#TL過疎ってるから秘密を暴露しようぜ のツイートまとめました


まとめてみました

There was a problem connecting to Twitter.

初彼がアメリカ人 #TL過疎ってるから秘密を暴露しようぜ 手をつないだ程度の超プラトニックでした(中学)
@haryu06
はる

There was a problem connecting to Twitter.
アカウントの数は22 #tl過疎ってるから秘密を暴露しようぜ #寝言
@fir_wm
風月

小学生の頃野球部に入ろうとしていた。なぜか剣道部入ったけど #tl過疎ってるから秘密を暴露しようぜ
@ginkonkon_
こんちゃい@籠耶

でも起きたらばれるからいっぱいポストしないといけない・・・ #TL過疎ってるから秘密を暴露しようぜ
@TENJ0UN0G0UKA
アラストール@宿題のためツイ禁中!

#TL過疎ってるから秘密を暴露しようぜ実は男です
@shirayuki0866
白雪▼一度目の雪

秘密がない。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。 #TL過疎ってるから秘密を暴露しようぜ
@flathill511
むぎちゃ@ムーチャミギチャ

トイレ行けないなう #TL過疎ってるから秘密を暴露しようぜ
@keichun_orz
けいちゅん

おなかすいた #tl過疎ってるから秘密を暴露しようぜ
@szy_az
東月あず@蟹羊*

There was a problem connecting to Twitter.
占いツクールでこりーて名前で小説書いてる。 #TL過疎ってるから秘密を暴露しようぜ  ついに名前暴露(笑)
@E_L_Forever
UTeuk@じょんすおっぱのお嫁さん

There was a problem connecting to Twitter.
胸も好きだが、実はお尻派 #tl過疎ってるから秘密を暴露しようぜ

辛いのとか悲しいのとか隠されるのあんまり好きじゃない #TL過疎ってるから秘密を暴露しようぜ

実はそこまでACVが楽しいわけでもない #TL過疎ってるから秘密を暴露しようぜ
@s31ms
痔31

泣いてなんかいない。 #TL過疎ってるから秘密を暴露しようぜ
@puryui
猫山 ごろり

夏目友人長のラジオに投稿して見事和彦さんに名前を呼んでもらい更には叱っていただいた//// #TL過疎ってるから秘密を暴露しようぜ しかもにゃんこ先生でなく班ボイスだったのよヌフフww
@yoshimasa210
 れおたん 

実はFカップ #TL過疎ってるから秘密を暴露しようぜ
@Yuzu_tsuki_
りお@赤司クラスタの柚月さん

ブランコにひかれて二・三針縫ったことある #TL過疎ってるから秘密を暴露しようぜ
@soomo6719
す~も@規制垢

実は結婚していません #TL過疎ってるから秘密を暴露しようぜ
@lkuho
いくほ

There was a problem connecting to Twitter.
There was a problem connecting to Twitter.
同人誌出したことある(白目)#TL過疎ってるから秘密を暴露しようぜ
@Yuki_Takahasi
珍魚@ㄘんㄘんあんこう

#TL過疎ってるから秘密を暴露しようぜ 今でも告白しなかったことをずっと後悔している相手が1人だけいる。あと、もう少しアプローチすれば良かったと思う相手が2人、もしかしたら向こうからフラグを立てようとしていたのかも、と期待する相手が2人いる。後半は誇大妄想の可能性あり。
@InOutPut
イオ(反ばら+クロ思派)

フォロワー(同級生)の一人が誰なのかいまだにわかっていない #TL過疎ってるから秘密を暴露しようぜ
@sakemi1048
永森ひかる(または、さけとし)

俺のチンコの最大の大きさは15cm #TL過疎ってるから秘密を暴露しようぜ
@N_Alicia_R
さんた店長(〃´・ω・`)

ちんこ12センチです☆ #TL過疎ってるから秘密を暴露しようぜ
@gmkz_miche
ミケさん

#tl過疎ってるから秘密を暴露しようぜ べろちゅー
@yotsubasun
よつば @おそば

こんなアイコンだけど本当はイケメン #TL過疎ってるから秘密を暴露しようぜ
@tokiwow
トキヲ®

本当は彼氏いる #TL過疎ってるから秘密を暴露しようぜ
@tokiwow
トキヲ®

ち●ち●弄りすぎて擦りむいた。しかも最近。 #TL過疎ってるから秘密を暴露しようぜ
@kyuikyui
きゅい☆

実は天使 #TL過疎ってるから秘密を暴露しようぜ  合わせメンバがいて過疎ってないね。荷物詰めて1時間寝るかな・・・

ごめん。。
まとめたことちょっと後悔してる俺がいる


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です