川島さんの出品多すぎ。モバマスフリートレードシステムがスタート #imas_cg


フリートレードスタート、贈り物は規制されました。

以下モバマスクラスタの反応

お,フリートレードがメニューにあらわれた。 #imas_cg
@txd890
地場 衛

規制キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !! #imas_cg #モゲマス #モバマス
@dobrovski22
[紗枝の彦星]ドブ@和装艦隊

おいレイアウトバグってんぞくっそ! #imas_cg

お、トレ不可来てる #imas_cg
@ym404
きゃべつ


規制きたか #imas_cg
@ruvanilca
るばにるか、(さよなら気ままな一人暮らし

実装キタ━(゚∀゚)━!!新着情報が2件しかないのに3件あるという謎のバグと画面バグ #imas_cg

フリートレードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! #imas_cg

4件の新着情報があります→新着情報欄に3件しかない これは不具合ですか? #imas_cg
@hikami385
飛神宮子/Amberangel

ぼっちプロやってる友達をプロに誘ってるが何故か課金に手を出そうとしている #imas_cg #モゲマス
@NIGHTRAIDER_K
NIGHTRAIDER_K@北摂の王

新着情報3件って表示されてるけど 2件しかないお#imas_cg
@Kotobuki_Editor
ことぶき編集長

[トレード規制]トレード規制実施。フリートレード導入。 #imas_cg #モバマス (17:03)
@imas_cg_lab
アイマスCGらぼ

RT @: [トレード規制]トレード規制実施。フリートレード導入。 #imas_cg #モバマス (17:03)
@1007man
せなまん

※レア+以下のアイドルは1枚、Sレア以上のアイドルは3枚のフリートレードチケットが必要となります #imas_cg #モゲマス #モバマス
@dobrovski22
[紗枝の彦星]ドブ@和装艦隊


フリートレードキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! #imas_cg
@7thHERO
こ~りん@課金額10.5k




4件の新着情報があります、って出てるのに3件しかないんですけど… #imas_cg
@45nama
なま(マリーンズらいくにネガり隊)


余裕やん #imas_cg #モゲマス #モバマス
@dobrovski22
[紗枝の彦星]ドブ@和装艦隊

三件の新着情報になってるのに二件しかねえぞ! #imas_cg
@giga0519
トリガーハッピー

おい、運営  #imas_cg  http://t.co/oCfXS2xM
@katsu3d
カツサンド@だりなつは正義


フリートレードはじまったか!? #imas_cg
@tomo20001
まつともさん@帰省からさらに帰省

画面がぶっ壊れとる…… #imas_cg
@mhag
ばね

「※レア+以下のアイドルは1枚、Sレア以上のアイドルは3枚のフリートレードチケットが必要となります。」 #imas_cg
@koge2do
ISA/こげこげ堂本舗@GM秋参加予定

ついにはじまってしまったか・・・ #imas_cg
@tennenkaeru
[あんにな流行れ]天然カエル

出品一番目はベテトレか? #imas_cg
@soraa555
渡辺♡十字砲火

新着情報1件多い+レイアウト崩れ 皆そうなってるのかな。。。  #imas_cg
@mugi_mmm
今年の夏も、なの破産?

チケットが受け取れないなり。#imas_cg
@m_sight
伊舞さん

おもったんだけど、今日のチケットはないの? #imas_cg
@ousuke_
おーすけ

4件の新着情報と書かれているのに情報欄には3件しか表示されていない...だと...? #imas_cg
@itotaku89
あいす@こたつで食べる抹茶味

早速トレードたくさんあるね #imas_cg
@junP765
ジュン

同じプロダクションのメンツとトレードしようとしてもプロダクションメンバーでないか2週間うんぬんって出るぞ!どうにかしろ! #imas_cg
@kazupi
かずぴー

