[煌めきの乙女]北条加蓮ガチャが新登場!twitterモバマスクラスタの反応をまとめました #imas_cg


加蓮ちゃん病弱設定だと・・?

以下twitterモバマスクラスタの反応

かれんちゃんSRきた!! #imas_cg http://t.co/hciflyjP
@kayajin
[まったり桃]かやじん

「Sレア北条加蓮確率2倍」プラチナガチャ バナー


SR加蓮追加です #imas_cg
@reva_nyn
ればたん@神崎蘭子は私の嫁


Sレア北条加蓮確率2倍」プラチナガチャ バナー

なおかれりんSR艦隊の完成である #imas_cg
@Chigami
[制服コレクション]Calucifer

加蓮ちゃん死んでしまうん…? #imas_cg
@katsu3d
カツサンド@だりなつは正義

SRかれんちゃん…だと…!? #imas_cg
@Lumber_haru
らんばー

まさか連続Coってことはないだろよ…(白目) #imas_cg
@hironobu_k
Hironobu Koura

おいおい、この加蓮ちゃん病院でパジャマ来てるんじゃねーの? #imas_cg
@forneus_753
課金騎兵フォル

新ガチャはスカウトガチャかなぁ? #imas_cg
@rune_sosui
流雲奏水

新ガチャ加蓮ちゃんかwwwどんだけCo.P殺しにかかってるんだよwww #imas_cg
@Deeth_
[崩夢の堕天使]春秋 暁斗P


やばい昇天しそう(かれんちゃんが) #imas_cg
@Lumber_haru
らんばー

かれんちゃんSRとかさ…マジでCoP殺す気? #imas_cg
@DarkRockbiter
ろっくばいたー


 [煌めきの乙女]北条加蓮+ (Sレア+)かわいい
加蓮ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!! #imas_cg
@momokan315
桃の缶詰

かれんSRキタ━(゚∀゚)━!!!!!!! #imas_cg
@giga0519
ギガ

かれんだった!当たった!#imas_cg
@nagome
なごめ - 2日目西む18b

画像のクオリティー高いなおいw #imas_cg
@watarou_1979
わたろう

SR加蓮きたわぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #imas_cg
@sunnan_
[ょぅι”ょprpr]みなみ

次のSレア北条ちゃんか!また病院送りになっとるwww #imas_cg
@dew_dew
大谷屋(微課金P)

SR加蓮ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! #imas_cg

加蓮ちゃんかwwCoP死ぬぞwwwww #imas_cg
@reyu_s
れゆ


絵もいいスキルもいいこれは素晴らしい。CoPは死ぬ #imas_cg
@MA108P
総選挙キュート1位緒方智絵里とマトバP

SR北条加蓮だと… #imas_cg
@manmaruqun
まんまる@PSO2 SHIP4

可蓮ちゃん、病弱&カッコイイキタ-! #imas_cg
@rune_sosui
流雲奏水

加蓮ちゃんがいいなぁと思ってたら本当に来た! #imas_cg
@fillbend
フィル

なんだかれんかイラ……これはちょっと欲しいぞ #imas_cg
@S2_SASANAKA
[わちき許された]ササナカ

CoP破産ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #imas_cg
@giga0519
ギガ

あーまた劇場がもうもうもう。#imas_cg
@hironobu_k
Hironobu Koura

加蓮ちゃんSR!?!?!?!?!?!?!?!?!?!? #imas_cg
@higandou13
ひがんドーーーーン【2日目西た08b】

SR加蓮ちゃんきたああああああ #imas_cg
@azu_azu_25
折木奉太郎と結婚したいさおり


”[煌めきの乙女
北条加蓮ちゃん+ (Sレア+)”]
奥の写真に凛ちゃんと奈緒ちゃん確認! #imas_cg http://t.co/MLbFlTUB
@kayajin
[まったり桃]かやじん

[煌めきの乙女]北条加蓮 (Sレア)
またかれんちゃん死亡フラグ気味 http://t.co/PLLMb7BL なんですが http://t.co/xUEGWQos #imas_cg
@canavol
しゃしゃ



クールPも病院送りか #imas_cg
@dew_dew
大谷屋(微課金P)

