モバマスで一世を風靡したたりまさんの引退に関連したツイートをもってきました #imas_cg


たりまさん引退?!に関連してそうなツイートもってきました

以下ツイッターの反応

あり? たりま解雇? もしくは自主退社? #imas_cg
@nuko_festival
ぬこ祭@ルーシア

あれ!?たりまさんらきすた退社してる…?
@Punikocko
[ピッチャープニー]ぷに子

たりまがホモのたまり場になったと思ってたら普通の応援で埋まってる何があったんや
@tudanum
ツダ

たりまBANされてしまったの
@otoha_kawaii
ずき@20~22日は会津民

たりま市凸できんいんですけお!!!
@tuti_kure
[NULL]つちくれ

たりまさんが息してない・・・


えっ! たりまさんが灰羽連盟にドハマリ!?
@tsumugi_dmk
喜多村

たりま殴れねぇwww あちゃー、ついにこのゲームもエンディングですね。
@0gelion
0番ゲリオン

たりま所属なしワロスw
@edaharai
えだ

たりまさんの応援欄のホモの流れが気持ち悪い、こいつらホモネタしかできないの
@teikoku96
レオネ

皆大好きたりまーけっとが垢消えてた
@kamiya_tw
かみや

たりま逝ったー!!これで心置きなく殴れますね(ゲス顔
@keg_conpallo
花のkeg

たりま氏の応援欄……^^;
@S_T_Ric
STRic

たりま引退?
@fultin
古屋慎治

たりま道場がしんだ
@nami___
糖醋丸子

たりまにナニがあったし(
@terumina_cc
ルミナ・アレントP

@ たりま…お前…消えるのか…?

たりま道場突然の死か
@ERGAmio_774
えるがみおP


はじめてたりまを凸ったが・・・普通のS3道場じゃないか(ガッカリ)
@necolyte
夢若

BANじゃなくて普通に退会かたりま
@pan2nullpo_maga
まがりん

モバマスたりま退会してるーーー
@nishiuri3
にしうり

たりま神が逝ってしまった
@freddiemoko
ふれでぃー

たりまの霊圧が…消えた…?

たりまクンを殴ろうとするとエラーが出る。リロードすると戦数は増えてるからこの症状は俺だけなんです?
@y_UnFo
もりし


えったりま氏これ引退? #imas_cg
@ochaumee
かおる@1日目東ユ08a

たりま道場殴ったらエラー起こるのは引退してたからだったのか…… #imas_cg
@forneus_753
課金騎兵フォル

たりま殴ろうとするとエラー出るけど何かあった?
@birdhe
とり


てかたりまが結婚ってガチなの?
@chiemsee01
しゅうくりーむP


たりま道場殴れなくなってるよぉ・・まさか引退・・本当に引退・・
@natosepia
なとせP@箱の上のねむり姫

たりまが無所属になってるー
@leonhardiritt
床りんちゃん ヨコハマ支部

あれ、たりま引退したのか…
@rinosuke
りのすけP(ウェルダン)

たりまが過疎スレになっとるwww
@broNtist
[夏ディズニー松本沙理奈]こりーん

@ たりま退会してたんだな まあ殴ろうと思えば殴れるけど
@_lhy
ゆう@幽霊アンソロ出します

@ たりま完売
@_lhy
ゆう@幽霊アンソロ出します

たりまーとはホモスレに……
@kaneki0
金木

たりま道場殴れんが
@hozmi
ほづみ



たりまの野郎死ぬときまで迷惑掛けやがってまったく
@mstun111
[だらけてる]うぺへめ

無課金ってなんだろう…。つかたりま引退したの? 【モバマス】毎月5万課金してる無課金だけど計算が怖くなってきた http://t.co/03DYrUjM
@yanagie
やなぎー

たりまーと殴れなくなってるんだけど 退会したのほんとなんか
@ULTZZ
青ジェム

RT @: たりまの霊圧が…消えた…?
@broNtist
[夏ディズニー松本沙理奈]こりーん

さらばフルート!たりま暁に死す!
@arurena
たつ

たりま氏のコメントが”ハイバネ中”になっているのぉ~ 結婚決まった事だしIDを休止させたんじゃないかな?退会はあんだけ使っているんだから無理だと思うし、今までのペースでモバマスやってたら嫁さんの相手が出来なくて見限られちゃうもんね #imas_cg @
@highnyan
[普通のP] はいにゃっす榊+

たりまの霊圧が消えた……?
@esoragoto
[負け星急所]えそら京子+

たりま凸れないw
@yamabiko5105
タカノM4@オレンジ推し

たりまBANされたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たりま垢はあるけど凸できないとコメントついてんな #koshien
@judgment_desuno
ドヤ春@Ennui_AsMs

TL見て、やっぱりみんなたりま道場通ってたんかなあと思ってちょっと笑ってる。
@Wakupedia
わく(麦とホップ)

うおおマジでたりま凸れねぇ
@judgment_desuno
ドヤ春@Ennui_AsMs

えっなにたりま凸れないってなに

1日3回感謝のたりま道場殴り込みができなくなって悲しい。
@Wakupedia
わく(麦とホップ)

