第一回シンデラガール選抜総選挙ランキング速報中間順位発表、意外?妥当?twitterモバマスクラスタまとめ #imas_cg


ランキング中間順位発表されましたね。

シンデラガール選抜総選挙中間順位 一位 十時愛梨
シンデラガール選抜総選挙中間順位 二位神崎蘭子 三位城ヶ崎莉嘉
シンデラガール選抜総選挙中間順位 4位5位6位
シンデラガール選抜総選挙中間順位 7位8位9位10位

以下プロデューサーの反応


【速報】十時愛梨が今現在1位!! #imas_cg
@ROA1_P
ROA!

選挙速報ktkr。 #imas_cg
@syuha0807
しゅは@C82【1日目】東オ-7b

ちゃ、ちゃんみおー!(´;ω;`) #imas_cg
@MA108P
SR[おがた智絵里後援会]マトバP

[速報]総選挙中間順位1位は十時愛梨。2位神崎蘭子 3位城ヶ崎莉嘉 4位市原仁奈 5位日野茜 #imas_cg
@imas_cg_lab
アイマスCGらぼ

シンデレラガールズ総選挙の速報。1位は十時愛梨、2位は神崎蘭子、3位は城ヶ崎莉嘉。以下、市原仁奈、日野茜、緒方智絵里、双葉杏、高垣楓、多田李衣菜、小日向美穂。 #imas_cg
@Josui_Do
むささび屋(,, -`x´-)

にじゅういちい #imas_cg むりはしない
@furugomu
ふるごむ♨

とときんかー。きらりん意外と低かった #imas_cg
@puttun
ぷっつん

1位とときんかー とときん好きだから頑張ってほしいが・・・ kwsmさん14位にいるのなwww #imas_cg

[速報-2]第6位 緒方智絵里 第7位 双葉杏 第8位 高垣楓 第9位 多田李衣菜 第10位 小日向美穂 #imas_cg
@imas_cg_lab
アイマスCGらぼ

ニナチャーン安定の上位だし 次来ると噂されてた茜ちゃんも来てるし あんずも安定して高い #imas_cg
@Chigami
[制服コレクション]Calucifer

姫川ちゃんは25位かわいい #imas_cg
@ethereal109
いしりー(╹◡╹)/制服いしりー

これ、ままゆに○されるんじゃね?俺ら  #imas_cg
@katsu3d
カツサンド@ADVゲー積んでる

数少ない全票を投じた加奈ちゃんが30位以内にも入ってない…orz #imas_cg
@sunoppy
スノニク/すのっぴーP

みりあ30位圏外か。162票じゃ足らなかったようだ #imas_cg
@takio_iz
タキオ(柿の種)

楓さんやっぱ高い位置にいるなー #imas_cg
@Chigami
[制服コレクション]Calucifer

ちゃんみお涙拭けよ #imas_cg
@umibudou_EX
うみぶどう@きらりんぱわー☆

上位ハピハピし過ぎだろ… #imas_cg
@raku_P
らくP@7th最高

【速報】総選挙途中経過,輿水ちゃん16位。 #imas_cg
@_tielP
ティエル


十時愛梨
藤原肇ちゃん17位。うぬぬ、実際厳しい #imas_cg
@aobaran
青葉乱

とときん1位か。菜々が上位に入ってて良かった #imas_cg
@urei_are
さゆきP

しかしとときんか…人気はあるが、1位というイメージはないんだよなあ #imas_cg
@MA108P
SR[おがた智絵里後援会]マトバP

ガチャが莉嘉だった影響がもろ反映されたのかPaキャラばっかだなぁ #imas_cg
@kitune0117
kitune0117

速報興味深いなぁ。高森さん30位位内だったし結構人気なのね #imas_cg
@ILR_Rimu
ILR@りむホワイトP

速報一位とときんかよwww 蘭子ちゃんは貫禄だな #imas_cg
@DarkRockbiter
ろっくばいたー

kwsmさんがしぶりんより上ってのはw #imas_cg
@puttun
ぷっつん

なんか今回一番盛り上げてるのが川島さんな気がする #imas_cg
@jikkyokana
かなちゃん

パッションTUEEEEEEEE#imas_cg
@ririshima
律々島/リリー

智絵里6位とはまた微妙なトコだなぁ・・・・僅差の6位なのか離されて6位なのかは意味合いが違うしな   #imas_cg
@TreyTakuP
たくP

smmr29位 しぶりん18位 ちゃんみお・・・ #imas_cg
@Chigami
[制服コレクション]Calucifer

kwsmさんがんばって!投票はしないけど! #imas_cg
@kaedede
かえで

川島さん、14位 #imas_cg
@noharaparu
[無課金まったり勢]野原+(レア+)

[速報-3]第11位 城ヶ崎美嘉 第12位 諸星きらり 第13位 新田美波 第14位 川島瑞樹 第15位 安部菜々 第16位 輿水幸子 第17位 藤原肇 第18位 渋谷凛 第19位 及川雫 第20位 向井拓海 #imas_cg
@imas_cg_lab
アイマスCGらぼ

