第一回シンデレラガール選抜総選挙投票開始、みんなは誰にいれたのかな。twitterモバマスクラスタをまとめました #imas_cg


シンデレラガール選抜総選挙スタートです。

スケジュールおさらい
開催期間:7/18~7/25 17:59:59
投票期間:7/18~7/26 17:59:59
速報発表:7/19 18:00(予定)
集計期間:7/26~7/30 17:59:59
結果発表:7/30 18:00(予定)

アイドルの中のアイドル[シンデラガール]を決める総選挙得票数ナンバー1に輝いたアイドルはSレア[シンデラガール]プロデューサーのその手でアイドルを[シンデラガール]へ導こう

第一回シンデラガール選抜総選挙投票コメントまとめ動画

以下選抜総選挙TLの様子

総選挙キターーーー!!!!!!!!!! #imas_cg
@bury__lake
なりみち(ツイ自粛)

各キャラ投票時にお礼フラッシュがあるようです #imas_cg
@popopo365
ぽぽぽ部魂


投票ページへ行くと無料で1枚投票券が手に入るよ #imas_cg
@tasutai
タスタイP

蘭子ちゃんに一票 #imas_cg http://t.co/UAeerbAv
@reva_nyn
ればたん@神崎蘭子CDデビューおめ

神崎蘭子シンデラガール選抜総選挙セリフ
ちゃんとフラッシュがあるwww #Imas_cg
@s_h_a_o_
し∩(・ω・)∩お

最近は使われてないログインボーナスのページをそのまま使用かいw #モバマス #モゲマス #imas_cg http://t.co/Vo5MZ5Aj
@accesswing1417
雪風の旅人P

シンデレラガール選抜総選挙ログインボーナスのページ
選挙結果はどうでもいいけどフラッシュ見たいから回しちゃうのおおおおおお #imas_cg
@popopo365
ぽぽぽ部魂

えびちゃんとおやつ食べてくるぅぅぅ #imas_cg http://t.co/lFaPzIY5
@aruexmk
あきと

蛯原菜帆 シンデラガール選抜総選挙セリフ
ちゃんと全アイドル投票できるみたいだね。鷹富士とイヴも確認。 #imas_cg
@kanariTK
香那梨と珍小岩さん

無論ここに突っ込むよね!!!! #imas_cg http://t.co/FPJ2wTYk
@harutaro_nico
ハルタロ@反省中

川島瑞樹 シンデラガール選抜総選挙セリフ

十時愛梨 シンデラガール選抜総選挙セリフ
はい うちの李衣菜 #imas_cg  http://t.co/1M9w06Jf
@katsu3d
カツサンド@ADVゲー積んでる

多田李衣菜 シンデラガール選抜総選挙セリフ
まさか……また全員分の投票時台詞を用意していやがるというのか! この運営は!! #imas_cg
@takamasaki
鷹まさき

投票するとフラッシュがでてくる!これは投票せざるを得ないな… #imas_cg
@yamajin4
ジンギス山田


高森藍子 シンデラガール選抜総選挙セリフ
運営汚い、運営。 昨日まで反乱を起こしていた課金兵たちがまた集ってきたぞ…  #imas_cg
@katsu3d
カツサンド@ADVゲー積んでる

卑怯だぞ運営!お前ら,お前ら卑怯だぞッ…(へたり込む #imas_cg http://t.co/qKO2L26K
@Kamutaro
Sho Kamuro

まいんちゃんこと福山舞 シンデラガール選抜総選挙セリフ
【モゲマス】生きるためには全ての票をまゆゆに入れなければならないようだ…。#imas_cg http://t.co/1ETSWAZr
@amaguritan
甘栗いるふ

佐久間まゆ シンデラガール選抜総選挙セリフ

北条加蓮 シンデラガール選抜総選挙セリフ

喜多見柚 シンデレラガール選抜総選挙セリフ
RT @: 【モゲマス】生きるためには全ての票をまゆゆに入れなければならないようだ…。#imas_cg http://t.co/1ETSWAZr

RT @: 【モゲマス】生きるためには全ての票をまゆゆに入れなければならないようだ…。#imas_cg http://t.co/1ETSWAZr
@kmbSGR
たぬき(かみぼ!)