はいクールP逝きましたー って俺が逝くわ! #モバマス #imas_cg http://t.co/greV69xm
@Uriyangqadai
兀良哈台


やっぱ入院してない? #imas_cg http://t.co/KofS227G
@Chigami
[制服コレクション]Calucifer



ぎゃあああああああああああああああ!!!!!!!!蘭子の次は加蓮だとおおおおおおおおおおお #imas_cg

なんじゃーこの火力はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #imas_cg
@higandou13
ひがんドーーーーン【2日目西た08b】

クール、ガチャSR+揃えていくとかなりカッコよくなるなー。 #imas_cg
@rune_sosui
流雲奏水

奥の写真にしぶりんと奈緒ちゃん? #imas_cg
@reyu_s
れゆ

クールは基本的にこういうステージで統一してるんだな #imas_cg http://t.co/ZvjkmK49
@kayajin
[まったり桃]かやじん

[煌めきの乙女]北条加蓮+ (Sレア+)
何人か知り合いが死亡する音が聞こえた。 #imas_cg
@higandou13
ひがんドーーーーン【2日目西た08b】


加蓮ちゃんSRの背景の写真立てにりんなおいるww #imas_cg #モバマス #モゲマス
@reisen72
鈴仙

加蓮ちゃんの病弱設定が生かされとる…… #imas_cg
@higandou13
ひがんドーーーーン【2日目西た08b】

病院に入院してるかれんちゃん。目の前には写真の3人がいて心配そうにみている。「大丈夫?」「大丈夫だよ」 しかし数日後… まで想像しました #imas_cg
@humisk
ふみすけ

カレンキタ━(゚∀゚)━! と思って速攻回した瞬間に芽生える殺意 #imas_cg http://t.co/NmPlit6W
@harutaro_nico
膝に矢を受けたハルタロ

ffdy

ホントだ!写真にりんなおが! #imas_cg
@MA108P
総選挙キュート1位緒方智絵里とマトバP

加蓮ちゃんの特訓後かわいいな(小並感) #imas_cg
@kumichiyoko
むねちよこP

うおおおおおおおおおかれんちゃんSR!? 強レアだけでは飽き足らず!! #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

あぁこれが駄目だ可愛い過ぎる…預金バイバイ #imas_cg
@Lumber_haru
らんばー

やっぱりしぶりん加蓮ちゃん奈緒ちゃんは仲良しなんやな! #imas_cg
@azu_azu_25
折木奉太郎と結婚したいさおり

あ、これ病院じゃない!自室か! #imas_cg
@dew_dew
大谷屋(微課金P)

やはりしぶりん・奈緒・加蓮ちゃんはセットなんだなぁ。 #imas_cg
@higandou13
ひがんドーーーーン【2日目西た08b】

ふぅ、今回も死ぬのはクールPだったかー。…でもさすがにサバと被ってガチャ2連続は可哀想だな…。 #imas_cg
@KEN_alfalfa
KENアルファルファ

加蓮やばい加蓮やばい加蓮やばい加蓮やばい加蓮やばい加蓮やばい加蓮やばい加蓮やばい加蓮やばい加蓮やばい加蓮やばい加蓮やばい #imas_cg
@mousoudake2000
もうそう岳@うちの嫁は苦労人

