モバマスに女子寮追加!評判は?きょうのtwitterモバマスクラスタをまとめました


女子寮追加でクリスマスN復刻など、女子寮を建てるにはRをレアメダルに換える必要あり。

今北産業・・・ってか、あんまり静かだから何も無いかと思ったら女子寮とレアメダルきてるじゃん! #imas_cg
@MA108P
[輝く天使と]マトバP

レアメダルで絶版Nが手に入るだと?! #imas_cg
@para_3
パラ

ちょwwクリスマスN復刻とかwww #imas_cg
@turugiji_AKI
ツルギジ アキ

なんか女子寮とレアメダルきてるしwww #imas_cg
@ItukI138
いちみや


女子寮追加でクリスマスN復刻

あれ?女子寮できてる #imas_cg
@puttun
ぷっつん

メニューひっそりと女子寮とメダルが追加された #imas_cg
@natosepia
なとせP@箱の上のねむり姫

[NEWS]女子寮が実装。レアアイドルを移籍することでメダルを獲得。メダル数によって女子寮が解禁される。最大+235人まで。レアメダルはマイスタや櫻井桃華(ノーマル)などとの交換も可能。 #imas_cg
@imas_cg_lab
アイマスCGらぼ

ほんとだww 女子寮、レアメダル来てるwwww #imas_cg
@eg_kei
わっし~@あにP

レアメダルで桃華ちゃまが!? #imas_cg
@gaku0101
gaku(劇P),お茶どぞー♪

マイスタマイエナに交換できるとは・・・ #imas_cg
@mousoudake2000
もうそう岳@アイコン変更

あれ、レアメダルと女子寮があるお #imas_cg
@isannasi
[]予算なし

#imas_cg レアメダルのために何人のRみやびぃがやみのまされるのかと思うと悲しい…でも全員引き取るようなスタドリもないしな…
@rs_ouni
おうに

うおー!クリスマスノーマルが再販だって!? #imas_cg
@saric00
サリック

女子寮とレアメダル来てる #imas_cg
@7thHERO
こ~りん@課金額10.5k

レアメダルと女子寮きてる! #imas_cg #モバマス
@k_mu_su
辛口ムース

裏取引にのみ使えるコインと交換されてしまったアイドルたちの運命やいかに #imas_cg
@tarabou_
鱈坊

無言で女子寮とレアメダル追加するのやめてほしいわwww #imas_cg

ちょwww三船さんとか桃華ちゃんとかメダルと交換できんのかよwww#imas_cg

特定のアイドルはクリスマスNか #imas_cg
@7thHERO
こ~りん@課金額10.5k

レアメダルで女子寮とクリスマスノーマルきたのか。三船さん無限回収したくなる気持ちがわかってきた。 #imas_cg
@kazupi
かずぴー

レアメダルしょっぱいなーwフェイフェイ5人でスタ1か #imas_cg
@MA108P
[輝く天使と]マトバP

第二女子寮が建つ頃には寮がいらなくなっている法則なのです? #imas_cg
@mousoudake2000
もうそう岳@アイコン変更

N+は親愛埋めたけどNはまだだったからちょうどいいや #imas_cg
@7thHERO
こ~りん@課金額10.5k

@ 検証も何も、もらえるメダル数は書いてありますよ・・・ #imas_cg
@MA108P
[輝く天使と]マトバP

三船さんだけ親愛度上げるの忘れて特訓しちゃったから復刻は助かるわー。無限桃華ちゃまも出来るな #imas_cg

3人だけか、増えるんかなー楽しみ #imas_cg
@para_3
パラ

女子寮きた!!!!! #imas_cg #喫茶きらりん
@junzabroP
順三朗 1547-5355-4343

女子寮に行く…なんて魅惑的な響きなの… #imas_cg http://t.co/0iekACID
@imas_cg_lab
アイマスCGらぼ

女子寮にいく

あれいつの間に女子寮&レアメダルきてたのか #imas_cg
@tennenkaeru
[あんにな流行れ]天然カエル

おっ 女子寮実装されてるやん #imas_cg
@higandou13
ぴかん堂

あと、昨日あたりに江上さんを手に入れた自分はギリギリセーフで胸をなでおろす。まぁ、スタ1だったから大したことないけど。 #imas_cg
@turugiji_AKI
ツルギジ アキ

