モンスター(エナジードリンク)買ってみた


レッドぶるじゃなくてモンスター買った。安いので今後はこっちの燃料で生きていこうとおもう
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ どうですか?どんな味?
@vvvahvvv
海砂利水魚

@ レッドブルと似てていい感じ。いやそれ説明になってないかも知れんけど
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ おっけーありがと!今度買ってみよう
@vvvahvvv
海砂利水魚

@ なんかさレッドぶるが280円のところをモンスターは同じ大きさで200円なんだよね。味にてるから安いほうがいいやーなんて
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ それは安いwwwwwwww飲んだらモンスターになるのかな
@vvvahvvv
海砂利水魚

@ ビール買うならモンスターで
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ ビール飲まんわー (´・_・`)
@vvvahvvv
海砂利水魚

@ さっきビールとエナジードリンク系とどっちがいいかを考えてたけど同じ金払うならエナジードリンクにしたいなあと。
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備


@ アラサー自宅警備やってます。お酒は二十歳までっていいますよね
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ ぷぎえもんチャラすぎ泣いた
@vvvahvvv
海砂利水魚

@ ちゃらくないし。どっちかというと部屋の隅で体育座りしておびえてるタイプだし
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

モンスターは緑とオレンジがあるんだけどボクは緑のほうが好きかな。

モンスターエナジー ドリンク Monster Energy 355ml缶 48本セット(24本入×2)
モンスターエナジー ドリンク Monster Energy 355ml缶 48本セット(24本入×2)
販売総代理店 アサヒ飲料
売り上げランキング : 25577

Amazonで詳しく見る by G-Tools


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です