ちゃんみおにいれた を未だ確認できず しょうがない入れてくるか #imas_cg
@CG_imas
ティンカーベル先輩


藤原肇 シンデラガール選抜総選挙セリフ
チクショウこの投票企画‥‥この‥‥東郷さんのデレだと‥‥運営GJ‥‥ハッ!? #imas_cg
@reue_l
ロイエとか冥真とかその辺

これ全部見る猛者いるのかな? #imas_cg
@burinoteriyaki
ぶりてり


向井拓海 シンデラガール選抜総選挙セリフ
投票始まってためにためていたガチャチケ全部つぎこんだけどSレアすらこなかったよ!しかも特技なしの綾瀬3枚とかどんだけだよ…くそったれ~! #imas_cg
@yukimurakodama
雪村こだま@C82・12日東ヤ-46a

なんか肉ネームPの動画が現実味をだな…w RT @: 【モゲマス】生きるためには全ての票をまゆゆに入れなければならないようだ…。 #imas_cg http://t.co/otXBG4MW
@niku29kaman
肉@凛未央は勇気


塩見周子 シンデラガール選抜総選挙セリフ
運営『総選挙やります!』 →P『ポスター作ろうぜwww』 →P『お腹いっぱい』 →運営『妹追加しました!』 →P『おおぉ…!』 →運営『投票したら台詞flash出ます!』 →P『うおおおおぉぉぉぉ!!!』←今ココ #841pro #imas_cg
@pro841
841ぷろ公式ツイッター

すいません!デコちゃんは精進特訓前のが好きです! #imas_cg http://t.co/ehMkNTz7
@Sakura__ShrimP
桜海P(2/682)

関裕美 シンデラガール選抜総選挙セリフ
無効票でもいいからトレーナーさんの投票台詞下さいオナシャス! #imas_cg
@ted_sallis
man-thing

三好に入れておいた。 入れたのが自分だけなら三好ルート独占やで(^q^) #imas_cg
@Chabane_Now
チャバネ

投票する気が無い俺としては期間中モバマス放置しかねないぐらいモチベが保てないなんかミニイベントやってくれりゃー良かったのに#imas_cg
@Tixia
Tixia

RT @: 茜ちゃん熱すぎる(´ω`)#imas_cg http://t.co/YBVf0G5c
@huyuta
ふゆた@はてー<(。ε゚)>

日野茜 シンデラガール選抜総選挙セリフ
大変だ、珍しく川島さんがやる気になってる!! #imas_cg
@kaisou3136
海蒼@タルやん金曜東k-12b

RT @: ああああああああああなつきちいいいいいいいうわああああさあ #imas_cg http://t.co/fWSkDTHA

木村夏樹 シンデラガール選抜総選挙セリフ
RT @: 【モゲマス】生きるためには全ての票をまゆゆに入れなければならないようだ…。#imas_cg http://t.co/1ETSWAZr
@huyuta
ふゆた@はてー<(。ε゚)>

川島さんに4票入れました、それと補正付けて美肌にしてあげたよ #imas_cg http://t.co/whZAMWoR #美容 #ビューティー
@Meeeeeeenya
Meeeeeeenya


輿水幸子 シンデラガール選抜総選挙セリフ
藍子に投票した時のFlashを保存しておいた。 http://t.co/vfO8G8fy #imas_cg
@furugomu
ふるごむ♨

まさかバレイベントに続いて全員用意されているのかセリフ・・・ きたないうんえいきたない。全員投票する人もいるだろう。さて今回Wikiのセリフが最後に埋まるのは誰だ。 #imas_cg
@Nachteule
ラーズ

専用FLASHまであるのかよ!?なおさらトレーナーと765除外がうらめしい。せめてトレーナー姉妹くらいは‥‥ #imas_cg
@Taira_no_Kaze
平の風P

RT @: 上条春菜に投票したよ!…ひとの話を聞けよこのメガネ!!#imas_cg http://t.co/i6y4yup8

上条春菜シンデラガール選抜総選挙セリフ

島村卯月 シンデラガール選抜総選挙セリフ
キリ番狙ったんだけど250くらいずれてるwwまあ狙って取れるもんでもないか #imas_cg
@blitz91112
ブリッツ

モバマスの投票権付きガチャ、キャラクター毎に台詞が用意されているか・・・。バレンタインの時と言い気合い入ってるな。 #モバマス #imas_cg
@mobile_neko
Yoshinori Ono

