ニコニコ動画で障害発生、その時のツイート


ニコニコ動画で珍しく大きな障害がありました

ニコニコ重すぎ
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

オレのサイト重すぎオワッタとおもったけどニコ動が重いせいだった
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

その関連性は?w RT @: オレのサイト重すぎオワッタとおもったけどニコ動が重いせいだった
@ryuutar
りゅうた

@ わたしニコ動繋がんないっす 。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。
@3528_3538
どんと3538


“障害発生のお知らせ‐ニコニコインフォ” http://t.co/etSpCXmb
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

ニコニコ動画で障害発生

@ トップが落ちるとかすごすぎる
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ ニコ動の画像とかランキング読み込むホームページ作ってるもので
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ おどろきだなーあんなでかいサイトが
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ なるほどね、それはトラブりますよね〜うん。。。。。
@ryuutar
りゅうた

ニコニコのAPIをキャッシュするようにしてなかったのとエラー処理があまかったからエラー吐きまくってApacheがくそおもくなったということで
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ ニコニコは落ちない。そう思っていた頃がボクにもありました
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

いやいや、ニコニコは過去にもかなり落ちているからねw RT @: @ ニコニコは落ちない。そう思っていた頃がボクにもありました
@ryuutar
りゅうた

@ まだ入れないですよ ι(´Д`υ)  やることがないw
@3528_3538
どんと3538

@ いやーむかしはそうだったけどさ。新しくなってきてからは最近はもう落ないものかと
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ いやー入れなくて寝てしまった。ニコニコがないと睡眠がはかどる
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

障害のせいで生放送できなかったぜ!くやしいよ
ニコネクトも重くて焦った

ニコニコ大会議2010-2011完全版~ありがとう100万人~ 凸凹+α [DVD]
ニコニコ大会議2010-2011完全版~ありがとう100万人~ 凸凹+α [DVD]
BinaryMixx Records 2011-05-25
売り上げランキング : 35568

Amazonで詳しく見る by G-Tools


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です