[カリスマギャル]城ヶ崎美嘉 (Sレア)がガチャに登場。twitterトレンド入りのモバマスクラスタをまとめました。 #imas_cg


[カリスマギャル]城ヶ崎美嘉 (Sレア)登場で盛り上がるtwitterモバマスクラスタをまとめました。

おらっ 城ヶ崎姉妹来いっ #imas_cg
@higandou13
ホンジャマカ堂【2日目西た08b】

ざわ・・・ざわ・・・ #imas_cg
@_hiranon
ひらのん

以下プロデューサーの反応


Sレア美嘉確率2倍ガチャ!バナー

Sレア美嘉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #imas_cg
@slifer0
すらいふぁー

SR姉ヶ崎きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!! #imas_cg
@kmy131
KmyとポケモンBW2 ザ・ゴールデン!

ちひろさんのおっぱい揺らしてずっと遊んでる #imas_cg
@myk_331
もよこ


[カリスマギャル]城ヶ崎美嘉 (Sレア)[カリスマギャル]城ヶ崎美嘉+ (Sレア+)
ちゃっかりりかちゃんいる! #imas_cg http://t.co/V5dbgfH1
@kayajin
かやじんP

[カリスマギャル]城ヶ崎美嘉 (Sレア)にりかちゃんが
回すしかない…回すしかないんだ…!! #imas_cg http://t.co/gLK6kCwG
@imas_cg_lab
アイマスCGらぼ

[カリスマギャル]城ヶ崎美嘉 回すしかない
やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #imas_cg
@higandou13
ホンジャマカ堂【2日目西た08b】

姉ヶ崎きたあああああああ! #imas_cg
@horn212
ほるん


城ヶ崎姉ガチャだああああ #imas_cg #モバマス
@k_mu_su
辛口ムース

CDデビュー前に姉ヶ崎きたか。 #imas_cg
@kameposan
カ乂ポ

姉ヶ崎いいいいいいいいいおめええええええええええええええ #imas_cg


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(感涙 #imas_cg
@higandou13
ホンジャマカ堂【2日目西た08b】

あれ、姉ヶ崎かわいいぞ… #imas_cg
@ItukI138
いちみや

お姉ちゃんキタ――(゚∀゚)――!!しかも2倍!ガチャチケ行くぜぇ!!!!!!! #imas_cg
@shzumin
しずみ

Rのお姉ちゃん引いたよ!違うよ!こっちじゃないよ! #imas_cg
@guminM
愚民M

周子ガチャ入りきたああああああああああああああああああああああああ #imas_cg
@sunnan_
[ょぅι”ょprpr]みなみ

今までのSRがチャで一番嬉しい #imas_cg
@higandou13
ホンジャマカ堂【2日目西た08b】

え、ちょっとまって、イラストアド凄くね?欲しくね?! #imas_cg

お姉ちゃんきたああああああああああああああああああああああ!!!!よし、回すか!! #imas_cg
@MA108P
SR[足腰の爆弾魔]マトバP

There was a problem connecting to Twitter.
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい攻撃型じゃねぇかうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #imas_cg
@higandou13
ホンジャマカ堂【2日目西た08b】

かわえええええええええ、しかも単色攻特大あかん、高いぞこの子 http://t.co/hBgFlZGm http://t.co/jswJsioO #imas_cg
@canavol
しゃしゃ

SR姉ヶ崎!!パッションPの人はハピハピするしかない! #imas_cg
@yusa753
YUSA@753の193は315です!



