シンデレラ劇場24話が闇に飲まれた!?きょうのモバマスクラスタをまとめました #imas_cg


闇に飲まれたときいて

ご利用ありがとうございます。
「アイドルマスター シンデレラガールズ」運営事務局です。

本日17時を持ちまして、諸般の事情により、「シンデレラガールズ劇場」第24話の掲載を中止いたします。
掲載の中止にともない、現在掲載しております第25話【禁忌の詩】を第24話として掲載させていただきます。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

今後とも「アイドルマスター シンデレラガールズ」をよろしくお願いいたします。

シンデレラガールズ24話が絶版

速報:24話絶版・女子寮・メダル追加 #imas_cg
@DarkRockbiter
ろっくばいたー

24話何が問題だったのだ・・・ #imas_cg

24話は闇に飲まれたのだ… #imas_cg
@DarkRockbiter
ろっくばいたー

あ、ほんとだなんで劇場24話の存在消されたんだ? あと女子寮追加って #imas_cg
@suihakuP
翠珀P

昆布(隠語) #imas_cg
@reva_nyn
ればたん@神崎蘭子は私の嫁

劇場24話って磯くせぇだっけ? 何で欠番食らったの? #imas_cg #モバマス
@shion_sora
紫苑 穹

磯くせぇ微笑みが消えたーっ!? #imas_cg http://t.co/tWX2fpfY
@yotsuyanP
よつやん(実写)

シンデレラガールズ劇場24話
女子寮…!? 何ていい響なんだ…!! #imas_cg

劇場24話ってイヴの磯くせぇナンタラの回? #imas_cg
@ym404
きゃべつ

だから情報を小出しにするのやめれwww #imas_cg
@mousoudake2000
もうそう岳@うちの嫁は苦労人


磯くせぇは美希の中の人の専売特許みたいなものだからね。やっぱりまずいと思ってました #imas_cg
@baby_aperitivo
日輪祝祭

モバマスの漫画24話、DeNAのレギュレーション的にだめだったのかな? #imas_cg

劇場24話が掲載中止……イヴさんが闇に飲まれてしまったか #imas_cg
@mizusawa
水沢祐/T.Azami

24話ってどんな内容でしたっけ? #imas_cg
@Tisitia
Tisitia

なんで劇場24話がやみのまされたのだろう。肌色が多かったから? #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

あとCG劇場24話公開中止ってイヴさん何やらかしたんですかw #imas_cg
@kajikimagro
工場長

本スレより闇に飲まれた24話 #imas_cg http://t.co/A3zKEtPP
@reva_nyn
ればたん@神崎蘭子は私の嫁

闇に飲まれた劇場24話
#imas_cg24話ってイヴが原因か、やっぱり
@rion2525
梨音( ・ิω・ิ)@おまるさん

モバマス運営の迷走っぷりがやばい  #imas_cg

イヴがまた幻になってしまった…  #imas_cg
@katsu3d
カツサンド@だりなつは正義

やっぱコンブが消費者庁の逆鱗に触れたのか #imas_cg
@DarkRockbiter
ろっくばいたー

劇場第24話が『諸般の事情により掲載中止』 水着イブは闇に飲まれたか #imas_cg
@aren01
あれん 装備品:萩原組ヘルメット


RT @: やっぱコンブが消費者庁の逆鱗に触れたのか #imas_cg
@Chigami
[制服コレクション]Calucifer

おい、やるならバナーも更新しろよ!楽しそうなイヴがカワイソウだろ!!  #imas_cg http://t.co/Wgs4MZiO
@katsu3d
カツサンド@だりなつは正義

シンデレラガールズ劇場 イヴバナー
むしろ幻にするところまでが仕込みで、わざわざコンブガチャに全裸ときわどいネタを盛り込んだのでh……おっと誰か来たようだ。 #imas_cg

イヴさんがエロ過ぎて掲載中止か… #imas_cg
@yunoyama
湯ノ山浴衣

【速報】人気ソーシャルゲーム「アイドルマスターシンデレラガールズ」のSR、イヴ・サンタクロース(19)さん、わいせつ容疑で逮捕。女子小学生数名をコンブとホタテで誘惑した疑い──総務省広報「劇場24話掲載中止も視野に」   #imas_cg

ありゃ、シンデレラガールズ劇場のイブの回が無かったことになってる。 #imas_cg

24話やみのまか…まぁ…昆布だしな。。。 #imas_cg
@aaaa_a4
ああああ

イヴが抹消されるとなると、とときんもヤバイ #imas_cg


シンデレラガールズ劇場これがだめだったの

コンブ× コンプ× ロリコン○  つまり、モバマスは紳士達の聖地だったんだよ!!!  #imas_cg

@ そうか…そういうことだったのか… RT: コンブ× コンプ× ロリコン○  つまり、モバマスは紳士達の聖地だったんだよ!!!  #imas_cg
@M_M_R_
キバヤシ

RT @: コンブは勝手に採ったら密漁扱いになるとかなんとか。なにかと話題の絶えないイヴであった。【再掲】シンデレラガールズ劇場第24話「磯くせぇ微笑み」http://t.co/uWHT9cMx#imas_cg #モバマス
@rinren3909
( •̀д•́)柊☆15(•̀д•́ )

コンブもおくがふかいね

次の記事:
[煌めきの乙女]北条加蓮ガチャが新登場!twitterモバマスクラスタの反応をまとめました #imas_cg


“シンデレラ劇場24話が闇に飲まれた!?きょうのモバマスクラスタをまとめました #imas_cg” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です