#エアコミケ のハッシュタグからツイートまとめました


#エアコミケのツイートをもってきました

熱中症対策に薄めたポカリと携帯食料と、お札を崩し小銭でパンパンの財布と、暇潰し用のDSとPSPなどを詰め込んだリュックを背負って、毎年毎年相変わらずとてつもない行列に並ぶ体勢で部屋にこもってる。 #C82 #エアコミケ
@san_H_
さんえいち

エアコミケ
本日忍たまスペースで新刊を置かせてもらってます~!留文で36ページなR18となってますので興味のある方は年齢確認ができるものと一緒にいらしてくださいませ!新刊サンプルぺたり #エアコミケ  http://t.co/a1iXPrvu
@ariga903
もず


今から京浜線 #エアコミケ http://t.co/Ftrjlwms
@EX_eclair
式神えくれあ閣下@天狐ちゃん



#エアコミケ
本日の戦利品!!! #エアコミケ http://t.co/b9AHxFaU
@Kyo_Ascalon
とっとこKYO・∀・太郎


突発コピ本作ったので明日持っていきます><  http://t.co/eeBA2WUk


今日の戦利品!! #エアコミケ http://t.co/kUeLjMN3
@ren58946
蓮@小さな巨人(☝´◔‿ゝ◔`)☝


オススメは【スキマ白書】!!(いいのかコレ?!) #エアコミケ http://t.co/BH6U3Vsc
@hisaitoshiki
緋采俊樹


ちょっとー!!ウチのスペース超狭いんですけどー!!! #エアコミケ http://t.co/bOviaUuP
@hisaitoshiki
緋采俊樹




宣伝失礼します。 C82二日目にゆっくりマミゾウ本を【えー85】「ーまん屋村」にて置いてお待ちしておりま。よろしくお願いします!!  #エアコミケ http://t.co/RQCeLcpF
@yanmarson
yanmarson


コミケの軍資金 #エアコミケ http://t.co/CVVL3Adq
@hancoinkidako
半coin気凧/hck


@ エアスケブ描いたのNISSAN #エアコミケ http://t.co/1fvwMgeX
@sorainutori
るうら@さんしゃにぇ


初コスプレ参加だー!! #エアコミケ http://t.co/ucQn9hsa
@tsugumi0209
亞北つぐみ@受験ツイ減


キヨテル完売 RT @: 「キヨテルも..キヨテルも完売..できる?」#エアコミケ http://t.co/Omouv0u6
@tomo_ahs
尾形友秀


暑いですね #エアコミケ #エアスケブ http://t.co/vebqtGU8
@AD2118
御手洗エリヤ(AD)


コミケなーーーーーーwwwwwwwwwwwww #エアコミケ(笑) http://t.co/NTKsPzPp
@NotFound404_KY
北上部 柚奈 @夏コミ一般参加安定




マミーメーカーちゃん #エアコミケ #エアスケブ http://t.co/H9HxlRvL
@AD2118
御手洗エリヤ(AD)


#エアコミケ http://t.co/jx4u5IGY
@HarabiwA
腹の中にびわ@幸せ部キャプ安定クラスタ


幽香さんのスケブできました! #エアコミケhttp://t.co/oHnUqkDy
@narumiyuki2772
鳴海柚来


コミケお疲れ様でした!いやぁ、いっぱいCD買えたし、色んな人達と挨拶出来て良かった(´ω`*)しかし、相変わらずの人の多さだ……。コスプレ広場も楽しかった!クオリティ高いコスプレいっぱいあったし、ヤバかったなぁ。帰るまでがコミケだから、気を付けて帰らなきゃ! #エアコミケ
@hybshybs
__(アンダーバー)

@ コミケおつかれさまです その服装の方見かけましたよ~みてぃさんだったんですね(:3_ヽ)_ 声かければよかったです(/・ω;\) #エアコミケ
@nekutai_moe
なたでここ@大天使ココエルは俊足みとみ厨

RT @: ゆりかもめ車内。ビッグサイトを見ながら子供が「すごい!ゴミみたいな人がいっぱい!」とはしゃいでいるでござる。微妙に間違えてるけど実は正解でござる #エアコミケ
@otomodac
まつ

RT @: ゆりかもめ車内。ビッグサイトを見ながら子供が「すごい!ゴミみたいな人がいっぱい!」とはしゃいでいるでござる。微妙に間違えてるけど実は正解でござる #エアコミケ
@A_yattukesigoto
アズにゃん\USA!!/

拙者を介して知り合った友人二人が 拙者がいなくてもだんだん会話が成り立つようになっていく様 #エアコミケ
@tosshii_bot
トッシーbot【2日目發Ω-1046a】

初めてのコミケでしたがとても楽しかったです!!フォロワーさん達とも会えてもう満足ですよo(*^∀^*)o  #エアコミケ
@ringoTHEapple
リン→ゴ

オウチ帰るまでがコミケ(キリッ) #エアコミケ
@iGum417
紅チャイコ(茶葉2倍ミルクティー)

RT @: 拙者を介して知り合った友人二人が 拙者がいなくてもだんだん会話が成り立つようになっていく様 #エアコミケ
@youkki_ho
C82*さかたん可愛かったな…のゆっき

RT @: サークル参加は初めてですごく緊張しました・・・!皆さんが優しく話してくれたおかげで本当に楽しかったです!!来てくださった方ありがとうございました!来年も頑張りたいなー! #エアコミケ
@yuuto712734
ホモクラッシャーゆうと * 半裸ぼーい

2日目おっつ~だにゃん♪#エアコミケ
@moegi1776
湯豆腐

トイレに20分並ばされたのはいい思い出 #エアコミケ
@vacci_ksk
ばっしー

RT @: サークル参加は初めてですごく緊張しました・・・!皆さんが優しく話してくれたおかげで本当に楽しかったです!!来てくださった方ありがとうございました!来年も頑張りたいなー! #エアコミケ
@ricchan_ttt
トリル

