ふぁぼ規制ってどうやったらなるの


ふつうにやってればふぁぼには規制はない。たぶん。

ふぁぼ規制ってどれくらいやればなるの
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ それな
@cless0120
ふじこもりメイちゃん

1日100ファボくらいしてもぜんぜん規制にならないね
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ おしえてー
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 200くらいかなーかかったことない(☝՞ ਊ ՞)☝
@cless0120
ふじこもりメイちゃん

@ 200かーやってみよう。というかかかったことないのか
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ ほんとそれな。どんだけふぁぼってもならん。クソみたいなツイートまでふぁぼってもならん。他人のリプライふぁぼってもならん。んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
@cless0120
ふじこもりメイちゃん

@ 1/100ふぁぼいただきました~ 三^ω^)
@fffrat
♭(フラット)

@ ふぁぼ規制って都市伝説だったのかよ。だまされてたのかー
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 100程度におさまるわけにはいかないんだぜ
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ かっちょええ…(°∀° )
@fffrat
♭(フラット)

@ ふぁぼるツイートがない()
@cless0120
ふじこもりメイちゃん

@ リプライをふぁぼる方向はどない
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ ふぁぼは至高
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ ふぁぼらせてくださいだろ!!!!!!
@cless0120
ふじこもりメイちゃん

@ ふぁぼは空気みたいなもの
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ ふぁぼは体の一部
@cless0120
ふじこもりメイちゃん

@ ふぁぼるのも自然な流れと
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ そうそれはまるで血液が流れるように
@cless0120
ふじこもりメイちゃん

@ ふぁぼするのが自然しないのは不自然
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ つまりそれですよぷぎさん
@cless0120
ふじこもりメイちゃん

twitterのAPIを見た感じだと、ふぁぼをする限りは数に上限などないっぽいよ。
詳しい人いたらおしえて。

Twitterやめるだう! トートバッグ(ナチュラル)
Twitterやめるだう! トートバッグ(ナチュラル)

売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です