投票入れると専用flashってそれ全員分作ったってこと!?また骨の折れる・・・ #imas_cg
@lio_9
リオ@1日目・東ホ25a

投票したら専用台詞あるとかさすがすぎる… #imas_cg
@ikalemon
いかレモン

とりま藍子さんに駆けつけ一票 #imas_cg [20日まで休暇取得中]
@ClockWorkStudio
Clock(新宿)


和久井留美 シンデラガール選抜総選挙セリフ
穂乃香に一票いれた~コメント色々見たいな #imas_cg http://t.co/5yMgHfjm
@hibotanvulcan
ヴァルカン

綾瀬穂乃香 シンデラガール選抜総選挙セリフ
フレデリカ「ハァイ、こうしてあらためてプロデューサーに選んでもらうのって新鮮♪コホン、これからもフレデリカをよろしく〜☆なんて♪」こちらこそよろしくお願いします!!#imas_cg
@yotch06
よっち

開始前:投票券なんか智絵里に無料2枚突っ込んで終わりだお(^ω^)AKBとは違う(キリッ開始後:投票券が50枚こえた(^ω^)全員分って何枚だっけ? #imas_cg
@MA108P
SR[おがた智絵里後援会]マトバP

結局何だかんだで投票してるんじゃねーかwwwwwww #imas_cg
@m_y_cool
mycool@全RA-P

[選挙]選挙ポスター、かなり出揃ってきています!投票の参考にどうぞ!→ #imas_cg&#12288" rel="nofollow">http://t.co/tRFg81RV #imas_cg  http://t.co/GuMdDO4L
@imas_cg_lab
アイマスCGらぼ

※選挙ポスター https://sites.google.com/site/imascglab/senkyo01

おう、ポスターが3枚以上あがった中野さんの画像はよ #imas_cg
@inpio
いんぴお(ばくちP)

どうする!?ニナチャーンか、千枝ちゃんか、はまたま一発上田しゃんか!?ガチャは回さん!回さんぞー! #imas_cg

川島さんに40投票した #imas_cg
@horn212
ほるん

ガチャチケで回しても投票券もらえるのか。せっかくだから星矢とバトスピで稼いだ分使うか。 #imas_cg
@endlesschild
神代鈴歌/監察

小梅ちゃん何言ってるかわかんないけど、可愛いwwwww #imas_cg http://t.co/cb0Mb35r
@Lumber_haru
らんばー

白坂小梅 シンデラガール選抜総選挙セリフ

南条光 シンデラガール選抜総選挙セリフ
最後珠ちゃん どっちも伸ばしたいとかなかなか欲張りw #imas_cg http://t.co/TZILdUqv
@sata5055
さた

脇山珠美 シンデラガール選抜総選挙セリフ
ぁぁ ついにSRだ 待ってるいつまでも #imas_cg http://t.co/xqz6PMLg
@CG_imas
ティンカーベル先輩

本田未央 シンデラガール選抜総選挙セリフ
池袋さんがもう1000票獲得したそうで・・・これはAKBを超える得票数になるでしょう #imas_cg
@popopopofalcom
たくまんぽん

大槻唯全投票に決まってるだろ #imas_cg
@sin_moriyama
森山慎

総選挙、まさかの全員セリフ付きである。 #imas_cg
@blue_comment
あおこめ


高垣楓 シンデラガール選抜総選挙セリフ

クラリスに4票。メッセージ表示されるなら他の子に分散させた方が良かったなぁ... #モバマス #imas_cg http://t.co/bgRo6a0k

クラリス シンデラガール選抜総選挙セリフ
Pの手のひらの返しっぷりは異常 #imas_cg
@MT457
蒼羽

さて、ポスターは1日で全キャラ揃ったが台詞は何時間でコンプされることやら。 #imas_cg
@kajikimagro
工場長

なんちゅうあざとさだ RT @: RT @: 【モゲマス】生きるためには全ての票をまゆゆに入れなければならないようだ…。#imas_cg http://t.co/1TW6tJ8B
@joh1974
版元は著作隣接権が死ぬほど欲しい

