[はにかみ乙女]小日向美穂 (Sレア)、[ロッキングスタイル]木村夏樹がプラチナガチャ追加!twitterモバマスクラスタの反応をまとめました #imas_cg


小日向ちゃんとなつきちのプラチナガチャ追加されたみたいです。

以下プロデューサーのの反応

こひなったあああああああああああああああああああ!!! #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

SR小日向来たか #imas_cg
@reva_nyn
ればたん@神崎蘭子CDデビューおめ

ちゃんとした強いSR小日向ちゃんがきたw #imas_cg
@supanyan
スパにゃ

Cuはつべこべ言わず回せオラッ #imas_cg

ナツキチと聞いて #imas_cg
@Chigami
[制服コレクション]Calucifer

小日向キター #imas_cg またキュートかよwワロタw
@yuzudes2
かわしまひなた


てか、クール・パッションタイプの攻守 中アップ ってなによ #imas_cg

なつきち追加きたー #imas_cg
@reva_nyn
ればたん@神崎蘭子CDデビューおめ


だりー&小日向ぁ!? #imas_cg
@MA108P
SR[おがた智絵里後援会]マトバP

小日向ちゃん道場さんおめでとうございます;;;;;;; #imas_cg
@s_h_a_o_
しゃお

SR小日向ちゃんきた! #imas_cg
@shut_p
しゃっと

小日向!今日は流石に俺も復刻だろと思ってたのに! #imas_cg
@puttun
ぷっつん

なつきちはともかくこのタイミングで小日向ちゃんか #imas_cg
@TamT1955
TamT@総選挙なら藤居朋推し




【速報】小日向SR、強Rなつきち投入 #imas_cg
@yotsuyanP
よつやん(実写)

とりあえず2万課金してくる #imas_cg
@musasabi_kozo
ムササビ小僧@マタタビ

っていうかRなつきちの方が欲しいwwww #imas_cg
@niku29kaman
肉@凛未央は勇気

CuPがまた息してないですって…? #imas_cg
@hironobu_k
Hironobu Koura


キュートだけじゃなくクールPまでも殺しにきてるじゃないですかー #imas_cg
@danzaichop
ヤチコ

Cu・Co攻特大アップって… なんだよぉっ!それっ! #imas_cg
@Kamutaro
Sho Kamuro


[ロッキングスタイル]なつきち「効果:クール・パッションタイプの攻守 中アップ」 二属性効果キタァァァァァ #imas_cg
@takamasaki
鷹まさき

なつきちの特技だりなつ過ぎじゃないですかー!!! #imas_cg
@eikrab
ナキ

次のSRアイドルは誰かなーーーーーー・・・こ、これは・・・小日向さんだあああああああああああああああああああウワアアアアアアアアアアアアアアアア #imas_cg
@REBR_LuKa
ルーク@PSO2(4鯖民)

ちょ、ま、なつきち?!! あわわわわあわわ  #imas_cg
@yamiyuka
へいけぼーい

うおおおおおおおおおおおおおおお!SRみほちんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!! #imas_cg
@kanariTK
香那梨と珍小岩さん


[はにかみ乙女]小日向美穂 (Sレア)[はにかみ乙女]小日向美穂+ (Sレア+)
SR小日向ちゃんかわいすぎだろおおおお! #imas_cg

なつきちまた妙な特技を… #imas_cg

小日向ちゃんガチャああああ #imas_cg
@giga0519
ギガ@雪風

なつきちはこの前制服コレクション?ででたばかりなのにw #imas_cg
@supanyan
スパにゃ

で、小日向美穂がSレアだと…… #imas_cg
@junzabroP
順三朗 1547-5355-4343

なにこの誰も予想できなかった展開・・・ #imas_cg

なんかキテタアアアアアアアアア #imas_cg http://t.co/OAQQqI9f
@RYO586
りる (碧)

「Sレア小日向美穂追加」プラチナガチャ
公式自重しろwwwどんだけだりなつ推しだよおいwwwwいいぞもっとやれwwww Rなつきち特技:ヒートアップステージ 特技Lv:1効果:クール・パッションタイプの攻守 中アップ #imas_cg
@niku29kaman
肉@凛未央は勇気


え?二属性アップ?ww だりなつ安定www  #imas_cg
@katsu3d
カツサンド@ADVゲー積んでる

!?キュート・クールの攻大アップ!? #imas_cg
@MA108P
SR[おがた智絵里後援会]マトバP

新特技キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! #imas_cg
@Chigami
[制服コレクション]Calucifer

