新田美波ちゃんとネネさん登場?!アイドルサバイバル in サマーライブ 開催決定!twitterモバマスクラスタをまとめました #imas_cg


アイサバか告知来ましたね。
新田ちゃんかネネさんのバナーはスマホとガラケーで違う模様。

アイサバ開催直後の記事:
[ロッキングガール]SR多田李衣菜、ドーナツ[スイートサマー]SR椎名法子が登場!第5回アイドルサバイバル開催です。twitterモバマスクラスタをまとめました #imas_cg

さー、15時は何が起こるのか。 #imas_cg


アイサバ告知きたあああああああああああ #imas_cg
@Kooh09
Kooh@7/16中妹イベント

アイドルサバイバルinnサマーライブ! #imas_cg
@Chigami
[制服コレクション]Calucifer



新田ちゃんバナーきたああああ  #imas_cg
@katsu3d
カツサンド@ADVゲー積んでる

アイサバサマーライブきたー!! #imas_cg
@MA108P
SR[おがた智絵里後援会]マトバP

マニーで呼び戻し!? #imas_cg
@muko650
650 2日目西し25b

サマーライブか #imas_cg #モゲマス #モバマス
@dobrovski22
[紗枝の彦星]ドブ@和装艦隊

新田さん再登場はえーなおいw #imas_cg
@Chigami
[制服コレクション]Calucifer


近日開催予定・・・あすかいさいよてい・・・おぼえましたし・・・ #imas_cg

さ、サバイバル新田ちゃん 新田ちゃんが えろ #imas_cg
@datumou_
やな

アイドルサバイバルinサマーライブ #imas_cg
@makoPi
まこぴ

楽しい強化合宿おわり #imas_cg
@kmy131
KmyとポケモンBW2 ザ・ゴールデン!

新田ちゃんきおったでついに…… #imas_cg
@higandou13
ホンジャマカ堂【2日目西た08b】

マニーで呼び戻し? #imas_cg
@puttun
ぷっつん

アイサバ告知バナーに美波ちゃんいる件 #imas_cg
@kujira1986
くじら◆Gunanr53p6

アイサバ、サマーライブきたー #imas_cg
@mi_zo_re
雨英

セックスサバイバルやめぇwwwwwwwwwww #imas_cg #モゲマス #モバマス
@dobrovski22
[紗枝の彦星]ドブ@和装艦隊

マニー使用制wwwwwwwwwwついにマニー使うイベント来たかwwwwwwwwww #imas_cg
@Kooh09
Kooh@7/16中妹イベント

あ、これ死んだ #imas_cg
@kmy131
KmyとポケモンBW2 ザ・ゴールデン!

アイドルサバイバルの告知…そしてバナーに新田しゃん…!!! #imas_cg
@hironobu_k
Hironobu Koura

これは新田さん...? #imas_cg
@kohji_kun
コージ(安部世代)

次は、サバイバルかぁ #imas_cg
@gyokoyam
ぎょこやん

アイドルサバイバルくるのかー。新田美波バナー。 #imas_cg
@kalmalogy
カルマ(求職中)



勝利できなくてもマニーで呼び戻し3回までシステム搭載 #imas_cg
@kayajin
[まったりフェイス]かやじん

マニーの用途来たでコレ #imas_cg
@Chigami
[制服コレクション]Calucifer

やはり鯖きましたねー、あれ写ってるの新田さんか #imas_cg
@konomiti
此道 遊

アイサバ・・・! #imas_cg
@himehiougi
Anoma / ゆんゆん


夏フェス……じゃねーや、サバイバルキター#imas_cg

ゲリラライブで勝てなくてもマニー払えば呼び戻し可能!?ww #imas_cg
@MA108P
SR[おがた智絵里後援会]マトバP



歩くなんとかさんRかねこれ #imas_cg
@s_h_a_o_
し∩(・ω・)∩お

新田ちゃんきたか! #imas_cg
@itotaku89
あいす@こたつで食べる抹茶味

マニーで3パン可能…とな? #imas_cg
@DarkRockbiter
ろっくばいたー

#imas_cg 新田さんかこれ?ネネさんと迷ったが
@countyoursin
ショウタロウ


(ネネさんかと思ったなんて言えない・・・) #imas_cg
@Chabane_Now
チャバネ

バナーは完走SRor追加R、Nの法則 #imas_cg #モゲマス #モバマス
@dobrovski22
[紗枝の彦星]ドブ@和装艦隊

イベントバリエーション増えねぇなー。 #imas_cg
@kalmalogy
カルマ(求職中)

