どんだけお前らととろ好きなんだよから広がったとろろ話。from twitter


テレビでトトロをやっていたらしく、TLがトトロTLになっていたからつっこんだらこの広がり。

おまえらどんだけととろ好きなんだよ
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備


@ とろろそば食べたいです
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ とろろといえば麦ご飯じゃないの?
@CHOCO0525
ちょこあん

@ それ某チェーン店であった気がする。おいしいよね
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 美味しいよね!痒くなったりするけど
@CHOCO0525
ちょこあん

@ とろろは自分でやるとおろす?のが面倒だね。たべるのは直ぐなんだけどさー
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ たべるときにへんなとこにつくとかゆい!
@CHOCO0525
ちょこあん

RT @: トトロ擬人化 http://t.co/BcuvHyRp
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ かゆい。だがそれがいい
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備


@ かゆすぎるとこまるね
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備


@ かゆすぎるときはとろろたべないほうがいいきがするなー
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備


@ アレルギーならアレルギーのもの食べちゃだめなんじゃない?弱いなら平気かもしれないけど
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備


@ 冗談かー。ボクとろろたべたら昔たまにかゆいことがあってそのときはなぜか食欲がなくなってたべなかったりしたよ
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 私も痒い時あったよー 漆的なあれなのかな
@CHOCO0525
ちょこあん

@ むーなんでしょうね。人間調子悪い時はいろんなものにだめだったりするのかもしれないとおもったり。
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備


@ 精神というと気が弱くなると車酔いするみたいな感じかな
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ むしろ病気するとさみしくなるみたいな
@CHOCO0525
ちょこあん

@ 病気はどっちかというと孤独を感じてさみしいみたいな
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備


@ ひとりぼっちはさみしいもんな
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

あつくなってきたしとろろ蕎麦たべたい

イースタンフーズ 冷凍とろろJLX 50g
イースタンフーズ 冷凍とろろJLX 50g
イースタンフーズ
売り上げランキング : 44939

Amazonで詳しく見る by G-Tools


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です