SRはトレチケ三枚 #imas_cg
@manmaruqun
まんまる@PSO2 SHIP4

実装初日なのに、チケット配布しないとかwww  #imas_cg
@katsu3d
カツサンド@だりなつは正義

kwsmさん1マニーわろた #imas_cg
@kumichiyoko
むねちよこP

いまチケット支給された? #imas_cg
@rion2525
梨音( ・ิω・ิ)@東京まで9日


トレード規制キター #imas_cg
@terapico0928
りょーいち

http://t.co/ORp7kubf #imas_cgこれである
@broNtist
[夏ディズニー松本沙理奈]こりーん


新着情報はないしレイアウト崩れてるし http://t.co/3Z9z42OP #imas_cg
@sindo_kou
新藤で洸


チケットよこせや!!! #imas_cg
@giga0519
トリガーハッピー

おいトレチケよこせよ #imas_cg
@tennenkaeru
[あんにな流行れ]天然カエル

社長即特訓スタ7腹いたい #imas_cg
@soraa555
渡辺♡十字砲火


新着情報が4件あります!→贈り物と無料ガチャと完了トレードしかない #imas_cg
@nuko_festival
ぬこ祭@ルーシア

モバマストレード規制きた #imas_cg
@kaizokatsu
劇場版モーレツ宇宙kai蔵


フリートレード 川島さん

※ P新機能全力テスト中です #imas_cg
@wajiho
わっほい


SRは3枚必要って書いてあるからとりあえずは無課金でも安心ってことか。ただ、実装は今日からなのに今日配らないとかどういうことなんですかねえ #imas_cg

もうチラホラ出品されてるのあるな。色々眺めてみよう。 #imas_cg
@txd890
地場 衛

新着情報2件しかないのに3件になってらぁなぁ #imas_cg
@redringo
課金兵紅林檎/イル(大)表208裏251

トレード規制始まったのね… #imas_cg
@Mococo432
もこ子@CuP

MM特訓してないカードばっか出品されてて吹いたwww #Imas_cg
@Hur_Lin
ふーりん

フリートレード追加きたか #imas_cg
@mstk69
正宗

相場がむっちゃくちゃやでwwwwwwwwwwwww #imas_cg #モゲマス #モバマス
@dobrovski22
[紗枝の彦星]ドブ@和装艦隊

フリトレ機能追加のせいでメニューのデザインがひどいことにwww #imas_cg #モバマス   http://t.co/BzH3JuLA
@nurippo
ぬりぽ


フリートレード実装。早速輿水さんスタ200で出してるやつは何なんだw #imas_cg
@rem_plus
れむ

RT @: 「※トレードが不成立(キャンセル)になったとしても、フリートレードチケットは消費されます。」ちょwwww #imas_cg
@SiTube
テストユーザー

新着情報も個数があってないぞ #imas_cg
@7thHERO
こ~りん@課金額10.5k

ボタン表示、デザインがぶっ壊れてるでー at androidスマフォ #imas_cg
@junzabroP
順三朗 1547-5355-4343

フリートレード開始とともにレイアウトぶっ飛ぶわ新着情報の数がバグるわで散々だな http://t.co/05D9p0Do #imas_cg


もしかして今から2週間のカウント開始ってオチじゃないよな。女子寮実装もまだなのに2週間何もできないとか。 #imas_cg
@kazupi
かずぴー


とりあえずレイアウトが崩れてるよ! #imas_cg
@nonnmo
のん・も (るろP)

ついにトレ規制来ちゃったね…… #imas_cg
@Prelude_TypeS
ロジウムと仲良しの粗相さん

コラボ報酬やログインボーナスのガチャチケでも、1回回すごとにフリトレチケット2枚貰えるのね。正直、無課金層なら大して問題ないような気がする…(トレード可能数減少が死活問題になる程なら、素直に課金した方が良いだろうし)。 #imas_cg

「レア+以下のアイドルは1枚、Sレア以上のアイドルは3枚のフリートレードチケットが必要」か。無課金にとっての最悪の事態は避けられた。 #imas_cg
@komineblackmore
小峯季大

キャンセルでもなくなるのは痛いな #imas_cg
@7thHERO
こ~りん@課金額10.5k

kwsmさん1マニーふいたwww #imas_cg
@mhag
ばね

トレード検索先頭kwsmさんワロチ #imas_cg
@puttun
ぷっつん

【モバマス】新着3件で2項目しかないし、贈り物にフリトレチケット来てないし、iPhoneのSafariなのにレイアウトが崩れているとか……チャレンジする気にもならん、最悪 http://t.co/rfIrnWWE #imas_cg
@highnyan
はいにゃっす榊


フリートレード来たか。 自分の持っていないアイドルも交換できて安心した #imas_cg
@saric00
サリック

あー。そういえば。>キャンセルの扱い #imas_cg
@hironobu_k
Hironobu Koura

フリートレード始まったけどチケット配らないのは鯖落ち対策なのかねえ #imas_cg
@45nama
なま(マリーンズらいくにネガり隊)