[速報-4]第21位 高森藍子 第22位 白坂小梅 第23位 大槻唯 第24位 三村かな子 第25位 姫川友紀 第26位 五十嵐響子 第27位 北条加蓮 第28位 櫻井桃華 第29位 島村卯月 第30位 相葉夕美 #imas_cg
@imas_cg_lab
アイマスCGらぼ

おいしまむらさん29位だぞお前らしっかりしろ #imas_cg

Cu9 Co9 Pa12 #imas_cg
@Chigami
[制服コレクション]Calucifer

kwsmさんこと川島瑞樹が14位。大健闘。 よし、残ってた投票券は川島さんに。 #imas_cg
@Josui_Do
むささび屋(,, -`x´-)

安部菜々さんじゅうななさいが15位とか低すぎだろCuPもっと本気出せよ!(訳:すみませんまだ投票してなかったわおれ) #imas_cg

@ 聖來ちゃんどこやねん? お??? 戦争か??? #imas_cg

シオミーいねええええええええヽ(;▽;)ノ #imas_cg
@_astaire
astaire/アンノ

SRもちやイベントN/Rもちのアイドルたちのなかで燦然と輝く日野茜! あかねちんマジ無課金Pの味方! #imas_cg
@junzabroP
順三朗 1547-5355-4343

これはPaPにキチ…廃課金が多いって解釈でいいんですよね? #imas_cg
@umibudou_EX
うみぶどう@きらりんぱわー☆

2位蘭子はわかる、うん。 しかし…失礼を承知だが、1位十時は全く話題に挙がらなかったぞ!? まぁネットの情報はあてにならないというが、本当にコレは想定外。 #imas_cg
@rain_sammy
rain.sammy

パッション勢まぶしいよパッション。日野ちゃんが意外だった。しかし三好ちゃんはいなかった #imas_cg
@kumichiyoko
むねちよこP

千佳ちゃんやっぱいないか・・・つーかこのランキングここから変動すんのかな#imas_cg
@mahumohu
かみ

小日向10位だと……? 意外と下。 #imas_cg
@w_minahara
水原@【委託】土・西る-15b

2chでは池袋晶葉に1000票入れる猛者が居たが、大した量じゃなかったということか? #imas_cg
@Josui_Do
むささび屋(,, -`x´-)

我らが智絵里は6位。もっと入れるしかないな(^ω^) #imas_cg
@MA108P
SR[おがた智絵里後援会]マトバP

思ったよりしぶりん低い#imas_cg
@rion2525
梨音( ・ิω・ิ)@not規制*

日野ちゃん5位きたかー 嬉しいなー #imas_cg
@mirenloid
魅恋♂@ζ(*’ヮ’)ζ

高森ちゃんが案外悪くない位置にいるな。しかしみりあさんやナタを引き上げてやりたい気持ちも強く……うぐぐ。 #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

お、速報発表されてる。パッション勢強いなー。あと川島さんが微妙にいい位置につけてるw #imas_cg
@kajikimagro
工場長

さすがニュージェ…あれ?誰かいない気が… RT @ ニュージェネレーション速報 渋谷凛(18位)、高森藍子(21位)、島村卯月(29位) #imas_cg
@katsu3d
カツサンド@ADVゲー積んでる

ちゃんみおがここ数年で最高に息してない #imas_cg
@mousoudake2000
もうそう岳@うちの嫁は苦労人


速報で相葉ちゃんはいってたワーイ!! #imas_cg
@alicepepper
ゆりねP/MAYA

十時愛梨ちゃんが一位、これは大きいですね( ╹◡╹) #imas_cg
@Zi_su
ジースΣP

総選挙の速報、SR化・限定化していないのは日野茜、新田美波、安倍奈々、及川雫、白坂小梅の5人のみ。逆に言うと、そういった限定化で違った面を出していないのに、人気を得るとはすごい。 #imas_cg
@Josui_Do
むささび屋(,, -`x´-)

難波ちゃんはともかく南条ちゃんも!? みんな南条ちゃんに入れて感動の投票コメントみろよ!! #imas_cg RT @: 難波ちゃんも南条ちゃんもかすりもしてないじゃないか! #選挙速報
@motonaga_masaki
元長柾木

ちゃんみおの霊圧が……消えた……? #imas_cg
@higandou13
ホンジャマカ堂【2日目西た08b】

川島さんがいい位置に!これは本物 #imas_cg
@halcawa
ハルカワ

とときんに投票とか下心だろ!おじさんはわかってるんだからね! #imas_cg
@melty_road
メット

ちゃんみおは約束されたニュージェネなんだよ。。そうだよね。

前の記事:
シンデレラガール選抜総選挙投票開始、みんなは誰にいれたのかな。twitterモバマスクラスタをまとめました #imas_cg

働いたら負け 杏 Tシャツ
働いたら負け 杏 Tシャツ

売り上げランキング

Amazonで詳しく見る by G-Tools


“第一回シンデラガール選抜総選挙ランキング速報中間順位発表、意外?妥当?twitterモバマスクラスタまとめ #imas_cg” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です