フォロワー管理はむずかしいよね。フォロー&リムーブ用ツールなど


ツイッタークライアント

今週は55アカウントからリムーブされた
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

フォローもリムーブもなるべく返すようにしてるけどリムーブのほうが探すのが面倒だね
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ friend or follow で検索
@x_fronties
すり足@トポロジカル絶縁体

@ あれだと足りなくなってしまった。いや最初の頃はよかったんですが
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ まじか…
@x_fronties
すり足@トポロジカル絶縁体

@ 20くらいフォローとかリムーブができるといいんですよお。たとえば積極的にフォローしていくと一割くらいフォローしてくれない人がでてしまうので、friend or followだと人数がおおくなってくるとちょっときつくなってしまいました
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ なるほどですね…そうしてあなたはさってゆくのねで検索っ!
@x_fronties
すり足@トポロジカル絶縁体

@ 検索したよー。フォロワー1000より多いとうごかないかもって書いてあってじちょうしちゃったテヘペロッ
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ あ、一万は無理だわw
@x_fronties
すり足@トポロジカル絶縁体

@ なんかほかのサイトだとフォロワーが多いと使えなくなったりしてひどいです><
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 難しいですね…泣
@x_fronties
すり足@トポロジカル絶縁体

@ 開発者はもっと睡眠時間をけずってがんばってほしい(願望)
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ たしかに!
@x_fronties
すり足@トポロジカル絶縁体

フォロワー管理にFriend or Followは使えるんですけど人数がふえるときついんだよねー
http://friendorfollow.com/

たぶん多くの人数管理するにはmanage filter がいいと思う
http://manageflitter.com/

55垢からリムーブされたっていってるのは、リムーブされた人をメールで教えてくれるqwitterを使ってる。
http://useqwitter.com/

このあたりはけっこう使えるかも


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です