新レア[気高きプライド]黒川千秋が追加され、「新・禁断の黒魔術」蘭子ガチャが復刻!CoPの財布を心配するモバマスクラスタの反応をまとめました #imas_cg


蘭子ガチャ復刻。黒川さん新レア。

以下モバマスクラスタの反応

蘭子復刻きたー #imas_cg
@reva_nyn
ればたん@神崎蘭子は私の嫁

復刻らんこちゃんガチャきちゃったwwww #imas_cg http://t.co/ExeEFuqh
@kayajin
[まったり桃]かやじん

「新・禁断の黒魔術」スカウト券付ガチャバナー


先輩面しちゃうかな子かわいいよかな子 #imas_cg
@Max_KKGR
Max@74

くるぞくるぞ…… #imas_cg
@ethereal109
いしりー(╹◡╹)/イシリアルガールズ

黒川さんコス13きましたよ!! #imas_cg
@kayajin
[まったり桃]かやじん

RT @: 復刻らんこちゃんガチャきちゃったwwww #imas_cg http://t.co/ExeEFuqh
@rgm79e
四電すさの渋谷


蘭子復刻ガチャ! #imas_cg
@ethereal109
いしりー(╹◡╹)/イシリアルガールズ

ん?新レア黒川さん・・・だと? #imas_cg
@sinaiyo
[お盆休み]しないよ(ノーマル+)



蘭子復刻wwwww黒川さんktkr #imas_cg #モゲマス #モバマス
@dobrovski22
[紗枝の彦星]ドブ@和装艦隊

アコ・・・黒川・・・これは・・・!? #imas_cg
@libtrap2009
まっどほーるPeace

RT @: 復刻らんこちゃんガチャきちゃったwwww #imas_cg http://t.co/ExeEFuqh
@G_SakatyaBOOON
ゆめごりら


千秋さんがガチャR化か #imas_cg
@gaku0101
gaku(劇P),お茶どぞー♪

RT @: 復刻らんこちゃんガチャきちゃったwwww #imas_cg http://t.co/ExeEFuqh
@R_Ribon
りぼな


蘭子ちゃん復刻きたか~ #imas_cg
@izumo_sorakami
空上出雲

千秋ちゃん!!? #imas_cg
@ruvanilca
るばにるか、(さよなら気ままな一人暮らし

コンプ蘭子復活キター!!!!CoP逝ったああああああ #imas_cg #モバマス
@k_mu_su
辛口ムース

このタイミングで黒魔術かぁー需要あるのかしら #imas_cg
@TamT1955
TamT@運ゲーコミュニケーション

蘭子復刻スカウトガチャか。紗南Pが荒ぶるな #imas_cg
@koge2do
ISA/こげこげ堂本舗@GM秋参加予定

って復刻蘭子ちゃんか・・・・ #imas_cg
@gaku0101
gaku(劇P),お茶どぞー♪

新R黒川さん…だと…? #imas_cg
@niku29kaman
肉@凛未央は勇気

やっぱり三船さんは女神だったか。知ってたけど。 #imas_cg
@azuma_sayuki
東さゆき

黒川さんはだめだ、ああ・・・(ガチャガチャ #imas_cg
@legima_ml
れぎま

蘭子復刻と黒川さああああん #imas_cg
@eikrab
ナキはダンロン2プレイ中


[天使な堕天使]神崎蘭子(Sレア)必要スカウト券:600枚 #imas_cg

黒川さん強い強い #imas_cg #モゲマス #モバマス
@dobrovski22
[紗枝の彦星]ドブ@和装艦隊


というわけで黒川さん追加~! #imas_cg http://t.co/qYAGLhwj http://t.co/LdsV28X1
@kayajin
[まったり桃]かやじん

[気高きプライド]黒川千秋(レア)[気高きプライド]黒川千秋+ (レア+)
千秋様の新Rきた~!! #imas_cg
@shizuki_hitomi
詞月瞳美@二流練装士

R黒川千秋・・・どんだけクール殺しなんですか #imas_cg
@reva_nyn
ればたん@神崎蘭子は私の嫁

蘭子キタ――(゚∀゚)――!! #imas_cg
@mobamasuP
mobamasP

復刻ガチャかー…CoPが… #imas_cg
@mitsuru_017
沢井 充

運営は良く属性を偏らせて投入すると言われているけど、理論的ないし経験的にこのやり方が運営(課金)にとって良い効果を発揮していると言えるのかどうか気になるところ #imas_cg
@T_jenjon
jenjon

