歯が痛いときに正露丸を詰めるといいとかなんとかいうはなし


かずくまさんから正露丸がいいって言われたよ!

歯が痛い。肩こりかな
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 正露丸詰めるって聞きますよね^^ 歯が痛かったら…。
@kumakichi_1216
かずくま@

@ なんですって?!
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 確か正露丸のビンにも歯痛の時詰めるみたいなの書いてました(笑
@kumakichi_1216
かずくま@

@ まじかー。はにつめるってどうやるのかな。歯におしつけても砕けそうなきがしちゃう
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ ぷぎえもんさんなら物知りだから知ってると(笑 あれってぷにぷにするから,歯に挟むのかな^^
@kumakichi_1216
かずくま@

@ えー。物知りじゃないですって!歯に挟むと本当によくなるんですかねー。最近は肩が凝ってると歯がいたいので湿布を貼って歯の痛みにそなえています。
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

正露丸さいきん飲んだことないわ。
歯が痛かったのは湿布貼っていたら回復しました。

おまけ

yahoo知恵袋を見てみたら歯が痛かったら歯医者いけだって。

歯が痛いときは正露丸を詰めればいいと聞いた事がありますが、つぶして詰めるので…
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10709350

エビオス錠 600錠
エビオス錠 600錠
アサヒフード&ヘルスケア 2003-12-08
売り上げランキング : 1291

Amazonで詳しく見る by G-Tools


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です