モバマスのSレアカードがほしい無課金プレイヤーぷぎえもんがtwitterでおはなし


モバマスがメンテ明けでバグがでたという話を呟いたら@doukesinnomitiさんとお話できました。

TLをみるかぎりモバマスばぐってるらしいからログインしないでおこう
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備



@ たぶんすぐなおるとおもいますよんもうなおってるかも??
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ あ、直ってたwwwメンテ直後のバグ多いですよね
@doukesinnomiti
トル@波二乗レ

@ お。よかたよかった。運営ッてたいへんそうだなーとおもうよ
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 金巻き上げるんだからからもうちょっとどうにかなりませんかねww
@doukesinnomiti
トル@波二乗レ

@ まーたしかに。すげー巻き上げてますからね。CDくらいしか買ってないボクがいうのもなんだけど
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 僕もだよwww引退した課金組のリアともに貰ったけどwww
@doukesinnomiti
トル@波二乗レ

@ いいなー。さいきんれべる50になったけど。まわりがSレアカードばかりで無課金だときびしー
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

ボクのフロント。レベル50の無課金 #imas_cg http://t.co/ChSlDWp3
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ レアはローカルで充分でるよ?
@doukesinnomiti
トル@波二乗レ

@ レアすごくたまにでるけど。強さ面ではなんかいまいちなのよねー。1万攻撃力とかぜんぜんいかないし
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ それはー、、、、ちょっとかわいそうだな道場は行ってる?
@doukesinnomiti
トル@波二乗レ

@ あ一枚で1万超えるのなかなかないなーという話で。さいきん道場いくようになりましたよ
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ んなもんそうそうないよwww僕は基本バックメンバーで補ってるかなーww
@doukesinnomiti
トル@波二乗レ

@ そうなのかー。アルバむ親愛度報酬のSレアをレッスンしてしまったら1万いじょうのカードとか見込めなそうだし、バックメンバーとかそろわなえないといけないかも
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ え、親愛度報酬ってSレア出るの?
@doukesinnomiti
トル@波二乗レ

@ 親愛度60枚報酬でSレアもらえますよー。ぼくのフロントにいるSレア原田ちゃんとか https://t.co/1DlURcrd
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

ぷぎえもんのフロント アイドルマスターシンデレラガールズ
@ 名前が酷過ぎないかwwwwwww
@doukesinnomiti
トル@波二乗レ

@ おしっこしたいときがあるんですよ。
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

ユニット名の元ネタはおにいさまおしっこです

次の話:
道場通いのほうがポイント増やせる?

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 010 島村卯月
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 010 島村卯月 島村卯月(CV:大橋彩香)

日本コロムビア 2012-08-08
売り上げランキング : 237

Amazonで詳しく見る by G-Tools


“モバマスのSレアカードがほしい無課金プレイヤーぷぎえもんがtwitterでおはなし” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です