なおスカウト券は乱数の模様 #imas_cg

おわーっ!!スカウト券ランダムになってるぅぅwwww #imas_cg
@MA108P
存在の重いマトバP

クール連チャンwwwwz #imas_cg
@itodai
いと☆だい

蘭子スカウトガチャか #imas_cg
@Hashi_P_RCB
SR[エナンザム]はしぴい+


最近Cool勢が多いのはアレか、夏だから少しでも涼しくなってもらおうという #imas_cg
@libtrap2009
まっどほーるPeace

黒川さん好きだけどうーん…… #imas_cg
@TamT1955
TamT@運ゲーコミュニケーション

死んでるつってんだろ!!! いい加減にしろ!!! #imas_cg

ネネさん復刻うれしい…ほしい #imas_cg
@izumo_sorakami
空上出雲

復刻かぁ。黒蘭子ちゃん持ってるし、今回は回さなくていいかなぁ。 #imas_cg
@rune_sosui
流雲奏水

てかガチャアイドル画面の蘭子のバナー気合はいりすぎわろた #imas_cg #モゲマス #モバマス
@dobrovski22
[紗枝の彦星]ドブ@和装艦隊

新Rで黒川千秋!R+がなかなか… #imas_cg
@wolfhearts_t23s
はづきち@御子柴技研

やっぱり蘭子ちゃん復刻したかー #imas_cg
@mahumohu
かみ

[気高きプライド]黒川千秋 MAX攻:7100 MAX守:5400 コスト:13 特技:クリスタルボイス 効果:クールタイプの攻 大アップ  #imas_cg
@niku29kaman
肉@凛未央は勇気

スカウト券600枚…(白目 #imas_cg
@rokkkkoi
ろっこい

スカウト権ランダムとか正気の沙汰じゃない #imas_cg

黒川さん安定の脇! #imas_cg
@MA108P
存在の重いマトバP


あー、このタイミングで蘭子復刻なのかー。 #imas_cg
@kanariTK
香那梨と珍小岩さん

遂に、遂にこの時が来たよ!! 夢にまで見た、SRかな子さん艦隊!!! 遂に実現したよ!! #imas_cg
@freese_sk62
霧月和葉

もうやめろよ・・・Coプロデューサーが何をしたっていうんだよ・・・限定RまでCoじゃねーかーw #imas_cg
@muko650
650 2日目西し25b

スカウト250とかww #imas_cg
@ruvanilca
るばにるか、(さよなら気ままな一人暮らし

@ 復刻だけど吉岡ちゃんいないから絶対に回さない!高嶺の華じゃないと吉岡ちゃんこないのよ!由愛ちゃんごめんね #imas_cg
@bkk_akr
神崎@アキラP

CoP早く回してくださいよ^^ #imas_cg

あほな、Co死んでまうやん! #imas_cg

いくら蘭子が人気だからってさすがに運営調子乗ってきたな  #imas_cg
@shun1kiyomasa1
ζ*'ヮ')ζ<キヨマサP

蘭子すっきゃなー…正直もういいよ… #imas_cg
@tukune0912
綾小路

このタイミングで黒蘭子復刻+新Rの黒川さん……。もう笑いしか出てこないね! #imas_cg
@Deeth_
[崩夢の堕天使]春秋 暁斗P

天井付きなのに、不安要素しか見えない/(^o^)\  #imas_cg
@katsu3d
カツサンド@だりなつは正義

スカウト券ランダム枚数wwwwwwwwwwwwwwwwwwww #imas_cg
@izumo_sorakami
空上出雲

蘭子は可愛くて好きだけど、この復刻は・・・ねぇ? #imas_cg
@arurena
たつ@微課金

うわぁぁぁぁん また蘭子ちゃんかよ しかもスカウト券ランダムかよ #imas_cg
@ssdkhw
スピンドル@暑さで脳溶け中

新R+黒川がむちむちしている件。N+のクールビューティはどこいったんだ… #imas_cg
@wolfhearts_t23s
はづきち@御子柴技研

本当に復刻蘭子ガチャwwwwwwwww #imas_cg
@wpolymorph
ジョン

Coの課金兵をこれ以上いじめるのはやめてやれよ(震え) #imas_cg
@makoPi
まこぴ

@ 浴衣、サバで新規に周知したところで復刻したわけね>黒魔術 #imas_cg
@motosouridaizin
3 (一) Asou .382 0 10

[NEWS]SR黒川追加+スカウト券つきガチャスタート。8/14 18:00~8/21 17:59まで。限定アイドル5人+新SR黒川+SR蘭子復刻。いずれもスカウト券でスカウトが可能。 #imas_cg #モバマス
@imas_cg_lab
アイマスCGらぼ

