ぷぎえもんの肩書きはぷぎえもんという可能性


肩書きとか

@ ブログかいたよ。あと目を洗ったらめがいたくなくなってきたよ http://t.co/kZQR8gTX
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 心は痛くないの?
@f96q
だにー

@ だにーさんにいじめられるとこころがいたいです
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備


@ hi
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ いじめたおぼえがない
@f96q
だにー

@ こういうのとか http://t.co/vmOBVkro
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ ラブラブツイートって書いてあるから違うんじゃね
@f96q
だにー

@ 今日も元気に無職を煽るってかいてあるよ
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 結局なにを目指すことにしたんですか?
@f96q
だにー

@ アラサーネットクローチャースパマーってニコ生に書いてあったただしソースはニコ生
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ なにその長い肩書
@f96q
だにー

@ だれにもわからない
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ もっとわかりやすい肩書にしたら?
@f96q
だにー

@ なにがわかりやすいか
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 肩書もぷぎえもんでいいんじゃないですかね。
@f96q
だにー

ふぁぼってもいいのよ
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ かたがきぷぎえもんのぷぎえもんです。みたいな感じだね!
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備


@ hi.
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

こまけえことはいいんだよ

働いたら負け 杏 Tシャツ
働いたら負け 杏 Tシャツ

売り上げランキング : 690

Amazonで詳しく見る by G-Tools


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です