まさかのサバイバルwww ライブ会場でゲリラライブとか、スタッフにつまみ出されて終るわwww #imas_cg
@freese_sk62
霧月和葉

マニー消費イベントきたー!! #imas_cg
@ahilu55555
長月あひる

アイサバ告知きたー!…バナーだれだ…? #imas_cg
@fuu_hiyoko
FUU@ひよこ

歩くなんとかさんもうイベントカード化か。はええなあ。 #imas_cg
@ClockWorkStudio
Clock(新宿)

アイサバ告知きたー!ガラケーの方で見えるのは栗原さんかな? #imas_cg
@kanariTK
香那梨と珍小岩さん

次はアイドルサバイバルかぁ #imas_cg
@sinaiyo
しないよ@UNION待機

サマーライブだと、上位だりーなかな? #imas_cg
@muko650
650 2日目西し25b

ステージ制覇でもポイントもらえるから裏制覇しろってことか #imas_cg
@MA108P
SR[おがた智絵里後援会]マトバP

まさかのマニー高くるのな #imas_cg
@GARIoftheyear
[無色透明]ガリ

マニー呼び戻しイミフ #imas_cg
@higandou13
ホンジャマカ堂【2日目西た08b】

次はアイサバin LIVEですか。いい加減上位報酬でCuの自分攻守UP来ないかなぁ?(CoPですがw) #imas_cg
@michoko12
ぺっきー(ちょろの。P)

お、次のイベントはサバイバルか。舞台がサマーライブってことは小梅ちゃんはガチャかな? #imas_cg
@Deeth_
[紫狂い] 春秋 暁斗P

次はサバイバルですね。勝利できなくてもマニーで呼び戻し…ついにマニーがイベントにからむのか #imas_cg


夏サバイバルライブ、金をつかませてアイドルを呼ぶとは… #imas_cg
@nagome
なごめ - 2日目西む18b

#imas_cg サバイバルで新田ちゃんとか、エロいこと考えてしまうのは普通ですね
@yoshiisan
よしい-さん+

マニーで呼び出し…!?マニー消費イベントきたー! #imas_cg

おーサバイバルか。サバイバルが一番好きだわ。マニーで呼び戻せるって(笑) #imas_cg
@yuzzaap
ユッザーP

よし!サバイバルきた!マニーの価値が少し戻るかも #imas_cg #モゲマス #モバマス
@mot_csb
MOT

次の鯖栗原さんやないですか…欲しいじゃないですか畜生… #imas_cg
@rionoil
蒼都利音@ヒュハヤ厨

アイサバ報酬ラクロス… #imas_cg
@yz9182
一ノ瀬柚香

サバイバル予告キター!歩く○クロスこと新田ちゃんキター*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!予告バナーなら完走SRのはず…?そうであってくれ! #imas_cg
@MakuraOzaki
尾崎真蔵@ニコ典

合宿終了の1分30秒前にスペシャルマストレさん(ハード)出て真顔 #imas_cg
@kujoh_haruru
九条 遥P

サバイバルのレア枠は美波ちゃんか? つかまた上位報酬Co じゃないのかよ…orz #imas_cg
@himuru
水科ひむる

どうみてもネネさんぽいんだけど新田ちゃんなん? #imas_cg
@fuu_hiyoko
FUU@ひよこ

SR紗枝ちゃん(LvMAX)を大切にしてくれる方、SRりっちゃん+α(できればスポーツ真尋ちゃん)でトレード希望です。リプお待ちしてます。 #モバマス #imas_cg 買取転売屋は帰って、どうぞ。
@etekichi_tsun
えてきち@ツン

あれ?バナー ネネさん?またグンマー? #imas_cg
@aicm2
あいしひ☆

バナーはエリアボスだっけ? #imas_cg
@kohji_kun
コージ(安部世代)

前回の鯖で言うと、恥衣装着て「もう勘弁してください…」って涙目になってる三船さんを「お金払うからもう一回ね」って呼び戻して何度も何度も(ry #imas_cg
@DarkRockbiter
ろっくばいたー

新田ちゃんとサバイバル・・・ゴクリ・・・ #imas_cg
@raku_P
らくP@7th最高

マニーで呼び戻すくっそワラタwwwww #imas_cg
@Kamutaro
Sho Kamuro

やっぱりコレ、ネネさんじゃない? #imas_cg
@Chabane_Now
チャバネ

○クロスだいすき!新田美波ちゃん新R化おめ! #imas_cg http://t.co/A8JAJNG5
@sasaho_dcltP
ささほー/デコライトP

アイドルサバイバル in サマーライブバナー
ただでさえマニー産出が減るアイサバにマニー消費要素組み合わせて大きく振り戻しそうだな #imas_cg
@Chigami
[制服コレクション]Calucifer