自分のたりま道場殴り込みができないんこんな中駅まで行くとかこわ
@tktisamushi
イサムシ


@ たりまの一言欄、ちょっと前まで「???城でのプロポーズ成功しました(^-^)ノ」ってなってたぞ

なんでたりま殴れへんの?
@tuti_kure
[NULL]つちくれ

たりま殴れないんだけど・・・
@Sheryl_prpr
しぇりる@LiSAちゃんひっそり系

たりまの霊圧が消えててわろた
@hakusyushi
はくしゅ@E:包丁

たりま殴れないんだけど何があった? #imas_cg

なんでたりまやめてしまったん?
@annkoku
かきざきあんこく

たりまを殴れないモバマスなんて
@annkoku
かきざきあんこく

え?たりま殴れないの?
@_warioji
わりお

たりま道場の霊圧が消えた……?
@ry20permil
[桃華のスタンド]Ry20‰

たりま道場殴るとエラー出るんだけど…
@Sirica33
小池@夏バテサンドバック勢

殴れないたりまに価値はあるのか。(ひでえ
@SayatheLefty
出口左也

たりまに凸出来なくなったんだけどー、ざけんな。サイバーリンチに屈したとかふいたわwww


たりま引退かね
@kzhk_k
雪村への思い

@ Aランはエナ11000個持ってるって。たりまさんの代わりになりうる戦力。Cランは今回のマラソンで後半課金して1200位行くっていうので入れた。フェスはまた別。
@idol841
高槻やよい♪担保無し・フェス傭兵募集

たりま引退かしらね?プロポーズ成功とか書いてたけど、ソレと関係あるのかしら? #モバマス #imas_cg
@zalggg
素晴らしきヒィッツよるつき

たりま殴れるけど殴れないでエラー出る人もいんの?
@gainclr
はく

たりまさんの墓標拝みに行ってきたけど悲しい気持ちになってしまった…
@highlow50
神崎はいろう

えっ たりま消えたん?
@saiBANalice
人形裁判

@ たりま引退っぽいなぁ、最近殴ってなかったけど
@UtamaRoyal
うたまろ:B14a

あれ?帰ってきたらたりま殴れなくなってる。
@kii33333
きいさん

@ TLでたりま引退ってチラッと見たけど
@hucho_auie
ふちよお

@ 道場ですらなくなったたりまさんには詐欺の経歴しかのこらないじゃないですか!!一時退会したんでしょうかねー。で、またもどってくるんでしょうねー。
@kii33333
きいさん

アレ?たりま道場ガラケーからしか殴れない? #imas_cg #モゲマス #モバマス
@K_Taba
煙草谷 和也

ほんとだ たりま腹パンが1/4出来ない
@AliceQuartet
亜樹@PSO2:Ship5住民

もう、たりまには凸れなのか…屑道場として一生なぶってやるつもりだったのに残念だぜ
@keg_conpallo
花のkeg

たりま殴ろうとするとエラーになるんだけどどうなったの
@Baumkun
バウム RU682-968

たりま未だに殴れないんだけどモゲマスでは既婚者を殴れない仕組みにでもなってるんですかねぇ…
@kzhk_k
雪村への思い

たりま氏どうしたのかしら
@king44P
きんぐ

たりまモバゲーやめた?
@souge2
自称そうげつ

たりま殴ろうとするとエラーになるんだけどなんで?
@takemaru0
恋とたけまるとチョコレート

で、たりま引退ってマジなんすかモゲマスクラスタの皆様。
@30calclub
さとっち

サブだとたりま道場使えない。なんでだろ
@yakumotan
藤(タン)


たりま殴ろうとするとエラー起きる、なんで?

たりまは運営に守られてるらしいな
@mstun111
[だらけてる]うぺへめ

たりまどしたのこれ?
@Lumber_haru
らんばー

たりまのアバター表示されないしファン数動いてないね これはゲームの利用停止か自主退会かな てかあいつがプロポーズだなんだって書いてたのって丁度トレード規制と同じタイミングなんだよなあ 規制を機に撤退したのかもしれんね #imas_cg
@nuko_festival
ぬこ祭@ルーシア

たりまが:[unknown nickname]になってる・・・
@nikobann
ニコバン

たりま氏の息が感じられない
@zerotu13
音波 月@這いよれあーみんホテプ

たりまちゃんのオーラが消えた…
@yatude8
やつで@そなてぃー推し

ファッ!?たりまさんがunknown nicknameに
@mohuradog
かなこ

たりまみたいなのはどう考えても非リア充なんで、奴の発言はフェイクってか真に受ける方がおかしいだろ、jk。今まで散々詐欺働いてたんだろ?トレード規制きてやることなくなったのと、周りからの煽りで引退したに決まってんじゃん。
@keg_conpallo
花のkeg

たりま氏のアンノウンニックネームって退会かい
@king44P
きんぐ

たりま君がアンノーンと化してる
@nox2yu
のうきち

たりま逝ってたwwww
@iGxxxSHuNiy
いぐすんP@俺と真。

たりまの応援メッセージが酷いことになっとるw #imas_cg
@iGxxxSHuNiy
いぐすんP@俺と真。

たりま供養祭りね、わかるわ。<RT #imas_cg
@SayatheLefty
出口左也

たりまどうしたの?何があったん?

