【画像あり】初音ミクの肉まん、はちゅね肉まんのツイートもってきました


ファミリーマートで売っているという初音ミクの肉まんはちゅね肉まんのツイートもってきました

スライム肉まんの時も1週間たたないうちに売り切れたから初音ミクなんて2日も持たないだろうな~~ http://t.co/61EN8QxL
@WitchhX
うぃっち―@山口勝平ラブ

はちゅね肉まん
ただでさえ天使の「初音ミクさん」 肉まんになってしまったようです(*´ω`*) http://t.co/anVoVXue
@kamui830
画像で吹いたら負け

天使 ミク 肉まん

初音ミクの肉まん蒸す為に新しく来た蒸し器の注意書きの子の顔が微妙な顔 http://t.co/w0vES4kF
@dentigire0325
電池切れ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


ミクまん買ったヨ。「ミクまん下さい」「まだ出来てなくて後十分かかるんです」「じゃあ肉まん下さい」「えっと?後十分かかるんです…」「…?…初音ミクの方は出来てるの?」「はい」「じゃあそっち下さい」(あたしの滑舌って…!(>_<) http://t.co/1taJPBOx
@jam_manju
じゃむまんじゅう(pom)

初音ミク肉まん3つ

初音ミク肉まんw。いただきまーすw http://t.co/SKOKZ0uN
@Lucky_Tomoki
らっきー ともき


コンビニおわりー(T_T)初音ミク肉まんーo(^O^)o http://t.co/peQPRIfE
@makibataken
まきばたけん

ただいまファミリーマートにて初音ミクキャンペーン実施中です。ミク肉まん塩ネギや『冷やし中華始めました』、ネギマグロおにぎり、リンのブリオッシュ、カイトのアイス(ソーダ味)などが発売されています。是非お近くのファミマにお越しください。 http://t.co/k7N8Lc4k
@arisa01020608
アリサ(G5)女神

ファミリーマート初音ミクキャンペーン

はちゅね肉まんってなんぞwww ファミマが初音ミクでいっぱいになってるwww とりあえずぽっぴっぽー未来野菜買った! http://t.co/05LGuGBK
@pinoko721
たまき

初音ミクやきそば

初音ミク肉まん、兄が買ってきた。オェー。せっかくの肉まんが食う気なくなるヽ(´o`; http://t.co/3a70u1pu
@to_toll
リプトン

今日から始まったファミマ×初音ミクフェアでミク肉まん買った(♥ó㉨ò)ノ♡ http://t.co/9DXkHSme
@chiaki010
はるるむ(๑´•ω • `๑)


初音ミク肉まん買ったったw 顔やばいww http://t.co/UJFV70zq
@rapismile
らぴさん(・ω・)


ついつい買ってしまった食べてしまった初音ミクまん(*´∀`*) ネギ味らしいけど、ふつーの肉まん。しかし、ミクに見えるかというとかなり苦しい…  http://t.co/XE031ukk


外にいる両親に電話で、「初音ミクの豚まん買ってきて!」と頼んだ。母さんいわく、父さんが初音ミクの豚まん買うとき、「ハチュネ、肉まん一つ」とつたなく言って買ったらしい。50過ぎの大阪人のおっさんに申し訳ないことした。 http://t.co/P86i9D3b
@t3r4_n4h0
てらだの♚いなふ


うちなーちゅら編集部です★本日発売の初音ミク肉まん!!いざ!! http://t.co/7qiRW5Qe
@uchina_chura
うちなーちゅら


刮目せよ!これがファミマコラボ商品!初音ミク肉まんならぬ「ミクまん」だぁぁぁああ!! http://t.co/3u9HstC8
@doubledragonnau
どらごん

ミクまん

ファミマが初音ミクとコラボした(>_<)はちゅねみく肉まん(ネギ塩味)wwwww http://t.co/GjdomwsQ

はちゅねみく肉まん(ネギ塩味)

ファミマにいったらこんな可愛い♡初音ミクの肉まんを発見! http://t.co/ArMhrYzx
@0112Kiki
姫菜

初音ミクの肉まん発見

○ファミリーマート×初音ミク●はちゅねミク肉まん(ネギ塩味)・180円http://t.co/6LwrTpPT
@tekuteku_books
てくてく@ミステリー・アニメ・シネマ館

はちゅねミク肉まん(ネギ塩味)・180円

こ、これが初音ミク肉まん…… http://t.co/iJdG7fSI
@acky_2_net
acky_2_net




『初音ミク』の肉まん『ミクまん』を食ってみた。ミクまんの中から溢れ出る濃厚な『ミクまん汁』。感想としては…くせぇ…。 http://t.co/KuulQ4ic
@mugy_bot
むぎぃ


初音ミク肉まんとぽっぴっぽー野菜ジュースGET!#初音ミク http://t.co/L338sRrM
@SnappyDoggy
Nao@СнаппыДоггыский

初音ミク肉まんとぽっぴっぽー野菜ジュース

ファミマで初音ミクおにぎりと肉まん確保してきた! http://t.co/YnQNqeD0
@isoppu77
イソップ@雑食系男子

初音ミクおにぎりと肉まん

ミクまん買ったぞ!「初音ミクの肉まん下さい。」チキンで悪かったな! http://t.co/mYSKtESF
@Nightmare_05410
ナイトメア@神ボ部


【悲報】初音ミクのミクまんを買いにファミマに向かうも『はちゅねミクまん下さい』というのがあまりに恥ずかしくて、肉まんを買って帰る人増加中 http://t.co/yBEDrUZ1
@Charlie_037
Yoshiki Masuda