またCoかよ… 流石に3連はネタにもならん。 #imas_cg
@har98
さふぉー

ちゃんみお・・・(´・ω・`) #imas_cg
@Chabane_Now
チャバネ

蘭子スカウトに必要な枚数→600枚 ファッ!!? #imas_cg #モバマス
@k_mu_su
辛口ムース

あ、また蘭子きてるのね!もう一枚あれば強化できるし迷うねぇ… #imas_cg
@siyuat
しゆ(あっと)

杏もそうだけど今更感強いんだよね。復刻って #imas_cg
@TamT1955
TamT@運ゲーコミュニケーション

また蘭子かよ…運営頭おかしいんじゃねーのか? #imas_cg
@shzumin
しずみ

大アップ? #imas_cg
@huyuta
ふゆた@はてー<(。ε゚)>

とりあえずCoPの皆さん頑張ってくださいとしか言い様が無いわ・・・ #imas_cg
@sinaiyo
[お盆休み]しないよ(ノーマル+)

一時期のPaいじめの比じゃないぞ #imas_cg
@makoPi
まこぴ

あれっすか、今までPaPとか大変デチュネー^^とか言ってたからっすか、すいません許してください!なんでもしますから! #imas_cg

スカウト券の入手枚数、変動型に変わったのか。 #imas_cg
@rune_sosui
流雲奏水

黒川さん………下手すりゃ、トレードで手に入れようとしたら100本近いスタドリが全部なくなっちゃう。 #imas_cg
@Josui_Do
むささび屋(,, -`x´-)

何よりも妹ヶ崎が安くならないじゃないか(´・ω・`) #モバマス #imas_cg
@hurulittle
オナP

またau簡単決済がパンクしてるぞwwwwww #imas_cg
@niku29kaman
肉@凛未央は勇気

黒川さんだと…(ガタタッ #imas_cg

どんだけ蘭子押すんだ 運営さん #imas_cg
@assault02
小鷹@蒼穹園

復刻の仕様ゴミ過ぎワロタwwwwwwwモバゲー潰れろ^^ #imas_cg
@corasour
ちはや (ゝω・)綺羅星!☆

ボックスつきだから上位狙いは回すしかしないのですねw クソガ #imas_cg
@muko650
650 2日目西し25b

ランダムのスカウト券、引換券で味しめやがったな。 #imas_cg
@Josui_Do
むささび屋(,, -`x´-)

まぁ順当にいって蘭子復刻だよねー、わかってたわかってた。ただ水着蘭子でコンプ蘭子ほしい!て思った人もいるからあるいみすごいタイミングだとおもうから 次は再来月はSR春香さんだよね #imas_cg
@ousuke_
おーすけ

え、スカウト券枚数ランダムって酷くない? #imas_cg
@himuru
[渚の鈴木土下座ェ門]ひむる(Sレア)

クール殺しが最悪ですもう嫌だ(´;ω;`)ウッ… #imas_cg
@reva_nyn
ればたん@神崎蘭子は私の嫁

もうスカウト券ランダムはデフォで行くつもりなんだろうか。全然回す気がおきない #imas_cg
@GARIoftheyear
[無色透明]ガリ

財布激寒クール兄貴おっすおっす… #imas_cg
@keg_conpallo
花のkeg

グラハム600枚にしろよ  #imas_cg
@katsu3d
カツサンド@だりなつは正義

RT @: [NEWS]SR黒川追加+スカウト券つきガチャスタート。8/14 18:00~8/21 17:59まで。限定アイドル5人+新SR黒川+SR蘭子復刻。いずれもスカウト券でスカウトが可能。 #imas_cg #モバマス
@kimpeace
平和P