バハみたいに毎日巻いてくれればまあ>フリートレードチケット #imas_cg #モゲマス
@NIGHTRAIDER_K
NIGHTRAIDER_K@北摂の王

メニューUI崩れてるじゃん #imas_cg

実装中っぽいな今。そのおかげでレイアウトおかしくなってるけど。 #imas_cg
@maccyanosuke324
天に召されたまっちゃのすけ

川島さんの圧倒的でおち感 #imas_cg
@nonnmo
のん・も (るろP)

フリトレきたか #imas_cg
@nagito7
キュアピスケス

今までの相場+水増しで出品されるのは確定的に明らか #imas_cg

マジかよ、kwsmさん! #imas_cg  http://t.co/NS9XjwL2
@katsu3d
カツサンド@だりなつは正義


kwsmさんが登録一番手ですかw #imas_cg
@ruvanilca
るばにるか、(さよなら気ままな一人暮らし

川島さん7272マニーで出したやつおいww #imas_cg
@sindo_kou
新藤で洸

成立しなくても消費と言うことは、チケットは参加料扱いか。 #imas_cg

とりあえずトレキャン倉庫の中身は少なくとも消えてない、事務所のメンツには贈れそうってのは確認した。  #imas_cg
@itodai
いと☆だい

すでにトレードが完了している分には問題ないんだよな?  #imas_cg

[NEWS]フリートレードスタート。現在レートは手探り。シャークトレードもある模様。十分ご注意を。 #imas_cg
@imas_cg_lab
アイマスCGらぼ

さよならサブ垢・・・ #imas_cg http://t.co/hq0p5l9f
@sms_sobaya
【赤いほめ法被】そばや




新着情報3件になってるけど、2件しかない? #imas_cg
@kagura_07
神楽@ノベマス作り修行中

[幸運の女神]鷹富士茄子 (Sレア) 希望内容:スタミナドリンク(2000),エナジードリンク(2000),鍵付きクローゼット(2000),[ロッキングガール]多田李衣菜+,[プチ・マドモアゼル]佐城雪美+ #imas_cg きめえ
@nuko_festival
ぬこ祭@ルーシア

モバマスの相場も破壊されてしまった…おのれディケイド! #imas_cg
@wolfhearts_t23s
はづきち@御子柴技研

アダルト組がフリートレードに自分を登録しまくっていることが発覚して摘発されました。 #imas_cg
@kagatake
かがたけ



おい課金デバッガーちゃんと仕事とほうれんそうしろよ、やること多そうだぞw #imas_cg

茄子の希望内容スタ2000エナ2000鍵クロ2000もワロタ #imas_cg
@puttun
ぷっつん

5件の新着情報が4件しか無いんだけど#imas_CG
@LE_Yn
LE-Y/n

もう完全に無課金終了だわ。せめて戦友みたいなの作ってそこはトレできるようにしないとゴミすぎる。 #imas_cg
@manmaruqun
まんまる@PSO2 SHIP4

おいこら、川島さん1マニーで出したのだれだwwwwwwww #imas_cg
@crsw7
来栖(暫定)

Sレアに必要なチケットは3枚か。さすがに無課金締め出しはしなかったか #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

フリートレードチケット配布されたね。やっぱり贈り物には入らないで直カウントだね #imas_cg
@koge2do
ISA/こげこげ堂本舗@GM秋参加予定

@ あー、もしやと思ってたけど規制前に所属してもちゃんと2週間経たないとトレード・贈り物できないのね。まあ予想の範囲内 #imas_cg
@MA108P
存在の重いマトバP

ほんっとにRMT業者は癌だな… #imas_cg
@niku29kaman
肉@凛未央は勇気

糞鮫しかいねぇwwwwwwww #imas_cg #モゲマス #モバマス
@dobrovski22
[紗枝の彦星]ドブ@和装艦隊

トレード規制される前にエナドリをスタドリに変えておこうと思ったのに忘れてたどうしよう… #imas_cg
@Mococo432
もこ子@CuP

トレード完了してそのままにしっ放しのがいくつかあるんだけど、いずれ消えちゃうのかな? #imas_cg

同名アイドルのトレード成立履歴が見られるのか。つまり代替の相場チェックできるってことかね。案外作り込んである? #imas_cg
@txd890
地場 衛

ちゃんみおが84マニーで出品されてて泣いた #imas_cg
@yuu_irukus
わおん@7thBDはよ!