柚と都と茜…無料投票券は2枚… #imas_cg
@halcawa
ハルカワ

わかるわ #imas_cg http://t.co/HzIS3yjw
@U_Wriggle
うりぐる獄長@しまむらさんの奴隷

クール党川島派はどう動いてるのかな?  #imas_cg
@vocamas
浪速あきんど


望月聖 シンデラガール選抜総選挙セリフ
巴ちゃんがガチと発覚しました…鉄砲玉ェ #imas_cg
@5rinax10
利奈@レイナサマの駒

4枚入手できるなら、バレンタインの時の3人(奈緒、柚、上条ちゃん)とあと1枚余ることになる。誰に投票しよう。小松ちゃんか姉御か姉ヶ崎か妹ヶ崎か・・・ #imas_cg
@Nachteule
ラーズ

待てニナチャーンもいいな、上田ァのセリフはちょっと生で見たいしと割合パッションに偏ってるわし。 #imas_cg
@Nachteule
ラーズ


喜多日菜子 シンデラガール選抜総選挙セリフ
みくにゃん可愛い! 強気可愛い! #imas_cg http://t.co/QCGbXoRY
@nkrof
nanae kokai

前川みく シンデラガール選抜総選挙セリフ
総選挙否定派の心が救われていく…まるで雪解けを見るようだ #imas_cg
@halcawa
ハルカワ

しかし昨日とはモバマスクラスタの雰囲気が全然違くて笑える。絶対運営に「こいつらチョロいわw」と思われてるだろうなー #imas_cg
@endlesschild
神代鈴歌/監察

専用台詞付きか。これは下手するとコストイレブンが一気に突出しかねないな… #imas_cg

RT @: 【モゲマス】生きるためには全ての票をまゆゆに入れなければならないようだ…。#imas_cg http://t.co/1ETSWAZr
@komore
こもれ

投票所で改めて気付かされたこと CuだけやたらガチャSRが多かったりとすごくバランスの悪い配信をしているように見えるが、リリースしてるアイドルそのものは3タイプともほとんど同じ人数 #imas_cg
@nuko_festival
ぬこ祭@ルーシア

誰に投票しようかなー。やはり城ヶ崎姉妹は押さえておきたひ。 #imas_cg
@syuha0807
しゅは@C82【1日目】東オ-7b


ガチャチケで姉御が出た!嬉しい!・・・あっ、投票券は日菜子に使います^^ ・・・姉御なんか怒ってなグフッ(ボゴォ) #imas_cg
@Chabane_Now
チャバネ

モバマスの総選挙の投票だれにしよう・・・ キュートPだし亜里沙先生とか奥山ちゃんとかでもいいんだけど、ここはあえて輿水かなあ #imas_cg
@takene_hakutaku
竹音@たっけーね

無料投票券、ありさ君にきめたアアアアア #imas_cg http://t.co/0jLnoX0d
@gmy_t
【れんちゃんと】やすもとはちR+

持田亜里沙 シンデラガール選抜総選挙セリフ
@ まぁ今回のことでやめる奴はぎゃーぎゃー言わずに辞めてるだろうので、ぎゃーぎゃー喚いてたのはお察しということで #imas_cg

ちひろさんのその活き活きとした笑顔…守りたい(自分の財布を) RT @: ちひろ「ガタッ」 RT @: 柚と都と茜…無料投票券は2枚… #imas_cg
@halcawa
ハルカワ

というわけで、レッツ千佳ちゃんしました!! #imas_cg http://t.co/tp0DOL1H
@kayajin
[チョコバニャニャ]かやじん

横山千佳 シンデラガール選抜総選挙セリフ
かわいそうまさんの投票報告がない… またバレンタインイベの悲劇が繰り返されるのか?  #imas_cg
@katsu3d
カツサンド@ADVゲー積んでる

ナターリアをシンデレラガールという名前のガチャSRに……したい!! http://t.co/FX5F6M70 #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

ナターリア シンデラガール選抜総選挙セリフ

北条加蓮 総選挙投票セリフ

城ヶ崎莉嘉 シンデラガール選抜総選挙セリフ

前川みく 投票セリフ
単純に「SRにしてあげたい」で選ぶなら川島さん、だりー、ウサミン、小日向ちゃん辺りなんだけど。「[シンデレラガール]の冠を載せてあげたい」で選ぶならしまむらさんしかいない……。 #imas_cg
@eloah_va_daath
たちばなまつり

羨ましすぎるRT @: 妹のSRきたー!#けどコレジャナイ #imas_cg http://t.co/Fzbbg5k9
@fuguri_atelier
なんちゅん