クールアイドルの黒系衣装SRユニットいいなー #imas_cg
@nagome
なごめ - 2日目西む18b

風邪引き加蓮ちゃん…!色っぽい可愛い。 #imas_cg #モバマス

っておいいいいい病弱設定発揮されてるじゃないの! #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

なんだ風邪かー 入院じゃなくてよかった #imas_cg
@Chigami
[制服コレクション]Calucifer

劇場……ズルい…… #imas_cg
@higandou13
ひがんドーーーーン【2日目西た08b】

やっぱりクールSRのライブ背景は映えるな #imas_cg

か…加蓮ちゃんしんでしまうん…? #imas_cg
@komaharu
駒春.out

華蓮ちゃん死亡フラグすぎる #imas_cg
@n_bite
ばいと@夏バテ

UNEIは加蓮を殺す気なんでは #imas_cg
@Saitamanist
輿水さいたまにすと

ガチャるの我慢してる人は劇場を見ないように(ダチョウ) #imas_cg
@canavol
しゃしゃ



運営CoP狩りに来たなwwww #imas_cg
@gonz149
iida yasuaki

CoガチャSRは絵に統一感があっていいよなぁ #imas_cg
@zuaki2983
扇風機

今回のガチャでかれんちゃんだけを死なせるものかと、大量のCoPも死んでいく模様  #imas_cg
@katsu3d
カツサンド@だりなつは正義

運営にあひぃあひぃ言わされてるCo.Pがこちらになります( #imas_cg
@Deeth_
[崩夢の堕天使]春秋 暁斗P

加蓮死亡フラグ #imas_cg #モバマス
@shion_sora
紫苑 穹

取っておいたチケで1回だけ回したけどなんくるないR #imas_cg
@isannasi
[18きっぱー]予算なし

劇場の加蓮ちゃんが可愛過ぎて困る #imas_cg
@barosp765
ばろんぬ

新ガチャきてたのか、あいかわらずSRの絵はクオリチーが高いw #imas_cg
@i_kyun1119
いっきゅん@穴堀り中

劇場、奈緒の時は後押しするみたいな事をしてたのに、加蓮もばりばりPを意識してるじゃないですか。 #imas_cg
@hugie733x
ひゅぎぃ

CoPは二度死ぬ(ガチャと劇場で “@: ガチャるの我慢してる人は劇場を見ないように(ダチョウ) #imas_cg
@hironobu_k
Hironobu Koura

おい…コンプガチャおい… #imas_cg

とりあえずKOOL()になるんだ… 2倍ガチャは当たらない…2倍ガチャは当たらない…2倍ガチャは当たらない…… #imas_cg
@har98
さふぉー

そうか、加蓮ちゃんがフランクシナトラ病に・・・ #imas_cg
@odayoshi
良行@日曜日 東モ-36b

PaPな私はCoPが恐くて仕方ない((()))デバフ的な意味で #imas_cg
@c_o_r_
雀ヶ森こーる

かれんちゃんやばい。だりーな、しぶりん、なおちんと並べたい #imas_cg #モバマス
@AnegasakiKaname
華蕾夢ミル狂詩曲~魂ノ導(訳:かなめ)

凛奈緒加蓮を並べた短冊画像はよ #imas_cg
@mousoudake2000
もうそう岳@うちの嫁は苦労人

ああ…とうとう来てしまったか。白蘭子を見送った甲斐があったというもの。#imas_cg
@Kombat
Kombat

やべー!!ガチャ回しに行こう! #imas_cg
@yo_u72
よう

殺す対象をキュートからクールに変更しやがった…… #imas_cg
@motonuki
もとぬき

劇場ずるいよおおおおおおおおおおおおお!こんなの回すしかないだろおおおおおお! #imas_cg
@forneus_753
課金騎兵フォル

えっ1枚目と2枚目のギャップが、いい意味で #imas_cg
@chal0302
しーはる@NiW・雨雪・アキトいいぞもっ

さて、じくじくと貯めたプラチナチケがあるわけだが…二桁で引けるとは思えない。 #imas_cg
@kosi_am
あんこ

加蓮ちゃんの看病してえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #imas_cg
@giga0519
ギガ

りんなおかれんのクール仲良しトリオ……いいなあ #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

いつか来ると信じていたSRかれんちゃんキタワァ(n'∀')η゚*。:*!!折よく奈緒ちゃんゲット出来てて良かった。今の俺ならチケット一発ツモあるで…… #モバマス #imas_cg
@etekichi_tsun
えてきち@ツン

#imas_cg お、SR北条加蓮か
@yoshiisan
よしい-さん+

確かに。クールSR艦隊の重厚感がまた増すのか…。カッコ良いな。 RT @ クールアイドルの黒系衣装SRユニットいいなー #imas_cg
@KEN_alfalfa
KENアルファルファ

それが乙女心ってもんですよ… “@: 劇場、奈緒の時は後押しするみたいな事をしてたのに、加蓮もばりばりPを意識してるじゃないですか。 #imas_cg
@hironobu_k
Hironobu Koura

RT @: ヤバい、今回の劇場が過去最高に破壊力高い #imas_cg
@huyuta
ふゆた@はてー<(。ε゚)>

SR+の絵が加蓮が死の間際に夢見たステージにしか見えない #imas_cg #モバマス
@shion_sora
紫苑 穹

ここに一枚のSR確定ガチャチケがあるじゃろ? #imas_cg  http://t.co/oy9c1UWL
@katsu3d
カツサンド@だりなつは正義

ガチャチケ

ちひろ「聡明なプロデューサー諸君ならおわかりかと思いますが、あなた達がガチャを回して加蓮ちゃんSRを手に入れない限り、彼女の熱は永遠に冷めませんよ……」 #imas_cg
@higandou13
ひがんドーーーーン【2日目西た08b】