ん? バナー二種類あるの? どう見ても新田ちゃんしか見えないんだが。 #imas_cg
@higandou13
ホンジャマカ堂【2日目西た08b】


告知バナーのコ、ネネさんかと思ったんだけど新田ちゃんなん? #imas_cg
@yamiyuka
へいけぼーい

マニーで3回まで呼び戻しができるのか #imas_cg
@gyokoyam
ぎょこやん

日野ちゃんSR来てほしいが、上位報酬だったらちょっとキツいな… #imas_cg
@mirenloid
魅恋♂@ζ(*’ヮ’)ζ

札束でほっぺた叩いて勧誘するんですねわかります #imas_cg

だりーなが上位報酬ありそうだなぁ……。なつきちとかも勧誘コンプでありそう。 #imas_cg
@Deeth_
[紫狂い] 春秋 暁斗P

これ歩ックスさんか…? ネオグンマーな気が #imas_cg
@komaharu
core.駒春

RT @: 前回の鯖で言うと、恥衣装着て「もう勘弁してください…」って涙目になってる三船さんを「お金払うからもう一回ね」って呼び戻して何度も何度も(ry #imas_cg
@Chigami
[制服コレクション]Calucifer

え、バナーはネネさんじゃないの? #imas_cg
@MA108P
SR[おがた智絵里後援会]マトバP

マニーで呼び戻し… 「ねえ、お金なら払うからさ…、もう一回しよ?」 #imas_cg こうですか、わかりません
@yuu_irukus
わおん@7thBDはよ!

へー、勧誘失敗してもマニーで呼び戻せるようになったのか。でも呼び戻しても体力回復してたらあんまり意味無いような…。 #imas_cg
@kanariTK
香那梨と珍小岩さん

合宿終わったらアイドルサバイバル予告か。新田ちゃんイベントレア昇格かなー? #imas_cg


スマホバナー=新田ちゃん、ガラケーバナー=ネネさんということか #imas_cg
@fuu_hiyoko
FUU@ひよこ


アイドルサバイバルの予告が。 #imas_cg
@hidvon
秀 3DS@4940-5395-1332

ガラケー版バナーではネネさんが確認されてる模様。ちなみに新田ちゃんはスマホ版バナー #imas_cg #モゲマス #モバマス
@dobrovski22
[紗枝の彦星]ドブ@和装艦隊

1回10万マニーくらいかなー。まぁたいした金額じゃないことは確定だろう #imas_cg
@teikoku96
レオネ

どうやら見る機種でバナーが違うらしいな #imas_cg
@kayajin
[まったりフェイス]かやじん

みんな新田ちゃんっていうけどこれ栗原ちゃんだろ? #imas_cg
@always_plimsoll
常にスニーカー

マニーがあれば呼び戻せる・・・だと #imas_cg
@Yoishi1221
内藤・ナイトストーン・夜石

美波ちゃん完走報酬なら特訓前後揃えてprprするは。 #imas_cg
@kirsche0121
[榊原里美ちゃんと]きるしぇ

マジすか。ネネさん弱R化してしまうのかそれとも羽ばたくのか…… #imas_cg
@higandou13
ホンジャマカ堂【2日目西た08b】

これ栗原内野手なの?ちゃんと見たことないからわかんね #imas_cg
@kohji_kun
コージ(安部世代)

お金で女の子を呼び出すシステム#imas_cg
@Vamdam
Kashira

またルールが色々追加になるみたいだから、皆イベント始まったら「ルール(必読)」は読もうな #imas_cg
@MA108P
SR[おがた智絵里後援会]マトバP

バナーはやっぱりネネさんに見えるけど…。あのなんとも言えない瞳とか #imas_cg
@aicm2
あいしひ☆

スマホとガラケーで違うのね #imas_cg
@always_plimsoll
常にスニーカー

やったね、ジンバブエマニーに使い道が増えたよ! 「勝利できなくともマニーで3回まで呼び戻せる」……どんな具合になるかな #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

アイドルサバイバル in サマーライブ 開催決定! ステージ制覇で勝利PTがもらえたり、マニーで買収など様々な新要素が追加予定!! #imas_cg
@imas_cg_lab
アイマスCGらぼ

やばいサバ中ってあんまマニー稼げないじゃん単凸やっとくか今のうちに #imas_cg
@datumou_
やな

「勝利できなくてもマニーがあれば3回まで呼び戻すことができます!」金で呼び戻すってなんだかなぁwwマニーの使い道ができたのはいいんだけどさw #imas_cg
@MakuraOzaki
尾崎真蔵@ニコ典

合宿やみのま~ 次はサマーライブサバイバルか~ #imas_cg
@CG_imas
ティンカーベル先輩

あ、ガラケーです、ネネさんに見えます #imas_cg
@yuu_irukus
わおん@7thBDはよ!