君はもうずっと、メガネの話ばかりでいいんじゃないかな。総選挙とか関係なしに。 #imas_cg http://t.co/lzKAf6fS
@pepero1999
ペペロ


三好紗南 シンデラガール選抜総選挙セリフ
…あの人なら全アイドルの投票台詞で川島さんコラをやってくれると信じている(チラッ #imas_cg
@niku29kaman
肉@凛未央は勇気

クールPなのに、千枝ちゃんを裏切り、ニナチャーンに投票してしまった! #imas_cg http://t.co/1tkpPP8k

市原仁奈 シンデラガール選抜総選挙セリフ
ダジャレが微妙です、楓さん! #imas_cg http://t.co/SCa3qe5J
@tsutsukimi
つつきみ

悩んだ結果、普段からお世話になっているクールのアタッカー珠ちゃんに一票 http://t.co/fdlNg29W #モバマス #imas_cg

日菜子に入れたら「Pさんから貰えるんですね・・・ナニを貰っちゃうんでしょう・・・」とか言い始めた。  #imas_cg
@Chabane_Now
チャバネ


!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!? 起きたら莉嘉ちゃんきてて え ええ えええ #imas_cg
@higandou13
ホンジャマカ堂【2日目西た08b】

ままゆのセリフ怖すぎんだろぉwwwwwwwシャレにならねえ #imas_cg
@datumou_
やな

というわけで晶葉に一票、いいデレだ。 #imas_cg http://t.co/t9sAlYVl
@urinring
兎琳

池袋晶葉 シンデラガール選抜総選挙セリフ


浜口あやめ シンデラガール選抜総選挙セリフ
よく見るとライフ(電池)がヤバイ!! RT @: 【モゲマス】生きるためには全ての票をまゆゆに入れなければならないようだ…。 #imas_cg http://t.co/mC26AzNy
@rune_sosui
流雲奏水

と、とりあえず恒例の川島さん置いておきますねっ!! #imas_cg http://t.co/7lWxJoP6
@kii33333
きいさん


水木聖來 シンデラガール選抜総選挙セリフ
川島さんに投票はロマン #imas_cg #可愛い川島さん
@Yurinyarl
百合@半濁音に垣間見えるエロス


北川真尋 シンデラガール選抜総選挙セリフ

セイラさんもカワイイ RT @: 聖來お姉ちゃん…(/∀) #imas_cg http://t.co/hGDZUAhZ
@sms_sobaya
【赤いほめ法被】そばや

よーし上条春菜ちゃんに投票しちゃうぞ! #imas_cg
@2warimasi
2割増@にわりん

わかったわかったとりあえず落ち着け小梅ちゃん http://t.co/VAVSBXtj #imas_cg
@ruriwo_BP
ルリヲ/Lucy

投票のFlash演出が凄く良い!ままゆに一票入れてきたけど、まじヤンデレww。 #imas_cg
@nufuta
ぬふ太


全く持って関係ないが「○○ちゃんに入れました」と言う台詞が乱立しててちょっと…いや投票だけどね。 #imas_cg
@niku29kaman
肉@凛未央は勇気

新衣装のお披露目はよ! #imas_cg http://t.co/ESDXB50v
@Hashi_P_RCB
SR[エナンザム]はしぴい+

上田鈴帆 シンデラガール選抜総選挙セリフ
これで川島さんがSRになったら俺はガチャ回すんだろうか?w #imas_cg http://t.co/QvqPFfBX

はい。佐久間まゆに1票いれましたが、この有様w さくまゆ、怖いわw #imas_cg #モバマス http://t.co/301CZ8cf
@ryo_orgia04
りょう(ごっちP)@ちーちゃん

これ絶対バレンタインのときみたいに全アイドルのセリフ集があっという間に作られるぞ #imas_cg
@tmhwq
トマ村


桃井あずき シンデラガール選抜総選挙セリフ
・・・俺未だに投票所が見つからないんだけどどこにあるんだ('A`) #imas_cg
@Kooh09
Kooh@7/16中妹イベント

投票所のリストボックスわろた http://t.co/whzPlrd9 #imas_cg
@ILR_Rimu
ILR@りむホワイトP

1度投票すると「前回投票したアイドルに投票する」なんてボタンが! しかしゴメン!コメント見るため他のアイドルへ。。。 #imas_cg
@rune_sosui
流雲奏水