たりまさんがunknownnicknameになっとる
@nikecchi
ぐてーおじちゃん@ゆるふわ系たこわさ

「たりま(跡地)」にワロタwww
@regret402
自称蘭子の旦那:regret

モバマスで一世を風靡した詐欺師たりまが遂にアカウント消えた。
@masakichi52
マサキ チガイレコード

RT @: モバマスで一世を風靡した詐欺師たりまが遂にアカウント消えた。
@homusora
【自称・はっぴー】野々村そらP

え?たりま消えたの?
@asaP_
プロデューサーさん!あさPですよ!

【速報】たりま引退
@jakuto3
(21)じゃくと

たりまさんが退会してた
@Nemu1341_
ぴゅあねむる♡十字砲火

たりまがUnknownNicknameになってる
@wakame7890
わかめ

@ あ、そうなんですかー。某たりまさんがそうなっていたので・・・。

たりま消滅か…
@f_SUBARU
『負け犬の頂点』すばる

たりまさんは引退じゃなくて冬眠だから。ハイバネーション中なだけだから
@chiechan_love
だいき@ (」▼ω▼)」スチャ

たりまの霊圧が…消えた…
@sei_ten
せーてん@不可能男

たりま死んでるじゃんウケる
@miyai1352
みやい

たりま、退会しただけなら復帰すればまたもとの状態に戻れるからなー。また絶対イベント終わった頃に出てくるよ。 #imas_cg
@kii33333
きいさん

たりまが退会したと騒いでいるようだけど、サブ垢持っていなかったかな?
@soyogi_naoya
[花束の天使]そよP、そよぎP

たりまーとが本スレに姿を変えててとりあえずお茶吹いた
@chiechan_love
だいき@ (」▼ω▼)」スチャ

@ たりまさんにLIVEバトル挑むとエラーになるのも辞めたからてすかね?
@urei_are
さゆきP

たりま氏が本当に結婚したとして、嫁に「私と仕事、どっちが大事なのよ」って言われてるのを考えるとちょっと笑えるな #imas_cg

たりま応援欄さすがにキモいな
@masato_imascg
まさとし



たりま氏の霊圧が・・・消えた・・・
@yukipyon81
小日向P

おい、たりまさんが復帰するか否か賭けようぜ。(←不謹慎)
@SayatheLefty
出口左也

うお、たりまもBANか
@nano35040torna
NaNo.35040 たるなーだ

たりまBANwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
@spiokilt
せいるるる

道場主達の場合は資本的にRMTとかかねぇと思ったりやが、たりまの場合それ以外の可能性を感じる不思議
@nano35040torna
NaNo.35040 たるなーだ




RT @: モバマスで一世を風靡した詐欺師たりまが遂にアカウント消えた。
@RaitoP
木村俊浩

たりまが[unknown nickname]になってる…?
@nagito7
キュアピスケス


たりまの霊圧が…消えた…?
@ccc_1048596
ちゃぷ

とりあえずたりま三凸しといた
@zin3105
三村かな子

としくんに教えてもらったけどたりま殴れる
@uiroyumi
ゆみ彦P@コミトレ[テ-19a]




たりま応援板をホモの巣窟にするのやめろ
@dewo_816
でを

たりま掲示板で川島瑞樹リレーが完成してたな。

参考
たりま掲示板川島瑞樹リレー

お? お気に入り入れてたたりま氏がunknown nicknameになってる。引退か?
@txd890
地場 衛


壁]ω゚) たりま引退ですって?

(旧)たりまスレに淫夢厨沸きすぎィ!
@RH_enough
RH_enough

なんでたりまBANされたの
@KYK_twintail
ツインテール今村

たりまモバマスやめたのwwwwwwwww

たりまさんの霊圧がきえた、、?(((・・;)
@White_Alice24
☆White Alice☆

さっきみたら たりま がunknownになってたなー
@peppusi
ぺっぷし@神居祭一般

たりまスレが葬式会場になってる……
@os_25th
魔法少女ぬまこ☆マギカ

もしかしてたりまBANされた?
@gigagoku
ギガ悟空

たりまの応援笑える
@miyai1352
みやい

たりま死んだwwwwwwww
@kool_kreate
くーぱんこんょみbot

あれ、たりま垢消したの?
@Kooh09
Kooh@8/25,26アニサマ

たりまーと閉店したのか・・・色々とお世話になったお店だけに名残惜しい #imas_cg
@kilmi0805
シグナス

ガラケーではまだ道場機能するってことですか?
たりまさんのコメント欄のおかげでトレードとかできて楽しかったです。

前の記事:
関裕実ちゃん誕生日おめでとう!ほかきょうのモバマスクラスタのツイートをまとめました #imas_cg


“モバマスで一世を風靡したたりまさんの引退に関連したツイートをもってきました #imas_cg” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です