お、女子寮追加されたのか。じゃあこないだローカルで引いたフェイフェィをメダルに買えてきますかね( #imas_cg
@Deeth_
[紫狂い]春秋 暁斗

いつのまにか女子寮導入されてる………! #imas_cg
@Mococo432
もこ子@CuP

運営さん…なんど同じことやったら気がすむんですか… #imas_cg http://t.co/n5JeNMBC
@kii33333
きいさん


ちょっと女子寮に(くんかくんかしに)行ってくる #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

女子寮の窓に干してあるタオルらしき物はレアメダル何枚で交換してもらえるんです? #imas_cg

女子寮へ行く。という言葉から漂う浪漫がパない。 #imas_cg
@turugiji_AKI
ツルギジ アキ

Rアイドルを売ってNアイドルを手に入れるのかwww #imas_cg
@junzabroP
順三朗 1547-5355-4343

フェイフェイを6人リリースして桃華ちゃまと女子寮をアドバンス召喚!ターンエンド! #imas_cg
@corasour
ちはや (ゝω・)綺羅星!☆

早速女子寮作ろうそうしよう #imas_cg
@higandou13
ぴかん堂

モバマス。女子寮システムを理解して愕然となった。 #モバマス #imas_cg
@chatea0621
チャティ

女子寮って要するにアイテムBOX? #imas_cg
@yakumo903_UC
微(妙に生活に影響のある)課金兵クエン酸

女子寮に行く・・・・すごいわくわくするなおい!!! #imas_cg
@kayajin
[まったり桃]かやじん

レアメダルと女子寮実装か。をー、クリスマスNがレアメダル3枚で交換できるじゃないの。 #imas_cg

ちゃまが手に入るとは! #imas_cg
@tennenkaeru
[あんにな流行れ]天然カエル

うおっ、女子寮&レアメダル来たか。 #imas_cg
@ko_ridamari
氷だまり@氷×さな

女子寮とレアメダル実装されてるし! #imas_cg
@Fullnyander
ふるにゃん

女子寮来てるー。レアメダルはイベントレアも交換できるので無課金にもおkか。で、限定ノーマルの人と交換できますねー。いずれラインナップは増えるのだろう。 #imas_cg
@maccyanosuke324
天に召されたまっちゃのすけ

つ、ついに念願の女子寮がっ!! バニラ大活躍w #imas_cg
@rune_sosui
流雲奏水

とりあえず、トレキャンしていた、スペテクマストレさんを除くトレーナー一族全員を女子寮に突っ込む。姉妹仲良く暮らすがよい。 #imas_cg
@turugiji_AKI
ツルギジ アキ

レアメダル大将軍のddfy様が、おられたぞ!!  #imas_cg
@katsu3d
カツサンド@だりなつは真理

あら、女子寮とかできてるのか #imas_cg

まさかレアメダルで聖夜イベのNが復刻されるとは!フリートレードで手に入れないでよかった! #imas_cg
@RestiaP_
れすてぃあ / Restia.

女子寮来てた #imas_cg
@manmaruqun
まんまる@PSO2 SHIP4

割と真面目に俺の井村雪菜忘れられてるんじゃないですかね(震え声) #imas_cg

女子寮キタ━(゚∀゚)━! #imas_cg
@reva_nyn
ればたん@神崎蘭子は私の嫁

女子寮機能が実装されて予想通り、変態さんがTLに溢れていますねェ……。 #imas_cg
@SayatheLefty
出口左也

女子寮とレアメダルキター #imas_cg
@temujing
鉄人大将

レアメダルでN桃華ちゃま三船さん柚ちゃん交換できるのか! 三船さんは後で交換しよう。 #imas_cg
@Fullnyander
ふるにゃん

女子寮良い感じだけどR集めるの大変 #imas_cg
@manmaruqun
まんまる@PSO2 SHIP4

女子寮って何もないところから始まるのかよ… せめて最初から10人くらい預けられるようにしてほしかった #imas_cg
@haneuma77
3 2 1@タコライスP

