twitterまとめ ニコニコ動画がメンテにはいっているなど


朝のメンテはまじかんべん

夜すげーねむいんだけど
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ sorena
@Ga_bai_hiro
ひろたん♡ (੭ु⁾⁾>ω< )੭ु⁾⁾

@ 毎日が値落ち
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 昨日は寝落ちだったわwww
@Ga_bai_hiro
ひろたん♡ (੭ु⁾⁾>ω< )੭ु⁾⁾

ニコ生しようとおもったら9時までメンテとか・・。メンテなら深夜にやってよ
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ さいきん毎日寝落ちが捗る
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ ニコ生の人口比率的には深夜より早朝の方が人が少ないんですよね…。
@seihin
清貧

@ 寝落ちも悪くないと思うのだが
@Ga_bai_hiro
ひろたん♡ (੭ु⁾⁾>ω< )੭ु⁾⁾

@ 深夜の方が人がいるからしゃーない

@ 5時くらいにやってほしいとか。5時のほうが人が多いのかなー
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ みんながツイッター他でまってる!とか
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ なにそれwwwwwwwww
@Ga_bai_hiro
ひろたん♡ (੭ु⁾⁾>ω< )੭ु⁾⁾

@ なんかネトゲとかだと深夜か早朝メンテのがあったようなそういうのが希望
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ たしかに早朝だったら人がいないから、早朝メンテの方が良いなぁ。

@ どうでしょうね。体感的には5~6時が一番少ない気がする。あとはスタッフの問題かもしれないですね。
@seihin
清貧

@ わたしがふぁぼらないと皆がしんじゃう的な
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ そんなに求められてて羨ましいです^^
@Ga_bai_hiro
ひろたん♡ (੭ु⁾⁾>ω< )੭ु⁾⁾

@ いっそのこと3〜5時はニコ生毎日メンテとかにしてもいいんじゃないかなーみんながはっぴー
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ ユーザーとしてはじぶんの使いたい時間につかえないとだめだからなー。メンテって全部止めないとだめなんですかねー一部稼働とかできたらいいのに
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ いやそういうのを考えただけでそれほどでもまったく及ばないのです
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ ふぁぼは正義ですから
@Ga_bai_hiro
ひろたん♡ (੭ु⁾⁾>ω< )੭ु⁾⁾

@ 3~4時は地味に人いそうだが……せめて5時~7時が良いと思われ。

@ 空気とか水みたいなもんよね
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 二酸化炭素だと思うの
@Ga_bai_hiro
ひろたん♡ (੭ु⁾⁾>ω< )੭ु⁾⁾

@ 3時〜5時できないとみんな寝るから生活リズムも整ってきてみんなウルトラハッピー
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 二酸化炭素もだいじだよね
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ ( ◡‿◡)゙ ウンウンソダソダ "(˘︶˘ )うん
@Ga_bai_hiro
ひろたん♡ (੭ु⁾⁾>ω< )੭ु⁾⁾

@ 一部動いてますよ、ニコニコ動画が。ニコ動全体から見れば、ニコ生は一部なんでしょうね。
@seihin
清貧

@ おお、確かにそうだ。一石二鳥的な案だな!

@ あれですよ。ニコ動はあまりメンテしないのにニコ生はしょっちゅうメンテなその違いはなにかなーと。仕組みが違うからしかたないのですかね
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ サービスはユーザーの健康を考えてもいいよね!
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備


@ 動画の方に比べて、定期的にメンテナンスをしないとくるってしまう部分が多いのでしょう。なんせ生放送ですからね、溜めてある動画を流すだけでいいニコ動とは違う、ライブ配信ってのは、それだけ微妙な調整が必要なんだと想像しています。
@seihin
清貧

@ ライブ配信系とウェブ系は違うんでしょうねー。オンラインゲームとか決まってメンテがありますし
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です