これトレードが複数人から申請されたらどうなるんだろ。遅れた人はチケットなくなっておわり? #imas_cg
@har98
さふぉー


フリトレ鮫しかいねぇ!SRBBAたけぇ! #imas_cg
@TamT1955
TamT@運ゲーコミュニケーション

トレ規制17時から来たか。分かってはいたけど不便になるな… #imas_cg

フリートレード→SRドナキチを登録→フリーチケット3枚->0枚 ワロスワロス #imas_cg #喫茶きらりん
@junzabroP
順三朗 1547-5355-4343

続々と出品が増えておる。SR美希でてこないかな?w #imas_cg
@txd890
地場 衛

ログインボーナスで3枚までとか絞り過ぎですぅうううううううう>フリートレードチケット #imas_cg #モゲマス
@NIGHTRAIDER_K
NIGHTRAIDER_K@北摂の王


ついに、トレード規制始まったか。トレードをして下さった皆様有難う御座いました。 #imas_cg
@lainweird
福島北都

どんなクソバージョンアップでも待ってる間は楽しいな #imas_cg
@Isokati
いそかち

早速値下げ合戦になってるっぽいSRがあって笑える #imas_cg
@txd890
地場 衛

今までの相場は普通に維持できるのね しばらくぶっ壊れてるだろうが #imas_cg #モゲマス #モバマス
@dobrovski22
[紗枝の彦星]ドブ@和装艦隊

取り敢えず試しに松原さん+をスタ1で購入してみた。10件まで完了状態にしておけるのは便利 #imas_cg
@kirin_CoP
キリン@モバマス厨



鷹富士茄子ちゃんがM特技5でスタ2000エナ2000鍵2000ロックリーナ+プチマ雪美+とかなんやこれ…… #imas_cg
@kagatake
かがたけ

(出)アイテム(求)アイドル ができないのが不便すぎる・・・ #imas_cg
@tennenkaeru
[あんにな流行れ]天然カエル

ちゃんみお買おうと思ったらすでに誰かに買われてた、泣いた #imas_cg
@yuu_irukus
わおん@7thBDはよ!

フリトレに茄子出ててびびる #imas_cg
@TamT1955
TamT@運ゲーコミュニケーション

試しに「まみ」で検索したら、春香と川島さんと珠ちゃんと真美が出てきてワロタ #imas_cg
@saric00
サリック

鮫多すぎwwwwwwwwww #imas_cg
@giga0519
トリガーハッピー

Rちひゃーでスタドリ200とかなめてんのかw #imas_cg #モバマス
@shion_sora
紫苑 穹

トレードが不成立ならチケットが返ってくると思ってる奴らはなんなのよ? 理解に苦しむ #imas_cg
@nuko_festival
ぬこ祭@ルーシア

フリートレード、実装されたのか・・・ #imas_cg
@ringsp
リングス

おっ フリートレードチケットきたねぇ #imas_cg
@higandou13
ぴかん堂

ξ*'ヮ')ξ<おい、今度のイベントのこと養豚場っていうのやめろ #imas_cg
@hanady3983
はなでぃ

ふぇいふぇいスタドリ100わろたwwwwww #imas_cg
@tarabou_
鱈坊

出[スクーリッシュガール]如月千早+ 求スタドリ72わろた #imas_cg
@manmaruqun
まんまる@PSO2 SHIP4

あーでもこれ、便利だな…… #imas_cg
@higandou13
ぴかん堂

鮫トレが横行しそうではあるけど、トレスレの存在を知らないor使わない人にとっては便利なんじゃないですかね。いちいちパソコン使わなくてもいいし。#imas_cg
@ririshima
律々島/リリー

これであまりばれる事無くこっそりとみりあちゃん沢山お迎えできますね(トレ希望しておくの忘れた言い訳) #imas_cg
@yuzudes2
かわしまひなた

希望内容:スタミナドリンク(2000),エナジードリンク(2000),鍵付きクローゼット(2000),[ロッキングガール]多田李衣菜+,[プチ・マドモアゼル]佐城雪美+ #imas_cg …鍵クロ2000って
@aicm2
あいしひ☆

川島さんトレだけ異様に盛り上がってる模様w  #imas_cg  http://t.co/QU0mXPS7
@katsu3d
カツサンド@だりなつは正義

川島さん トレードだけ異様に盛り上がり
出)N川島瑞樹 求)45451184マニーというのがフリトレにある件。ひどすぎ(笑) #imas_cg
@wolfhearts_t23s
はづきち@御子柴技研

ひえ~っ、鮫多すぎ!wwMM特訓してないSR+もボロボロ出品されているので、安さに釣られないように注意 #imas_cg
@MA108P
存在の重いマトバP

まぁトレード不成立でもチケット消費されないと糞レートで埋め尽くされちまうからなぁ #imas_cg #モゲマス #モバマス
@dobrovski22
[紗枝の彦星]ドブ@和装艦隊

