登戸マックについての話まとめ


登戸マックの環境はあまり好ましくないと思うんだ

登戸マックに行こうと思うのだがだれかこないの
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

ひとりぼっちは寂しいもんな
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ あの日本で有数の階段が汚いマックかΣ(゚Д゚)
@chocojunkypro
U&P国家情報局長

@ あそこほかのとこも汚い感じがする。机もガタガタだしなんかいいイメージがぜんぜんないのですよ
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 常にポテトが落ちているイメージなんだがwww
@chocojunkypro
U&P国家情報局長

@ 小学生が外で買ったアイスを持込み騒ぐ。そしてたまりかねた店員が注意する。まさに戦場
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 小学生の数けっこう夏はパない
@chocojunkypro
U&P国家情報局長

@ というわけでやってきました
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

I'm at マクドナルド 登戸店 (川崎市多摩区, 神奈川県) http://t.co/E87xSyRP
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備


大きな地図で見る

ちなみにボクは登戸のマックに週1くらいのペースで行っているでござる。
椅子をずらすと黒板を引っ掻いたみたいな音がするんだけど、子どもが調子にのって音をたてまくるからやばい。

素人はいかないほうがいい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です