RT @: キリさんが「キリノセカイ」のコスしてた。 #エアコミケ
@WelzRecords
ウェルツレコーズ

マークしてた人のばっちり手に入れました!!!戦利品が両手いっぱいです 幸せ!! #エアコミケ
@adadadante
わかめ被ったら赤也になったあだんて

皆さんお疲れ様でした #エアコミケ

まさかゲーム発売したばっかなのにこんなにロンパ2グッズあるとは思わなかった…冬には同人誌楽しみにしてる…。希望でいぱーいワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ #エアコミケ
@d_yukino_mh
こまえだ雪乃 フォンデュ▽∵▽

RT @: ゆりかもめ車内。ビッグサイトを見ながら子供が「すごい!ゴミみたいな人がいっぱい!」とはしゃいでいるでござる。微妙に間違えてるけど実は正解でござる #エアコミケ
@muRaikEiicHi
ムライケイイチ

コミケ人多くて汗臭いよぉおぉぉぉ…せっかく買った本がグチャグチャになっちゃうう(ノω・、) #エアコミケ
@nishisaharin
西サハラ@ネタ切れのリン廃2

RT @: ゆりかもめ車内。ビッグサイトを見ながら子供が「すごい!ゴミみたいな人がいっぱい!」とはしゃいでいるでござる。微妙に間違えてるけど実は正解でござる #エアコミケ
@jun2_3
純全帯ヤオ九

教授がリブレットを薄い本と言っていた。そうか俺は授業という名のコミケに来ていたんだね #エアコミケ

明日ぼくも参加します!A4フルカラー18P500円です。その他描きおろしポストカード、ツイピクに上げたものなどROMにして無料配布します!#嘘 #エアコミケ #むしろ明日バイト #あとは頼んだ
@amenosoto
現実に馴染めないあめの

トイレ行きたい #エアコミケ
@vespa518
べすぱ

皆さんエアコミお疲れ様でした!今日話しかけてくれた人、ありがとうございました。とても楽しかったです♪自分は明日も参加するので皆さん明日もよろしくお願いします~#エアコミケ
@like_as_air
小豆ここあ

遅れたけど、エアコミケ2日目お疲れさまでしたー!前半は自宅で快適生活、後半は友人宅でスマブラ大会www #エアコミケ
@ren58946
蓮@小さな巨人(☝´◔‿ゝ◔`)☝

愛してる。 #エアコミケ #愛してるのあとに予測変換でラブレター くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
@teamimo2209
ふんもっふ@鹿サポ

後で戦利品晒すかー!(2日目 #エアコミケ
@ren58946
蓮@小さな巨人(☝´◔‿ゝ◔`)☝

RT @: クレムリンの薄い本売ってたよ。しかも唐揚氏×生レバーが二冊もあった。読むのが怖い。#エアコミケ
@leone_pescecane
スクたんが幸福なら それでいいキッサ

うぇーいヽ(^O^)ノ #エアコミケ
@o3o_oxo1
一ノ瀬HAYATOキヤたそ麿法師

楽しかったー!主に黒バスとうたプリ本買ったよ(^ω^*)好きな人のスペースめっちゃ行けたしコスプレもすごかった~!! #エアコミケ

今日のコミケ人混みすごくて暑かったなーいっぱい買ってよかったなー #エアコミケ
@LOAAA26
よよよよよんよん

RT @: ゆりかもめ車内。ビッグサイトを見ながら子供が「すごい!ゴミみたいな人がいっぱい!」とはしゃいでいるでござる。微妙に間違えてるけど実は正解でござる #エアコミケ
@tmki1031
じっく

あー楽しかった!芭曽とか、上下とか、黄黒の本買えた!歌い手さんにも会えて良かった!ラミカもたくさん買っちゃた!お金が1文無しに近い状態になったけど、無くなったお金が、幸せを物語ってるんだね!#エアコミケ
@28Kyoyu
嘘柚(杵栖)

コミケ楽しかったーーー!コスプレ汗だくだったけどめっちゃ楽しかった´ω`色んな人と写真撮れたし新刊も買えたよ!一万円くらい使ったわ☆←アフターも楽しかったし!今日会えた人あざした!今から電車のるよん#エアコミケ
@genta10141
神聖源太野郎

人いっぱいで死ぬかと思ったけど初めてのコミケでめっちゃテンションあがった!みんなお疲れ様!今から買ってきた黒子の薄い本読みまくる!10時からバイトやけどwww #エアコミケ
@say0110
SAY露丸@ニコ生

RT @: 人いっぱいで死ぬかと思ったけど初めてのコミケでめっちゃテンションあがった!みんなお疲れ様!今から買ってきた黒子の薄い本読みまくる!10時からバイトやけどwww #エアコミケ
@C_Riputan
狐猫りぷたん@アンパンマン

@ あれ?w#エアコミケ だった?www
@melancholy_114
メランコリー* コミケ二日目参戦

トモエさんを見てる時、本当、かわいいなぁと思ってボーンって体の中で爆発してるんでござる。これは閉じ込めていたら病気になるかも知れないでござるね #エアコミケ
@tosshii_bot
トッシーbot【2日目發Ω-1046a】

コミケ初参戦だったけど楽しかったなぁ(^ω^)すっごい人いてめっちゃ暑かったけどね;;でもまた行きたいなぁ~! #エアコミケ

続きは #エアコミケ から

C82関連の記事:
#comikeのハッシュタグから 1日目あたりまでのツイートもってきました

#みんなコミケいってるので嫁貰い放題 ハッシュタグをまとめました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です