お姉ちゃんでしたか。しかしPaは単色特大持ち多いなぁ #imas_cg
@kitune0117
kitune0117

オネエチャンやべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええやべええええええええええええええええええええええええええ #imas_cg
@higandou13
ホンジャマカ堂【2日目西た08b】

劇場更新 #imas_cg
@reva_nyn
ればたん@神崎蘭子CDデビューおめ

SR+のおねーちゃん超好みなんですけお!!!!? #imas_cg
@sunnan_
[ょぅι”ょprpr]みなみ

あかんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオネエチャン可愛すぎワロッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワロッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #imas_cg
@higandou13
ホンジャマカ堂【2日目西た08b】

美嘉ちゃんパッション攻特大wwwパッショーン!! #imas_cg
@hidvon
秀 3DS@4940-5395-1332

ていうか、これって初めてのPaモバマスアイドルのガチャSR? #imas_cg #モゲマス #モバマス
@dobrovski22
[紗枝の彦星]ドブ@和装艦隊

おい…おい!お姉ちゃんかわええええええええええええええ!!!! #imas_cg
@masato_imascg
まさとし

お姉ちゃん、SRは可愛いしSR+はエロイし16コス単色攻特大だと… #imas_cg

めるめるめる・・・ #imas_cg #モゲマス #モバマス
@dobrovski22
[紗枝の彦星]ドブ@和装艦隊

自分PaPでハピハピしてるわけじゃないけど今回は回してもいいって思うの #モバマス #imas_cg
@kuraha
小野晋一

ガチャチケ即消費 #imas_cg
@higandou13
ホンジャマカ堂【2日目西た08b】

このおねーちゃんとSR輿水+並べたいです。 そしたら死んでもいい。 #imas_cg
@sunnan_
[ょぅι”ょprpr]みなみ


課金ザム余裕すぎる #imas_cg 明日帰りにWM買ってこよう
@masato_imascg
まさとし

ほれ、PaP待望のガチャSRやで(´ω`)ニッコリ #imas_cg
@U_Wriggle
うりぐる獄長@しまむらさんの奴隷

姉ヶ崎さんSRキタ━━━(゚∀゚)━━━!!おめでとう!  #imas_cg

後、シオミーの事はすっかり忘れていた。 #imas_cg
@kitune0117
kitune0117

SR姉ヶ崎来た〜〜!>ガチャ #imas_cg
@syphalias
Buccaneers #10

Pa初のモバマスアイドルガチャSRは姉ヶ崎かー! #imas_cg

さっそくガチャチケ投入したら、純粋フルート引いた!割と当たりで嬉しい(゚∀゚) #imas_cg
@Fullnyander
ふるにゃん

姉ヶ崎SRキタ━(゚∀゚)━!!!!!!! #imas_cg
@giga0519
ギガP

SR姉ヶ崎追加でCD化してCD以外のSR無しが妹だけになってしまった… #imas_cg
@Tixia
Tixia


助けてお姉ちゃぁあああああああん!(>∀<)wwww #imas_cg
@Lumber_haru
らんばー

もちろん劇場もきてた #imas_cg
@kayajin
かやじんP


SR姉ヶ崎! Pa片面特大! 運営さん疑ってごめんなさい、ちょっと本気出す #imas_cg …って、天井なし…だと…!? 上等じゃないかw

ガチャチケで回したらSRあずさ来た〜。#imas_cg http://t.co/4umqQmrp
@nazuna_mizutani
水谷 なずな♪

[皆のお姉さん]三浦あずさ(Sレア)

kwsm職人さんまだですかー #imas_cg
@bibikuroken
[無気力人間]黒研+(Sレア+)


お姉ちゃんSRきたー!可愛い! #imas_cg
@fuu_hiyoko
FUU@ひよこ


特訓後尋常じゃないぐらいかわいいな… #imas_cg
@Tixia
Tixia

まだだ、まだ、あわあわ、あわわわ!!!! #imas_cg
@sunnan_
[ょぅι”ょprpr]みなみ

お姉ちゃんやべえええええ!!!絶対ほしい(注:キュートP) http://t.co/hS2Jaebr http://t.co/RfSJJNmY #モバマス #モゲマス #imas_cg
@ArlMine
北条・あるる・響

[カリスマギャル]城ヶ崎美嘉 (Sレア)お姉ちゃんやべえええ[カリスマギャル]城ヶ崎美嘉+ (Sレア+)お姉ちゃんやべえええ
チケとっとくのもあれだし使っちゃうか #imas_cg
@riddddd
★★★りっど★★★