女子寮とレアメダルきてれぅ~ #imas_cg

【悲報】みくにゃん名指しでメダル化不可 #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

ぶっちゃけ女子寮一個使うので十分DAZE! #imas_cg
@higandou13
ぴかん堂

予言:せっかく女子寮を建てたものの、誰を入れるか妄想に浸って倉庫ではなくコレクションボックスになる #imas_cg
@MA108P
[輝く天使と]マトバP

※以下のレア以上のアイドルは特別移籍することができません。・ベテラントレーナー各種・マスタートレーナー各種・前川みく(レア,レア+):最初のエリアで獲得できるアイドル・招待キャンペーンで入手できるレア、レア+のアイドル各種(Sレアは可) #imas_cg
@Max_KKGR
Max@74

女子寮の期限が無制限ってのは最高だな。 #imas_cg
@higandou13
ぴかん堂

「女子寮来たか」は数あれど「レアメダル来たか」は皆無な我がTL #imas_cg [mb]
@kanata0954
和泉彼方+


特技無しレアの墓場がイベントレアのエサからメダルにランクアップした感じ?(´・ω・`) #imas_cg
@lunafiria
LAD(らっど)

レアメダル+100エンでレア以上確定ガチャとかやらないんです? #imas_cg


クリスマスNは嬉しいけど、マイスタマイエナ5枚とかちょいと高くないか。……あ、ガチャ回しまくるランナー石油王がちひろショップ使ってくれなくなっちゃうからか #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

第2女子寮ですら50枚って、そんなにあったらスタエナに交換するにゃあ! #imas_cg
@MA108P
[輝く天使と]マトバP

レアメダルに変えようとするとかってにキャンセルされるwwwww必死に抵抗されちゃってるよちくしょうwwwwwwwww #imas_cg
@kii33333
きいさん

桃華ちゃんがメダルで手に入るなんて嬉しい死ぬ #imas_cg
@kapponsan
紫トウモロコシ(MMT

川島さんで女子寮埋め尽くす人出てきそう #imas_cg
@manmaruqun
まんまる@PSO2 SHIP4

レアアイドルを人柱にして建てた女子寮か… #imas_cg
@yuzumitsuhanzou
ゆずみつ半蔵

レアメダルショックで特技なしRが急騰 にはならんか #imas_cg
@CG_imas
ティンカーベル先輩

モゲマス、女子寮きてるやん! #imas_cg
@ringsp
リングス

しかしメダル5枚でマイスタorマイエナという交換レートは流石に使う人いないのではないか。せめて普通のスタドリエナドリならともかく。 #imas_cg
@txd890
地場 衛

想像以上に袖ちゃんの話題出てなくてわろた #imas_cg
@yakumo903_UC
微(妙に生活に影響のある)課金兵クエン酸

303ffdyで女子寮フル増設か…。胸熱だな…。 #imas_cg
@barosp765
ばろんぬ

みくにゃんメダルにできないのねくっそわろた あと招待春香さんとかもできないのか。 あそこらへんはもったいなくてできない が正解なきがする #imas_cg
@ousuke_
おーすけ