小日向ちゃんなつきち.追加かー #imas_cg
@noharaparu
[無課金まったり勢]野原+(レア+)

SR小日向特技すごい! Cu,Co攻撃特大かよw #imas_cg
@mute_psy
ミュート@NWL

小日向ちゃんきちゃああああああああああああ #imas_cg
@chia_nuko
姫野しゃむたそ〜


 [ロッキングスタイル]木村夏樹 (レア) [ロッキングスタイル]木村夏樹+ (レア+)
_人人人人人人人_> 突然のSレア < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄#imas_cg
@libtrap2009
まっどほーるPeace

小日向ちゃんでしたああああまたキュートかよおおお!!! #imas_cg
@kirsche0121
[榊原里美ちゃんと]きるしぇ

ああ、だりーなと競演したいがために特技を習得したのか…ロックだな! #imas_cg

おい・・・これ何気に特技クール殺しじゃねーか(課金的な意味で) #imas_cg
@reva_nyn
ればたん@神崎蘭子CDデビューおめ

小日向SR+も「効果:キュート・クールタイプの攻 特大アップ」か……なんというか #imas_cg
@takamasaki
鷹まさき




つか小日向ちゃんがロックなアイドルに…… #imas_cg
@TamT1955
TamT@総選挙なら藤居朋推し

なつきちはあれかだりーと組ませろと>2属性特技 #imas_cg
@canavol
しゃしゃ

気が付いたら小日向ちゃんが新SRになってたでござる #imas_cg
@mkinokino
つきみや@祝!唯ちゃんSR

特技もばっちりだりなつだああああああああああああ #imas_cg
@Chigami
[制服コレクション]Calucifer

公式完全にだりなつ押しだな… #imas_cg
@hatter_00
MATSU (SLEEPY)

うわあああ小日向ちゃんきたあああガチャチケ使うんじゃなかった・・・いや、どうせ出ないけどさ#imas_cg
@mahumohu
かみ

小日向ちゃんwwwwwwwwwまじかよwwwwwwwww #imas_cg
@Kooh09
Kooh@コミケ82全日参加

小日向ちゃん何種類目やねん #imas_cg
@6_rock_bee
帰ってきたロクシキマン

Cuの課金兵の方々息してるか心配… #imas_cg
@konomiti
此道 遊

二色特大だと・・・ #imas_cg
@RYO586
りる (碧)

小日向ガチャきたー! 戦争の始まりだ… #imas_cg http://t.co/jn5vryYN

[はにかみ乙女]小日向美穂+ (Sレア+) 戦争のはじまり
そしてCu・Coの攻特大アップである #imas_cg http://t.co/cWmokHjf
@yotsuyanP
よつやん(実写)

小日向ちゃんCu・Coの攻特大アップ

公式はだりなつおしすぎだろw #imas_cg

小日向ちゃんきたああああああああああ!!!!!!!!!! #imas_cg
@komaharu
core.駒春

小日向ちゃん…だと…!でもこれクールフロントにはい…る…? #imas_cg
@j_game
飯。


特技CuCoアップなのね小日向ちゃん。まだ特訓前しか見てないけどさすがCu。かわいい(小並感) #imas_cg
@kumichiyoko
むねちよこP


なつきち可愛い衣装着せられてるw #imas_cg
@MA108P
SR[おがた智絵里後援会]マトバP

小日向運営のお気に入り説再加速だな #imas_cg
@Chigami
[制服コレクション]Calucifer

There was a problem connecting to Twitter.
衣装も可愛い美穂ちゃん! #imas_cg http://t.co/FPqGkaj5
@supanyan
スパにゃ

衣装も可愛い美穂ちゃん
あれ?小日向ちゃんと絡みのあるCoって…だれだ? #imas_cg
@niku29kaman
肉@凛未央は勇気

この場合の上昇幅はどうなるのだろう。二色なんて初めてだよな。 #imas_cg
@kirsche0121
[榊原里美ちゃんと]きるしぇ

小日向ちゃんSRきたか……!!! #imas_cg
@higandou13
ホンジャマカ堂【2日目西た08b】

まさかの小日向ガチャか #imas_cg
@saddle333
サドル3

意外! それは小日向!! #imas_cg
@azuki_kan
azuki_kan

劇場のなつきちメールがガチャ追加Rの伏線だったんだろうか #imas_cg
@guminM
愚民M

なつきちなつきち おおおおお、おちつけおちつけ  #imas_cg
@yamiyuka
へいけぼーい

Rなつきちもきてるー!? #imas_cg

う、うわあああああああああああああああああああああああ新SRが小日向ちゃんだあああああああああああああああああああああああ死人が出るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #imas_cg
@MinatsukiYouka
新世界へ語れ超越の物語