ファミマの初音ミクの肉まん買えたよー。スライム肉まんみたいな青だし、どこが初音ミクなんだろう?明日はローソンでエヴァのフェアだからコンビニ巡りに忙しいよー。 http://t.co/eBhssl6Q
@momotarootk
桃喪喪女☆中の人不在


【初音ミク×ファミリーマート】初音ミク肉まんが発売されたので全力でありがたくいただきます!ファミマありがとう! http://t.co/YsmkoW61
@shiro0712
シロタス@白い恋人


初音ミクの肉まんです! #買いに行きたくなったらRT http://t.co/9V9L8cTp
@chiaki0924SP
自由な妖精、そら~♪@リリィ


【ファミマ×初音ミク】はちゅねミク肉まん、外はもちもち、なかの餡は食感ゴロゴロ食べ応え満点! ネギ塩味です。 http://t.co/MN1NOl57
@ASCII_MIKU
週アス×初音ミク

はちゅね肉まん中身

初音ミク肉まん。パーツがずれ過ぎていて福笑い状態。 http://t.co/A5v0xsnJ
@susie0528
Shuji Omura

初音ミク肉まん ずれ

「これなんなんです?初音ミクまん?何味なんですか?へーネギ塩味。初音ミクネギ塩まんくださいとか言うんですかねクスクス」とか雑談してる男女店員に「ミク肉まんください!」と伝えるミッションに成功。 http://t.co/qydxVy0H
@konoe_ruri
このえ



初音ミク肉まん…

ミクまんくださいって言ったら、肉まんを袋に詰められようとしたので、慌てて「それじゃなくてはちゅねミクです!」って言ったら「初音ミクですね。」って店員さんに冷静に返されたアカウントがこちらです。 http://t.co/xlyw94ka
@MDsuzume
すずめ(りっか)


バイト(11時間労働)終了→駅前のファミマ→初音ミクのコラボ商品をかいまくる→が、はちゅね肉まん売り切れ→冷凍の1つ買っていこう→店員さんが六個入りの冷凍まんを抱えてきた→1袋分下さい。→イマココ http://t.co/PMcaMjuG
@tyobitaaa
ちょびた

はちゅね肉ま六個入りの冷凍まん



初音ミク肉まん怖すぎワロタ http://t.co/52MzGPAF
@oowd
大和田(爆)


ファミマ限定初音ミク肉まん。毒々しいけどフル輸入品で、ある意味ok。 http://t.co/CfBi6Ucm

ファミマ限定初音ミク肉まん

初音ミク肉まん!(◎_◎;) なんじゃこれ? http://t.co/sXcZRllL
@daisuke1990n
中村大介


蒸されてるww “@: 初音ミクの肉まんも売っていたけれど、雨模様の、この蒸し暑い日に肉まんを食べる気にはなれなかったので、パス。…しかし、シュールな光景だ。スライムまんよりアレかもねw http://t.co/o6nOetVT&#8221;
@asanagi
めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース


ファミマの初音ミク肉まんの宣伝ミスりすぎwwwwww http://t.co/HkD1Qcqw
@rerorero4
レロレロちゃん


初音ミク肉まん買いに来たけどゲット出来ず(´;ω;`) 買えたのこれだけ…。 http://t.co/aX9OZnho
@meetarou22
ミィ太郎


「初音ミクの肉まん下さい」「肉まんですね」「いえ、初音ミクの肉まんです」「はいはいww、焼きそばと同じ奴ですねwww」。二度も言わせんな、恥ずかしいww。 http://t.co/r2KA1nib
@tiger_dragon
kimura ryoji


ネタのためとはいえこのクソ暑い時期に初音ミクの肉まん買うハメになろうとは。そしてしぼんでグロくなった上に味も塩味でフツーで特筆すべきことが無いと来ては、もう呑むしかないじゃない!! http://t.co/u3TURcuk
@monry_masa
もんりーまさ

はちゅねミク肉まんほか

私『(聞き返されても絶対初音ミクまんとは言わないぞ!)』 私『はちゅねミクまん下さい』 店員「はい?」 私『!?…は、初音ミクまん下さい…』 店員「肉まんですね。」 私『(負けた…。)』てわけではちゅねミクまん買ったよ http://t.co/UiBLXwoe
@kururuko45
くるるこ

初音ミクまん下さい

#100RTされたからやった私「リンまんください」店「は?」私「リンまんください」店「少々お待ちを…店長!」私(ヤバイ)店「当店で扱っているのは初音ミクの肉まんでして、鏡音リン肉まんはありません。」私「…ミクまん…1つ」 http://t.co/F8ZKKpuv
@mukahikaho
向日香歩@ソウルジェム同盟


恥を忍んで「はちゅねミク肉まん下さい」って頼んだら、?って顔されて「あぁ、初音ミクまんですね!」って言われたけど商品名ははちゅねミク肉まんだよクソが!!こっちが間違ってるみたいな目してんじゃねーよ!! http://t.co/Dq0rXEF7
@he_be_
へーべー・ロック


肉まんを初音ミクではなくはちゅねにしたのは正解だね。多少デザイン崩れてもミクのイメージが崩れずに済む。これがミクだったら新たなミクダヨーさんの誕生になりかねんw いやあ、ファミマの開発陣よく考えてるわ。
@reitia00
レイティア

いまからいっても買えるかな

初音ミク 5thバースデー ベスト 〜memories〜
初音ミク 5thバースデー ベスト 〜memories〜 (V.A.)

ソニー・ミュージックダイレクト 2012-08-01
売り上げランキング

Amazonで詳しく見る by G-Tools


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です