かえっらおこるゆ!!! #imas_cg
@sunnan_
[ょぅι”ょprpr]みなみ

お互いのストラップしてるところが可愛いな #imas_cg
@aicm2
あいしひ☆

おれこのイベントが終わったらPaPになるんだ #imas_cg
@kanorel
りっく

これでパッション攻特大アップはSR真美、 SR日菜子、コンプ美希に続いてSR姉ヶ崎で4人目! Paすげー #imas_cg
@saric00
サリック

3万でSR律子、SR亜美、シオミー…さて追加だ #imas_cg
@canavol
しゃしゃ

姉ヶ崎かわいいぞおおおおおおおおおおおおおおおおお #imas_cg

いつも以上に川島さんのコラをやっつけでお送りしております。 #imas_cg http://t.co/r36IbR81
@kii33333
きいさん

[カリスマギャル]城ヶ崎美嘉 (Sレア)川島さんコラ
川島さんかわいい、ギャルになってもかわいい #imas_cg http://t.co/tHeUglTO
@kii33333
きいさん

[カリスマギャル]城ヶ崎美嘉+ (Sレア+)川島さんコラ
だからはえぇよwwww RT @: 川島さんかわいい、ギャルになってもかわいい  #imas_cg http://t.co/q0V3Sefm
@niku29kaman
肉@凛未央は勇気

っしゃーおらー!!!! アイの勝利!!! http://t.co/9FtOvpC5 #imas_cg
@canavol
しゃしゃ

[カリスマギャル]城ヶ崎美嘉 (Sレア)をガチャで引く
RT @: っしゃーおらー!!!! アイの勝利!!! http://t.co/9FtOvpC5 #imas_cg
@kayajin
かやじんP

RT @: っしゃーおらー!!!! アイの勝利!!! http://t.co/9FtOvpC5 #imas_cg
@saric00
サリック

劇場可愛すぎてヤバい気づいたら9000モバコイン消えてたぐらいやばい #imas_cg
@Tixia
Tixia

はえぇ RT @: っしゃーおらー!!!! アイの勝利!!! http://t.co/XgUooGVX #imas_cg
@Chigami
[制服コレクション]Calucifer

SR姉ヶ崎 16コス 14787/13197 924.1/824.8 いつもの #imas_cg

やべぇ・・・SR+姉ヶ崎さんかわええ・・・ #imas_cg
@SteelOfTANK
鋼鉄タンク

さて、あと2枚でSR+、SRそろえるぞ http://t.co/NsHwqI5q #imas_cg
@canavol
しゃしゃ

[カリスマギャル]城ヶ崎美嘉 (Sレア)セリフ
マジだ……姉ヶ崎ちゃんケータイに妹ヶ崎ちゃんのストラップつけてる……仲良し姉妹いいかげんにしろ……あざとさスカウターぶっ壊れる…… #imas_cg http://t.co/j4enDvCA
@so_uk_ryou
りょう◯にゃん

[カリスマギャル]姉ヶ崎ちゃん(Sレア)ケータイに妹ヶ崎ちゃんのストラップつけてる……仲良し姉妹
可愛い(◞‸◟) RT @: マジだ……姉ヶ崎ちゃんケータイに妹ヶ崎ちゃんのストラップつけてる……仲良し姉妹いいかげんにしろ……あざとさスカウターぶっ壊れる…… #imas_cg http://t.co/x5KFXSF5
@xxxchelsyxxx
ちぇる

Paの火力がやばいことになるな #imas_cg
@Yoishi1221
内藤・ナイトストーン・夜石

RT @: マジだ……姉ヶ崎ちゃんケータイに妹ヶ崎ちゃんのストラップつけてる……仲良し姉妹いいかげんにしろ……あざとさスカウターぶっ壊れる…… #imas_cg http://t.co/j4enDvCA
@RaitoP
木村俊浩