3ffdy = クリスマスN 酷いなw #imas_cg
@reva_nyn
ればたん@神崎蘭子は私の嫁

モバマスレアメダルと女子寮が実装されたどー! #imas_cg
@SteelOfTANK
鋼鉄タンク

女子寮使えるようにしたはいいけどまだ特に困ってなかったから、とりあえずksmzちゃんを1人だけ入寮させてみた。1人だけね #imas_cg

女子寮期間無期限とかRアイドルのマニー買いが捗るな #imas_cg
@itotaku89
あいす@こたつで食べる抹茶味

Pくん! みくの携帯だけ電波が届かないにゃあ! #imas_cg
@ko_ridamari
氷だまり@氷×さな

1554貯まった贈り物からバニラRを特別移籍させる作業か… #imas_cg
@Kamutaro
Sho Kamuro

レアメダルでクリスマスN交換できるのか! 昨日N三船落札しなくて良かったw #imas_cg
@baddy
baddy/yamazakipanman

レアメダル交換不可について、前川みくさんからのコメント「え、ひどくない・・・?」 #imas_cg
@maccyanosuke324
天に召されたまっちゃのすけ

@ バニラRの価格が上がるからますます女子寮は金持ちの道楽になるなあ・・・ #imas_cg
@MA108P
[輝く天使と]マトバP

レアメダル、招待765はダメだけどオフわくさんはOKなんだねぇ。特技あるしもったいないからしないけど #imas_cg
@round_tea
たかっち

バイバイ輿水くん #imas_cg
@kapponsan
紫トウモロコシ(MMT

しかし、思いのほか便利? メダル3なら無課金でもいけるしね! #imas_cg
@ousuke_
おーすけ

まず女子寮自体を仕入れないといけないのか #imas_cg
@MNA_P
やよいたんO(≧∇≦)O

Pちゃん!どうしてみくだけレアメダルにならないにゃあ!! #imas_cg
@kapponsan
紫トウモロコシ(MMT

なななななもももももかちゃもかちゃっちゃももメダ(おちけつ #imas_cg
@Spesalist
Run-ner

何か若干表示おかしいけど女子寮きてる! #imas_cg http://t.co/iJafexyY
@nemukedama
眠気魂


女子寮&レアメダルネタのシンデレラガールズ劇場はよ(´_`) #imas_cg
@azouk256
アゾーク

売るのもちょっと面倒な即特訓イベントR+をきちんとメダル2枚にしてくれるのはなかなか。あとは随時景品を増やしてくれるといいね #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW


無理してフリトレ前に聖夜Nお迎えしたのに、それより遥かに安いお値段で復刻とか身体中がビクンビクンしてるぅ #imas_cg
@baby_aperitivo
日輪祝祭

ここを!女子寮とする! #imas_cg
@hironobu_k
Hironobu Koura

そうか…、みくにゃんはレア(メダル)除外か… #imas_cg

クリスマスNwwwwww #imas_cg
@ClockWorkStudio
Clock(新宿)

フェイフェイダヨーレアメダルニナルヨー  #imas_cg
@S2_SASANAKA
ササナカ

女子寮、本当に倉庫の名前変えただけーって実装なのに、女子寮って名前だけで百合妄想が広がってやばい。どの子とどの子を一緒に放り込もうかニヤニヤしてれぅ。名前だけで釣られるなんて…私は安い人間だった #imas_cg
@tackman
たっくまん

女子寮追加されたか・・・ #imas_cg
@itodai
いと☆だい

大量のフェイフェイが女子寮を建築してる様子が脳裏に浮かんだ。 #imas_cg
@yuzzaap
ユッザーP

メダルで桃華ちゃまゲット出来るだと!!!!女子寮いいよ後回しだよ!!#imas_cg
@kyabeprin
なめらかプリン

女子寮実装されたけど、レアメダル要るのか…。ていうか色々と条件きついわぁ、これ。掃いて捨てるほどレア持ちの人ならともかく。 #imas_cg
@sinaiyo
[社畜]しないよ(ノーマル+)