SR加蓮とな #imas_cg
@tennenkaeru
[モバマスの未来は]天然カエル

かれんちゃんガチャきてるー #imas_cg
@mstk69
正宗



RT @: 大丈夫よ、わかるわ #imas_cg http://t.co/ICAqo2k6
@MA108P
総選挙キュート1位緒方智絵里とマトバP


おいおい加蓮ちゃんでそのシチュエーションは反則だよ… #imas_cg
@rockwell1223
今日この頃

加蓮ちゃんの身体を拭いてあげ隊結成のお知らせか…! #imas_cg
@nuko_festival
ぬこ祭@ルーシア

SR加連は黒蘭子に近いステになるのかな?#imas_cg
@kitune0117
kitune0117

財布がどう考えても許さない。これが敗北か… #imas_cg
@kosi_am
あんこ

トレンドに加蓮ちゃん入りました!#imas_cg

え、SR花蓮かよ。死亡フラグだなこれは #imas_cg
@hatoyama
鳩山

歌えなくなるも、仲間たちの支えからトラウマを乗り越えて復帰したしぶりん。そんな彼女の視線の先には、観客席から笑顔で手を振る半透明の加蓮の姿があった……。 まではアニマスの千早的なストーリー捏造が出来た。 #imas_cg 
@S2_SASANAKA
[わちき許された]ササナカ



よし、いまからマスターチケット使う! #imas_cg
@kuroneko_bst
黒猫 @ω@ { 邪神の座は渡さぬ!

加蓮ちゃんの看病してえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!! #imas_cg
@Deeth_
[崩夢の堕天使]春秋 暁斗P

【速報】CoPの財布、死亡──10日未明、ガチャにSR北条加蓮が追加されたところ、CoPの財布が心肺停止の状態で見つかり、運び込まれた病院で死亡が確認された。死因はガチャによる金不全とみられている。  #imas_cg

やべぇよ…加蓮さんやべぇよ…(SRの性能と劇場的な意味で) #imas_cg
@sakimiyayukiji
[断食中]崎宮 雪路





おわかりいただけただろうか。クール仲良しさんたちめ! #imas_cg http://t.co/wJWSJ49I
@YU_SHOW
YU-SHOW

北条加蓮ちゃんの病室にある写真
川島コラはえぇwww #imas_cg
@forneus_753
課金騎兵フォル

加蓮の右手にふんわり…だと…?藍子ちゃんSR化フラグキタで!! #imas_cg
@shzumin
しずみ



はやすぎるだろおおおおおおおおおおおお RT @ 大丈夫よ、わかるわ #imas_cg http://t.co/BjyHqIWF
@utumimuma
うつみ@ポケモンプロデューサー


結成式会場はこちらでよろしかったでしょうか RT @: 加蓮ちゃんの身体を拭いてあげ隊結成のお知らせか…! #imas_cg
@mousoudake2000
もうそう岳@うちの嫁は苦労人

運営「さーて、8月はCoから搾り取ろうかな♪」ド畜生おおおおおおおおおお! #imas_cg

加蓮SRかー。 …ってなんだこの特技w #imas_cg
@twinkle_dance
カフェラッテ(66L)

写真に写ってたの、凛と神谷だよな。 #imas_cg
@ClockWorkStudio
Clock(新宿)

写真立てにしぶりんとなおちゃんが #imas_cg
@mstk69
正宗

トレンドに加蓮ちゃん入ってるwww #imas_cg
@Deeth_
[崩夢の堕天使]春秋 暁斗P

りんなおかれんの仲良しトリオいいなぁいいなぁ2828 #imas_cg
@tennenkaeru
[モバマスの未来は]天然カエル

SR加蓮ちゃんかわいい!この子はなんかレア度上がる度に可愛くなんりょる気がするw #imas_cg
@burizalado
ぶりざぁど

おーい、そのまま窓に鉄格子の入った病棟にご案内して RT @ 結成式会場はこちらでよろしかったでしょうか RT @: 加蓮ちゃんの身体を拭いてあげ隊結成のお知らせか…! #imas_cg
@MA108P
総選挙キュート1位緒方智絵里とマトバP