トレードすら課金とかさすがにクソゲーだろー #imas_cg

これでモバ友間だけは今まで通りにトレード出来たら、そう文句無いんだけどなぁ  #imas_cg
@VF72_EVO
えぼ

お…本垢とサブ垢で同じトレードが見れてる。今の状態ならちょっとした受け渡しは出来そうだ。お互いいらないSR1枚づつもっといて正解だった #imas_cg
@puttun
ぷっつん

まあこういうものの相場がクソばかりになるのはポケモンで経験済みである。驚くにも値しない。それどころか表示数が限定されてないのでちゃんとしたレートのトレードも可能なのでむしろポケモンより良心的ですらある #imas_cg #モバマス
@nurippo
ぬりぽ

少し検索するだけで売りに出される少女たちが一覧できるこの奴隷市場感ぱない #imas_cg

モバマスPが今やるべきこと:トレスレへのお礼  #imas_cg
@katsu3d
カツサンド@だりなつは正義

鮫トレしかねーぞ #imas_cg
@manmaruqun
まんまる@PSO2 SHIP4

とりあえずトレード登録をしてみた #imas_cg
@higandou13
ぴかん堂

お前ら遊ぶんじゃない… #imas_cg http://t.co/TP7l7gVT
@chro301
[ハピ粉下さい]ねーな

川島さん川島さんトレード
RMTが引っかかるかと思ったけど、コメント欄あるじゃんよ。なんて無意味な仕様 #imas_cg
@aicm2
あいしひ☆

R千早をスタドリ72で出すのやめなさいw #imas_cg
@Clain_Laudrup
くらいんP

これ使って30枚までトレキャン倉庫として使う人いるだろうな… #imas_cg

これでノーマルカードの取引、ドリンク変換、課金アイテムのマニー取引が永久に封じられたって事だよな・・・ #imas_cg
@kuyaneko
クヤ

へー、時間で自動キャンセルされるんだなぁ #imas_cg
@higandou13
ぴかん堂

フリートレード実装直後に[スクーリッシュガール]如月千早を(スタドリ72)で流したヤツ、許さんぞwww  #モバマス #imas_cg 
@umekomb
うめこんぶ

戦国小日向ちゃんスタ1000とかwwwwwwww #imas_cg
@niku29kaman
肉@凛未央は勇気

フリートレード実装されたー。そんなにトレードしてなかったけどスタエナ混合可とかの融通きかなくなるのが辛いなぁ #imas_cg
@merontea31
とみー

【モバマス】フリートレード導入きたぞおおおおおお!!! http://t.co/uUIZv3v4 #imas_cg
@7toriaezu
とりあえず速報

アイテム同士のフリートレードできないのね。オワタな #imas_cg
@pal0pal0
palopalo

時間ギリギリにトレスレ開こうとするも、ブラウザフリーズ…。もっと時間ギリギリでたりまーとにてスタ7対エナ6のトレード成立させる…。レート的にはあれだけど、すっきりした気分で次に進める! #imas_cg
@eses2525
eSeS/かみぃゆ

ついにフリートレード実施かぁ。ログインボーナスの点とかまんまバハのバザーと同じっぽい。思ってたよりは使いやすそうだけどやっぱりモバ友には贈り物とかしたいなぁ(´・ω・`) #imas_cg
@michiko99
みちこ

パジャ島さんにスタ7とかwwww  #imas_cg
@itodai
いと☆だい

川島さんネタ出品多すぎワロタww #imas_cg http://t.co/zgYLiU7j
@takio_iz
タキオ(柿の種)

川島さんネタ出品多すぎ

コッソリとメニューの並び替えしてんなよw #imas_cg
@dread_
か゛っきー

ぼったくりトレが何個か見られる #imas_cg
@sindo_kou
新藤で洸

川島さんで遊びすぎだろwww #imas_cg
@tayatahi
タヤタヒ@蘇芳

これ、アイドルを買うトレードを出すのが面倒だぞ #imas_cg
@junzabroP
順三朗 1547-5355-4343

やめてください!泣いてる千早だっているんですよ! http://t.co/m4gWEAfR #imas_cg

やめてください!泣いてる千早だっているんですよ!

