第1回シンデレラガール選抜総選挙開催決定、激震走るtwitterモバマスクラスタをまとめました。 #imas_cg


ご利用ありがとうございます。
「アイドルマスターシンデレラガールズ」運営事務局です。

明日7/18(水)18:00より、アイドルの中のアイドル、「シンデレラガール」を決める「第1回シンデレラガール選抜総選挙」の開催が決定いたしました!
総選挙はアイドルに投票し、ユーザーのその手でSレア[シンデレラガール]へと導く一大イベントとなります!

さらっと告知されてたけど死人が出るぞこれ… #imas_cg http://t.co/F5jlaGO0
@kajikimagro
工場長

第1回シンデレラガール選抜総選挙開催決定!アイドルマスターシンデレラガールズ

以下twitterの反応

なに?投票権付きガチャって・・・ #imas_cg
@MiDoRi1021
碧@肩痛い

総選挙…?投票券付きガチャって、それそのまんまアレやがな… #imas_cg

ホントに総選挙きたw #imas_cg #モバマス

選抜総選挙とかハハッ此奴めwwwwwwww手の混んだ釣りかと思ったらほんとだったwwwwww #imas_cg
@corasour
ちはや (ゝω・)綺羅星!☆

アイドル総選挙? #imas_cg
@reva_nyn
ればたん@神崎蘭子CDデビューおめ

【速報】モバマス総選挙、釣りではなかった  #imas_cg

投票券付きガチャwww最低すぎる #imas_cg
@reva_nyn
ればたん@神崎蘭子CDデビューおめ

アイドル総選挙… #imas_cg
@_hiranon
ひらのん


試されるちゃんみおファン #imas_cg #モバマス

総選挙^^^^^^^ #imas_cg
@wiz0806
ウィズ

川島さんをシンデレラ「ガール」にして辱めてあげたいPは多いと聞く  #imas_cg

モバマス総選挙はじまたww手法がAKBと同じやないかい!( ; ゜Д゜) #imas_cg
@MA108P
SR[足腰の爆弾魔]マトバP

ガチでAKB商法やるとは思いませんでしたねぇ…… #imas_cg
@Sakura__ShrimP
桜海P(2/682)

総選挙なのに普通選挙じゃないんですね… #imas_cg
@wiz0806
ウィズ

総選挙……うわあああああああああああ #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

いやその、なんだ、「投票権付きガチャ」とか、もっとこう、手心というか…… #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

モバマス総選挙wwwwwwこれはねーよwwwwwwwやっちまったなwwwwwwwwww #imas_cg #モゲマス #モバマス
@dobrovski22
[紗枝の彦星]ドブ@和装艦隊

総選挙ワロタ #imas_cg #モバマス
@Blueray_Pupol
葵@妖精さん

おいwww投票券ガチャとか、S3クラスの課金に勝てるわけ無いじゃないですかwww 入賞は現SR道場のリーダー組で決まりでしょwww #imas_cg
@freese_sk62
霧月和葉

投票券付きガチャは(アカン) #imas_cg #モバマス
@Blueray_Pupol
葵@妖精さん



ちひろ「投票するなら金をくれ」 #imas_cg

RT @: ちひろ「投票するなら金をくれ」 #imas_cg
@kasetonote
カセ***

選挙きちゃったかー、嫁アピール戦争はじまる #imas_cg
@kayajin
[チョコバニャニャ]かやじん

モバマスでまさかの選挙(´;ω;`) #imas_cg
@sacura0623
さくら

#imas_cg シンデレラガール選抜総選挙…
@dousenP
導線(導線P)[CV:浅川悠]

遂に公式でやっちゃうのね #imas_cg
@musuko_p
むすこP

アイマスの投票云々はなかったことになったというパラダイムがあったというのに #imas_cg
@siyuat
鳴滝しゆ(あっと)

で?ちひろさんに投票はできるんだろうな? #imas_cg
@wilhelmina0628
夢@雪美ちゃんは現実

え、なにそれ怖いw RT @: いやその、なんだ、「投票権付きガチャ」とか、もっとこう、手心というか…… #imas_cg
@aramotokei
阿羅本 景

「第1回シンデレラガール選抜総選挙」…石油王が本気出してりっちゃん再びフラグ? #imas_cg
@aicm2
あいしひ☆

RT @: さらっと告知されてたけど死人が出るぞこれ… #imas_cg http://t.co/F5jlaGO0
@c2_ayame
あやめ

ついにガチャをまわす日が来るのか…でも龍崎薫は少数派すぎる(TT。 RT @: しかも、好きなアイドルをSR[シンデレラガール]に当選させるために、鬼にならなければならない俺たち。なんということ http://t.co/cC3la1nI #imas_cg
@310kazuya
さとうかずや



戦国川島さん
おい 運営がついにタブーに触れやがった……!!!! #imas_cg
@higandou13
ホンジャマカ堂【2日目西た08b】

好きなアイドルを当選させるためにガチャを回し、SRを入手するためにまた回す。あまりにもえげつない搾取ループの完成である。 #imas_cg
@kajikimagro
工場長

総選挙wwwついにAKB商法かよwwwワロタwwwワロタ…( ´△`) #imas_cg
@7thHERO
こ~りん

総選挙上位のアイドルが「団結」でCDデビューします!(嘘です #imas_cg
@kanata0954
和泉彼方+

第1回シンデレラガール見抜総選挙開催決定! #imas_cg みくにゃん優勝過ぎるだろ・・・
@Ultimatum_DK
バディクール

だって無課金()の人気が高いキャラが上位に来ても金落としませんし #imas_cg
@GARIoftheyear
[無色透明]ガリ

ちひろさんに投票したい人も多いだろうなぁ。 #imas_cg
@kanata0954
和泉彼方+

課金勢しか投票できないじゃないですかヤダー #imas_cg
@7thHERO
こ~りん

総選挙やるのはいいがガチャに投票権付けちゃうのか( ;´Д`)まんまA○Bの汚い商法使ってくるとはさすがに運営…おいおいおいおいヤメテ…… #imas_cg
@c_o_r_
こーる@ヨルムンきてる

