ぎぶあっぷ


ぎぶあっぷしました。

バグだらけでやばい
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

ぎぶあーっぷ
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備


@ ぎぶぎぶ。もうだめっぽ
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備


@ きょうまでしめきりの作業があったけどおわらなかったよ。時間がたりないよー
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ わああ(;_;)んんん、なんて言ったらいいかわからんが おつかれさま!!!明日の朝までとかはむりなの?、
@matsuuura
いーちゃん

@ どもども。まあどのみちこのあたりで適当に諦めたほうがいいよたぶん。だらだらとつづけるよりもどこかで期限を切ったほうが結果的によかったりする気がするよー
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ そかそか。おつかれさまでしたん!!
@matsuuura
いーちゃん

@ うきゃーどもどもありがとう!
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

django書いてたけどわからなすぎて時間切れでギブアップしました。

開発のプロが教える標準Django完全解説―Webアプリケーションフレームワーク (デベロッパー・ツール・シリーズ)
開発のプロが教える標準Django完全解説―Webアプリケーションフレームワーク (デベロッパー・ツール・シリーズ) 増田 泰 中居 良介 露木 誠 松原 豊

アスキー・メディアワークス 2008-06-19
売り上げランキング : 124090

Amazonで詳しく見る by G-Tools


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です