明日は丑の日ツイートをまとめました


明日は丑の日らしいですよ。

土用の丑の日は土曜の丑の日じゃないから。明日が土用の丑の日なのは、曜日間違えているわけじゃないから。ごさでもないぞ。 って、本気で土曜の丑の日だと思ってたことがありました。
@ahash
ahash_nekoneko

【速報】明日7/27は『土用丑の日』である!!繰り返す。明日7/27は『土用丑の日』である!!
@hottomotto_com
ほっともっと(公式)

土用の丑の日は「くじらを食べよう!」 横浜・野毛くじら横丁が積極アピール http://t.co/SLz3u0eJ
@oricon
ORICON STYLE

我が家の土曜の丑の日は、COOPの2.300円のちっさな2切でした。あまりにも小さいので寄りで撮りましたd(^_^o) http://t.co/JsUkFox5
@lactvegeeta
ラクトベジータ #lactvegeeta

我が家の土曜の丑の日
明日は土用丑の日です。美味しいうなぎ焼けてますよ! http://t.co/SzaJi1dM
@kansui7
関東水産

明日は土用の丑の日!福岡三越地下催事場にて炭火焼うなきのせいろ蒸し販売してます(^^)柳川御花です http://t.co/7Ck8OspR

炭火焼うなきのせいろ蒸し
もしや明日は土用の丑の日!
@kouhaikun
こうはい

うむ : 流通各社がウナギ値下げ 土用の丑の日を前に客離れ阻止へ - MSN産経ニュース http://t.co/bOnWNiiZ
@nittyan
nittyan

うなぎはたまに食べたくなるけどけっこうお高いのよね

SHUEI 徳用 鰻(うなぎ) 炭火蒲焼 訳あり 1尾(約120g)
SHUEI 徳用 鰻(うなぎ) 炭火蒲焼 訳あり 1尾(約120g)
世界の水産物といえばSHUEI
売り上げランキング : 3251

Amazonで詳しく見る by G-Tools


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です