スカウト券までランダム配布にするとか鬼や…。鬼の所業や…! #imas_cg
@kanariTK
香那梨と珍小岩さん

また蘭子ちゃんかあ…この前も蘭子ちゃんやったやん、ちょっとキャラ偏り過ぎじゃないの #imas_cg
@G_SakatyaBOOON
ゆめごりら

@ あと申し訳ないが千秋さんは今回のよりN+やパジャマR+の方が好み #imas_cg
@bkk_akr
神崎@アキラP

素晴らしく運がいいと6000円素晴らしく運が悪いと72000円 #imas_cg
@kayajin
[まったり桃]かやじん

キャシー・グラハム復刻ガチャと聞いて(ry #imas_cg
@niyama72
にいやまP

蘭子復刻とか関係なくこのガチャの仕様的に回す気がおきない #imas_cg
@arurena
たつ@微課金

復刻きたー!でも券の枚数ランダムだからこわい #imas_cg

RT @: [NEWS]SR黒川追加+スカウト券つきガチャスタート。8/14 18:00~8/21 17:59まで。限定アイドル5人+新SR黒川+SR蘭子復刻。いずれもスカウト券でスカウトが可能。 #imas_cg #モバマス

黒蘭子、渚イヴ並に安くなればいいなぁ、有限回収したい #imas_cg
@himuru
[渚の鈴木土下座ェ門]ひむる(Sレア)

RT @: 素晴らしく運がいいと6000円素晴らしく運が悪いと72000円 #imas_cg
@katsu3d
カツサンド@だりなつは正義

運営調子こきすぎじゃ #imas_cg
@shzumin
しずみ

なんだこのイベントは(憤怒) #imas_cg
@hanady3983
はなでぃ


おお、よく見たらネネちゃん復刻じゃないのー。これはねらっていくチャンスかも #imas_cg
@mousoudake2000
もうそう岳@うちの嫁は苦労人

軽く回して無理そうならドリンクでお迎えでいいか…1枚50あれば余裕だろう… #imas_cg

本当に運が悪い奴が回すと蘭子ちゃんまで72kかかるし、おまけにドリンクなしだからなぁ、回す奴いんの?コレ #imas_cg
@setsu_ffdy
[他称・ヤらない]猶井せつ

遂に蘭子復刻きたかー!クールPが搾取され続けてるのはどういうことだw #imas_cg

RT @: 蘭子スカウトに必要な枚数→600枚 ファッ!!? #imas_cg #モバマス
@mizunasiatoru
水無アトル

RT @: [NEWS]SR黒川追加+スカウト券つきガチャスタート。8/14 18:00~8/21 17:59まで。限定アイドル5人+新SR黒川+SR蘭子復刻。いずれもスカウト券でスカウトが可能。 #imas_cg #モバマス
@mizunasiatoru
水無アトル

黒川さん大出世やな。それだけは嬉しいわ。おめでとう #imas_cg
@amiygo91
あみーご

@ 蘭子復刻&新R黒川さん…ちゃんみおはいつR化するんですかねぇ… #imas_cg
@nagito7
キュアピスケス

@ 蘭子は600枚、ネネさんは200枚、それぞれ25で割ると24セットと8セット。72k円と24k円とな。えらい割高な… #imas_cg
@tackman
たっくまん


この黒川さん欲しいけどR肇より高いんだろうなぁ・・・ #imas_cg
@reva_nyn
ればたん@神崎蘭子は私の嫁

10連で最大スカウト券300枚だからものすごく運が良い人は6kで蘭子ゲットできるんだね… #imas_cg
@izumo_sorakami
空上出雲


CoPの中身すっからかんやな・・・ #imas_cg
@shhazime
試作品はじめ

黒魔術か。そして新限定R千秋。それにしても、三好ちゃんの特訓後は衝撃的だよな……。 #imas_cg
@AinaP_CS3000
藍那P/CS3000

クールP虐殺する気満々 #imas_cg
@nuko_festival
ぬこ祭@ルーシア

グラハムさん前回ほど出回らないはずだ…、欲しい奴は回すしかない #imas_cg
@mousoudake2000
もうそう岳@うちの嫁は苦労人

一言だけ。ま た Co か  #imas_cg
@maccyanosuke324
天に召されたまっちゃのすけ

なにげに出てるお盆限定ショップw #imas_cg
@ssdkhw
スピンドル@暑さで脳溶け中

ニューウェーブ三人組をプロデュースしようって、パッションのあの子のプロデュースを忘れちゃいませんか運営さん。 #モバマス #imas_cg #ちゃんみおは不憫
@chatea0621
チャティ

白蘭子→SR加蓮→上位三船さん→黒蘭子復刻+R黒川さんとかマジ何でこの時期にCoP殺しに来てるんですかウンエイ=サン……。 #imas_cg
@Deeth_
[崩夢の堕天使]春秋 暁斗P