いつの間にか女子寮きてたのか #imas_cg
@i_kyun1119
いっきゅん@穴堀り中

女子寮としまえんってコメントで名前つけた人、正直に出てきなさい #imas_cg
@kayajin
[まったり桃]かやじん

みく「……ひどくない?(真顔)」#imas_cg
@kii33333
きいさん

とりあえずレアメダル2個入荷 誰を移籍させたかはトップシークレッツ#imas_cg
@Kotobuki_Editor
ことぶき編集長

RT @: 女子寮としまえんってコメントで名前つけた人、正直に出てきなさい #imas_cg
@kii33333
きいさん

RT @: 女子寮としまえんってコメントで名前つけた人、正直に出てきなさい #imas_cg
@Noboruhi
昇日 sute ma

どう考えても人数的に第1女子寮は曲者用の隔離寮だよな #imas_cg
@MT457
蒼羽

いつの間に女子寮が!? ノーマークだった…w #imas_cg

女子寮の壁を壊すと行方不明になったアイドルが出てくる… #imas_cg
@shunsuke_
すんすけ

女子寮にいろいろな設備や家具を追加したり見た目を買えたりする本末転倒な機能が欲しい #imas_cg
@kagatake
かがたけ

うわあああ旧Nの価値が激減したああ #imas_cg
@DarkRockbiter
ろっくばいたー

俺のトレキャン倉庫が火を噴くぜ #imas_cg
@shut_p
しゃっと(ココロコネコネ)

所属アイドルがメダル化される事案が発生 #imas_cg
@aroeneko
りゅうく@響もふもふ

第1女子寮(3メダル、10人収容)と第2女子寮(50メダル、50人収容)の間が欲しかったなぁ。20メダル25人収容くらいで。 #imas_cg
@takamasaki
鷹まさき

クリスマスNお迎えできるのうれしー ももかちゃまは図鑑埋まってるけどあと2人まだなのよね #imas_cg
@izumo_sorakami
空上出雲@おで浜【E14】

お、女子寮実装されてたのか。 #imas_cg
@yotsuyanP
よつやん(実写)

アイドルがメダル化した瞬間であった #imas_cg
@koyomio
SP岡部~再征~

モバマスに女子寮実装ですか。まあ、カツカツ状態の頃とは違い、今は割とスペースに余裕があるので、今は利用する機会もなさそうですが。 #imas_cg
@RaitoP
木村俊浩

きらりんで建てた女子寮なので非常に優れた耐震性を持っています #imas_cg
@round_tea
たかっち

女子寮って建設順番ってどうでもいいのかしら R余りまくってる人はいきなり一番でっかいやつ建ててもいいかんじ? #imas_cg
@izumo_sorakami
空上出雲@おで浜【E14】

運営は早く公開設定にした他人の女子寮のコメントと所属アイドルを見れる機能をつけるべし #imas_cg
@MA108P
[輝く天使と]マトバP


女子寮できたよ

クリスマスN大暴落キター! #imas_cg
@burinoteriyaki
ぶりてり

フェイフェイ大量移籍した奴、正直に名乗れ #imas_cg
@koyomio
SP岡部~再征~

女子寮きたー!!レアメダル3枚で柚ちゃん!! #imas_cg
@ahilu55555
長月あひる

他人の女子寮に自分のアイドルがあいさつ届けに行く機能の実装はよ #imas_cg
@tinahanabi
はなび

女子寮のスタッフに再就職とか考えたけどアイドル人生終わっとるけん ダメじゃん #imas_cg
@CG_imas
ティンカーベル先輩

つまりこういうことですか、わかりません #imas_cg" rel="nofollow">http://t.co/t4g33z8Z #imas_cg


やめろよ…俺のちゃんみお寮に尻村さんとしぶりんで交互に挨拶していくのやめろよ… #imas_cg
@tsunmega
つんメガ

うわー寝落ちしてたら女子寮来てた 「特別移籍(意味深)」こわい #imas_cg #モゲマス
@NIGHTRAIDER_K
NIGHTRAIDER_K@北摂の王

むしろ運営のことなので第一女子寮メダル1枚収容5人期間一ヶ月くらいに絞ってくると思ってたので3枚10人無期限なのはありがたい #imas_cg
@takamasaki
鷹まさき

女子寮実装を確認。他のサイゲと比べると若干寮費が高めに見えるけど、こっちは恒久、他の倉庫系は月極と考えるとまぁ無難か。むしろ問題はなぜクリスマスNが配られてる(手持ちのクリスマスNはほとんど売りさばいた後だからいーけど) #imas_cg
@masawoImonoyama
妹之山正雄@横浜

