twitterでフォロワーだけがおおいやつをフォローしてもたいていおもしろくない可能性


twitterではツイート数多いやつをフォローすると楽しいとおもう

フォロワーだけがおおいやつをフォローしてもたいていおもしろくない可能性。ツイート多い人とか、リプライして返事がくるひととか、フォロー返してくれる人のほうがおもしろいよね。ってこれいつも言ってる気がする
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

RT @: フォロワーだけがおおいやつをフォローしてもたいていおもしろくない可能性。ツイート多い人とか、リプライして返事がくるひととか、フォロー返してくれる人のほうがおもしろいよね。ってこれいつも言ってる気がする
@TheAkuruhinoasa
littlefighters@ファゔぉ

@ まったく同じ思い!(^○^)
@ma_vocalo_diva
☆這いよれニャル子_vocalo☆

RT @: フォロワーだけがおおいやつをフォローしてもたいていおもしろくない可能性。ツイート多い人とか、リプライして返事がくるひととか、フォロー返してくれる人のほうがおもしろいよね。ってこれいつも言ってる気がする
@wdtoko
音無仁太withキトゥン

RT @: フォロワーだけがおおいやつをフォローしてもたいていおもしろくない可能性。ツイート多い人とか、リプライして返事がくるひととか、フォロー返してくれる人のほうがおもしろいよね。ってこれいつも言ってる気がする
@tora_usagi_00
虎☆兎@とうもろこし

RT @: フォロワーだけがおおいやつをフォローしてもたいていおもしろくない可能性。ツイート多い人とか、リプライして返事がくるひととか、フォロー返してくれる人のほうがおもしろいよね。ってこれいつも言ってる気がする
@clockmverman
ふあゆん@タルトくれ

RT @: フォロワーだけがおおいやつをフォローしてもたいていおもしろくない可能性。ツイート多い人とか、リプライして返事がくるひととか、フォロー返してくれる人のほうがおもしろいよね。ってこれいつも言ってる気がする
@umumxxx
ゆんころ

RT @: フォロワーだけがおおいやつをフォローしてもたいていおもしろくない可能性。ツイート多い人とか、リプライして返事がくるひととか、フォロー返してくれる人のほうがおもしろいよね。ってこれいつも言ってる気がする

@ それ同感です!!笑
@kanzakirika
ごみでれらちゃま

@ おーほんと!!ツイート多い人はおもしろいよねー
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ やっぱそうおもう?!やっぱお話してくれる人がいい件
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ フォロワーどうすれば、そんなに増えるんですか?(^-^)
@ma_vocalo_diva
☆這いよれニャル子_vocalo☆

@ ボクは毎日フォローしてたらリフォローもらえてふえましたよー。ことしの1月は1700フォロワーくらいだったとおもいます。そのうちフォロワーを増やすためのやり方をブログでも書いてみようかなー
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

RT @: フォロワーだけがおおいやつをフォローしてもたいていおもしろくない可能性。ツイート多い人とか、リプライして返事がくるひととか、フォロー返してくれる人のほうがおもしろいよね。ってこれいつも言ってる気がする
@Yuan1prmo
しょこ@ベイリーフ翔太inJAZZ研

RT @: フォロワーだけがおおいやつをフォローしてもたいていおもしろくない可能性。ツイート多い人とか、リプライして返事がくるひととか、フォロー返してくれる人のほうがおもしろいよね。ってこれいつも言ってる気がする
@komame880880
小豆。(こまめあずき)

@ そう思います!なんかツイートとかして返事とか返してくれると嬉しいですよね(*^^*)
@kanzakirika
ごみでれらちゃま

@ そうなんですか、また教えてね(^_−)−☆
@ma_vocalo_diva
☆這いよれニャル子_vocalo☆

RT @: フォロワーだけがおおいやつをフォローしてもたいていおもしろくない可能性。ツイート多い人とか、リプライして返事がくるひととか、フォロー返してくれる人のほうがおもしろいよね。ってこれいつも言ってる気がする

RT @: フォロワーだけがおおいやつをフォローしてもたいていおもしろくない可能性。ツイート多い人とか、リプライして返事がくるひととか、フォロー返してくれる人のほうがおもしろいよね。ってこれいつも言ってる気がする
@623_roku
ろったん*ブラック2プレイ中

@ うんうん。いつもリプしても返事がないとなんともねー。ファボくらいしてくれると嬉しいけどさ
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ うん。毎日フォローすればふえるとおもうよ!
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ わかります!なんか共感できる人がいてくれてよかったです(。・ω・。)
@kanzakirika
ごみでれらちゃま

@ でもフォローしまくっても、リフォローくれない人いっぱいいました。2002フォローこえたら、フォローできないんですよ(>_<)
@ma_vocalo_diva
☆這いよれニャル子_vocalo☆

@ ボクもボクも。やっぱtwitterはたのしくないとね!
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ ですよね!Twitterは楽しくてなんぼですww
@kanzakirika
ごみでれらちゃま

@ 有名人じゃないとフォロワー獲得できないから、フォロワーを2000以上に増やしたい場合は、リフォローをくれない人とか放置の人をリムーブしないといけないとおもいます。リフォローしてくれない人はわるいですけどリムーブさせてもらえばフォロワー増えるかと
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

RT @: フォロワーだけがおおいやつをフォローしてもたいていおもしろくない可能性。ツイート多い人とか、リプライして返事がくるひととか、フォロー返してくれる人のほうがおもしろいよね。ってこれいつも言ってる気がする
@amai_102
あまい

RT @: フォロワーだけがおおいやつをフォローしてもたいていおもしろくない可能性。ツイート多い人とか、リプライして返事がくるひととか、フォロー返してくれる人のほうがおもしろいよね。ってこれいつも言ってる気がする
@haduki723
はづき

@ うん。なんかあまりに相手しくれないより少しでも相手してくれる人となにかしたほうが楽しいよねー
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

twitterユーザーのみなさまどうでしょうか。@pugiemonnまで

30分で達人になるツイッター (青春文庫)
30分で達人になるツイッター (青春文庫) 津田 大介

青春出版社 2010-04-22
売り上げランキング : 48282

Amazonで詳しく見る by G-Tools


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です