当然輿水さんに投票せざるを得ない。 #imas_cg http://t.co/DuICrzpW
@lizveil
りずべーる

コロンビアさん。今すぐCDのジャケ絵、これに変えてきて #imas_cg   http://t.co/YdThkUsJ
@katsu3d
カツサンド@ADVゲー積んでる

ありさてんてーに投票してみたら…超かわいかった(っ´ェ`c)…ウサコが… #imas_cg
@yasato
やさと

http://t.co/1QnaTFKF これが、勝利の鍵だ! #imas_cg
@Shion_nu
相葉・フラワー・しおんぬ

これが、勝利の鍵だ シンデラガール選抜総選挙セリフ
ちゃんみおに投票したが、コレ、アイドル一人ひとりにリアクションあるんだな……。バレンタインのときも感心したが、モバマス運営は嫌らしいぐらいに「わかっている」な……。ソーシャルゲーで頭一つ抜けるということは、こういう細かい部分で手を抜かないからだろうな……。#imas_cg
@IDOLMASTERP
THEiDOLM@STER

日野ちゃん。こんな時でもセリフはあくまで、あの人のリスペクトです。 #imas_cg http://t.co/eZAQmnLt
@pepero1999
ペペロ

かわいそうまさんとか言わせないよ! #imas_cg http://t.co/LCMXJpZF
@sms_sobaya
【赤いほめ法被】そばや

かわいそうまさんこと相馬夏美 シンデラガール選抜総選挙セリフ
すげぇ、モバマス、やるじゃん……バレンタインの幸せ再び。なんだ総選挙とか神イベントだったのか。ガチャで余る投票券の使い途ができてよかった #imas_cg
@ILR_Rimu
ILR@りむホワイトP

早速上田しゃんに入れてきたばい(´▽`)ノ #imas_cg
@LuGun0926
Lu-Gun/長月亮

総選挙に合わせてSR妹ヶ崎追加とか運営様本気やな #imas_cg
@tamatk
たまら


赤城みりあ シンデラガール選抜総選挙セリフ

モバマス総選挙は、もちろん眼鏡どうぞさんに投票(ガチャしてないから一枚だけ)した #imas_cg http://t.co/DnC632JR
@sakurai_diva
桜井@モバマスにSR律子キター!

お、おねー・・・さん? RT @ 違うよ。ニナちゃんw #imas_cg http://t.co/LcUAdsC2
@dobrovski22
[紗枝の彦星]ドブ@和装艦隊

ニナちゃん台詞かわえええええええ #imas_cg
@fuu_hiyoko
FUU@ひよこ

全票入れてきたよー枚数で表情とか変わらないのかなー^q^ #imas_cg http://t.co/zaIFk8BZ
@takio_iz
タキオ(柿の種)

※114票投票

愛と執念の65コマ Ver.かな子 http://t.co/NwtwiUrj #imas_cg
@sanman390
sanman(ゾンビ☆マン)

※リンク先にgifアニメあり


昨日、アイドルは平等に扱うべきだとか、AKB商法に萎えたとか言ってた人たちは当然棄権するんですよね^^ #imas_cg
@GARIoftheyear
[無色透明]ガリ



及川雫 シンデラガール選抜総選挙セリフ

※日野ちゃん
小梅かわいすぎて涙ちょちょぎれた #imas_cg" rel="nofollow">http://t.co/J3BqjkI4 #imas_cg
@_rokurock
ろくろ*器大阪E49


相川千夏 シンデラガール選抜総選挙セリフ

とりあえず投票券515枚美嘉ちゃんに入れてきた。あと莉嘉ちゃんは引けなかった。やっぱり気合が足りんかったんや。 #imas_cg
@canavol
しゃしゃ

何かスレでニンジャ見なかったので #モバマス #imas_cg http://t.co/3rqNjw9P
@nigemadoe221
とろろろ

せくしーニナちゃんのフラグか!? RT @: 違うよ。ニナちゃんw #imas_cg http://t.co/PEiohpim
@rune_sosui
流雲奏水

とりあえず無料で投票すっか → セリフ・・・だと・・・ → 突然のガチャチケ! #imas_cg
@Chabane_Now
チャバネ

僕もとりあえず川島さんに1票入れますと言ったな。あれは嘘だ。(5枚入れました) #imas_cg

ヒイイイイ響子ちゃんかわいいかわいい…… http://t.co/vX7OaqAN #imas_cg
@_sato12
紗斗

五十嵐響子 シンデラガール選抜総選挙セリフ
うおぉぉぉ幸子ぉぉぉ! http://t.co/5vOElu7C #imas_cg #モバマス
@shion_sora
紫苑 穹