ただし、今まで通り貢いでも恩を仇で返されるだけか… #imas_cg
@Mr_Okojyo
おこじょさん@再試でトンボ返り

黒魔術勢はグラハムと工藤以外全員再登場してんだなぁ、って #imas_cg
@libtrap2009
まっどほーるPeace

露骨すぎて蘭子アンチ増えないか心配です #imas_cg
@yuzudes2
かわしまひなた

しかし黒川さんはパジャ川の方向で統一しちゃったのね…N+の大人びた方も好きなんだが #imas_cg

泉はゆとり代表になりたいのかい? #imas_cg
@uz12
うずのなか

しっかし、だりーな→水着蘭子→かれんちゃん→三船さん→黒川さん という鬼コンボはすさまじいな CoPのサイフはビスケットのようにたたいてもふえません #imas_cg
@ousuke_
おーすけ

72000円で蘭子が手に入るのかー(遠い目 #imas_cg
@akakki
おーじ

#imas_cg #モバマス しかしガチャがどんどんえげつなくなってるな…
@soushirinn
草子鈴

いい加減並木芽依子さんに日の目を #imas_cg (◇)

ちひろにはCoPが余程余裕があると見えるらしいwww #imas_cg #モゲマス #モバマス
@dobrovski22
[紗枝の彦星]ドブ@和装艦隊

金箱はどうみても足らないだろうって思っていたんだがガチャにつけてくるとはなぁ・・・まーあPaはイベもガチャもお休みでいいなぁ #imas_cg
@kitune0117
kitune0117

@ スカウト券ランダムはコンプガチャよりタチが悪い #imas_cg
@MA108P
存在の重いマトバP

復刻蘭子!クールPを殺しにかかってるな……  #imas_cg
@AQUA_KAZU
カズぷろでゅーさー

#imas_cg 杏ちゃん復刻がかなり良心的に見えてくる
@soushirinn
草子鈴


走っても走らなくてもCoPは死ぬ。 最適な救済策→引退  #imas_cg
@katsu3d
カツサンド@だりなつは正義

黒川の衣装のセンスが… #imas_cg
@nuko_festival
ぬこ祭@ルーシア

怒られたあとに出てくるちひろがいちいち腹立つw #imas_cg
@lazy_and_sleepy
俺が、俺たちが、ハニーだ!!

強R黒川さんかー…浴衣肇ちゃんとどっちが高くなるかな… #imas_cg
@miznoe_dp
でもにー、或いはみずのえ

あーやっぱり蘭子復刻きたか #imas_cg
@manmaruqun
まんまる@PSO2 SHIP4

黒蘭子とかもう戦犯扱いですし・・・ #imas_cg

黒川+の腰につけてるアレなんか武器っぽい #imas_cg
@libtrap2009
まっどほーるPeace

やっぱり白黒CDの蘭子月間だった…。 RT 次のガチャが復刻黒蘭子スカウトなら蘭子月間だなぁ… #imas_cg
@aicm2
あいしひ☆

一回課金騎兵動画みて落ち着こう #imas_cg
@ssdkhw
スピンドル@暑さで脳溶け中

スカウトガチャはこの先も続きそうだな。やるのはコンプガチャのアイドルだけなんだろうか……しまむらさんもやって欲しいな…… #imas_cg
@sgepk_0125
久坂天零

三好ちゃんが安く出回ってくれればいいや #imas_cg
@kaedede
かえで

来るんじゃないかと思ってた蘭子復刻ガチャが予想通りに来てしまった。出来れば予想が外れてれば良いと思ってたのにあんまりだ #imas_cg
@balter_7
バルター

天井ありといってもこの期待額の倍率は適法なんですかねえ #imas_cg
@mousoudake2000
もうそう岳@うちの嫁は苦労人

てかまた蘭子? 報酬といいガチャといいクールばっかやなw #imas_cg
@lazy_and_sleepy
俺が、俺たちが、ハニーだ!!