これは一歩間違えたらオワコンの流れやで…… #imas_cg
@higandou13
ホンジャマカ堂【2日目西た08b】

シンデマスまあ、なんでもありやし。 #imas_cg
@Hashi_P_RCB
SR[エナンザム]はしぴい+

無料で投票券もらえるらしいが放置安定どーせ廃課金が突っ込んで終わるだけの糞投票だし #imas_cg
@Tixia
Tixia

途中経過表示無しなら工藤ちゃんに入れよう。R+の雪辱戦だ! #imas_cg
@wiz0806
ウィズ

RT @: ちひろ「投票するなら金をくれ」 #imas_cg

総選挙の結果とかいくらでも捏造できるんだしやらない方がましだろ #imas_cg
@d__eris
DIS-K@じょしらくなう

微課金がいくら頑張ったところで廃課金の集団投票には敵わないと思うのでやらない #imas_cg #モゲマス #モバマス
@dobrovski22
[紗枝の彦星]ドブ@和装艦隊

シンデレラガールズ選挙でコイル当選させようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #imas_cg
@shizukaki
杜若シズ@就活

第1回シンデレラガール選抜総選挙開催決定! 始まる…新の搾取が・・・課金上等兵の真なる試練が!打ち拉ぐ無課金兵達、嘆く下級兵達、その喝采と栄誉は誰の手に!? そして、多方面から注がれる冷たい視線は、彼等に一体何を訴え掛けているのか! #imas_cg
@SteelOfTANK
鋼鉄タンク


で、もしも川島さんが1位になったとして果たしてシンデレラ「ガール」なのか #imas_cg
@kagonotori_02
いっちーは大槻唯ちゃんが欲しい

でも説明みる限りでは、Sレアになる企画だよね?これ #imas_cg
@kayajin
[チョコバニャニャ]かやじん

RT @: さらっと告知されてたけど死人が出るぞこれ… #imas_cg http://t.co/F5jlaGO0
@neko7650
ぱんつ

課金勢に有利は変わらないだろうけど、一応投票券2枚は課金せずにもらえるように読める #imas_cg
@isannasi
[18きっぱー]予算なし

第一回シンデレラガール選抜総選挙wwwwww #imas_cg
@mstk69
正宗

総選挙クソワロタwwwwwwwwwまあいずれやるとは思ってたけどさw #imas_cg
@Kooh09
Kooh@7/16中妹イベント

まぁこういうのは、資金力に物を言わせられる人、頑張ってとしか言いようがない #imas_cg
@sinaiyo
しないよ@UNION待機

RT @: さらっと告知されてたけど死人が出るぞこれ… #imas_cg http://t.co/F5jlaGO0
@merupo_nijikawa
虹川めるぽ

川島さんがSRになったら川島コラができなくなるんじゃ。。。 #imas_cg
@Hashi_P_RCB
SR[エナンザム]はしぴい+

蘭子に何票投票すればいいんだ #imas_cg
@reva_nyn
ればたん@神崎蘭子CDデビューおめ

[シンデレラガール]千川ちひろ #imas_cg 
@sanasumen
歯ブラシの君

総選挙って冗談半分で話してたことを本当にやるのかよ。しかも本家同様に本当に投票権をガチャに同梱って・・・。#imas_cg
@kitune0117
kitune0117

やるのなら、せめて現在の順位が誰にも解らないようにした方がいい。 #imas_cg
@SayatheLefty
出口佐渡守左也(平成の土岐頼次)

AKB並みに盛り上がるとでも思ってるのかバカ運営めw投票権のために課金なんて誰もしないっ・・・おっとATMが #imas_cg
@nao_imas
ドリー

ククク…闇よりいでし同包よ、今こそ立ち上がる時 #imas_cg
@yume_macaroni
魂魄みょん@道

やばそうなのが来てしまった。

次の記事:
シンデレラガール選抜総選挙に備えてポスター作成合戦がいまはじまる。きょうのモバマスクラスタ #imas_cg

前の記事:
CD第二弾アイドルたちの等身大パネルツイートまとめ。タワーレコード等身大パネルを撮影したモバマスクラスタのツイートをまとめました。 #imas_cg

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 006 神崎蘭子
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 006 神崎蘭子 神崎蘭子(CV:内田真礼)

日本コロムビア 2012-08-08
売り上げランキング : 122

Amazonで詳しく見る by G-Tools

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 008 諸星きらり
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 008 諸星きらり 諸星きらり(CV:松嵜麗)

日本コロムビア 2012-08-08
売り上げランキング : 160

Amazonで詳しく見る by G-Tools

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 009 城ヶ崎美嘉
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 009 城ヶ崎美嘉 城ヶ崎美嘉(CV:佳村はるか)

日本コロムビア 2012-08-08
売り上げランキング : 162

Amazonで詳しく見る by G-Tools

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 010 島村卯月
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 010 島村卯月 島村卯月(CV:大橋彩香)

日本コロムビア 2012-08-08
売り上げランキング : 173

Amazonで詳しく見る by G-Tools


“第1回シンデレラガール選抜総選挙開催決定、激震走るtwitterモバマスクラスタをまとめました。 #imas_cg” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です