出品されてるのはステは出てるしLv1かMAXならわかるんじゃないっすかね?RT @: MM特訓か即特訓かわからないよなこれ。。。#imas_cg
@G_SakatyaBOOON
ゆめごりら

早速なんか仕入れてみよう #imas_cg
@CG_imas
ティンカーベル先輩

この仕様になる前にMMM桃井を嫁に出してよかった。このフリートレードだとMMかどうか分かり辛くて特訓後のトレードをいやがる人が確実に多い。 #imas_cg
@higandou13
ぴかん堂

鮫乙。でも、Rクラスは全般的に値段は上がると思うけどね。2chとか見なかった層でR欲しい人達は結構いるだろうし。 QT @: パジャ島さんにスタ7とかwwww  #imas_cg
@heath_77
ひぃす

川島さんの出品多すぎだろ!いい加減にしろ! #imas_cg
@endlesschild
神代鈴歌/監察

出)川島瑞樹 求)川島瑞樹  あほかwww #imas_cg
@norton_tk
みらくるのーとん

【モバマス】安定のkwsmさんネタ わかるわ http://t.co/oLGZH6Yi #imas_cg
@highnyan
はいにゃっす榊

トレード 安定のkwsmさんネタ わかるわ

ヘルプ押せないんですけどぉwww #imas_cg http://t.co/6fYM8jtw
@katsu3d
カツサンド@だりなつは正義

フリートレードで表示が崩れてヘルプが押せない


1日にSR1枚のトレードしかできないとか、子どもの遊戯レベルだろ #imas_cg
@junzabroP
順三朗 1547-5355-4343

出:N島村 求:ニュージェネ島村+とかwwwww  #imas_cg
@itodai
いと☆だい

RT @: 川島さんで遊びすぎだろwww #imas_cg

最後のトレスレに記念カキコしておいた。 #imas_cg
@higandou13
ぴかん堂

SRがチケ3枚でトレできるだけ助かった・・・ #imas_cg
@i_kyun1119
いっきゅん@穴堀り中

うーん…反応を見るからに全員が全員見てるサバが同じとは思えないな バハみたいにサバが複数あるのかもなー #imas_cg
@ruvanilca
るばにるか、(さよなら気ままな一人暮らし

トレスレの暖かさに泣いた。お疲れ様。今までありがとう #imas_cg
@aren01
あれん 装備品:萩原組ヘルメット

なんで雌豹は鮫ばっかなんだよwww #imas_cg
@ta__rop
タロ

適当に思いついたキャラ(あずき)で検索かけてみたら希望内容がスタミナドリンク(100)、エナジードリンク(72)、72マニー、鍵付きクローゼット(72)とか糞ワロタ ちなみにバニラRな #imas_cg
@demadeath123
でましぃ@にーさん

フリートレードの川島さん率wwwwwwwwwwwwwwww #imas_cg
@Mococo432
もこ子@CuP

則特訓が結構あるから各々で調べないと #imas_cg
@sindo_kou
新藤で洸



フリトレ重い…,あと,かな子<->1マニートレを受けるべきだったと後悔中… #imas_cg
@Gicchan56
ぎっちゃん

諸君、如月くんを72でフリートレードに出すのを辞めたまえ。 #imas_cg

SRがこれでもかと言わんばかりの女豹推しで運営が女豹推しであるかのごとき #Imas_cg
@Hur_Lin
ふーりん

RT @: 「※トレードが不成立(キャンセル)になったとしても、フリートレードチケットは消費されます。」ちょwwww #imas_cg
@kalmalogy
カルマ(求職中)

おっ フリートレード完了した。 やるじゃん #imas_cg
@higandou13
ぴかん堂

トレスレお別れ会状態で何やら感動があるなぁ #imas_cg
@yoshiIMaS
よっしー

トレードチケットが無料でとりあえず安心 #imas_cg
@katagiri_
片木同

ガチャチケで引いてもトレチケ付いてくるような説明に見えるけど、トップのお知らせと矛盾してない? #imas_cg
@pal0pal0
palopalo

皆川島さんで遊ぶのはやめるんだ!!w 一千万マニーとかどんだけw #imas_cg

MMかどうかって計算すればフリートレードの仕組みでも分かるよね?まあめんどくさいけどさ。 #imas_cg
@hironobu_k
Hironobu Koura

もう泉ちゃんが出てる…w #imas_cg
@niku29kaman
肉@凛未央は勇気

フリトレひっでwww出し千早で求めクリスマスイヴwwwwww #imas_cg
@yue0520
ゆえorれのにゃん

今までのトレスレに見ることがなかったヌクモリティが、今溢れかえっている #imas_cg
@katsu3d
カツサンド@だりなつは正義




フリトレで千早いじられすぎワロタwwwワロタ……。#imas_cg
@Deeth_
[崩夢の堕天使]春秋 暁斗P

トレスレさんとお別れか。。 1214スレってすごいよね。  #imas_cg
@mugi_mmm
今年の夏も、なの破産?