はぁ…どんだけクールPから搾取したら気が済むのさモバマス運営はよぅ… ま、蘭子ちゃんはスルーできるからいいのだけどね!(´・ω・) やはりイベ報酬三船さんSRが悔しい… #imas_cg
@chisato_sayuki
緒方紗雪*

違う意味で禁断の黒魔術に手を出すちゃんみお #imas_cg
@nuko_festival
ぬこ祭@ルーシア

蘭子復刻に黒川さん追加か! クールPへの5コンボは酷すぎるw クールP全滅か…。 #imas_cg
@KEN_alfalfa
KENアルファルファ

おい…これ天井30kじゃないじゃん。なんで杏ちゃん復刻と仕様違うんだよ。 #imas_cg
@manmaruqun
まんまる@PSO2 SHIP4

復刻蘭子かー #imas_cg
@ayane_
あやねちん

CoPさんこれ大丈夫なん...そして今日も新エリアコネー(´・ω・`) #imas_cg
@JP_Jibaba
じばばん

こんな事なら加蓮ちゃんもう2回5連しとくんだった #imas_cg
@Kombat
Kombat

黒川さん強レア来た! エイイッ、そろそろ芽衣子さんにも機会(ジーフィー)を #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

ねんがんの ガチャSR莉嘉ちゃんを てにいれたぞ #imas_cg
@syuha0807
しゅは@わたし、気になります!

黒川様コス比は珠ちゃんと同じくらいか、十分、かわいい、うつくしい、それでいい #imas_cg
@shizuki_hitomi
詞月瞳美@二流練装士

ちちちちちあきちゃん!うれしす! #imas_cg
@mo_mmm
mmm!

どなたかR水着響子さんをスタ40ぐらいで引き取ってくださらないですかね? #imas_cg
@xxLiptonxx
K.T@浅間様が射てる

一応杏復刻時よりも天井低いんじゃないの?(どれぐらい低いかは乱数次第ではあるけど) #imas_cg
@libtrap2009
まっどほーるPeace

あ。R黒川さんはちょっとほしい。もちろんガチャなんてまわせないけど。。。 #imas_cg
@ayane_
あやねちん

つーか10連のおまけが金箱とか…。いや、5連はスタドリだし差別化を図ったと考えれば問題ないのか…? #imas_cg
@kanariTK
香那梨と珍小岩さん

しかしとりあえずクールPは重課金から軽課金まで毟れるだけ毟る状態が続いてるな #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

なんかお盆セットが売ってるのでこれだけ買おうかな? #imas_cg
@rune_sosui
流雲奏水

@ ここに今回のイベント&ガチャに全く興味が無いCoPが…<黒蘭子持ってる&SR三船さんR黒川さんデッキにもバクメンにも入らない… #imas_cg
@rain_sammy
rain.sammy

あ、セットガチャに金箱ついてんじゃん。終わってるな・・・色々と #imas_cg
@MA108P
存在の重いマトバP

「スカウト券がランダムに」という表記を見て思わず目をこするのこと #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

蘭子復刻は予想してたけど追加強Rが黒川さんとか…CoPが息してないの!#imas_cg
@Riot2nd_Monica
[コウメちゃんと]けうけげん

だりーな→白蘭子→加蓮→三船さん→復刻黒蘭子・強R黒川さん←イマココ #imas_cg
@takio_iz
タキオ(柿の種)

あ、よく見たらゴールドボックス付きなのか。3000ガチャは12個もついてくるから600円分こちらで買えて、実質2400円で10ガチャ分でお得ですよね!個数制限もありませんよ!byちひろ という事か! #imas_cg

ガチャで限定アイドルGET!?スカウト券で限定アイドルGET!つまり・・・Wチャンス! #imas_cg ふざけんなこのやろうwwwww
@kayajin
[まったり桃]かやじん

成功率悪い #imas_cg
@DuliYuli
ゆーり@DIVA AC再開

スカウト券に金箱までついて良心的なガチャですねー(^q^) #imas_cg
@katsu3d
カツサンド@だりなつは正義

運営がクールPを殺しにかかってるww #imas_cg
@sfia74
すふぃあ

やったね「天井とか達成感がないわ」派の人!ちょっとランダム性が加わったよ! #imas_cg
@Chabane_Now
チャバネ

思えば、浴衣うどんのあたりからクールの大攻勢は始まっていたのか。蘭子推しも過ぎると潰れてまうで?#imas_cg #モバマス
@RukhVentneige
風雪のルフ

3000円ガチャスタエナ付かずにゴールドボックスじゃないか……走れって事か……ひでえ  #imas_cg
@AQUA_KAZU
カズぷろでゅーさー

息をしていないCoの横で突撃したいのに対象がなくて困ってるCuが私 #imas_cg 
@har98
さふぉー

島村「今回のイベントってさ、別に私達でもよかったんじゃないかな?いや、あの3人は良い子だと思うけど!」本田「あ~言われてみればそうかも…でも新しい仲間が増えるのも楽しいよ?」凛「…内心ゲストは私でよかったんじゃと思う未央であった」本田「思って無いってば!」 #imas_cg
@niku29kaman
肉@凛未央は勇気