パッションガチャSR優遇されすぎじゃないですかァー! #imas_cg
@Kamutaro
Sho Kamuro

城ヶ崎姉がSR化したのか。チケット使ってみよ #imas_cg
@lehrer01
lehrer@愛知

劇場見ると欲しくなるわぁ。恐ろしい劇場だ #imas_cg
@yoshiIMaS
よっしー

城ヶ崎姉SRきてれぅー #imas_cg
@kaityoo1234
かいちょー

互いに互いのマスコットストラップつけてるとか仲良すぎだろこの姉妹。もう結婚しろよ。 #imas_cg
@nakamz
らいる

劇場見たら莉嘉ちゃんも姉ストラップ付けてるしwかわいいなもう! #imas_cg
@tennenkaeru
[モバマスP]天然カエル


わーい、姉ヶ崎きたー。 Rのね #imas_cg
@saric00
サリック

おめでとーヽ( ・ω・)ノ RT @: ガチャチケでSR奈緒出た http://t.co/x5Q0XQsm #imas_cg #モバマス 震えが止まらないんだが。人生初のガチャSRの瞬間である。
@csstn
かしすたん

既にカキンザムは発動中だ RT @: 刹那、課金ザムはするなよ! #imas_cg
@canavol
しゃしゃ

姉が攻特大アップなら、やはり妹は防特大アップなのかな。 亜美真美みたいに #imas_cg
@saric00
サリック

単色攻特大でこの可愛さとかうわああああああああああああああ!!!!!!!!おねえちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #imas_cg
@CHAPURIN666
CHAPURIN2のサブ垢(モバマス中)

なあに姉なんて一年半すれば安くなるさ(震え声)#imas_cg
@kurusu653
くるす

無(理の無い)課金じゃSRでませんねええ(765Rを眺めながら) #imas_cg
@melty_road
メット

1500円ほど投入したら、SRりっちゃんがいらっさるというね。誰かお姉ちゃんを…!お姉ちゃんをはよ…!! #imas_cg
@syuha0807
しゅは@C82【1日目】東オ-7b

【速報】『姉ヶ崎』トレンド入り。『ちひろさん』といい今日のついったはどうなっているのかいいぞもっと盛り上がれ。 #imas_cg
@johgen_s
丈原

SR姉ヶ崎きたか...!めっちゃかわええやん!しかもPa片面特大!!さらに期間限定じゃない!!ヤッター\(^o^)/ #imas_cg
@nasuryo
那須了@(土)東K43a


またしてもPa攻特大upか……嬉しくもあるが、手が届かないことを考えると。よりにもよって、お姉ちゃんか〜Paで好きなキャラTop3に入るし。#imas_cg
@yuh_sakaki
酒樹 祐

やべー、姉ヶ崎、超欲しいんですけど。戦闘民族パッションPとしても大満足のステ&単色一面攻特大ときた。スタドリ貯金に励む。 #imas_cg http://t.co/hLiaHajH http://t.co/bDHmvcC9
@IDOLMASTERP
THEiDOLM@STER

姉ヶ崎、超欲しい姉ヶ崎+、超欲しい
どうでも良いけどHOTワードが「姉ヶ崎」ってどういう事よw #imas_cg
@niku29kaman
肉@凛未央は勇気

姉ヶ崎可愛すぎて10kくらいぶっこみそう^^ #imas_cg
@giga0519
ギガP

劇場w こういうニヤニヤ系、好きだなぁw #imas_cg
@foolkid23
ちゃいむ

めるめるめる…って効果音が何かツボ、かわいい #imas_cg
@tennenkaeru
[モバマスP]天然カエル

SR姉ヶ崎か…ちょっとタバコ買ってくるわ #imas_cg
@mizuki0422
みずき@新人P

ひゃっはー+だぁ!! http://t.co/zKGL1YSy さてあとは特技Lv10だな #imas_cg
@canavol
しゃしゃ

[カリスマギャル]城ヶ崎美嘉ひゃっはー+だぁ
PaP「やめてくださいしんでしまいます」 RT @: お姉ちゃんだけSRってことはないだろ、2倍期間後すぐ妹ヶ崎くるでこれは #imas_cg
@Tixia
Tixia