たりマーケットまでお別れ会ムードわろた #imas_cg
@G_SakatyaBOOON
ゆめごりら

SRだからって高くすりゃいいってもんじゃねぇよwwwww #imas_cg
@ko_ridamari
氷だまり@氷×さな

フリートレード機能的には便利そうだけどまだまだ登録情報が少ないなぁ。使い方はわかったし今晩また様子見しよう。 #imas_cg
@starm7294
すたあむ@品川

フリートレードにSRドナキチ出品してる奴が多すぎる。お前らもう少しドナキチを愛でろ。 #imas_cg
@_tielP
ティエル

SRも一枚で1日4枚は欲しい… #imas_cg
@Tisitia
Tisitia

#imas_cg しかし自分で拒否できないだけに+を求めるのがかなり怖いことになるな…非MM特訓が平気で来そう
@soushirinn
草子鈴

SR出すとチケ3枚消費っすかwいみふw #imas_cg
@pal0pal0
palopalo

これあれな、他の人の出見てるのすっげぇ楽しいな #imas_cg #モゲマス #モバマス
@dobrovski22
[紗枝の彦星]ドブ@和装艦隊

道場で返金出来ない仕様変更は頂けないし気が引ける。 #imas_cg
@hilandiaman
ウエノ直哉

【出】アイドルだから全体的に強気なレートだな #imas_cg
@nasuryo
那須了

これトレーナーとか特技Rのまとめ売りできないの? #imas_cg
@mhag
ばね

川島さんに川島さんで希望出してるってどういうことだよ…… #imas_cg
@noyukey
片瀬

あれ、なんかフリートレードチケットが手元にあるな #imas_cg

ガッチガチの規制かけておいて『“フリー”トレード』 ぬかしおる #imas_cg
@ORCKAZ
おるかず

お試しに~と思ってフリートレード登録しておいたら早速成立した、よかったよかった。ものはRディーラーズハートレナさん、相場はドリ5って所でしたがお試しなので下げてスタ3にしてました。 #imas_cg #モバマス
@tikutaku_kikaku
ちくたく企画室(俺達の冬はこれからだ!)

トレードスレが卒業式エンディングみたいになってるw #imas_cg
@baddy
baddy/yamazakipanman

どんどん出品増えてるのかなページ進めても同じアイドルばっかり出てくるw#imas_cg
@Kotobuki_Editor
ことぶき編集長

RT @: わくわくさんをトレードに出す事を「婚約破棄」と呼びます #imas_cg
@norton_tk
みらくるのーとん

RT @: わくわくさんをトレードに出す事を「婚約破棄」と呼びます #imas_cg
@ayane_
あやねちん


これ今のイベント終わったあとどうなるか気になります #imas_cg
@hironobu_k
Hironobu Koura

@ 複数求はできるけど複数出ができないのがバザーシステムの問題の一つです #imas_cg
@nuko_festival
ぬこ祭@ルーシア

まだログイン時のチケ配布がないので数が増えるのも明日以降でしょう。今日の所は機能の確認だけでよさそう。 #imas_cg
@kitune0117
kitune0117

フリートレードを題材にした薄い本マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チン☆チン #imas_cg #モゲマス #モバマス
@dobrovski22
[紗枝の彦星]ドブ@和装艦隊

成立履歴もあったのか。勘違いしてた。これでレートがだいたい把握できるな #imas_cg
@mousoudake2000
もうそう岳@うちの嫁は苦労人

女子寮は"8月後半"とだけしか書いてないので、いつになるかは不明 #imas_cg

そう言えばフェスってこれからどうやって傭兵への報酬の支払いと没収をするんだろう???(゚∀゚)? #imas_cg
@U_Wriggle
うりぐる獄長@しまむらさんの奴隷

せめてモバ友登録してから2週間以上経っていればトレード可にすべき。同プロじゃないといけないとか・・・ #imas_cg

#imas_cg そういえば、このフリートレード制度でプロダクションに影響はでたりするのだろうか。(特に上位)
@tokyonoonigiriP
東京のおにぎり

ぁー 道場のお礼金もダメなのか 返金不要なとこにシフトしてしまおう #imas_cg
@CG_imas
ティンカーベル先輩

スタエナ出すからこのアイドル希望ってのができないのがなぁ~ #imas_cg
@Nekousa
猫兎

あっという間にレイアウト崩れも新着情報の件数間違いも修正されたw。システム稼働させながらのメンテとか運営も頑張るなw #imas_cg
@starm7294
すたあむ@品川