えっバナー2種類なん #imas_cg
@puttun
ぷっつん

薫ちゃんSRなったら本気出す #imas_cg
@hadou_
はどう

マニーでアイドルを呼び戻せる?いくらくらいかかるんだろ #imas_cg
@kamim03
pepeppepppe

ネオグンマーに見えるって人いるけど歩くなんちゃらそんだよな?http://t.co/Vpyio9rZ #imas_cg
@Chigami
[制服コレクション]Calucifer

アイドルサバイバル in サマーライブ 新田ちゃんバナー
明日からサバイバルか心が躍るな #imas_cg
@DarkRockbiter
ろっくばいたー

スマホとガラケーでバナーちがうんかよwwww #imas_cg
@kohji_kun
コージ(安部世代)

「勝利できなくてもマニーがあれば3回まで呼び戻すことができます」とな? #imas_cg
@yoshiIMaS
よっしー

スマフォ民としてはネネさんバナー見たいな #imas_cg
@rio_310321
莉緒@MEIKOは神になりました

サバイバルは弊社の団結を一番わかり易い形で確認できるので好き。 #imas_cg
@ClockWorkStudio
Clock(新宿)

やっとマニーの使い道ができたのか #imas_cg
@_hiranon
ひらのん

え、もしかして今回のアイドルサバイバル、3確(3回呼び戻しだから4確?)できない相手は一切狩れないってことか?! #imas_cg
@tmhwq
トマ村

ガラケーとスマホでバナー違うん? #imas_cg
@Chigami
[制服コレクション]Calucifer



アイドルサバイバル in サマーライブ ネネさん バナー
アイドルサバイバル in サマーライブ 新田ちゃん バナー
バナー拡大して見れば後ろの髪結んでるの分かるはずだけど… #imas_cg
@hironobu_k
Hironobu Koura

サバイバルだー。そしてマニーを使うシステムが増えてるけどなんだろうこれ #imas_cg
@guminM
愚民M

新田ちゃあああああああああああああああああああああああああああああん #imas_cg
@a_nagi
なぎ@磯のステマ

RT @: スマホバナー=新田ちゃん、ガラケーバナー=ネネさんということか #imas_cg
@MA108P
SR[おがた智絵里後援会]マトバP

新田ちゃんバナーもあるのか。俺ガラケーだから栗原さんだわ。 #imas_cg
@rionoil
蒼都利音@ヒュハヤ厨

ガラケー版のバナーみた。ネネさんだいぶさわやかだな #imas_cg #モゲマス #モバマス
@dobrovski22
[紗枝の彦星]ドブ@和装艦隊

また好きなアイドルが特技なしか… #imas_cg
@Lumber_haru
らんばー

歩く○クロスこと新田ちゃんくるー? #imas_cg
@kmy131
KmyとポケモンBW2 ザ・ゴールデン!

そろそろCuに完走ください… #imas_cg
@asami_jun
浅見潤@TOKYO JUNGLE

アイサバはバナーで発表された次の日、つまり明日の開催になるのだろうか…? #imas_cg
@aka_M073
境界線上の桜抹茶♪♪(14)

ネネさん版のバナー見た。これは羽ばたいたか……? #imas_cg
@higandou13
ホンジャマカ堂【2日目西た08b】

〇クロス部早いなー。 後一人はネネさんなのか #imas_cg
@saric00
サリック

次はアイサバか… で、サマーライブと…… #imas_cg
@aliciaflorence3
とらきち

有り余るマニーにテコ入れしましたってか これはマニーさんの復権あるかもなあ #imas_cg
@nuko_festival
ぬこ祭@ルーシア

ああバナーは歩くサセックス伯か #imas_cg

新田ちゃん上位だったらやばいぞ冗談こいてる場合じゃない #imas_cg
@DarkRockbiter
ろっくばいたー

RT @: こっちがガラケーだね #imas_cg http://t.co/NUBuqaZG
@rion2525
梨音( ・ิω・ิ)@おまるさん

新田美波か栗原ネネかどうかで分かれてるみたいだな #imas_cg
@aka_M073
境界線上の桜抹茶♪♪(14)

