛り無し「」W2を進める


@ インスタントラーメン作る
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ もうがまんできない
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ ちゃんと野菜も食べろよ~
@neemuryuusan
リュウ@縛り無し「」W2を進める

@ 野菜とか持ってないし!!
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ なぜだ!
@neemuryuusan
リュウ@縛り無し「」W2を進める

@ 卵もってかえったほうがよかったんしゃないですか?
@f96q
だにー

@ まずしいから野菜がたべられない可能性
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ だにーさんが毒味してくれたら考える
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 安いやつ見つけてこい
@neemuryuusan
リュウ@縛り無し「」W2を進める

@ もやしか・・
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ もやしでも十分と言えば十分かな
@neemuryuusan
リュウ@縛り無し「」W2を進める

@ あれ食べるくらい困ってない
@f96q
だにー

もやしラーメンとか食べたいです。

エースコック スーパーカップミニ もやしみそラーメン 51g×12個
エースコック スーパーカップミニ もやしみそラーメン 51g×12個
エースコック
売り上げランキング : 13166

Amazonで詳しく見る by G-Tools


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です