SR小日向ちゃんきてるwwwwこれで完全制覇か…大した娘だ #imas_cg
@GARP_LUNOR2
ガープ


!? なつきち!?!! #imas_cg
@higandou13
ホンジャマカ堂【2日目西た08b】

だりーちゃんまじにわか #imas_cg
@eloah_va_daath
たちばなまつり


小日向さん5人目でキュートでは初の6レアリティ制覇おめでとうございます!! #imas_cg
@kanariTK
香那梨と珍小岩さん


[ロッキングスタイル]木村夏樹 なつきちおっぱいキャラ[ロッキングスタイル]木村夏樹+ なつきちおっぱいキャラ
小日向ちゃん!!可愛い! #imas_cg

SR小日向ちゃんがガチャ追加wwwwwwwwwやべえwww #imas_cg
@yz9182
一ノ瀬柚香

えっ、ちょっ…!ガチャ新SR小日向ちゃんのスキル、まじでか!?(;・`д・) #モバマス #imas_cg
@matsuki0326
マツキ

なつきちの特技がクール・パッションUPなのはだりーと組ませろって事ですね、わかります #imas_cg
@guminM
愚民M


そしてRなつきち!SRだりーなとほぼ同時にガチャR化…やはりだりなつはジャスティス #imas_cg
@GARP_LUNOR2
ガープ

流石二倍だ出やすい^^運営だった^^ #imas_cg http://t.co/vZ5R3PTx
@warblerP
わーぶら

プラチナガチャから[はにかみ乙女]小日向美穂 (Sレア)
Sレア小日向さんの特技は強いんだか弱いんだか。 #imas_cg
@burizalado
ぶりざぁど

2属性強化ってこれ完璧にだりなつ推奨してるじゃないですかー!!! #imas_cg
@higandou13
ホンジャマカ堂【2日目西た08b】

投票券付ガチャが17:59で終わったら、18:00から新小日向ガチャ、だと~? #imas_cg
@TowanoYukiho_KP
かっくん(P)/かっちゃん!P

だりなつをロッキング被せとか運営わかってる #imas_cg
@ORCKAZ
おるかず

美 穂 ち ゃ ん ま さ か の 大 逆 転 グ ラ ン ド ス ラ ム #imas_cg
@sakimiyayukiji
[断食中]崎宮 雪路

Sレア小日向が来た、だと……。 ついに本気を出す時が来たか。 引退する前に間に合った。 #imas_cg
@w_minahara
水原@【委託】土・西る-15b

劇場もきてるじゃん! #imas_cg
@kayajin
[飴]かやじん

#imas_cg 965は千早いい加減にしろとか言われてたけど、小日向ちゃんもたいがい並ぶ枚数やでこれ…
@rs_ouni
おうに

劇場でまさかの多田、夏樹、小日向という修羅場トリオ誕生 #imas_cg
@Chabane_Now
チャバネ


だりなつ結婚おめでとう #imas_cg
@yz9182
一ノ瀬柚香

小日向ちゃんんんんんん!!!!!!! #imas_cg
@metaru86
めたる

これはねぇ…やっぱり狂ってますよ RT @: 流石二倍だ出やすい^^運営だった^^ #imas_cg http://t.co/tR19tXh9
@vvviorivvv
水瀬雅治

小日向ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 相変わらずの可愛さ #imas_cg
@momokan315
桃の缶詰

わぁ!これは引くしかないなっ! RT @: 流石二倍だ出やすい^^運営だった^^ #imas_cg http://t.co/ixQde0yL
@Uma_pong
ウマぽん


仮面ライダー…なつきち
なつきち コスト:12 2200/2000 MMM8745/7950小日向ちゃん コスト:16 3680/3360 MMM14628/13356スレから#imas_cg
@Chigami
[制服コレクション]Calucifer


なつきち確保 セリフ
小日向ちゃん天使すぎるで、これぇ… #imas_cg
@dreht_hibiki
ゆーの

これがきっかけに小日向ちゃんがなつきちに急接近し、SR化で浮かれていただりーながそのことに気付き、ゆるゆりのさくひま的なあんなことはこんなことも!!!! #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

小日向ちゃん入手したら俺のモバマス完結してまう!!!あかんて! #imas_cg
@DEATH_neko
デスねこ

くそっ、もうステマが始まってやがる・・・ #imas_cg
@metaru86
めたる

あぁだりなつ可愛い…そういえばこれでなつきち艦隊が組めるようになったのね#imas_cg
@ktkr310
けだまζ*'ω')ζ<にょわー!

