目が痛かったけど洗ったら治った


1週間くらい目が痛かった

おめめが
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備


@ なんか目がつかれたよー
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備


@ なんかさいきんいそがしくてさー
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備


@ 寝てるけどなんかおめめがいたい可能性
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ ??めつかいすぎなんじゃね。ぬくめたらいんじゃね!
@matsuuura
いーちゃん

@ 寝る前にあらってみるょ(^◇^)
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ おはよー!いまみたっ!な、なな、なんとっ!病院っ…!!!
@matsuuura
いーちゃん

@ おはよー。水で洗うとなんか痛みがひくきがするからだいじょうぶじゃないかなあ
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 気がしてるだけでそんなことないから大丈夫じゃないよ
@matsuuura
いーちゃん

@ うーん。あと一年以内に病院にいきたいかも。
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

たぶん。洗ったら治ったのでタバコの煙とかが原因じゃないだろうか


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です