クールPを搾取して夏を乗り切る、これが本当のクールビズって誰が上手いことを言えといった #imas_cg
@Josui_Do
むささび屋(,, -`x´-)

黒川さんつえええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #imas_cg

相変わらずクールの扱い悪いな 招待の順番といいこれといい #imas_cg
@nuko_festival
ぬこ祭@ルーシア

おいやめろよ!千秋さん新Rとかこのモバカードがガチャにやみのまされるだろ! #imas_cg
@tubakurozero
つばくろ

蘭子人気ってわかってて連続してやってくれるなあ 運営はマジでやってくれるわー #imas_cg

復刻蘭子も強レアに進化した黒川さんもクールだよね。何事だ。 #imas_cg

ガチャ券は取っておこうかな…三好ちゃんほしいけど…我慢我慢 #imas_cg
@tukune0912
綾小路

たすけて!CoPが息をしてないの!私です #imas_cg
@broNtist
[夏ディズニー松本沙理奈]こりーん

しかし強Rか…SRは地味に遠のいた感 #imas_cg

禁断の黒魔術(リボ払い)に手を出すクールPたち…… #imas_cg
@motonuki
もとぬき

お盆限定セットとかいうおそろしいものもあるし本当CoPに対しての積極攻勢が始まってしまったようだ・・・・・・ #imas_cg
@MinatsukiYouka
新世界へ語れ超越の物語

私もです RT @: たすけて!CoPが息をしてないの!私です #imas_cg
@nonnmo
のん・も (るろP)

これ以上蘭子増やしたらさすがに引退者でそうだな #imas_cg

しかしスカウトガチャがきた時さんざん「杏に定価がついてしまった。露骨すぎて嫌らしい」とdisってたの考えると俺らすごいワガママかもしれない #imas_cg
@mousoudake2000
もうそう岳@うちの嫁は苦労人

@ 演出に修正入ってニッコリしてから失敗ってなったのマジやめてほしい #imas_cg
@motosouridaizin
3 (一) Asou .382 0 10


新ガチャは、黒蘭子復刻かー。 今月CoPは生き残れるのか? #imas_cg
@mini_2110
ゆうくん

上位報酬 だり―な限定ガチャ 白蘭子ガチャ追加 加蓮ちゃん上位報酬 三船さん復刻ガチャ 蘭子、黒川さん #imas_cg この一ヶ月、Coは激動なんだが
@kayajin
[まったり桃]かやじん

クールPのライフはもうゼロ #imas_cg
@ayane_
あやねちん

黒川さん MMM推定値 コスト:13 攻:11,289 守:8586(コスト比:攻868、守660)  #imas_cg
@katsu3d
カツサンド@だりなつは正義

蘭子復刻、CuP死す・・・か。黒川さん欲しいなぁ。#imas_cg #モバマス

禁断の黒魔術復刻きたかー。紗南ちゃんを目にする機会が増えるのは良いことですね #imas_cg
@ILR_Rimu
ILR@りむホワイトP

また蘭子ガチャかwどんだけ推せば気が済むんだ運営… #imas_cg


死体蹴りってレベルじゃねーぞ #imas_cg
@Kombat
Kombat

運営に良心がひとつあるとすれば、渚蘭子の前に復刻蘭子をやらなかったことか #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

まーめっちゃ運よくて6000円で蘭子ゲットなわけか。しかし運営のことだから 一回目→三桁が出やすい 二回目→二桁ばっかり・・・ って調整してるんだろうそうだろう?!そうなんだろちひろぉ! #imas_Cg
@sfia74
すふぃあ

