道場通いのほうがポイント増やせる?


アイドル水泳大会は道場通ったほうがポイントを稼げるという話。まじで?!

@ この前の話ブログかいたよ http://t.co/2K0AEsii
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ おお、ありがたいwww
@doukesinnomiti
トル@波二乗レ


@ 一人Sレアになりましたぜ
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ お、頑張ったやんwww俺1人出来たからもう満足www
@doukesinnomiti
トル@波二乗レ

@ 一人じゃ満足できない!!
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ でもさー、最大約6000と5000だよwww
@doukesinnomiti
トル@波二乗レ

@ ぼくは唯ちゃんをprprできればそれで。。
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ そっち目当てかwwwwwwwだったらランキング報酬の子の方がよくない?
@doukesinnomiti
トル@波二乗レ

@ ランキング報酬の子ほしいけどたくさん課金しないとむりだよお
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備


@ キリ番とか雲のうえすぎるー。5万位にもとどいてないよ
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ まじか、、、(゜Д゜!俺2万ちょいwwwでもそんなに頑張ってないからライブバトルこまめにやればいけるよ!
@doukesinnomiti
トル@波二乗レ

@ TUEEEEEE。ライブバトルの攻撃力が低いからポイントふえないのかなー
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ いやー俺113しかないよ?あとはひたすらに道場www
@doukesinnomiti
トル@波二乗レ

@ つよいよー。まだ攻撃5万だいだからたりないのかも。
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 聞いて驚くな?、、、、俺5万いってないwwewwwwww
@doukesinnomiti
トル@波二乗レ

@ あれ?!どういうことなの・・
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ MAX 合成して満足してレベル上げしてないwwwwこの頃頑張り始めたんだけどねwww
@doukesinnomiti
トル@波二乗レ

@ じゃあエナドリのんでなぐってるってこと?
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ いや、ぜんぜんwwwエナドリスタドリはトレード材料ですからwww
@doukesinnomiti
トル@波二乗レ

@ えーそれでいくんか。毎回無駄なく殴れればいいのかな
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 道場以外殴らなければいけるb
@doukesinnomiti
トル@波二乗レ

@ そっかー。がんばってなぐってみるよ
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備


@ ありがとー
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

前の話:
モバマスのSレアカードがほしい無課金プレイヤーぷぎえもんがtwitterでおはなし


“道場通いのほうがポイント増やせる?” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です