SR加蓮きちゃったかー…運営はCoPの財布を殺しにかかってるな #imas_cg
@tallyho913
タカヒロ

加蓮ちゃん病室の写真 #imas_cg   http://t.co/5Ey9o7YZ
@katsu3d
カツサンド@だりなつは正義


劇場加蓮がかわいすぎて死ぬ #imas_cg
@Deathcult_P
ですかるとP

クールSRトリオ完成かー、縁遠い話だぜ #imas_cg

さすが俺達の川島コラ職人は格が違った! #imas_cg
@S2_SASANAKA
[わちき許された]ササナカ

今日のあなる配信期間中にSR加蓮ぶつけてくるとは…あざといな流石運営あざとい #imas_cg

そして3人のSR+を並べると絵になる感じ? #imas_cg
@ClockWorkStudio
Clock(新宿)

SR加蓮さんかー。SRしぶりん、奈緒ちゃんと揃えたくなりそうな特訓後で良い感じだなぁ。ところで荒木さんや大西さんは……? #imas_cg
@ILR_Rimu
ILR@りむホワイトP



【悲報】コミケ行きを断念したPが現れた模様  #imas_cg
@katsu3d
カツサンド@だりなつは正義

川島さんコラ職人は新カード追加前に川島さんの顔を切り取りしている可能性が微レ存 #imas_cg

ああ、加蓮SR来ちゃった…りんなおかれん揃えたくなるじゃんかちくしょう… #imas_cg
@rem_plus
れむ

案の定病弱ネタで生死を心配される加蓮さん #imas_cg
@tennenkaeru
[モバマスの未来は]天然カエル

これを見る感じセンターは明らかに加蓮ちゃんやな^-^ #imas_cg" rel="nofollow">http://t.co/a9LhrcMC #imas_cg


ヤバイSR奈緒ちんの価格が上がる #imas_cg
@DarkRockbiter
ろっくばいたー

もう…ゴールしてもいいわよね、わかるわ #imas_cg http://t.co/ENCtkUfa
@kii33333
きいさん


[ニュージェネレーション]本田未央まだ? #imas_cg
@manmaruqun
まんまる@PSO2 SHIP4


今回の劇場の破壊力がヤヴァイ #imas_cg
@nonnmo
のん・も (るろP)

おわかりいただけるだろうか #imas_cg http://t.co/HGpKQwIB
@kayajin
[まったり桃]かやじん


やべぇこのかれんちゃん救いたくなる #imas_cg
@DROP_OUT_KLP
どろっぷあうと、もしくはかるぴぃ

劇場が殺しに来てるなー。SRの格好が劇場と違うのって着替えたってことでしょ。 #imas_cg
@ClockWorkStudio
Clock(新宿)

クールPが死んじゃう… #imas_cg #モバマス
@k_mu_su
辛口ムース

お、おい…劇場のかれんちゃん、「きがえよ」とかPが着替え中に乱入フラグじゃないか! #imas_cg

かれんちゃんかわいいけどスタがスタが足りぬ・・・・・イブ移籍で940くらいか・・・・ #imas_cg
@majoram3
フィア

奥に見える写真がすごく欲しい #imas_cg http://t.co/Vt4bsB4S
@kaizokatsu
劇場版モーレツ宇宙kai蔵


遠目からみても存在感がすごい RT @: RT @: おわかりいただけるだろうか #imas_cg http://t.co/W0HOqPEz
@ousuke_
おーすけ


あれ、かれんちゃん、こんなに可愛かったっけ?あれあれ?めちゃんこかわいくね?あれ?てか最近絵が力入りすぎてね?うれしいけど #imas_cg
@ousuke_
おーすけ

かれりんなおはゲーム中でPを巡るあれやこれやが設定してあって、この3人だけ独立した漫画とか作れるんじゃなかろうか #imas_cg
@MA108P
総選挙キュート1位緒方智絵里とマトバP

RT @: お、おい…劇場のかれんちゃん、「きがえよ」とかPが着替え中に乱入フラグじゃないか! #imas_cg
@kayajin
[まったり桃]かやじん

これで終わってもいい…だから…ありったけを…#imas_cg
@Kombat
Kombat

R+身長:155cm 体重:42kgB:83 W:55 H:81→SR身長:155cm 体重:36kgB:79 W:53 H:77→SR+身長:155cm 体重:43kgB:84 W:55 H:81 ちょっとかれんちゃん減りすぎじゃないです!? #imas_cg
@kayajin
[まったり桃]かやじん