トレンドに小日向が入ってて笑った。でも私はなつきちの方が好き #imas_cg
@mskc917
みさきち

【モバマス】SR小日向&Rナツキチが新特技持ちでキター!! http://t.co/1QtCv5sb #imas_cg
@7toriaezu
とりあえず速報

劇場見てたぎりつつスペック確認してみたら2属性アップだと?しかもなつきちがCo&Paとか。だりなつでフロント組めってことですよね!? #imas_cg
@mochi_uma
mochi_uma

あああああ あ あああ あああ あ こひなたちゃ #imas_cg #モバマス
@k_mu_su
辛口ムース

小日向ちゃんのクール強化は誰想定なんだろ?小日向ちゃんノーマルしか知らないなら、なんともわからん。 #imas_cg #モバマス #モゲマス
@Gicchan56
ぎっちゃん

どわああああああああああああああああああああああ #imas_cg http://t.co/8DuBpWXf
@LAhajinsei
トヤマ96

木村夏樹フロント なつきち
(台詞バレ注意)ひぎゃああああああああああああああああああ #imas_cg http://t.co/lHA6Oc00
@LAhajinsei
トヤマ96

しまった…ここで混合スキルくるとは予想外すぎる #imas_cg
@DarkRockbiter
ろっくばいたー

小日向ちゃんきたあああああ #imas_cg http://t.co/57U3ie9v
@kii33333
きいさん

川島小日向ちゃん
昨日やっとSR島村さん+に出来たのに小日向ちゃん追加とかやめてorz場合によっては島村さん売却もあるで #imas_cg
@raven999aaliyah
じんすけ(モバマス社員募集中)

投票所へのリンクがわかりにくい場所に移されてしまった。URLどうぞ。 http://t.co/EyvhXCAd #imas_cg
@furugomu
ふるごむ♨

なつきち「だりー…見つけたぜ…お前よりもRockなヤツをよ…」(ラグーン語っぽく) #imas_cg
@wolfhearts_t23s
はづきち@FAF系男子

またかwww RT @: 小日向ちゃんきたあああああ #imas_cg http://t.co/1ah9KLNE
@wolfhearts_t23s
はづきち@FAF系男子

うぐおおおおおおおおSR小日向ちゃんきてしまったかあああああああ #imas_cg
@tennenkaeru
[モバマスP]天然カエル

これはいいだりなつ。いや、なつだり? #imas_cg http://t.co/qBcTt5ZO

これはいいだりなつ。いや、なつだり?セリフ
あ!なつきち+の衣装が劇場でだりーなが持ってたやつ! #imas_cg
@tennenkaeru
[モバマスP]天然カエル

投票ページはガチャページの一番下にありますよー。 #imas_cg
@burinoteriyaki
ぶりてり

劇場のなつきちが男前である。 #imas_cg
@burinoteriyaki
ぶりてり

なつきちもきたあああああああ #imas_cg http://t.co/OXutKeEL
@kii33333
きいさん

[ロッキングスタイル]木村夏樹 (レア) 川島コラ
小日向ちゃんはN+が良すぎたかなぁ。 #imas_cg
@burinoteriyaki
ぶりてり

違和感どこ行った RT @: なつきちもきたあああああああ #imas_cg http://t.co/FKOgFaVq
@U_Wriggle
うりぐる獄長@しまむらさんの奴隷

っていうか今回の運営にはGJと言うしかない。なつきちの特技が神 #imas_cg
@ethereal109
いしりー(╹◡╹)/制服いしりー

なつきちふつうにほしい

次の記事:
ガチャチケで何がでた?ログインボーナスおいしいです。twitterモバマスクラスタをまとめました #imas_cg

前の記事:
[ロッキングガール]SR多田李衣菜、ドーナツ[スイートサマー]SR椎名法子が登場!第5回アイドルサバイバル開催です。twitterモバマスクラスタをまとめました #imas_cg

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 010 島村卯月
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 010 島村卯月 島村卯月(CV:大橋彩香)

日本コロムビア 2012-08-08
売り上げランキング : 149

Amazonで詳しく見る by G-Tools


“[はにかみ乙女]小日向美穂 (Sレア)、[ロッキングスタイル]木村夏樹がプラチナガチャ追加!twitterモバマスクラスタの反応をまとめました #imas_cg” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です