ニコニコ動画に動画をアップロードすることにしました。ぷぎえもんコミュニティからニコニコ生放送のタイムシフトをあげていきます。


ぷぎえもんコミュニティマイリストキャプチャ

昨年からほぼ毎日、ウェブ系のニュースについてコメントするニコニコ生放送を続けてきましたが、この度ニコニコ生放送のタイムシフト(録画)をニコニコ動画にアップロードしていくことにしました。アップロードした動画一覧はこのマイリスト:ぷぎえもんコミュニティタイムシフトから見ることができます。

生放送のコミュニティメンバーを募集しているのでコミュニティぜひ参加おねがいします。

生放送をわざわざ録画してアップロードしなくてはいけないのでちょっと面倒な気もしますが、仕様だから仕方ないですね。

この前の放送はこんな感じであっぷされました。

自分で聞いてみるとラジオみたいでおもしろいです。
よかったら見てみてくださいb


“ニコニコ動画に動画をアップロードすることにしました。ぷぎえもんコミュニティからニコニコ生放送のタイムシフトをあげていきます。” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です