蘭子復刻・・・お金ナイダスorz #imas_cg
@zuaki2983
扇風機

ってスカウト券商法悪化しとるやん……ああ、これなら別にしまむらさん来なくていいわ……蘭子はもう持っとるし #imas_cg
@sgepk_0125
久坂天零

あーよく見たら由愛ちゃんも復刻じゃないの #imas_cg
@mousoudake2000
もうそう岳@うちの嫁は苦労人

クールP「え…ひどくない…?」 #imas_cg
@nuko_festival
ぬこ祭@ルーシア

引換券の時に天井示すって指針じゃなかったのかと思ったけど、ちゃんと天井戻ってきましたね!まさかの可動式だけどな! #imas_cg

あら、かな子痩せた? #imas_cg
@Chabane_Now
チャバネ

まーっ違えたCoPが死ぬんです。#imas_cg #モバマス

今この瞬間、CoPたちは、みくにゃんと同じ気持ちになれたのだ!(歓喜)  #imas_cg
@katsu3d
カツサンド@だりなつは正義

性能が良い黒川さんなんてそんなの黒川さんじゃない #imas_cg
@momonosu1192
コンソメパンチ

スカウトガチャで復刻黒魔術ってどんだけ蘭子様が好きなんだ運営w 新レア黒川さんに現イベントの上位が三船さん、ターゲットがキュートからクールにようやく移ったか #imas_cg

まあ、蘭子は人気ランキング2位ですしねぇ。運営は絞れると踏んでるんだろうなあ。しかも属性関係なく。 #imas_cg
@KEN_alfalfa
KENアルファルファ

吊り天井で圧殺? RT @: 引換券の時に天井示すって指針じゃなかったのかと思ったけど、ちゃんと天井戻ってきましたね!まさかの可動式だけどな! #imas_cg
@canavol
しゃしゃ

何度も言うけど蘭子が総選挙一位取ってたと思うと震える(近日の一位ガチャ追加的な意味で #imas_cg
@manmaruqun
まんまる@PSO2 SHIP4

あれ?黒川さん?? #imas_cg
@BIa84323
片倉優樹

来月は多分、シンデレラとときんが来るから、PaP覚悟しておいてね^^  #imas_cg
@katsu3d
カツサンド@だりなつは正義

#imas_cg いや、かな子のガチャSRもCDSRも出たの結構前だし、人気があるキャラで楽に稼ぎたいというのも分かるんだけど、せっかく人気投票やったんだからその上位でまだSRになってない子を出すとかさあ…。かな子が嫌いとかじゃなくて一部のキャラばっかり優遇しすぎなんだよー…
@rs_ouni
おうに

堕天使蘭子はすでにSRとSR+をそれぞれお迎えしているので今回のガチャは完全にスルーできる #imas_cg
@ayane_
あやねちん

お盆セットに黒魔術ってどうなのよw #imas_cg
@canavol
しゃしゃ

ああ地獄だ。今この瞬間、CoPは地獄の業火に焼かれている・・・!イベでも!ガチャでも!もはや此処に救いなどない!(気付くのが遅い) #imas_cg
@maccyanosuke324
天に召されたまっちゃのすけ

だりー→白蘭子→加蓮→三船さん→黒蘭子復刻 これはCoP殺しにかかってますね #imas_cg


しかしこの黒川さん、速水さんの上位互換じゃね? #imas_cg

人気投票の結果がすぐに反映できるわけないじゃん。準備とか手配とかいろいろあるだろうし。 #imas_cg
@Chabane_Now
チャバネ

「え…ひどくない…?」万能説 #imas_cg

可動式天井・・・つまり、吊天井。CoPは押しつぶされる。 #imas_cg
@zap_minelayer
ZAP/まいんれいやぁ

RT @: 「え…ひどくない…?」万能説 #imas_cg
@katsu3d
カツサンド@だりなつは正義


黒川さん特訓前セリフ

ちひろさんお盆でも休まず普段以上に仕事してて頑張ってるなー #imas_cg http://t.co/2xZMYA2v
@ILR_Rimu
ILR@りむホワイトP

ちひろさんは仕事して頑張ってる

CoP課金勢の財布がリアルに心配になるれべる

前の記事:
「新人アイドルプロデュースイベント」 開催、[ニューウェーブ]村松さくら,大石泉,土屋亜子が新登場、 さらに新Sレア[癒しの女神]三船美優,[LIVEゲスト]三村かな子が追加されたtwitterモバマスクラスタの反応をまとめました #imas_cg

アイドルマスター シンデレラガールズ ストラップ/H 神崎蘭子
アイドルマスター シンデレラガールズ ストラップ/H 神崎蘭子
movic
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 006 神崎蘭子
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 006 神崎蘭子 神崎蘭子(CV:内田真礼)

日本コロムビア 2012-08-08
売り上げランキング : 86

Amazonで詳しく見る by G-Tools


“新レア[気高きプライド]黒川千秋が追加され、「新・禁断の黒魔術」蘭子ガチャが復刻!CoPの財布を心配するモバマスクラスタの反応をまとめました #imas_cg” への3件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です