くずすぎてしにたくなったのでニコニコでも見ようということで闇金ウシジマくん見た


ニコ生で闇金ウシジマくんの24時間放送をみてるとしにたくなってくるね

じぶんがくずすぎてしにたくなるときがあるので忘れるためにニコニコでも見よう
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 死なないで…(´・ω・`)
@Makaroni_Sugar
まかろに@ぺったんがーるらぶ

ウシジマくんみてるとクズが多すぎて自分とシンクロしちゃうね
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ っておもうじゃん。でもさ、いじめで自殺したこみたいに逃げないとやばいときってあるよね。なんて
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 来年のニコニコ超会議にいけるように生きよう
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ むしろ出演しちゃう勢いで
@Makaroni_Sugar
まかろに@ぺったんがーるらぶ

せめてニコ以外に逃げてw RT @: @ っておもうじゃん。でもさ、いじめで自殺したこみたいに逃げないとやばいときってあるよね。なんて
@noritank
ぱけらった

@ 来年はブースで出店したいところでございます
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ マジで!?ニコニコに行っちゃうよ。
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ あ、c-2ブースですね?行きます。
@Makaroni_Sugar
まかろに@ぺったんがーるらぶ

@ c-2だっけ??なんか創作系がでてたところに出店できそうかもとおもったよ。今年は混んでてカオスだったから歌い手とか人気ある人は隔離して欲しいよ
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ c-2は96猫とか居たところだったきがするwwwwwwwとにかく期待しとく♪
@Makaroni_Sugar
まかろに@ぺったんがーるらぶ

母親から金ふんだくって株やって焦がしたとか見てもイライラするぜw RT @: @ マジで!?ニコニコに行っちゃうよ。
@noritank
ぱけらった

@ あーあのへんか。あのへんはわりと空いててよかった。人気歌い手までもいかなくてもちょっとは人気でるようになりたいでござる
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ いやーボクも無職だからあんまりそういう人のこと馬鹿にできないわ。一歩踏み出すとそういうルートがありそうでさ
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

ウシジマくんみてるとクズが多すぎて自分とシンクロしちゃうね
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

NEETなら親からもらった金で風俗いくくらいの度胸があるといいとおもう
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 激しく同意。ウシジマくんはマジ人生のバイブルすわ。反面教師的な意味で。フリーターくんを思い出しては自分を戒めてます。

@ ニコ生でいまやってておもしろいです
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ あードラマ版も悪くはないんですがね。自分は漫画派で。

@ マンガはあんまり見たことないんですけど絵が独特でおもしろそうですね。ドラマは意外におもしろかったです
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ あの独特の絵から醸し出される不気味さがなんとも言えないですよ。ドラマ版も山田孝之頑張ってますよね。彼の演技の幅はハンパない。ウォーターボーイズの頃から好きな役者です。

@ ですねー。原作読んでみたいなー。ドラマは雰囲気あってみんな演技いいですね
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

うしじまくんのドラマ怖すぎるわ
こんど映画やるらしいですよ

闇金ウシジマくん ディレクターズカット版 DVD-BOX
闇金ウシジマくん ディレクターズカット版 DVD-BOX
ポニーキャニオン 2010-12-15
売り上げランキング : 889

Amazonで詳しく見る by G-Tools


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です