これあげるんで来てください つ[10000マニー] → 来ました!いい勝負でしたね! つ[1200マニー] #imas_cg
@Chabane_Now
チャバネ

次のサバイバルはサマーライブ編か #imas_cg


#imas_cg新田ちゃんとネネちゃんはレア確定?
@rion2525
梨音( ・ิω・ิ)@おまるさん

(´・ω・`)結局今回も新春ベテランさんキャッチできなかったー #imas_cg
@nullMaYu
ぬるま湯

ガラケーのほうじゃネネさんがバナーなのか #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

マニーで呼び戻す度に新田ちゃんが一枚服脱いでくんだろ、神仕様じゃないか #imas_cg
@fuu_hiyoko
FUU@ひよこ

バナーに新田ちゃんやがー! #imas_cg
@giga0519
ギガ@雪風

絵からしてネネさんの方が上位っぽいな。Co冷遇はまだ続くのか… #imas_cg
@himuru
水科ひむる

お、おぅ 間髪入れずに鯖かぁ… リーダー変えとこ #imas_cg
@eg_kei
わっし~@あにP

今夜ってか24日(火)1:30〜7:30がメンテナンスだし、明日午後〜夕方にアイサバ サマーライブ開始かな? #imas_cg
@Norakuro
のら九龍

マニーで再戦可能になったら勧誘率どうなるのだろうね。下げてきそうな予感はするけど、そうなるとエナドリも消費することになりそう。おそらく10分以内に再戦しないと立ち去るだろうし #imas_cg
@fuu_hiyoko
FUU@ひよこ

バナーになったキャラって大体上位でも完走でもないよね  #imas_cg
@itodai
いと☆だい

マニーを使って呼び戻して勧誘・・・なんかイヤラシイな おい #imas_cg
@yoshiIMaS
よっしー

新田さんにマニーを渡して○クロス? #imas_cg
@sagewwww
せーじ

そろそろ茜ちゃんがSRになってもおかしくない時期ではある #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

バナーに人気キャラが出ると上位じゃありませんように…と願う人と上位でありますように…と願う人がいる。どちらのほうが課金するかは明白で、運営がどうするかも明白である。 #imas_cg
@_capra_S_U
かぷら@ビンタします

ちひろ「全国のPさん。どうぞ思いっきり『あと一回だけ! 一回だけオナシャス!(マニープルプル』してください!」 #imas_cg
@higandou13
ホンジャマカ堂【2日目西た08b】

あー今日のうちに手持ちマニー1000万にしとくかー #imas_cg
@s_h_a_o_
し∩(・ω・)∩お

「姉ちゃん、近日って明日さ!」 #imas_cg
@kasetonote
カセ***

だりーなもアリだな。SR[にわか卒業]多田李衣菜 、サマーライブの主役に! #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

マニーを払って延長かぁ、どこのすすきのだよ!  #imas_cg

マニーを払って新田ちゃんとのプレイを延長。もうこれは言い逃れ出来ないですよね… #imas_cg
@baby_aperitivo
日輪祝祭

しかしこれからマニーのレートが面白そうだな #imas_cg
@canavol
しゃしゃ

新田ちゃんは個人的にモゲマスで5本指に入るくらいに好きだから期待 #imas_cg
@MG42_EMTKM25
電ノコクンポケット

今更だけど、アイステでしまむらさんと蘭子の曲とCMを聞いた。もうね、蘭子の曲がツボ過ぎてたまらんのですよwww あと蘭子が意外にテンション高かったwww #imas_cg #モゲマス #モバマス
@dobrovski22
[紗枝の彦星]ドブ@和装艦隊

ここまでのイベント娘達をおさらい #imas_cg http://t.co/7RLebp30
@kayajin
[まったりフェイス]かやじん

イベントアイドル達をおさらい

アイサバは唯一好きなイベントかも。新田ちゃん上位ならやばそう。

次の記事:
[ロッキングガール]SR多田李衣菜、ドーナツ[スイートサマー]SR椎名法子が登場!第5回アイドルサバイバル開催です。twitterモバマスクラスタをまとめました #imas_cg

前の記事:
CD第二弾の試聴開始、蘭子ちゃんの曲名がやばい。twitterモバマスクラスタをまとめました #imas_cg


“新田美波ちゃんとネネさん登場?!アイドルサバイバル in サマーライブ 開催決定!twitterモバマスクラスタをまとめました #imas_cg” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です