きらり×10「「「「「「「「「「にょわー☆」」」」」」」」」」近隣住民「うるせーよ!」 #imas_cg
@shut_p
しゃっと(ココロコネコネ)

ffdy「ワタシタチ、メダルナルヨー」  #imas_cg http://t.co/dXtGAPZJ
@katsu3d
カツサンド@だりなつは真理

ffdy「ワタシタチ、メダルナルヨー」
つまりあれか。今女子寮を建てると、年少組の寮には桃華ちゃんが、女子高生向けの寮にはゆずぽんが、豊島園には美優さんが寮長として常駐するのがおすすめなのか #imas_cg
@masawoImonoyama
妹之山正雄@横浜

レアメダル導入のせいかな。急にRアイドルのトレードが活発になったような。(^^;#imas_cg
@Kotobuki_Editor
ことぶき編集長

メダルは命より重い・・・・! #imas_cg
@tinahanabi
はなび

女子寮もういっぱいになっちゃった…次がメダル50枚って…(´・ω・`) #imas_cg
@katoyuu1
カトゆー

Rアイドルを売るなら今か…!? #imas_cg
@ko_ridamari
氷だまり@氷×さな


女子寮の名前か…さくらんぼ小学校?(マテ #imas_cg
@yuzzaap
ユッザーP

女子寮、建て終わったよー! #imas_cg http://t.co/izqYwmfY
@katsu3d
カツサンド@だりなつは真理

女子寮、建て終わったよー
ガチャでバニラR引いてもレアメダルになると思えばダメージは少ないはず…(´;ω;`) #imas_cg
@ko_ridamari
氷だまり@氷×さな

女子寮ゲットなう #モバマス #imas_cg
@hiwou1000ki
ヒヲウ@おいシュタゲみろシュタゲ

早っ!(汗) RT @: 女子寮、建て終わったよー! #imas_cg http://t.co/uEQssZUG
@masawoImonoyama
妹之山正雄@横浜


トレンドにフェイフェイ入ってて何事かと思ったら、メダルにされるまでの軌跡が各Pごとに連ねられていた。怖い。 #imas_Cg
@sfia74
すふぃあ

このゲームは、後でレートが上がるだろうという予測で動くとだいたい運営に足元をすくわれるようになっている(手元のちゃま達を眺めながら)#imas_cg
@mousoudake2000
もうそう岳@アイコン変更

女子寮便利だな~ 一気に保有可能枚数増えた! #imas_cg
@siyuat
しゆ(あっと)

なんか女子寮とレアメダル実装されてるwwwちゃまいるwww #imas_cg
@Kooh09
Kooh@8/25,26アニサマ

RT @: ffdy「ワタシタチ、メダルナルヨー」  #imas_cg http://t.co/dXtGAPZJ
@zarabu01
zarabu


There was a problem connecting to Twitter.
桃華ちゃまメダル3枚わろたwww トレード規制前はスタ10とかだった子がメダル3枚www #imas_cg
@nuko_festival
ぬこ祭@ルーシア

桃華ちゃま3メダル(≒3ffdy≒1~2スタドリ程度)への値下げは珍しくロリコンにやさしい運営を見た #imas_cg
@koge2do
ISA/こげこげ堂本舗@GM秋参加予定

性夜小日向ちゃんとかも何れメダル復刻の可能性ワンチャン・・・?レアは流石に復刻無しか? #imas_cg #モゲマス
@NIGHTRAIDER_K
NIGHTRAIDER_K@北摂の王

女子寮の使い方ってこれであってますよね #imas_cg http://t.co/vKvUDzF8
@rion_imas
りおん

女子寮の使い方ってこれであってますよね
モバマス落書き漫画 レアメダル #imas_cg http://t.co/VO6CQzPf
@umekaz
宇宙りんごのウメ@こみトレ4号館サ25b

フェイフェイがレアメダル

女子寮便利でいいですね。70人くらいだときつきつだったし

次の記事:
【画像有り】シンデレラガールズ劇場の作者について、ほかきょうのモバマスクラスタをまとめました

前の記事:
ちゃんみおはニュージェネレーション枠だったんだ。今日のモバマスクラスタまとめ #imas_cg


“モバマスに女子寮追加!評判は?きょうのtwitterモバマスクラスタをまとめました” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です