仕様的には良かったな #モゲマス #imas_cg #モバマス
@sobagomatamago
水銀P@規制垢だけど夏休み中は本垢化

フリートレード機能実装したけど大幅なレートの低下はなし…と #imas_cg
@mihoko103
くまちゃん

桃華ちゃま出てると思ったらスタドリ700でわろた・・・ #imas_cg

フリートレード実装されたか。時々来る鮫や逆鮫を眺める楽しみが無くなったのは悲しいものだ #imas_cg
@hatoyama
鳩山

新着情報バグなおりました #imas_cg
@reva_nyn
ればたん@神崎蘭子は私の嫁

トレード出す時にコメントってあるけど、ここにmmmです!って書けばいいのかな?#imas_cg
@kyoumoasitamo
幾多数多

[NEWS]トレスレが卒業式状態。公式サークルは雑談トピック・愚痴トピックなどが上位に。 #imas_cg
@imas_cg_lab
アイマスCGらぼ

欲しいアイドルがあってもフリトレじゃ手に入れにくくなるなぁ #Imas_cg
@nafuta_n
なふた

トレードチケット一瞬で使い尽くすくせに、トレードに出しても公式サークルと比べ全然売れない「フリートレード」とは #imas_cg
@junzabroP
順三朗 1547-5355-4343

お前ら川島さんと千早で遊ぶのやめろよw #imas_cg
@ouka_reimu
めがみん@人間の鑑

フリートレードで川島さん検索したら微妙にカオスだった http://t.co/Ub21tBYx http://t.co/YxAx8WgI http://t.co/Fd07HWV0 #imas_cg
@sasakamaonigiri
ささかまおにぎり




トレスレ(´;ω;`)ブワッ 1214って凄いのな http://t.co/7U3uGwxf #imas_cg

やべぇ 欲しい娘がいっぱいだw #imas_cg
@CG_imas
ティンカーベル先輩

トレード見てる分には楽しいけど、3枚しかチケットないから使いどころを考えてしまうなぁ #imas_cg
@baby_aperitivo
日輪祝祭

川島さんと川島さんをトレードするという永久機関 #imas_cg
@zonya2
ゾンヤ

RT @: 川島さんと川島さんをトレードするという永久機関 #imas_cg
@nonnmo
のん・も (るろP)

RT @: 川島さんと川島さんをトレードするという永久機関 #imas_cg
@mot_csb
MOT





RT @: ちゃんみお…… http://t.co/CwTo2u5D #imas_cg
@katsu3d
カツサンド@だりなつは正義


ちひろ「配布トレチケが少ない……ですか? 大丈夫! トレード出品が多い人はガチャをたくさん回す人ですから!トレチケもたくさん手にはいりますよ!」 #imas_cg

千早さんが何をしたというんだ!やめてあげて! http://t.co/07t9jesf #imas_cg
@sasakamaonigiri
ささかまおにぎり




求)川島さん 出)川島さんのトレ無限ループがあるwww #imas_cg
@toybako
はこにゃん☆('A`)

RT @: 求)川島さん 出)川島さんのトレ無限ループがあるwww #imas_cg
@hanady3983
はなでぃ

RT @: 求)川島さん 出)川島さんのトレ無限ループがあるwww #imas_cg
@kossetsu_inryo
骨折飲料


フリーにトレードされちゃうアイドル。しかも、お互いの顔が見えない暗闇で…。胸が熱くなるな #imas_cg
@kii33333
きいさん

チケット少なすぎませんかねぇ…… #imas_cg
@denimu
黒デニム

RT @: 求)川島さん 出)川島さんのトレ無限ループがあるwww #imas_cg

フリートレード開始でとりあえずレートは上がり気味、川島さんトレードが楽しい。

前の記事:
新レア[気高きプライド]黒川千秋が追加され、「新・禁断の黒魔術」蘭子ガチャが復刻!CoPの財布を心配するモバマスクラスタの反応をまとめました #imas_cg

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 006 神崎蘭子
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 006 神崎蘭子 神崎蘭子(CV:内田真礼)

日本コロムビア 2012-08-08
売り上げランキング : 154

Amazonで詳しく見る by G-Tools


“川島さんの出品多すぎ。モバマスフリートレードシステムがスタート #imas_cg” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です