愛と執念の70コマ Ver.小梅ちゃん http://t.co/exb8qr38 #imas_cg
@sanman390
sanman(ゾンビ☆マン)

※リンク先にgifアニメあり

モバマス民は本当にちょろいよな(褒め言葉) #imas_cg
@_hiranon
ひらのん

五十嵐ちゃんの選挙ポスターあったー! 誰か作ったか分からないけどありがとう! 五十嵐ちゃんかわいい!! 嫁力が違うよ! #imas_cg

とときんに投票したわけだが…「○○さんっ!結果にドキドキしますね!カラダも熱いし、頭もボーッとするし、喉も痛くて…アレ…これってもしかして……?」はよねやがれください(切実) #imas_cg
@agsystem2006
AG-System

蘭子ちゃんに投票した!相変わらずの厨二w #imas_cg
@yume_macaroni
魂魄みょん@道

既に戦闘民族として覚醒しつつあるじゃねぇか!w ほっといてもSR化くるで! RT @: 何を言ってんだこの子はww #imas_cg http://t.co/KKCcvV9D
@shzumin
しずみ

俺は真面目に巴に投票したんだがやだ何この子恐ろしい #imas_cg http://t.co/PCNHqlS2
@yamamoto_zelves
R+[村上組経理員]ゼルベス

さちこに票を投じたぞー #imas_cg
@kz_ott
くぜ

もしお気に入りの子が落選したらショックだからね(;´▽`lllA`` #imas_cg
@k_ritsu
如月律

ちょっと待って誰に投票しよう...好きな子が多すぎる  #imas_cg
@adukiharu
あづきはる

モゲマスの選挙は組織票とかやってんのかな? #imas_cg
@arece1222
GNゆるちぇん

総選挙…SR化望むなら藤原肇ちゃんかなぁ… #imas_cg
@sicks_6
ロク

僕は関裕美ちゃん! #imas_cg
@hkskzr
[締切追われっ娘]かづら

私も人数分欲しいわー50人以上いるんで50枚以上欲しいわー #imas_cg
@tubakurozero
つばくろ@ツイ禁諦めた

Pa有利仕様なのにPaが1位取れる気がしないんだよなぁ・・・やっぱ蘭子や楓さん辺りが強そうだと思うんだがねぇ・・・ #imas_cg
@kitune0117
kitune0117

島村さんとかな子に全力!でもうさみんにも入れたい! #imas_cg
@Tisitia
Tisitia

フレデリカちゃんも捨てがたい… #imas_cg
@sicks_6
ロク

またアイドル強化合宿ですか^^^^^^^^^^ #imas_cg
@giga0519
ギガ@雪風

そしてまさかの強化合宿! #imas_cg

道明寺可愛すぎて吐血 #Imas_cg http://t.co/sv7avESv
@tohoyakumo8226
SR+[プリキュアの椅子]たくみん

道明寺歌鈴 シンデラガール選抜総選挙セリフ

昨日までの流れはどうなったんだぜ。
ボクはちゃんみおと川島さんに入れましたよ。

次の記事:
シンデラガール選抜総選挙ランキング速報中間順位発表、意外?妥当?twitterモバマスクラスタまとめ #imas_cg

前の記事:
選挙はPa有利?!城ヶ崎莉嘉ちゃんのSレアガチャ登場に沸くtwiterモバマスクラスタをまとめました。#imas_cg

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 005 城ヶ崎莉嘉
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 005 城ヶ崎莉嘉 城ヶ崎莉嘉(CV:山本希望)

日本コロムビア 2012-04-18
売り上げランキング : 886

Amazonで詳しく見る by G-Tools

働いたら負け 杏 Tシャツ
働いたら負け 杏 Tシャツ

売り上げランキング

Amazonで詳しく見る by G-Tools


“第一回シンデレラガール選抜総選挙投票開始、みんなは誰にいれたのかな。twitterモバマスクラスタをまとめました #imas_cg” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です