twitterのアカウントを消しても30日以内なら復帰できるらしい


30日以内(未確認)ならフォロワーもツイートもアクティビティもそのままで復活できるとかなんとか

@ このまえ垢見れなかった気がするんだけどそんなことない?きのせいかもしれないけどさ
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 垢消ししてました。もうしません(>_<)
@minih3m
ringoの名前はなんだろな。

@ おお!なるほど。というかtwitterってアカウント消しても戻れるんだすごいね
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 30日以内なら・・ってringoもフォロワーさんに教えてもらいました。
@minih3m
ringoの名前はなんだろな。

@ ほほー。そうなんですか。勉強になります。とわいえ復活おめでとうございます!
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 人騒がせですみません(>_<)これからもよろしくお願いします!\(^o^)/
@minih3m
ringoの名前はなんだろな。

@ いえいえいよろしくよろしく!
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

これは知らなかった。というかみんなアカウント消すなってば、約束だよ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です