ぷぎる≒ぱくるみたいな流れを考えたという



ぱくり+ぷぎえもんでぷくりえもん。うーむいまいち
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ ぷぎりは?
@nico_Pacra
ぱくら@歌い手【甘くてひyな杏仁豆腐】

@ ぷぎりかー。するとぷぎる≒ぱくるみたいな感じかな。いいかも
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ いいよねwww ぷぎるってなんかかわいいしwwwww
@nico_Pacra
ぱくら@歌い手【甘くてひyな杏仁豆腐】

@ おっけー。じゃあ次のアップデートはぷぎるボタンとかつけてパクリツイートさせる機能つけるわ
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ おおおおすげええええええ!そんなのできるのね│・ω・`)
@nico_Pacra
ぱくら@歌い手【甘くてひyな杏仁豆腐】

@ とりあえずふぁぼしかできないTLを作るまでは成功したのでつぎは「ぷぎる」しかできないTLを実現するんだぜ
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

おにゃーしゃー
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ そんな技術が(;・`д・´)驚きですΣ(´Д`)
@nico_Pacra
ぱくら@歌い手【甘くてひyな杏仁豆腐】

@ 技術というほどでもなくてじつわ割りとすぐできるんですよ。NEETでも1週間くらいで。
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ にいたんすげえ・・・頭の回転はやすぎるよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
@nico_Pacra
ぱくら@歌い手【甘くてひyな杏仁豆腐】

@ なんかおっさんほどすごい人がおおいとか最近きづいたわー
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ おっさんwwwwwww そりゃ知識豊富だからねwwwwwwwww
@nico_Pacra
ぱくら@歌い手【甘くてひyな杏仁豆腐】

ぷぎる≒ぱくる
これは流行ります・・かね?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です