#初めて聴いたボカロの曲名晒す ツイートまとめました


まとめました

みくみくにしてあげる #初めて聴いたボカロの曲名晒す
@crazy_mikumiku
ろぼこーら

人柱アリスかメルトだった希ガス #初めて聴いたボカロの曲名晒す
@rirumeko
こちら、愉悦慢心委員会です。


スターリングラード冬景色 #初めて聴いたボカロの曲名晒す http://t.co/eMWahALC
@inouekazurou
井上和郎


トルコ行進曲 #初めて聴いたボカロの曲名晒す
@ikusemina079
黒子にはバニラシェイクをかけるべきです。


【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】 (1:38) #sm1097445 http://t.co/v2bvUM9u  #初めて聴いたボカロの曲名晒す
@natsu_neko25
なつねこ@レンくんの膝小僧

モザイクロール #初めて聴いたボカロの曲名晒すモザクロ聴いて好きだなと思い次にメランコリック聴いて完全にはまった
@Mii_006
みー


みっくみくにしてあげる♪#初めて聴いたボカロの曲名晒す最初の方から知ってはいたけどね。もうついて行けてないよねって
@fujino62
藤廼睦@ 普海広め隊

初音ミクロコスモスだったりする。  #初めて聴いたボカロの曲名晒す
@NUJAWAKISI
Jun Ishikawa



月ひとつ #初めて聴いたボカロの曲名晒す 和楽器との融合という某プロジェクトで作った曲に当時出始めだった初音ミクを使って頂きましたのさ。初音さま自体こんなに人気が出るとは思ってなかった^^;。この曲はyoutubeに出てます。
@chobihiromi
齋藤ひろみ/ちょびりん

蕾桜 -ツボミザクラ- 初音ミクオリジナル曲 (3:49) #sm10200409 http://t.co/dV1VU6qD これは本当にオススメ #初めて聴いたボカロの曲名晒す
@madowaku_8829
まどわく!(*'∀'人)♥*+


ストロベリー#初めて聴いたボカロの曲名晒す
@teranobuka
てらのぶか@暇人


初音ミクの消失 #初めて聴いたボカロの曲名晒す ボカロがなんなのかも知らない時に後輩から教えてもらったけど、この時点では全然興味なかったw
@masa_eve24
マサト@o(*⌒―⌒*)o

ボクはなんだったか覚えてない。カバーとか粉雪がよく上がってた気がするなあ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です