RT @: これで終わってもいい…だから…ありったけを…#imas_cg

かれんちゃんのお見舞いに行かなきゃ…!俺に風邪移して治してくれ! #imas_cg
@lizveil
りずべーる

死亡フラグを擬人化して主人公補正をつけたようなキャラだな #imas_cg
@Chabane_Now
チャバネ

かれんちゃんきたかー。普通に追加かね。 #imas_cg

@ アナルっぽくないけど、アナルさんでしたね。。。 #imas_cg
@hetareguma
(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧

まあ一人くらい課金しなくても問題ないよね #imas_cg
@itodai
いと☆だい

加蓮ちゃんじわぁっ……………(´;ω;`) #imas_cg
@Mococo432
もこ子@CuP

SRかれんちゃん「ふふっ、プロデューサーってば、こんなに食べ切れないよ。……でも、ありがと」と言って微笑んでくれるけど、「一緒に食べよう」とは言わない、言えない距離感(りんなおへの遠慮含む)。まで妄想した。 #モバマス #imas_cg
@etekichi_tsun
えてきち@ツン

奈緒と加蓮のCDデビューはよ #imas_cg
@Deathcult_P
ですかるとP

運営がCoPをころしにきている #imas_cg
@ayane_
あやねちん@日曜東ラ-05a

あ、ほんとに劇場とSRイラストとでパジャマの色変わってる。芸細かいなぁ。 #imas_cg
@forneus_753
課金騎兵フォル

むしろコミケをキャンセルして駆けつけるPが多数 #imas_cg
@MA108P
総選挙キュート1位緒方智絵里とマトバP

着替え中にPが扉開けるコマはよ(・ω・´;) #imas_cg
@MT457
蒼羽

あ、守特大ダウンだから攻撃型か。なら攻の方が高いのにも納得。それにしてもSR+の絵柄を見ると欲しくなるなぁ……。加蓮ちゃん常設ガチャだし相場はその内落ち着きそうだけど……。 #imas_cg
@johgen_s
丈原

RT @: 加蓮「コミケ……行くんですか?」 #imas_cg http://t.co/ni6rQaWW
@Deeth_
[崩夢の堕天使]春秋 暁斗P

加蓮「コミケ……行くんですか?」
加蓮ちゃんSRきたのね。クールSR+はライブ系が多くて良いよね #imas_cg
@yuzuriha_neko
ゆずりは

RT @: おわかりいただけるだろうか #imas_cg http://t.co/HGpKQwIB
@soraa555
渡辺♡十字砲火


RT @: 並べるとやっぱいいね #imas_cg http://t.co/QyYBIrrD
@soraa555
渡辺♡十字砲火



仕事が早いね  [煌めきの乙女]北条加蓮 推定値)MAX攻:14946 MAX守:13038 コス比934.1/814.9 コスト:16  #imas_cg
@katsu3d
カツサンド@だりなつは正義

加蓮ちゃんの後ろの方に見える、写真立てに入っている写真がまた…! #imas_cg
@dol_gegen
ゲゲン@電撃オンライン

なんで加蓮が死にそうになってんですかね・・・ #imas_cg #モゲマス #モバマス
@dobrovski22
[紗枝の彦星]ドブ@和装艦隊

【モバマス】SR加蓮ガチャ開始!!クール艦隊かっこ良すぎる… http://t.co/NpMr8bqb病院じゃなくて自室・・・だけどお見舞いだなこれ。#imas_cg
@Nachteule
ラーズ

なつきち「さっきだりーが泣いてたけど、何かあったの?」  #imas_cg
@katsu3d
カツサンド@だりなつは正義

新SRまたクールかよ! 財布が薄くなるな……。てか、コミケ中で余裕の無いPって結構いるんじゃね?#imas_cg
@seeiti
セーイチ

加蓮ちゃんしにそうなじゃないですかー

前の記事:
シンデレラ劇場24話が闇に飲まれた!?きょうのモバマスクラスタをまとめました #imas_cg

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001 渋谷凛
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001 渋谷凛 渋谷凛(CV:福原綾香)

日本コロムビア 2012-04-18
売り上げランキング : 332

Amazonで詳しく見る by G-Tools


“[煌めきの乙女]北条加蓮ガチャが新登場!twitterモバマスクラスタの反応をまとめました #imas_cg” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です