[カリスマギャル]城ヶ崎美嘉 (Sレア)へそ
お姉ちゃんどのくらいに落ち着くかな~ 何とか自力で一枚取りたいところ #imas_cg
@masato_imascg
まさとし

お姉ちゃんのSRが通常と+共に出来が良すぎて吐血しそうだ・・ 城ヶ崎姉妹目当てでモゲマス始めた俺としてはこれは是非とも欲しいが夏の戦争の前に資金を浪費するわけには・・! #imas_cg
@UG_ESM
トロサーモン

SR姉ヶ崎可愛すぎわろた。これは課金が加速するわ。 #imas_cg
@forneus_753
課金騎兵フォル

因みに美嘉ちゃんの最終ステ>コスト16 攻:14788 守:13198 特技:ピンキーハート全開 特技Lv:10 効果:パッションタイプの攻 特大アップ  ステータス上はSRみりあの攻値下位互換かな #imas_cg
@canavol
しゃしゃ

お姉ちゃんのガチャも始まったのでガチャチケ使って引いてみるかな #imas_cg
@gaku0101
gaku(劇P),お茶どぞー♪

姉ヶ崎強過ぎわろたwww可愛いしwww #imas_cg
@tanishi18
たにしスキー

こう並べると美嘉ちゃんの色合いがほかのPaSRと違うから目立つなぁ… http://t.co/7ZbodlMp #imas_cg
@canavol
しゃしゃ

美嘉ちゃんの色合い
I ♥MIKA で I LOVE MIKA だと思う。 RT @: ♥MIKA←これより左はなんて書いてあるんじゃろ #imas_cg
@canavol
しゃしゃ

RT @: 美希、日野ちゃん、お姉ちゃん、莉嘉ちん、唯にゃん。モバマス始めたての頃に長いこと組んでたギャルフロントも、あと二人昇格すればSR艦隊に出来るのか。胸熱だなー #imas_cg
@takasu_rika
高須梨花にぱー☆

やぁっとできた![カリスマギャル]城ヶ崎美嘉セリフ全集。ちょこっとだけミスしてごまかしてるのは目をつぶってくれるといいなって! #imas_cg http://t.co/UFp5sISB
@rgm79
四電すさの渋谷

[カリスマギャル]城ヶ崎美嘉(Sレア)セリフまとめ
おー、次のガチャは美嘉ちゃんか。CDデビューもするのに忙しいね。 #imas_cg

発揮値的に下がるけど日菜子入れたら4人、そして浜川さんの単色攻大、Paはいつの間にこんな攻偏重にw RT @: 前から3枚単色攻特大で埋められるって凄まじいことだと思うんだ #imas_cg
@canavol
しゃしゃ

3kで千早を引いて撤退するはずだったのに・・・なぜこうも回したくなる!これが恋か!城ヶ崎ィ! #imas_cg
@arakuma_08
[運営の犬の熊]荒熊


[カリスマギャル]城ヶ崎美嘉 (Sレア)、[カリスマギャル]城ヶ崎美嘉+(Sレア+) Pa艦隊

毎回勢い早すぎてまとめるのがたいへん

次の記事:
CD第二弾アイドルたちの等身大パネルツイートまとめ。タワーレコード等身大パネルを撮影したモバマスクラスタのツイートをまとめました。 #imas_cg

前の記事:
千川ちひろさんが水着姿に。中間発表とおっぱいに揺れるモバマスクラスタ。主に胸が

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 009 城ヶ崎美嘉
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 009 城ヶ崎美嘉 城ヶ崎美嘉(CV:佳村はるか)

日本コロムビア 2012-08-08
売り上げランキング : 151

Amazonで詳しく見る by G-Tools


“[カリスマギャル]城ヶ崎美嘉 (Sレア)がガチャに登場。twitterトレンド入りのモバマスクラスタをまとめました。 #imas_cg” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です